Top > コメント > BushoCard > 1070真田昌幸

BushoCard/1070真田昌幸

  • メンテ明けの天上1発目で出た。毛皮着た草刈正雄風になってて超カッコイイ^^ -- 2016-05-19 (木) 13:55:45
  • 自身の兵法値の高さも相まって、初期スキルを簡単に100%発動までもっていけるっていうね。大河効果恐るべし。 -- 2016-05-19 (木) 14:51:59
    • 幸村でこのステだったら、大河効果なろうけど、昌幸は信玄や謙信よりとんでもない実践あるからなぁ -- 2016-05-19 (木) 16:16:44
  • 真田紐の逸話があるとはいえ得物が紐って。仕事人かこいつは。 -- 2016-05-19 (木) 14:56:29
  • 六鳴土蜘蛛LV10 64-48 -- 2016-05-19 (木) 23:13:57
  • 新天でかなり当たりの部類じゃないかと思ってる。 -- 2016-05-20 (金) 01:02:47
    • ここ1年ぐらいの資産を利用するには最適の1枚だな。こわいのは義弘みたいな純粋に火力アップした砲器 -- 2016-05-20 (金) 01:25:14
  • 赤鬼もちに生贄にすると候補が2個しかないんだが これってS1がない あるいはどっちかと被ってるってことか? -- 2016-05-20 (金) 05:50:04
  • 自分で使いたいし、槍弓馬への素材にも完璧。S1が気になるなぁ -- 2016-05-20 (金) 12:11:34
  • 重〜廃課金は攻防両対応で育成するんだろうが、それ以外は攻育成安定かなぁ。防昌幸は砲適正のある前回のがあるし。それでも援兵赤鬼以上のスキルを付けないともったいないから、結局金はかかるわけだが -- 2016-05-20 (金) 13:11:20
  • 旧武田がゴミの様だな -- 2016-05-20 (金) 14:25:33
  • これ移植可能なら無双蜻蛉切がどうでもよくなるなw -- 2016-05-20 (金) 14:33:46
  • 真田ダブったから初期移植した 移植した武将素材にすると天征相克候補に出てきたからS1天征だな -- 2016-05-20 (金) 15:05:12
    • CとS1が同じスキルってなんかもったいないね。 -- 2016-05-20 (金) 17:51:03
      • そう? S1合わせすると候補が一つになって当落二択という大勝負に出られて良いと思うな -- 2016-05-20 (金) 19:26:04
      • 運営がスキル入れ忘れた可能性が高いと思うが -- 2016-05-21 (土) 23:19:24
  • 基本的に兵振りだから発動率100%で出せる。とっても安心 -- 2016-05-21 (土) 08:46:16
  • 1次候補のAは赤鬼刺じゃないんじゃないの? -- 2016-05-21 (土) 17:58:06
  • 砲いらんし☆7で十分遊べそう、人気☆8争いご苦労様だね -- 2016-05-22 (日) 03:42:12
    • 前半の言葉は共感できるけど、後半のは・・・  病んでるの?なんか僻み根性丸だしwそういうの「余計な一言」って言うんだよ -- 2016-05-22 (日) 10:45:13
      • これ引いたのに僻むわけなかろうw -- 2016-05-22 (日) 11:24:03
      • ポチポチ内政がんばってね^^ -- 2016-05-22 (日) 11:25:18
      • ポチポチ内政頑張りたくないなら尚更☆8だけどな。 -- 2016-05-22 (日) 11:36:02
      • ↑砲なのに避雷針さん。 -- 2016-05-22 (日) 11:39:00
  • A 不明 B赤鬼 C六鳴 S1 天征 -- 2016-05-24 (火) 11:47:41
  • この草刈さん欲しいな -- 2016-05-24 (火) 14:40:55
  • 今回の絵の中じゃ一番カッコいいなw -- 2016-05-24 (火) 19:02:41
    • 他が酷すぎるとも言う -- 2016-05-31 (火) 16:34:16
      • 地味だけど立花は悪くないかなっては思う。他は分けわからんw -- 2016-06-02 (木) 06:56:04
  • 八重言代主神と遁世影武者付けれたら発動率重視の攻防両対応の完成形。 -- 2016-05-25 (水) 03:17:43
    • それなら攻防2枚用意した方が、安上がりかつ強くできそうだけどな -- 2016-05-25 (水) 05:16:03
  • どうしてもドナルドクモって読んでしまうが、実際どう読むの? -- 2016-05-25 (水) 10:30:11
    • 六鳴 ろくめい(りつめい)、 土蜘蛛 つちぐも -- 2016-05-25 (水) 18:44:21
  • カッコイイおっさんいいね!カマホモだらけの中キラリと光る1枚 -- 2016-05-25 (水) 12:39:30
    • かっこいいししかも強い。高兵法の3種対応のほぼ100%発動/50%は凄い。 -- 2016-05-29 (日) 03:40:40
  • 運営攻防推ししているけど次出る天が続々と攻防型だったらあっという間にネタがそこ尽きてしまうだろ。一部出しにしておけ -- 2016-05-25 (水) 12:43:28
  • 槍馬弓SSSの兵法3.0攻防スキル。 -- 2016-05-26 (木) 01:22:45
  • 何にでも使えすぎて何に使うか逆に迷う。途中送信してしまった失礼 -- 2016-05-26 (木) 01:23:39
  • 弓の軍師に使いたいな -- 2016-05-26 (木) 14:39:44
  • 天征のS1は覇王 天征つけたこと無い雑魚が勝手にテーブル編集するな -- 2016-05-28 (土) 15:17:56
  • 兵法成長3出すぎ。特蘭丸完全にオワコンじゃん。引退するわ。 -- 2016-05-31 (火) 12:52:58
    • 特蘭丸は出た時からオワコンだが -- 2016-05-31 (火) 14:36:38
  • まあまあ。攻撃天では兵法値3はこれで四枚目だ。しかも四枚中二枚が覇だと考えるとそんなにまだ出回ってない。と考えるとこれはそれなりに貴重なカードだろう。 -- 2016-06-02 (木) 07:14:00
    • 覇秀吉2610、覇謙信2560、天輝元2390、天真田2450が突破の兵法値、弓で組ませたくなる。 -- 2016-06-02 (木) 07:42:26
    • 孫市君のことも思い出してくらはい;; -- 2016-06-05 (日) 03:00:03
  • つかこいつ強すぎじゃね?天輝元も屈指の強天と言われたが、その輝元に指揮兵数、適性、兵法、スキル期待値、汎用性の高さ全てにおいて勝ってるとか頭おかしい。他の新規天みたいに状況次第で強いとかなら分かるけどさ、汎用性の高さが売りなのに他も全部優れてるとか明らかに調整ミスだろ -- 2016-06-03 (金) 11:51:14
    • この一年上級の火力を砲並みに上げてきた。しかしもうそろそろ限界。賞味期限が短い分強くされてるんだと思う -- 2016-06-03 (金) 18:36:43
    • 上杉に匹敵する使い勝手の良さだからね。俺は便利だから大歓迎だよ。槍の軍師足りなくて困ってた。 -- 2016-06-03 (金) 18:54:22
  • 攻撃では覇謙信、防御では天防元親と組ませたくなる。 -- 2016-06-04 (土) 03:08:02
  • 草刈正雄のグラでお願いしたい -- 2016-06-04 (土) 13:17:49
    • 丹波哲郎でお願いします -- 2016-06-29 (水) 16:21:37
  • A:赤鬼刺、B:六鳴土蜘蛛、C:天征相克、S1:天征相克じゃないかなと... -- 2016-06-06 (月) 05:10:07
    • スキル1個付けると 赤鬼刺 六鳴土蜘蛛 付与スキルS1 って並びになるから表ので合ってる。Aが設定されてないから何も付けないと後ろから繰り上がって勝手にS1が出てくるってだけ -- 2016-06-06 (月) 09:48:06
      • そのまま素材としてセットすると、赤鬼刺L,六鳴土蜘蛛,天征相克が候補として出てくるので勘違いしました。AなしパターンはS1が繰り上がるんですね。ありがとうございましたm(_ _)m -- 2016-06-06 (月) 10:14:41
    • あるいはA、Bともに赤鬼刺の可能性もあるが、これは確認しようがないな -- 2016-06-06 (月) 11:47:03
      • AB共に赤鬼何だと思う A候補なしだと候補被る訳じゃないからS1出てこないんじゃないかな -- 2016-06-10 (金) 00:21:20
    • SSで解決 -- 2016-06-10 (金) 11:50:27
    • AB赤鬼 C六鳴 S1天征であってるよ -- 2016-06-20 (月) 15:44:50
      • まっさらの状態 https://gyazo.com/1c3317a348ea449d81c9a9e2b7835985 -- 2016-06-20 (月) 15:45:50
      • 1個つけると天征消える https://gyazo.com/93d296127f4f8fabda4d3ea435a35fbc -- 2016-06-20 (月) 15:46:32
      • S1はシークレット候補1、論理的にS1がでない以上S1は存在しないってことだよ -- 2016-06-22 (水) 10:39:06
      • まっさらの状態を見る限り隠しスキルになっていないw -- 2016-06-22 (水) 10:40:44
      • S1が存在しないって、スキル1つ追加で3番目にある天征が消えてるんだからどう考えても天征がS1だろ・・・ -- 2016-06-23 (木) 16:06:19
      • ABが被っているんだろうね、小早川秀秋も同じだろうね。直しておいた -- 2016-06-23 (木) 17:11:42
  • S1S2どっちがつくかで攻防変わっちゃいそうな真田さんだなw -- 2016-06-11 (土) 13:09:43
  • 今更だけどこいつのスキル特殊効果無しでこの性能ってかなりヤバイな。掃天持ち増えてきて引っ掛らない構成考えたけど砲部隊以外は確実に編成に入る強さ -- 2016-06-17 (金) 19:44:50
    • 覇以外では1番の当たり天かな? -- 2016-06-29 (水) 15:46:06
      • 4コス強スキルの真田、3コス強スキルで速度もある立花があたりかな。どちらも掃天効かないの単純スキルが強い。 -- 2016-07-04 (月) 10:22:13
      • 本当に効かないのか?石田のスキルも掃天の対象だったぞ?単純と言っても特:って書いてある以上気にした方が良いぞ -- 2016-07-04 (月) 10:43:15
      • 攻防だけで対象になるなら尼子でとっくに報告されてると思う -- 2016-07-04 (月) 12:00:07
      • 掃天対象になる特殊効果ってのは括弧()で注意書きがしてある物のみ -- 2016-07-07 (木) 09:52:52
      • は? -- 2016-07-12 (火) 14:47:11
      • ↑↑2166前田利家 はい論破 -- 2016-07-12 (火) 15:07:55
      • TDも括弧書きなんてねーし… -- 2016-07-12 (火) 15:08:53
      • 運営に深い考えがあって論理的に定められた定義があるというのは買い被りだと思うw思い付きできまってそう -- 2016-07-17 (日) 09:12:05
  • 限界突破で槍、弓、馬がSSSか?便利だな -- 2016-06-30 (木) 01:35:00
  • 3種SSSに、3種対応スキル、無課金でも安藤あたり何回かあてれば修羅援兵に赤鬼で3種対応の強武将完成ってやべぇな -- 引いた者? 2016-07-01 (金) 10:39:42
  • 旧覇も色あせる強さ、テーブルも優秀で何枚でも欲しい・・ -- 2016-07-05 (火) 05:37:19
  • 61で誰か手の出せる値段でだしてくれ -- 2016-07-12 (火) 12:38:10
  • 立花宗茂のとこに攻防スキルは全て掃天対象って書いてる人いるけど、ここでは違うという。どっちなの? -- 2016-07-18 (月) 10:44:49
    • 立花に掃天きいてるSSは見たことない。掃天できてから1年のうちに何十何百と凸されてるであろう豊臣・尼子のSSもない。そういうこと。 -- 2016-07-18 (月) 13:23:55
    • 特殊スキルでもなんでもないから引っかかるはずがないわ -- 2016-07-18 (月) 17:07:53
    • 普通の運営なら不安一拭させて今の天は買い時ですよ〜ってアピールするもんだが無条件に買ってしまう馬鹿廃がいるせいでそういう事も怠るんだよ -- 2016-07-21 (木) 11:05:09
      • いやでもだらしがないのは運営の責任か -- 2016-07-21 (木) 11:07:07
  • あの掃天を確認できる機能が大分前からmokoにあったか?結局画像がない限り疑って掛かるべきだろう。何せここで大丈夫って言っていて謙信も石田も道雪も全部駄目だったからな。画像確認できるまではどっちも信用すべき事はない。 -- 2016-07-18 (月) 14:18:10
  • こんな強スキルがほぼ100%発動していいのか? -- 2016-07-21 (木) 09:56:32
  • 絵が細川忠興(極)と似てる -- 2016-07-21 (木) 10:18:55
  • みんな修羅の援兵+赤鬼刺ばかりで個性が無い。何か面白い運用法はないものか。 -- 2016-07-22 (金) 11:26:53
  • 天征 -- 2016-07-22 (金) 21:24:55
  • 2枚目引いたら馬防とかは考えてる -- 2016-07-22 (金) 21:28:05
  • https://gyazo.com/26610b9f3871a395f63eaedf4521c0d3これは個性的 -- 2016-07-23 (土) 00:59:13
    • バカみたいな重課金以外は、たぶん特以上のスキルを捨てるのは躊躇すると思うよ。昨今、スキルの成功率もかなり低いし、銅銭も掛かるし。 -- 2016-07-24 (日) 23:49:27
      • 昨今のスキル成功率は相当上がってるぞ  -- 2016-07-29 (金) 13:48:49
      • 内部的には奇跡としか言いようのない低確率だけどな -- 2016-09-23 (金) 15:05:01
  • 防御用にもう1枚欲しい。強すぎ。 -- 2016-07-23 (土) 15:34:40
  • 影武者つけるのに値する数少ないカードの1つやね -- 2016-07-24 (日) 23:43:53
  • ほぼ100%と言っても実際は90%くらいなんでしょ?と思ったら部隊ランクやら色々込みで発動率100%に到達して吹き出した。 -- 2016-07-25 (月) 13:59:38
  • コイツと組むと流行りの槍スキルが発動率50%オーバーになるね。槍軍師に最適。 -- 2016-07-27 (水) 13:59:47
  • やはり振りは全部器でいいのかな? -- 2016-08-04 (木) 17:10:18
    • なんでだよ。今井持ちでもない限り槍弓馬SSS以外ない。 -- 2016-08-06 (土) 11:45:32
  • 覇や銅銭武将を持ってなければ、これが極限突破の候補筆頭だろうか。 -- 2016-08-06 (土) 21:07:24
    • まぁそうだけど、これ突破する前に引退をすすめる -- 2016-08-06 (土) 21:50:54
    • いや、銅銭も後回しでいいぞ。普通に主力を極限突破させなさい。 -- 2016-08-17 (水) 17:44:14
  • レベル上げに重宝してるわ。こいつと一緒に★7山に突っ込めば、馬・弓・槍どの兵科でも敵兵壊滅してくれるw -- 2016-08-09 (火) 17:16:34
  • 限界突破時点で槍弓馬SSSなのに、さらに極限突破したら統率1つ分もったいないな -- 2016-08-10 (水) 14:35:09
  • 天征+影武者見かけたわ・・・強すぎ -- 2016-08-16 (火) 07:02:13
    • まさに廃スキルやな・・・コワ〜 -- 2016-08-27 (土) 09:57:50
    • 同一合成で天征狙ってS2無窮天斥陣がついちゃったら、そのまま天征・八重を狙える素材になるからね -- 2016-10-03 (月) 16:37:43
    • 俺、天廟斬算+遁世影武者を見た。笑ったわ・・・ -- 2016-11-01 (火) 20:46:00
  • スキルを全攻防で固めたカード4枚あれば盟主戦なんかでカードセット後に陣攻撃された時にいちいち外して組み替え要らないから楽 -- 2016-10-03 (月) 16:42:49
    • HPもったいねw -- 2016-10-09 (日) 13:56:28
    • こないだ盟主戦待機で離席してる間に陣攻撃受けて勝手にスキル発動してた。便利だなw -- 2016-10-21 (金) 02:24:54
      • 俺も盟主戦の時こいつと立花、尼子が入ってる部隊を陣にセットして点呼待ってる時に、相手側に陣攻撃されたけど普通の皆攻防スキル発動して壊滅させててワロタw -- 2016-11-14 (月) 03:59:15
  • 攻防スキルは掃天対象外なhttps://gyazo.com/075a201ffd08b9ef2bf122c6a65309f0 -- 2016-10-15 (土) 05:56:24
    • 惜しい!それだとログで発動しているのが見れないから参考資料にならず!でもこういうの必要な情報なんで根気よく続けてくれるとIXA民みんな助かるw -- 2016-10-16 (日) 09:10:59
      • 攻防スキルは特殊効果じゃねーからなぁ、これ以上は手間なんでやらんわ -- 2016-10-16 (日) 09:30:01
      • https://gyazo.com/7f64083ea7e277d69ab63bb5b909ae70新真田の発動率考えたらほぼ100%だろ、これで終わりー -- 2016-10-16 (日) 09:35:39
      • あとは攻防スキルを無効化するスキルが出ないことを祈るだけだな -- 2016-10-20 (木) 12:46:38
      • 前回の0鯖の誰かアンケで無効化対象になる特殊スキルを違う色に変えて、と意見してほしい。というか、アンケに記述項目あるのかい? -- 2016-10-20 (木) 13:05:16
  • この人何持ってるの? -- 2016-11-01 (火) 09:22:20
    • SM用の縄です -- 2016-11-01 (火) 21:57:02
      • 真田紐の実演販売じゃね? -- 2016-12-04 (日) 00:30:40
  • 今更ながらひいたけどこいつめっちゃ便利やな。スキル発動率めに見えて上がるし、合流中心の活動だから相手によってどの兵種にも対応できるからほぼ毎回使ってる。 -- 2016-11-02 (水) 19:48:37
  • 真田に勝頼ぶつけようと思うんだけどマネつけてる人使い勝手どう? -- 2016-11-06 (日) 17:41:39
    • もう1つは戦陣あふ〜んだとイイネ! -- 2016-11-10 (木) 21:46:17
    • お前も騎靭ついて悲しみを背負うがいい -- 2016-11-20 (日) 11:16:10
  • 覇ないからこれ極限ありかな? -- 2016-11-11 (金) 21:39:42
  • オナニーできる一枚 -- 2016-11-11 (金) 23:56:12
  • もういなくなってしまうのか。こいつより万能カードが新天で出るのかな -- 2016-11-12 (土) 10:39:37
    • 何度も言われてるだろうけどもう一回言うよ、凡庸 -- 2016-11-19 (土) 17:52:36
      • 凡庸を万能に変えられるかどうかは使い手次第 -- 2016-11-26 (土) 09:21:17
  • 凡庸?w安く買いたい人だろw手に入れるため大変だなw -- 2016-11-29 (火) 08:37:30
    • 俺2枚持ってるから大変でもなんでもないよ。 -- 2016-12-04 (日) 18:25:01
      • 凡庸なスキルしかつけられなかったの? -- 2016-12-06 (火) 18:44:42
      • 凡庸なスキルでも十分強くなるカード。 -- 2017-01-17 (火) 15:02:12
  • 復活くじでひいたw 嬉しい -- 2016-12-02 (金) 18:54:26
  • オレもww -- 2016-12-02 (金) 22:29:36
  • 復活祭でたくさん出たのか安く買えて最高!いいカードや! -- 2016-12-04 (日) 17:34:09
  • 戦力としても超優秀、素材としても超優秀。新天が出ても色褪せることなし。 -- 2016-12-04 (日) 18:27:21
  • 戦くじで連続して出た(鯖違)んだけど真田丸最終回の恩恵なの? -- 2016-12-23 (金) 22:45:31
    • 何でそうやって嘘つけるの?どうゆう神経してるの? -- 2016-12-24 (土) 11:13:08
  • 初天で出ますた。 -- 2017-01-01 (日) 18:19:48
    • ここはお前のブログじゃねーんだ -- 2018-02-16 (金) 21:08:50
  • アヒル口かわいい^^ -- 2017-01-07 (土) 18:43:05
  • 大河終ったしものすごい勢いでゴミ化していくんだろうな -- 2017-01-17 (火) 15:43:48
    • これがゴミになったら今出てるカードほぼ全てゴミになるってことやで。 -- 2017-01-18 (水) 17:48:07
  • 微課金です。結局どんなスキルを付ければよいのでしょう? -- 2017-01-26 (木) 03:09:14
    • 修羅と赤鬼付けとけば間違いないそれ以上をつけたければすべてを失う覚悟を持ってどうぞ -- 2017-01-26 (木) 10:34:16
      • ようやく修羅と赤鬼付きました。私程度には十分な性能です。ありがとう! -- 2017-02-21 (火) 11:05:22
    • 修羅、赤鬼、鬼神のどれか以外でマルチ対応させようと思えばもう天征とかいっちゃうから兵科絞って魔王の片鱗とかのスキルつけるかしか微課金には選択肢ないよ。 -- 2017-01-26 (木) 15:37:39
      • 諸先輩方のお心遣い痛み入ります。ゲームは楽しくしたいので赤鬼、鬼神を狙ってみます。ありがとうございました。 -- 2017-01-27 (金) 00:25:17
  • 戦くじで出た(ログボ)2日後天下で2枚目引いた。同一合成して失敗したwあぶくカードだから泣きは見なかったが売れば良かったとちょっと後悔。 -- 2017-01-30 (月) 14:54:27
  • 防御で使ってる -- 2017-03-20 (月) 09:50:34
  • ついたスキルで攻防どちらにするか決めよう→防スキルついて防御で使うことに。 -- 2017-04-25 (火) 14:16:02
  • 2枚あると攻撃用と加勢用って使い方がメインだけど加勢入れっぱにはしにくいから加勢用の方は使いどころあんまないわ。 -- 2017-05-08 (月) 14:23:59
  • 流石に型落ち感が否めなくなって来たな -- 2018-01-19 (金) 12:15:33
    • うむ。書こうとしてたよ。インフレし過ぎだし終わりだな。 -- 2018-01-23 (火) 20:29:34
    • 攻撃よりは寿命の長い防御なら追加スキル次第でまだまだ… 武神とか虚軍号令とかついてれば少なくと陣防御か加勢専用部隊予備くらいには -- 2018-01-23 (火) 21:05:34
    • カード資産・・散々踏みにじられてるプレイヤー -- 2018-01-24 (水) 19:11:36
  • 1年半でゴミ天になってしまってはついて行けるわけ無い。運営の守銭奴で道徳の欠片もない屑行為に古参ユーザーも疲れてしまったよ。 -- 2018-01-24 (水) 19:15:37
    • 同意。安易なインフレを実行する運営が情けない。 -- 2018-01-24 (水) 22:02:58
  • 攻撃で型落ちしても、防御で使えるし、兵法成長3だしで息が長く活躍できるでしょ。攻撃のみとかだとほんとインフレ悲惨だぞ -- 2018-05-26 (土) 02:55:44
    • 覇伊達もこいつも防御運用ならまだ1軍張れる -- 2018-10-12 (金) 06:33:22
  • 普通にこの子最強だと思うの -- 2018-09-15 (土) 23:29:54
    • 最強ではないが、使い勝手は良いし安くてそこそこの素材にもなる -- 2018-10-12 (金) 06:32:19
  • S2が防御スキルなんだが槍か馬防軍師にシフトするかね -- 2018-12-07 (金) 04:34:29
  • 自マネ素材になるね -- 2018-12-12 (水) 19:58:41
    • S2tu -- 2019-02-12 (火) 20:26:33
      • S2付いてたらまだまだ槍弓馬なら現役でいけるんじゃ〜 -- 2019-02-12 (火) 20:27:08
  • さすがに初期スキルと兵士数がインフレについていけなくなったな、後付スキルで強化しても厳しい。 -- 2021-12-27 (月) 07:01:12