Top > コメント > BushoCard > 2005上杉謙信

BushoCard/2005上杉謙信

  • せめて防スキルならまだよかったのに… -- 2011-05-03 (火) 16:04:22
  • 馬防武将として使うなら★0でも十分。弓騎馬攻撃武将として扱いたいなら★1はほしいところ。 -- 2011-05-03 (火) 16:10:35
  • 攻防の成長度もちょっと悲しい・・・;ちょっと良い特程度の気がするのは自分だけでしょうか(汗 -- 2011-05-22 (日) 15:16:03
  • バレンタインで1枚 炎で1枚ひいたぜ -- 2011-07-31 (日) 12:25:38
  • LV20で攻撃力は上長尾景虎に及ばない・・・。 -- 2011-08-10 (水) 18:37:29
  • 部隊スキルつかないかなー・・・無課金で引いたけど使い道に困る -- 2011-11-17 (木) 09:04:11
    • 部隊組む相手が居ないからな -- 2011-11-17 (木) 10:37:18
      • 問題はそこか、大問題だな -- 2011-11-18 (金) 03:20:50
  • スペックが完全に姫武将扱いだな、例に漏れず馬防ね 天上から出たらYよりショックだわ、育て甲斐ないし -- 2011-11-24 (木) 07:08:07
    • 普通にやってたら義輝武蔵小次郎以外の剣豪はまともに部隊攻撃用までは育てれないから、それなりにやり込みタイプの人でも無いとYさんより使えないってことは無いと思うが -- 2011-11-25 (金) 21:59:49
    • 禿同!極で残念Best4に入るY氏、謙信、半兵、茶々・・・。居ても使わないだろうな -- 2011-12-12 (月) 19:06:53
    • いろはが居ない鯖では車懸り素材一強。居る鯖でも流石にもういろは尽きてるだろうし一強に近づいてる -- 2011-12-12 (月) 19:56:40
      • 出雲阿国「ねえ、今どんな気持ち?」 -- 2012-01-09 (月) 17:57:38
  • 攻撃・兵法振りのこいつを市場で本当によく見る -- 2011-11-29 (火) 18:14:39
  • 攻撃、防御どっちで使うか迷う。売ったらいくらなんだ? -- 2011-12-12 (月) 09:48:54
    • 鯖によるが3〜6万位か? 6だと売れ残るかもだが -- 2011-12-12 (月) 19:23:10
  • 兵法極が無難かな?それとも防御? -- 2011-12-16 (金) 19:58:53
  • 兵法か防御どうしたらいいの?;; -- え?? 2011-12-18 (日) 16:41:07
    • 実際に自分の手札で部隊を組むと良いよ。大抵は防御振り武将に混ざる編成だろうから、兵法極かもな。 -- 2011-12-18 (日) 16:58:57
  • よくない。ちゃんと★5にして使ってあげるのだ -- 2012-01-01 (日) 22:05:43
    • 分かったよ。兵法振りで✩5ガンバるわ -- 可愛すぎるので買った人? 2012-01-03 (火) 23:52:10
  • 廃課金→素材、 微課金→防衛要員 無課金→極みだからスキル見たくて攻撃振り -- 2012-01-09 (月) 04:54:09
    • その通りすぎワロタww -- 2012-01-09 (月) 08:03:22
    • 素材って…そうだな、 愛がないなら、だ。 -- 2012-01-09 (月) 17:32:22
      • ちなみにこちらは★5兵法振りで神将 と車懸りついだよー -- 2012-01-09 (月) 17:38:45
      • ★5の上杉たん見たいから画像うぷ or 取引に上げて何鯖か教えて -- 2012-01-09 (月) 18:07:19
      • ★5とかハッタリだろ -- 2012-01-17 (火) 11:18:44
      • 見たことないとハッタリは全然違うと思うけど、★5育成は時間があれば誰でもできるし、単なるハッタリならわざわざここで書く必要がないよ -- 2012-01-17 (火) 11:20:56
  • 炎から出た♪ 弓攻武将足りないので攻撃で使うよ!  -- 2012-01-11 (水) 03:20:34
    • 俺も色々スキルつけて弓攻武将としてがんばってもらってる  -- 2012-01-15 (日) 07:11:07
    • なるほど弓攻なら良特クラスだね     極だけど  -- 2012-01-17 (火) 00:50:51
    • 地味に弓騎馬完全対応なのか!気づかなかった  -- 2012-01-17 (火) 10:56:21
    • 義龍くん何回も合成してるのに弓剛つかない;;  -- 2012-01-19 (木) 08:32:29
    • ★2まで上げたけどほとんど使ってない(スキル追加無し) feat.未課金者 -- 2012-02-02 (木) 16:34:59
    • 姫チケから狙う  -- 2012-02-03 (金) 11:33:02
    • 姫チケから弓騎馬属性最高だね!  -- 2012-02-05 (日) 14:35:50
    • 姫チケから狙う! -- 2012-02-05 (日) 22:09:49
    • 姫から出たー -- 2012-02-14 (火) 22:50:27
  • 素材に使うよ  -- 2012-01-17 (火) 15:43:38
    • うらやましか 攻防両用だわぁ・・・onthe微課金者 -- 2012-01-19 (木) 09:46:57
  • なにはともあれ迅速だけでも最低付けて合流や加勢加速用だな。速度スキルなら攻撃でも防御でも活かせるし、マルチな使い方できるのが魅力。ゆえに2〜3枚ほしい・・・。 -- 2012-01-21 (土) 01:13:35
  • ランクアップしようか悩み中。強くなるけど、謙信を使う機会が減ると思うと… -- 2012-01-24 (火) 00:36:36
    • 止めた方がいい。合流攻撃・防御両方に使える便利屋なので使える回数多い方がいい。 -- 2012-01-26 (木) 23:03:42
    • 個人的には攻撃で使うならランクアップ必須。防御ならランクアップしないのもあり。 -- 2012-02-04 (土) 07:57:39
  • 売ってもイロハ買えない金額。天謙信にスキル合成追加車懸りで決まり。 -- 課金者? 2012-01-29 (日) 16:36:47
  • 濃姫を合成。 結果は槍隊剛撃… 一番確率低いのに何故だ… 刹那の猛勇が良いのに -- 2012-02-03 (金) 20:00:21
    • 槍隊剛撃持ちにもう一回濃姫合成したら刹那の猛勇、鉄壁の備え、義兵進軍が候補に出る、あきらめるな -- 2012-02-05 (日) 15:20:47
      • もう1回銅銭で合成したら、義兵付いたよ! こういう事あるんだな。 今までの失敗分取り返したかな… -- 2012-02-17 (金) 20:30:10
  • コストアップしていない無課金組にとっては便利な一枚。 -- 2012-02-08 (水) 17:32:32
  • 姫クジで・・・まだ甲斐姫のが良くないか? -- 2012-02-14 (火) 17:23:57
    • いや、本当にそう思っている。せめて槍がB↑なら少しは芽が出ると思うが・・・デフォルトスキルが攻撃で軒並み特以下の攻撃性能って非常に稀な部類だと思う。半兵衛位か? -- 2012-02-21 (火) 17:52:18
  • 同じく無課金。攻撃にも使いたいので兵法振りしてみる・・・ -- 2012-02-14 (火) 18:09:31
    • 姫クジから2枚目でたお by無課金 -- 2012-02-17 (金) 20:47:01
  • スキル使いたい人は兵法振りのほうがいいのか。初極だから大事に育てます -- 2012-02-17 (金) 23:43:39
  • 極なのに統率Fってこのカードだけ? -- 2012-02-20 (月) 16:41:54
  • 鉄壁付けたかったのだが刹那の猛勇が付いた…これは攻撃振りにするべき?(ちなみに無振り -- 2012-02-24 (金) 14:36:54
    • うん、そっから濃姫もう一回溶かしたら義兵が付くかもしれないからもし義兵が付いたら天謙信とは見分けがつかない。 詐欺部隊の完成だね!! -- 2012-02-24 (金) 17:02:21
      • よし、それ目指すわ^^サンクス -- 2012-02-24 (金) 20:41:31
  • 東西戦の砦攻め(連撃)の時に、コスト2のメリットが始めて実感できた。 -- 2012-04-07 (土) 23:51:29
  • 火クジで出てなんとなく使っていたが完全に馬弓の一軍 おまつに近い感覚で使っている  -- 2012-04-21 (土) 16:38:29
  • ぶっちゃけ素材にしかならないんだし、白狐はS1じゃなくてAに来るくらいの修正して欲しい -- 2012-05-08 (火) 21:31:25
  • 天謙信のふりして合流に乗るためのカードである。スキルは電光で隠そう -- 2012-05-29 (火) 04:01:40
  • 大原雪斎とこれどっちが弓騎馬防使えるかな? -- 2012-06-01 (金) 18:35:31
    • あ、あとついでに正木さんも入れて -- 2012-06-01 (金) 18:38:02
    • コスト違う -- 2012-06-01 (金) 21:37:35
      • 続き:上にレアリティも何も違うからな・・・まあ長所は雪斎-軍師適正と初期スキル一致+部隊スキル・謙信-高コス比低コス・正木-安い だけど買ってまで欲しい極じゃないと思うからコス2軍師欲しい場合でも浅野買う気がする -- 2012-06-01 (金) 21:49:43
  • 始めた当初、くじの一覧見てて一番欲しいと思った一目惚れ武将。で始めて来た極が彼女。無課金で、更に愛もあって即一軍確定。ここ見てなお、攻撃振りで育て続けてる私。現在ランク2Lv20。これって自己満足のようだけど、お気に入り。 -- 2012-06-08 (金) 23:59:55
    • そこまでの愛があれば平手だって一軍だろうね。 -- 2012-06-21 (木) 15:39:00
    • それでいいんです。 -- 2012-08-27 (月) 21:02:40
  • 炎から出た うーん使い道に悩む -- 2012-07-07 (土) 03:12:38
    • 弓騎馬、赤辺りでの防衛運用。 手札が足りてない方に組み込む -- 2012-07-07 (土) 07:22:21
      • 一ヶ月無振りで使ったけど、新毛利さん引いて上杉さんは売却しちゃった 弓防で使うにしても義龍さん初さんのがコスト比いいし -- 2012-08-19 (日) 11:56:48
  • 初天上から初極でこれがでました。 兵数は少ないがコス比がいいので育ててみます。 -- 2012-07-13 (金) 23:40:20
  • 成長率を低くしすぎだろ、改善求む -- 2012-08-09 (木) 16:48:56
  • 最適兵科は弓騎馬だが、ただでさえ弱い弓騎馬にこんな弱いコス2入れたら余裕で弾かれる。防御としてもそこまでコス比良いわけでもない上に足りてる弓要員。素材としても2流だしほんと困った子だわ -- 2012-08-13 (月) 16:59:13
    • コス2以下でこいつよりコス比の良い弓武将いたら教えてくれ -- 2012-08-18 (土) 19:19:38
      • とりあえず義龍に負けてますよ奥さん -- 2012-09-17 (月) 23:02:48
  • はずれ極” -- 2012-08-18 (土) 19:04:10
    • 電光Lv10迅速Lv5で立派な陣張リ1軍、天偽装で合流にも乗れるしね -- 2012-08-20 (月) 08:08:21
    • 準備期間はフル回転だよ文句あるか? -- 2012-08-20 (月) 08:11:13
    • 腐っても極だから特よりチョイ↑で売れるんだよ。このカード使うなら良特そろえた方がまし。 -- 2012-08-27 (月) 22:10:54
  • 4万で入札無くて3万で入札来たわ。この銅銭で良特買おう。 -- 2012-08-30 (木) 20:41:05
  • こいつ排停になってほしいな・・ -- 2012-09-08 (土) 18:39:50
    • 車懸り素材になんて事を・・・ -- 2012-09-08 (土) 20:00:45
  • 弓馬鉄壁でかなり使い勝手いいけど極としては微妙だよなぁ・・・初期スキルが全防だったら良かったのに -- 2012-09-18 (火) 16:44:09
  • 4期になってやっとこいつに騎神付いたわ。これでダブル上杉を報告書に載せて通報されまくるぜ! -- 2012-09-21 (金) 01:16:19
    • ゴミカード強化乙です^^ -- 2012-09-26 (水) 01:21:40
    • コスト依存の天スキルをコスト2の武将に付けるセンスがすげえよ。 -- 2012-11-22 (木) 09:55:00
  • 仏教徒だったんだし御仏に追加してくれねえかな そしたらまだ多少は使い道ができるんだが・・・ -- 2012-10-08 (月) 11:42:31
  • 極信玄や勝頼とか高火力弓要因と組ませる加速要因にしてる -- 2012-10-23 (火) 17:35:59
  • 千姫を使って疾風迅雷を付けようとしたら車懸りがついてしもて車懸り二丁拳銃状態に… -- 2012-11-20 (火) 04:44:55
  • もしスキルが固有馬防スキルだったら評価が随分違っていたカードだろうな。 -- 2013-01-07 (月) 18:00:40
  • 3合流分ぐらい部隊組む時、低コストかつ高スキル持つ軍師としてなかなか重宝する。初期値低いから★2育成必須だけど。 -- 2013-01-09 (水) 15:16:56
    • もろ避雷針になるけどね -- 2013-01-23 (水) 19:11:00
  • 上謙信もあるんだし、そろそろ配停にしてくれ。左近さん同様、残念極すぎる。天上での引退者を少しでも減らそう -- 2013-01-19 (土) 08:30:32
    • 素材としては超一流だけどな -- 2013-03-23 (土) 03:02:16
    • 左近さんの次にコレを引いたぜ・・・。炎だから極が出ただけでも、と思いはすれど拭い切れない大きな残念感。 -- 2013-05-29 (水) 18:06:50
    • 天上クジの結果程度で引退するなら引退間近かだったヤツだよ。 -- 2014-01-24 (金) 21:51:59
  • コスト1ならよかったのに -- 2013-02-04 (月) 13:46:44
  • 速度スキルならよかったのに -- 2013-02-05 (火) 02:14:12
    • まだ早いよ。S1白狐狙いして、失敗までがテンプレ的に必要だから -- 2013-02-09 (土) 21:43:21
  • 同カード合成したら神将ついたwwランクアップしまくって軍師採用決定 -- 2013-02-20 (水) 18:27:47
    • 素直に素材or出品した方がいい気が・・・ -- 2013-02-22 (金) 01:44:34
      • 一回で吹っ飛ぶけど、騎鉄突撃前の弓払い用赤部隊の軍師として使えなくはないよ。それにこの使い方の馬攻軍師はもともと高い確率で吹っ飛ぶし。ましてや神将付いたら使わないのは勿体ない。 -- 2013-03-07 (木) 13:58:04
      • 神将付いたらもうひとつ車つけて軍師にしたいね。便利な軍師2・5コスは欲しいわ。ランクはガンガン上げたいね -- 2013-03-11 (月) 02:18:20
      • あたしコスト2なの・・・2.5でこの兵数じゃ使ってもらえないの・・・ -- 2013-03-11 (月) 02:30:55
      • 要するに、褒めると見せかけて、神将付いた程度の謙信使うくらいなら2,5コスの軍師使うわと言いたいんだろうw -- 2013-03-11 (月) 02:43:18
      • 地味に2コスは助かるんだけどね。コス4で2部隊組んだ時に3部隊目組む時とか・・・。 -- 2013-05-31 (金) 06:12:52
      • 天 上杉と部隊組ませられるし 重宝してます。 -- 2013-06-08 (土) 03:48:11
      • 天持ちで3合流かける時は絶対に欲しい1枚だしね。優秀。 -- 2013-06-20 (木) 05:58:46
      • 天武将が揃ってないと使い切れない1枚だよね -- 2014-01-18 (土) 01:54:43
      • 別にコストの余りに差し込むのに便利という話であって天の有無は関係ないよ。 -- 2014-01-24 (金) 21:48:14
  • 31+32で大体どんぐらいで売れますかね? -- ? 2013-04-04 (木) 18:08:05
    • 10出品がいやなら同盟員に聞いてみたら? -- 2013-04-10 (水) 03:11:08
    • 刷新近くまで待てば4~5万にはなると思う -- 2013-04-10 (水) 06:36:45
  • ランク上げれば合流には乗せられるレベルになるのになぁ。 -- 2013-07-04 (木) 12:59:40
    • コスト2の攻撃武将としては抜群に強いから、複数部隊同時出撃でコストが2しか残らなかった時に入れてる。 -- 2013-11-21 (木) 16:24:55
  • 謙信ちゃんも天にならないかな -- 2013-07-10 (水) 04:06:51
    • 謙信ちゃんです♥特技は破軍星返し100%発動で相手にそのまま返します -- 2014-02-09 (日) 18:47:57
  • 絵がいいから使ってるのって俺だけ?w -- 2014-05-15 (木) 16:20:03
  • やったね謙信ちゃん、仲間が増えたよ! -- 2014-08-23 (土) 09:28:10
  • イラストの頭と胴体の接合部分がよくわからん。 -- 2015-01-31 (土) 07:53:20
    • 必ずしもつながってるという確証は…w -- 2015-04-02 (木) 16:20:57
    • 必ずしもつながってるという確証は…w -- 2015-04-02 (木) 16:20:57
    • 布で隠れてるんだからわからんだろ -- 2015-09-29 (火) 07:19:04
  • 可愛いから、全て許すよ〜^^ -- 2015-03-25 (水) 21:53:39
  • あーこれ 女性説があるから女性の絵にしてるのか -- 2016-01-30 (土) 12:33:28
  • 素材としても微妙だし、一度適当に取引に出したけど売れず、忘れてずっと放置していましたが強襲に使うことにしました。 -- 2016-07-19 (火) 00:41:47
  • 必ずしもつながってるという確証はでツボって小一時間笑いが止まらないではないかどうしてくれる -- 2019-11-07 (木) 06:03:56