Top > コメント > BushoCard > 2054定恵院

BushoCard/2054定恵院

  • 甲駿の誓いLV5 確率:+33% / 対象 槍 槍防:28%上昇 -- 2012-12-28 (金) 17:16:27
  • なにこのコスト-2.0って -- 2012-12-28 (金) 17:25:22
  • なるほど・・・予想通り、槍防か。どうやら極女は砲対応はシクレ。コス2は特化のようだね。 -- 2012-12-28 (金) 17:26:42
    • じゃぁ次回の極女は待望の馬防2コスか。wktkだな。 -- 2012-12-28 (金) 23:43:32
      • 元就、義元の正室ときてるから馬防2は瑞渓院様か菜々様辺りかな? -- 2012-12-29 (土) 05:15:22
      • なるほど、千代がと極になって旦那との部隊スキル実装か。 -- 2012-12-29 (土) 06:10:10
  • 妙玖の槍バージョン? -- 2012-12-28 (金) 17:49:41
    • そんな感じだね。 -- 2012-12-28 (金) 17:56:38
  • 槍のコス2、良スキル、高コスト比ってかなりの優良カードだな -- 2012-12-28 (金) 23:41:19
  • 槍防は利家、おまつ、軍師は確定で残り1枠を定恵院、千姫、諏訪、鶴姫あたりからコストや予算に合わせたものを選ぶ感じだな。 -- 2012-12-29 (土) 10:03:02
  • このスキル異常に性能高くね? -- 2012-12-30 (日) 18:20:53
    • 妙玖の槍版ってなだけじゃんか。三成涙目と同じだし。 -- 2012-12-30 (日) 19:00:51
    • 残念極だと思うが・・・ -- 2012-12-30 (日) 19:45:49
      • これで残念ってどんだけカード揃ってんだよ。 -- 2013-01-02 (水) 14:31:13
      • 攻撃極以外は残念っていう脳筋勢の意見はいらんな確かにw 『常時砲オンリーで守ってますキリ』とかの残念廃課金様以外は普通に使えると思うよ -- 2013-01-07 (月) 13:50:53
    • LV5の段階で期待値が槍陣の極みLV10を越えるからな。三成に続いて利家も涙目になった。 -- 2012-12-31 (月) 01:18:10
      • 利家は部隊スキルもあるから三成程涙目にはならない。てか初期に極みもってるしコス比みても十分強力。 -- 2012-12-31 (月) 01:53:26
  • 甲駿の誓いLV10 確率:+40% / 対象 槍 槍防:35%上昇 -- 2012-12-31 (月) 05:01:40
  • シクレの寿桂尼より強いのはやりすぎじゃね? -- 2012-12-31 (月) 05:32:28
    • あっちはBBAだしな -- 2012-12-31 (月) 06:44:56
    • こっちは槍特化、向こうは万能だからこれでも良いのでは。 -- 2012-12-31 (月) 06:48:54
      • 俺は手に入れやすいこっちが強いのは大歓迎だが、いくら砲持たせられるとは言っても槍が一番適正高いのに劣るってのは微妙だよな。同じ極ならまだしもシクレだし。 -- 2013-01-03 (木) 23:29:43
    • 同ランクの特極より弱いシクレなら他にもいるだろ -- 2013-01-04 (金) 05:53:33
    • 寿桂尼は適正だけではなくスキルも砲に対応してるからこんなもんだろ。寿桂尼自体がもうチョイ強かったらなぁ、ってのはあるが。 -- 2013-01-12 (土) 17:28:16
  • A:槍隊円陣 B:槍撃 修羅 C:槍陣の極み S1:鉄壁の備え -- 2013-01-03 (木) 02:02:33
  • 合成テーブル、Cで槍陣の極みなのにS1鉄壁なのかよ…。 -- 2013-01-05 (土) 18:29:05
    • 変に攻撃スキルよりはいいんじゃないかと。 -- 2013-01-06 (日) 17:51:07
  • シクレじゃないのにアルバムでは他に分類・・・何故? -- 2013-01-09 (水) 23:51:02
    • 期間限定じゃね?特の新山本、新直江、新羽柴とかもそう(他に分類)だぞ。 -- 2013-01-10 (木) 16:41:43
  • S2は背水の陣 -- 2013-01-10 (木) 19:29:31
  • 使うとしたら武士じゃなくて長槍でいいよね? -- 2013-01-13 (日) 14:13:34
    • 間違いではない。 -- 2013-01-13 (日) 17:58:14
      • ただし武士持たせた方が総防御力は少しだけ高いからそれ忘れんようにね。 -- 2013-01-13 (日) 17:59:17
    • LV20で防御力長槍100人分の差が出るのに、あえて長槍を選択する意味は無いでしょ -- 2013-01-17 (木) 03:17:54
      • 普通に資源を消費する武士でたったそれしか差がでないってことでしょうよ。資源もそうだし時間もかかる。ついでに相手に与えるPも考えるとなおさら。防御力だけしか見ないなら足鉄だけ使っとけって話になっちまう。 -- 2013-01-17 (木) 14:13:13
      • ↑そこまで考えるほど資源ないの?Ptだってたかが知れてるだろう『半分以上中級兵です』とか言うなら別だが -- 2013-01-18 (金) 00:04:57
      • 相手にも多少P稼がせてやらんと全く相手にされなくなるよ。それが目的なら構わんが -- 2013-01-18 (金) 02:21:28
      • SCの102.5%で武士使わないなら武士の存在価値ねーよwコスト比ってのは総防御力を上げるために突き詰めるもんだ -- 2013-01-18 (金) 04:15:57
      • ついでに対馬なら鉄足より槍の方が強い -- 2013-01-18 (金) 04:18:43
    • うちは足の速さを考えてできるだけ武士で使ってる。加勢には速さも重要だからなあ。 -- 2013-01-17 (木) 09:02:02
  • 真剣に欲しいけど取引に出ないなあ…バレンタインイベントに紛れ込んでくれるかな? -- 2013-01-15 (火) 18:38:11
  • 姫武将の中でも個人的にはトップクラスの評価、欲しいw -- 2013-01-17 (木) 11:36:10
  • 姫くじで出ないかな・・・ -- 2013-01-17 (木) 20:28:10
  • 30万で入札あった^^ -- 2013-01-20 (日) 09:01:46
    • うちのサーバじゃまだ一度も取引で見たことねー。 -- 2013-01-21 (月) 15:34:03
    • バレンタインの姫くじラインナップに入って暴落ですね -- 2013-01-24 (木) 15:31:43
      • 入ってないじゃないですかー -- 2013-02-02 (土) 17:50:29
  • 星2まであげたけどコス比がすごいことに。。。 -- 2013-01-20 (日) 22:23:15
    • 剣豪でも軍師でもないのによくやるな。愛か? -- 2013-01-21 (月) 15:34:36
      • 亀だと普通。復活できるころまでに戻ってくればOKなんだし。3時間ごとにチェックしてるわけでもないから個人的には6時間くらいで戻ってくれば全然問題ない。 -- 2013-01-21 (月) 16:12:08
    • 俺も防衛武将は全部星2だ。2chにもいたし最近ランクアッパー多い! -- 2013-01-22 (火) 01:04:09
      • 「陥落しちまう防御にインターバルの短さもクソもあるか」な感じ?全員★★とか育成かなりめんどくさい感じだけど意義は理解できるわ。守りきってナンボだしね。 -- 2013-01-22 (火) 11:40:51
      • 砲防だけは★2にしてる。でも同盟員にはランクアップしてないってウソついてる笑 -- 2013-01-25 (金) 00:45:34
    • ★2だとさすがに長槍>武士なんだな。少しだけど。 -- 2013-01-22 (火) 15:35:42
      • まぁこの手の武将ならよくある事だな 上級兵統率が中級兵統率にくらべてそこそこ下がる武将には -- 2013-01-23 (水) 10:18:04
      • SC統率だとだいたい誰でも★2Lv20で上級に肉薄もしくは逆転してるね。AB統率だと★3Lv20でようやく追いつく感じ。 -- 2013-01-23 (水) 10:24:37
      • やはり左近さんの呪いが地味に効いてるな。 -- 2013-01-24 (木) 00:03:59
      • なんで?左近さんに捨てスキル付けて極み合成で最高じゃないの? -- 2013-02-16 (土) 15:07:54
      • 左近さんの呪い=槍スキルなのに武士より赤備えの方が統率がいい だから。 -- 2013-03-03 (日) 08:22:19
  • 槍の定恵院、弓の妙玖・・・馬は誰になるのかな? -- 2013-01-24 (木) 16:06:20
    • 千代が部隊スキル(夫妻)携えて極になるに決まってんだろ! -- 2013-01-27 (日) 20:06:20
    • 瑞渓院(北条氏康正室)と予想 -- 2013-02-03 (日) 17:01:32
  • 馬は来ないんじゃない?馬陣極み持ちも出てないしな。馬は、多分ユーザーも望んでないと思われる。 -- 2013-01-24 (木) 21:09:02
    • 俺普通に馬防欲しいんだが。つか援軍出す人かどうかで馬防の評価分かれる気がする。もっとも速度が遅く使われにくい槍が弱点だから援軍送るにはいい。速度はやいし。 -- 2013-01-26 (土) 03:58:31
      • 言ってる意味はわかるけど、かといって需要が多いとは思えない。 -- 2013-01-26 (土) 10:54:48
      • 需要が多くなくても必要としている人はいるんじゃない? -- 2013-01-26 (土) 11:09:03
      • 需要が多くないという時点で需要が0というのを打ち消してるからね。ただし需要が少ないより多い方を先に商品化しようと思うのが一般的ではある。 -- 2013-01-26 (土) 11:45:37
      • 需要があるのだけ出してたら -- 2013-01-30 (水) 13:54:38
    • これまでは合成専用だったのに、最近になって初期スキルに騎馬隊円陣と弓馬構え持ちの武将が追加されるようになったから馬陣の極み持ちの極も出そうな気はする… -- 2013-02-02 (土) 02:53:39
    • 千姫はダメなの?コス・スキル優秀だし特だから★1でも十分回転するよね? -- 2013-02-22 (金) 14:01:21
  • 需要があるのが今までにどれほど出たのか考えれば馬だって出てくるだろうに 需要がある武将がそこまで出てるか? -- 2013-01-30 (水) 13:55:19
    • この子強いけどスキル後半伸びないのね。 -- 2013-02-02 (土) 11:20:16
      • これ以上伸びたら壊れスキルになっちゃうでしょ。それよりもバレンタインに入ってないのがうざいな運営 -- 2013-02-02 (土) 17:56:41
      • スキルには、最終性能とは別に最後でグイッと伸びを見せるタイプと比較的満遍なく伸びるタイプがあるね。 -- 2013-02-02 (土) 22:37:51
      • 後半伸びないタイプは微課金には優しいがLv10まで上げる意欲は削がれるな -- 2013-02-03 (日) 00:24:12
  • 金3枚引いたら出たw まさか手に入ると思わなかったので超嬉しい -- 2013-02-03 (日) 11:07:47
  • 明日のメンテで排停になるのかな・・・ -- 2013-02-03 (日) 17:08:45
    • 排停になったね。 -- 2013-02-07 (木) 08:13:30
  • いいカードだけど市場価格がその性能に見合わないほど高い。 -- 2013-02-04 (月) 16:29:30
    • 姫武将で期間限定という二つの値上がり要因あるしね。姫クジからも対象外で値下がる要素は特に無し -- 2013-02-04 (月) 16:31:54
      • 他の姫武将と違って極槍防では最高クラスだからデッキ強化のための需要もデカいし。同スペックで極おまつでも出れば値下がりしそうだけど。 -- 2013-02-15 (金) 17:10:49
    • 今じゃ滅多に出品もない。年末イベントで復活するかな? -- 2013-06-28 (金) 20:12:41
  • これ欲しいのに・・・次の排停解禁イベントはいつだー!! -- 2013-02-16 (土) 19:22:12
    • 普通に考えて夏の3周年だろ -- 2013-02-28 (木) 12:39:18
  • 極前田・おまつ・定恵院・新家康で槍防は鉄板 -- 2013-03-06 (水) 01:22:39
    • 軍師なし? -- 2013-03-08 (金) 13:51:05
      • 家康が軍師だと思われ -- 2013-03-08 (金) 14:38:33
    • 軍師が最初に吹っ飛ぶのだけが気になる。 -- 2013-03-25 (月) 08:41:00
      • 4人だけで防御するわけでもあるまいし・・ -- 2013-03-26 (火) 16:20:57
      • 結局その部隊じゃ一番実指揮低い家康が最初に飛ぶだろw -- 2013-05-11 (土) 00:01:22
      • 低いと言っても1930だぞ。1930が一発で吹っ飛ぶ攻撃を喰らったなら壊滅 -- 2013-06-26 (水) 16:49:35
      • 弓ならまだしも、槍で兵数2000前後が一発で飛ぶなら明らかなパワー負けだよな -- 2013-08-16 (金) 00:10:30
      • 家康は弓を持たせない限りはそこまでは弱くないよ。飛びそうでなかなか飛ばない。 -- 2013-09-28 (土) 15:50:52
    • そこは新康よりも極朝倉じゃね? -- 2013-03-26 (火) 15:43:53
      • 朝倉じゃ軍師いなくなるから今川だな。今なら新半兵衛でもいいけど入手厳しいな。 -- 2013-03-28 (木) 08:23:03
  • 家康の兵力ならなんとか… 槍に3コスは重いし、資産あるなら津軽→家康義昭 -- 2013-06-25 (火) 02:17:05
    • べつに槍に3コス重たくないだろ。2コス充実してるし。そもそも軍師の兵が少ないんじゃ先に落ちる。 -- 2013-07-02 (火) 22:31:35
      • は?3コス重いだろ。3以上は砲だ。 -- 2014-06-12 (木) 15:30:36
    • 30コスだと重いかもな。40コスで槍砲防なら普通に俺も3コス入れるわ -- 2013-07-27 (土) 00:33:48
    • 極前田・おまつ・定恵院・3コスだと何かアンバランスで嫌だ -- 2013-08-10 (土) 01:12:55
  • なかなか市に出て来ない -- 2013-09-18 (水) 11:30:40
    • 出回り数は半端なシークレットよりも少ないと思うよ。 -- 2013-12-01 (日) 21:51:17
  • 遂に復活。だが天より出ない罠。 -- 2013-12-06 (金) 09:44:18
    • 取引で65万で売ったw -- 2014-01-11 (土) 03:01:02
      • その値段で買い手が居ましたか? -- 2014-01-12 (日) 16:23:51
      • これ、めっちゃ高く売れるよ。新氏康・秀吉あたりの相場が25万以下のうちの鯖でも30万以上で入札入ってるの3回も見たから -- 2014-01-15 (水) 09:58:05
  • 「65万で売った」と言われてるので同じぐらいで売れるかなーと思ったけど難しそうですね 30万まで下げるべきなのでしょうか? 40万で売れない・・・ -- 2014-01-17 (金) 01:08:58
    • 純粋な人ですね・・私が「70万で売った」と言っても信じてしまうんでしょうか・・。自分で相場を見抜く目を鍛えてほしいです。 -- 2014-01-17 (金) 01:18:37
    • 65はなくとも25〜35位なら物好きな人が買ってくれそうな気はする -- 2014-01-17 (金) 02:30:17
      • そうですか 有難うございます 参考にさせて頂きます -- 2014-01-17 (金) 18:21:18
      • 物好きな人はとっくに入手してるんじゃないかな。新規鯖ならわからんがね。 -- 2014-01-17 (金) 18:29:25
  • 純粋かどうか、はわからないので、置いといて・・・・確かに信じてしまうかもですね〜  頑張って相場というものを勉強してみます。 -- 2014-01-17 (金) 01:24:54
    • 失礼 コメントに仕方、ミスしてました 失礼! -- 2014-01-17 (金) 01:25:53
    • 純粋な人ですね・・って、馬鹿にされてるんだよw べつに早く売りたいわけでないなら相場なんて気にしなくてもいい。出回ることがないなら、100万でも欲しい人がいれば売れる。相場を見抜く目w←これ馬鹿だから気にしないで -- 2014-02-10 (月) 19:05:30
    • 相場観は、本来市場に参加する人(すべて)が主観として持っているものに過ぎないから、「相場観を自分で持って欲しい」は正論だと思う。魚河岸、株式、美術品などの市場でもそう。自鯖で同じくらい供給量の少ない他の極と比べてみると良いよって、言った方が分かり易いのかもね。 -- 2014-06-29 (日) 15:46:56
  • 極では5本の指に入るであろう優良防衛カード。もちろん持ってない。 -- 2014-05-24 (土) 14:34:52
    • こんなにいい槍防カードなのに持ってないのか?俺も持ってない。 -- 2014-06-29 (日) 17:54:02
    • 何だよお前ら情けねぇなw俺も持ってないが・・・ -- 2014-08-08 (金) 14:54:40
    • おまえら雑魚wwww俺もないけどな -- 2014-11-06 (木) 14:48:08
    • これ持ってないのか、だからお前等はカモなんだよ。俺も持ってないがな -- 2014-11-07 (金) 00:39:29
    • 俺2枚持ってる -- 2014-11-08 (土) 19:27:00
  • 戦姫対応確認♪ -- 2014-08-04 (月) 22:21:13
    • コスト0.5重いがスキル・適正からみても、花舜夫人+定恵院が利家+おまつを超えたな。 -- 2014-08-05 (火) 15:55:11
  • 定恵院もってないから、極利家・おまつ・花舜夫人・光姫で槍組むようにした -- 2014-08-05 (火) 12:36:41
  • ただでさえば、え -- 2014-08-23 (土) 19:32:13
  • 絵から男だと思ってたが姫武将で戦姫にも対応してたとは・・・ -- 2014-08-30 (土) 01:24:45
    • たしかにこれは男にしか見えない -- 2014-08-30 (土) 04:45:00
    • どこが男じゃハゲ。こんなかっかかか可愛いかわああああああああああいいいよおおおおおおおおおお -- 2014-11-07 (金) 00:40:40
    • 服の合わせは向って右が前になってるんだよな -- 2017-09-02 (土) 15:21:39
  • 極利家・おまつ・花舜夫人・光姫だと重いから最近利家の代わりに栄姫入れてる・・・ -- 2014-09-11 (木) 10:26:36
    • 利家抜くならおまつ使う必要ないだろ。おまつも1.5槍防と入れ替えでいい -- 2014-09-20 (土) 09:58:59
  • 可愛い -- 2014-10-16 (木) 22:19:27
    • よく見たらそうでもなかった -- 2014-10-16 (木) 22:19:51
      • おい おい -- 2014-11-03 (月) 01:52:17
      • いや可愛いだろ(´・ω・`) -- 2014-11-05 (水) 22:17:15
  • 今さらだけどS2背水の陣。 http://gyazo.com/92053a4ac16cb232e7435b051bb03949 -- 2015-01-10 (土) 23:44:33
  • 極おまつと定恵院最高の組み合わせ -- 2015-01-13 (火) 20:41:08
    • MOTTENAI(´・ω・`) -- 2015-01-28 (水) 00:59:22