Top > コメント > BushoCard > 1110蒲生氏郷

BushoCard/1110蒲生氏郷

  • 銀翼神騎兵LV10 対象 弓馬器 弓馬器攻:64%上昇 確率:+100% 弓馬器防:64%上昇 確率:+100% 弓馬器速:50%上昇 確率:+100% -- ボス? 2018-01-15 (月) 21:56:33
  • 祈り未対応 -- 2018-01-15 (月) 22:20:58
  • B・C・S1 https://gyazo.com/0b772f4a89b78e22d937ec50a159d053 -- 2018-01-16 (火) 00:42:17
  • なんでピストル持っとんねん -- 2018-01-16 (火) 01:50:48
    • 馬上筒と呼ばれた短銃はあったよ。これはさすがに小さすぎるけどな。 -- 2018-01-16 (火) 07:05:29
  • 何この南部の完全上位に近い強さは・・・・負けてるのは糞テーブルの素材価値だけか -- 2018-01-16 (火) 10:22:22
    • 南部は40%でこれは100%だからね -- 2018-01-16 (火) 20:17:32
    • 南部一生懸命育てて完成させたのに、ホントに半年で産廃かよwwwってことはこいつも8月で産廃だわ! -- 2018-01-17 (水) 08:19:19
  • 槍を付けてくれないと使い辛い -- 2018-01-16 (火) 17:27:44
  • 将来的に祈りに対応するとして砲にかかってないのが痛い -- 2018-01-16 (火) 18:46:03
    • 祈りなんか関係ないレベルでインフレしてる スキル3つ分の効果はある -- 2018-01-16 (火) 20:05:41
  • アンケにインフレやめろって書いたのだがな。頂上がすぐ動くとやる気が起きなくなる -- 2018-01-16 (火) 20:54:06
  • 新天のインフレはもう諦めたよ 問題は特とかのスキル追加が化けていく方 -- 2018-01-17 (水) 00:44:17
  • 切支丹大名だワン。その才能を信長に愛され 信長の娘を娶ったんだワン。 信長の死後は秀吉に移封されてしまったけど、 天下盗りの才と野望は捨てなかったワン... -- 2018-01-17 (水) 01:32:10
  • 絵が幼女に欲情して武器で脅してるキモヲタみたいだな、もうちょい何とかならんかったのか -- 2018-01-17 (水) 03:09:56
  • だ...ダサすぎる... -- 2018-01-17 (水) 03:21:15
  • 覇竜てこんな弱かったっけ?て思えてしまうインフレ具合。 -- 2018-01-17 (水) 08:52:57
    • 覇竜はまぁ発動率低いしかといって飛び抜けて強いわけでもないし速度もちょっとだしで微妙なスキルだったからね仕方ないね -- 2018-01-19 (金) 14:22:05
  • これは防御で使うのがいいのかな? -- 2018-01-17 (水) 11:43:10
    • 南部よりは防衛でつかいやすい -- 2018-01-17 (水) 12:28:51
    • 2コスだし防御は100%の恩恵が攻撃時より高いからなぁ -- 2018-01-17 (水) 15:36:18
  • 南部さんに影武者付けて、ヒャッホーしていた一月前に戻りたい(´;ω;`) -- 2018-01-17 (水) 16:08:27
    • 1期でこの格差は勘弁してほしいな -- 2018-01-18 (木) 19:14:32
      • 8月のアプデでさらにインフレが進みそうだな…新兵種追加もあるみたいだし -- 2018-01-20 (土) 17:09:57
  • これは兵法振りなのかなあ -- 2018-01-18 (木) 14:04:39
  • この上昇率で発動率100%はやりすぎw -- 2018-01-18 (木) 14:47:39
  • 神光と双鞭のシナジーが計り知れない -- 2018-01-19 (金) 12:32:25
  • アメコミのキャラに見えるのは私だけw -- 2018-01-19 (金) 14:57:14
    • 空飛びそう(´・ω・`) -- 2018-01-20 (土) 10:56:34
      • あれか、モンハンで言うあの黒くて速いやつ -- 2018-01-21 (日) 22:19:29
    • 独眼の人に白塗り&口裂けメイク希望 -- 2018-01-21 (日) 00:43:26
    • 実際、蒲生氏郷はこの形の兜をかぶってたんだよな。 -- 2018-01-22 (月) 19:00:34
  • 武功浄財の上位互換スキルを期待してた -- 2018-01-19 (金) 21:54:22
  • この蒲生はまだ祈り対応してない?持ってる人 -- 2018-01-20 (土) 12:38:08
    • 対応してないよ。 -- 2018-01-20 (土) 16:35:40
  • 絵が弱そう・・・ -- 2018-01-20 (土) 16:26:14
  • 双鞭付くまではS2狙ってもいいかもしれんなぁでも初期スキル分もったいないし悩むな -- 2018-01-20 (土) 17:58:15
    • そう何枚も手に入るだろか・・・ -- 2018-01-20 (土) 20:05:43
  • 兵は少ないけど、スキル上昇分で、コスト2.0武将対決だと朝倉よりも強いな。朝倉がオワコンに -- 2018-01-20 (土) 23:55:42
    • 朝倉は掃天されるしな。模倣が付いてれば別だがこれは厳しいわ。 -- 2018-01-21 (日) 02:15:08
    • 兵法にも振れるから買うならこっちかな。 -- 2018-01-21 (日) 03:07:59
    • 朝倉の強みは4コスで2コス消費ってトコだろ? -- 2018-01-21 (日) 09:10:54
    • コスト依存スキルをつけれる朝倉の方が上だと思うけどね。全くオワコンにならない -- 2018-01-21 (日) 13:38:48
    • 朝倉は唯一無二のコストマイナス2という特性がある限りオワコンにはならない。 -- 2018-01-23 (火) 00:57:27
    • 朝倉より強いってほんと?兵数700差し引いてもこっちが強いの? -- 2018-01-24 (水) 18:11:28
      • うん -- 2018-01-25 (木) 22:04:02
  • 特なのに掃天されない。 -- 2018-01-21 (日) 11:37:54
    • ただ単に攻防両方だから特扱いされてるスキルは特でも掃天されないのは前から変わってないじゃん。 -- 2018-01-21 (日) 12:33:50
  • 南部との比較コメ多いけど前期の時点で結構微妙な評価だったぞ。穴埋め用、加速用、加勢用って。双鞭揃えようなんて一部だろうし天綾素材の南部の方が素材価値は高いと思うぞ。 -- 2018-01-21 (日) 11:58:13
  • 微課金のみんなはスキル何つけてるの? -- 2018-01-22 (月) 03:55:27
    • 微課金でも旧天2枚溶かして天綾だろ -- 2018-01-24 (水) 15:56:03
    • とりあえず松姫と浅野長政ぶつけりゃいいようなきがする。銅銭抑えたいなら後一枠は暁光で我慢とか -- 2018-01-24 (水) 16:45:12
      • コス2に質実ついたら目も当てられないよw -- 2018-01-28 (日) 01:36:10
  • 全対応か -- 2018-01-23 (火) 03:25:02
    • すまん切れた 全対応か攻防どちらか、更に兵科もしぼるとかなり悩む -- 2018-01-23 (火) 03:27:12
  • 私は他の新天に素材食われたので とりあえず戦巧者つけてソロ合用にしとる 今後入れ替える予定だけど器弓対応のすきるにするつもり -- 2018-01-23 (火) 03:29:22
    • 黙れば毛 -- 2018-01-27 (土) 02:26:26
  • こいつ結局適性何あげなんだ?スキルは全攻防付けるとして -- 2018-01-24 (水) 16:16:09
  • 陣張り要員だな -- 2018-01-24 (水) 17:10:02
    • 今の使用だと砲揃えるまでに時間かかるから三すくみと器で十分 -- 2018-01-24 (水) 19:39:56
  • 器防運用だと他の統率が無駄になるな、新兵器の登場が待たれるね -- 2018-01-26 (金) 01:07:34
  • これは攻撃、防御、兵法どれ振りがいいの? -- 2018-01-26 (金) 01:15:30
    • 攻撃振りにして一人合流のコスト調整で重宝してるわ -- 2018-01-26 (金) 02:26:06
    • 迷うなら兵法振ってとりあえず防運用で良い。新極板垣+妙印2枚合成あたりでお手軽に完成する。 -- 2018-01-26 (金) 07:46:55
  • 今回の天の中でこいつって当たり?極限する価値ある? -- 2018-01-26 (金) 15:20:00
    • 当たり。防衛メインなら -- 2018-01-26 (金) 19:57:21
      • 防衛メインなら 極限しない。 -- 2018-01-26 (金) 19:57:54
    • 防か、高コス天使う時の強襲用。やっても限界突破まで。兵科縛りがあるから、朝倉の置き換えは無理 -- 2018-01-27 (土) 10:54:25
  • 白枠と背景の家紋で騙されかけるが絵が序すぎる -- 2018-01-27 (土) 01:44:44
  • また今月もやつが金借りに来たわ、とりあえず帰ってもらった -- 2018-01-29 (月) 00:55:51
    • 類は友を呼ぶ・・・ -- 2018-01-31 (水) 12:20:12
  • スキル1枠で確実に4人が65%上昇はでかい -- 2018-01-31 (水) 18:45:05
  • 盟主戦で3部隊とか出す時に便利だな。 -- 2018-02-01 (木) 02:53:01
  • 模倣×4だともの凄い事に? -- 2018-02-02 (金) 03:11:39
    • 模倣には不向きだろ -- 2018-02-02 (金) 06:47:07
  • 100%発動の高火力は防御武将として神!兵法振りなら極限もあり? -- 2018-02-02 (金) 11:11:16
  • S2 神光征軍LV1 対象 全 全攻:40%上昇 確率:+100% 全速:50%上昇 確率:+100% -- 2018-02-03 (土) 00:35:30
  • https://i.gyazo.com/231f48ae98af07c40ae16f0ab14540bb.png -- 2018-02-03 (土) 07:17:37
  • 育成の方向性が決まらず持て余すわ -- 2018-02-03 (土) 16:05:00
  • 覇竜十架砲(笑) なぜS1… -- 2018-02-05 (月) 18:39:33
  • 強いのは分かるんだが使いにくい -- 2018-02-06 (火) 17:24:27
  • 大内模倣の為に作られた武将だな。統一選が楽しみだ -- 2018-02-07 (水) 01:23:06
    • 直置きならいいけど大内マネは指揮兵数の方が大事 -- 2018-02-09 (金) 01:12:17
  • 幼女とか言ってる奴きもすぎる・・・・自分と一緒にするなよ。 -- 2018-02-12 (月) 18:36:26
    • それは知らんがイラストが変質者臭いのは確かだな。街中でこの顔見かけたら距離取ると思うわw -- 2018-02-19 (月) 02:17:45
  • 部隊スキル「主への祈り」対応まだですか -- 2018-02-15 (木) 16:28:36
    • 部隊スキルに最初から対応させるとコンプガチャ等の規制に引っかかる恐れがあるからねぇ。3ヶ月くらいは対応しないじゃないかな。 -- 2018-02-16 (金) 13:16:08
      • ねえよいままで二人だけだけど登場と同時に部隊スキル対応してるのいるし -- 2018-02-18 (日) 10:26:29
  • 早い・強い・軽い・掃天対象外。最高じゃないですか。 -- 2018-02-16 (金) 14:41:23
    • まぁね、使いこなせない人がネガキャンしてるが -- 2018-02-17 (土) 23:41:46
    • むしろ全て揃ってるような人だとあまり使わない -- 2018-02-18 (日) 10:45:38
      • え〜。そんなことないですけど〜。 -- 2018-02-28 (水) 06:18:10
    • 4枚持ってるが1枚防御で運用してる以外、合成でも使い道なくて困ってる。模倣や天スキルを移植した極突済の天持ちが買わないから、相場も低いしな -- 2018-02-18 (日) 14:20:44
      • いや、それはさ、使い道はあるけど、使う度胸かないだけじゃん。 -- 2018-03-14 (水) 19:24:12
    • 残りの3つをちえ使って同一神光ねらえばいいやんけうまく調整すれば成功率80%ちょっといくっしょ -- 2018-02-24 (土) 15:56:02
  • s2は確率変わらんが -- 2018-02-25 (日) 01:53:33
    • 3枚合成の場合、素材に天スキル2つで10%x2、合成元に天スキルつけてそれを上書きすれば5%x2、ちえで5%x2、金合成で5%x2で+50%できるんじゃないかな。あと素材両方極凸で10%か?80%までは行きそうもないな…。 -- 2018-02-26 (月) 18:38:30
      • だったら安東でいいよね。 -- 2018-03-03 (土) 18:58:12
      • ただ安東よりは安く競合も少ないから、蒲生持ってて神光が欲しいならあり -- 2018-03-03 (土) 20:52:13
      • 3枚集める話じゃないんだよ。3枚持ってるんだよ。本人がショボいだけじゃん。 -- 2018-03-14 (水) 19:28:01
      • 蒲生に神光ついてもちょっと微妙だよな -- 2018-03-26 (月) 10:34:34
      • 島津と組ませるなら悪くないと思うけど -- 2018-03-26 (月) 13:10:19
  • 神光ついたら防御でつかえなくなっちゃう -- 2018-03-07 (水) 14:26:43
  • 今期まともな低コスト防天こいつしかいないやん -- 2018-03-08 (木) 06:32:57
  • 飛んでこない防御に使うのが惜しい、強襲も同じく。 ∴使い道なし。 -- 2018-03-21 (水) 15:35:59
    • ここはお前のブログじゃねーんだ -- 2018-04-01 (日) 20:31:52
    • 速度もついてるから飛んでこないなら飛んでいけるよ -- 2018-05-20 (日) 23:23:45
  • 主への祈り対応確認。 -- 2018-04-04 (水) 00:31:39
    • 揺るがぬ心対応確認。 -- 2018-04-06 (金) 17:10:20
    • そもそもカードを持ってない事を確認。 -- 2018-04-14 (土) 15:01:02
      • 俺も確認した(泣 -- 2018-05-14 (月) 10:55:26
    • コメ欄で泣かすなよー( TДT) -- 2018-06-03 (日) 23:19:20
  • こいつ強くね?使い勝手良すぎ -- 2018-04-30 (月) 01:04:45
    • 真似2個ついたわ、銅銭合流と防御にも使えて便利だわ。 -- 2018-05-09 (水) 09:56:46
  • 与作は肩を〜揉む〜〜へいへいほ〜〜、へいへいほ〜〜兵法に振るんじゃなかった・・・・ -- 2018-05-01 (火) 14:13:40
    • サブちゃんもやってんだこのゲーム -- 2018-05-03 (木) 16:06:15
  • 便利すぎて攻防で2枚作ったわ。躊躇なく神光付けられる。 -- 2018-05-27 (日) 15:00:43
  • 気持ち悪いからいらんと思ってる俺の所にも2枚来たけど使い勝手は良いよ。低コスに徹するか極限して兵数上げるかもお好みだしね -- 2018-05-27 (日) 16:30:25
  • やっぱ神光と真似つけて豊久部隊に入れるのがいいのかね、長尾から神光つけれるよになったし。 -- 2018-06-08 (金) 00:49:54
  • イベントで童☆5貰ったから極限突破したけど、ミスったかな・・・?こいつ極限はもったいない? -- 2018-07-22 (日) 22:30:33
    • 用途は攻撃で主に使ってます -- 2018-07-22 (日) 22:31:51
  • 攻撃でつかうなら極凸ありでしょ。 -- 2018-11-03 (土) 00:55:49
  • ガラシャ明石氏郷+αでコスト激安部隊スキル -- 2018-11-10 (土) 02:37:42
  • 仕様変更により蒲生1枚と小姓さえあれば神光がつけられるようになった。価値が上がるかな。 -- 2018-11-22 (木) 01:26:38
  • 兵法ふりより,攻撃か防御にしたほうがいいんですか? -- 2021-02-12 (金) 21:26:36
    • バランス振りとかおかしなことしなければOK。まず用途決める、決められないなら振らない。ステのリセットは実質課金アイテムの領分だよ。 -- 2021-02-12 (金) 21:54:58