Top > コメント > BushoCard > 2243お船の方

BushoCard/2243お船の方

  • a弓隊堅陣b愛民ノ采配c洞察s1愛染王法s2山刀懐剣 -- 2019-12-02 (月) 20:04:48
  • 全防だし、低コス穴埋めで使い勝手は良さそう -- 2019-12-04 (水) 05:26:06
    • もう低コス極限英傑以外は、高指揮数・高火力で4部隊とかの方が効率良い気がする。2×4か1×6に見えてきた。 -- 2019-12-04 (水) 10:04:54
      • それ正解 強力なスキルを付ける手間とコス依存のスキルを考えるとね。着弾時間も早い死ね -- 2019-12-04 (水) 22:52:25
  • スキルの効果はわからんが全の時点でほしいのに絵もすごく好きだからめっさほすぃ -- 2019-12-06 (金) 19:22:44
  • ついに極茶々を超える姫きた! -- 2019-12-07 (土) 03:06:55
    • 長かったな… -- 2019-12-07 (土) 05:10:10
    • 茶々というより、現代スペックとなった黄梅院って感じ -- 2019-12-17 (火) 20:31:24
      • 絵の美麗さが極茶々超えたってことでしょ -- 2019-12-17 (火) 22:29:43
  • 来月あたり紫枠で同名壊れスキルが出る気がする -- 2019-12-11 (水) 15:46:05
  • LV10確率40%☆0防18% ☆1防28% ☆2防38% ☆3防48%   ランク×10+18? -- 2019-12-12 (木) 20:59:37
    • ということは極凸で88%? -- 2019-12-13 (金) 17:01:51
  • 本人も優秀なスペックだが、素材としてもcに洞察があるしめちゃくちゃ優秀な全防素材だ -- 2019-12-14 (土) 03:28:31
  • 結構欲しかったやつだけどなんとか引けた、極戦からだけどね -- 2019-12-16 (月) 01:23:27
  • 直江家の跡取り娘で兼続は二人目の婿養子、御館の乱の引き金引いた人の記憶が。密謀のせいか? -- 2019-12-16 (月) 10:13:25
  • 防武将の追加スキルの1つは全部この子のCかS1で良くね? って思うくらい超優秀な素材な気がするぞ -- 2020-01-13 (月) 00:41:17
    • 真似素材とどっちが売値が高くなるか見ものだな -- 2020-01-14 (火) 01:44:46
      • いや、模倣スキルと防御スキルじゃ、用途の次元が違うよ。 -- 2020-01-14 (火) 06:31:28
  • 僕の黄梅院が遂に一軍落ちですか(´・ω・`) -- 2020-01-20 (月) 13:00:42
    • 二軍落ちな -- 2020-01-21 (火) 14:40:11
      • 零軍がいた説 -- 2020-01-26 (日) 09:35:50
  • 未だに姫武将ずらっと並べてる城って柔らかくてしょぼい -- 2020-01-20 (月) 18:04:25
    • 極だからねえ -- 2020-01-28 (火) 01:34:17
    • そういう人は、スキルも姫スキルで揃えたがるし、勝ち負けより報告書に姫が並ぶのを愉しんでんでしょ。 -- 2020-01-28 (火) 06:54:47
    • 勝敗こだわらない人も多いよ。自部隊が全部姫で、報告書見てhshsしてるキモ禿とか -- 2020-02-09 (日) 17:23:23
  • 人気のようだが、極選から出ると、何とも言えない気分になる。 -- 2020-01-20 (月) 19:03:59
    • 何とも言えない気分になった。 -- 2020-01-22 (水) 22:33:58
    • ほんとな。何とも言えない気分になったよ。 -- 2020-02-06 (木) 09:18:42
  • 無双と式神つけた低コスト極限武将の極限枠に丁度いいなこれ -- 2020-01-26 (日) 07:11:38
  • S2がゴミなのは今後の流れになるのか? -- 2020-01-28 (火) 06:57:19
    • 今後ってランク素材でS2あぶり出しできるようになってからとっくにその流れだったぞ -- 2020-01-28 (火) 18:09:47
  • ひょっとして、滝川クリステルがモデルですか? -- 2020-02-09 (日) 14:05:01
    • 描いた本人に利けw -- 2020-02-09 (日) 16:52:30
  • 極戦と天上で3枚来てしまった俺に御愁傷様 -- 2020-02-25 (火) 12:16:39
  • 旧天より高値がついとるわ。統合で新カード育成にみんな買い漁ってるのか。 -- 2020-02-25 (火) 13:12:02
  • 大本の武将カード番号が2243になってるんだが、どこから修正すればいいんだ・・・ -- 2020-03-01 (日) 21:05:15
  • ワールド1で、100万以上で売れてる。テーブルに貴重なスキルがある訳でもないのにな。 -- 2020-03-04 (水) 03:21:09
    • 合戦始まったから、一部の層では銅銭価値が変わった。百均でお買い物感覚。本命付けるまでの防御のつなぎ素材。 -- 2020-03-04 (水) 06:42:06
    • 極限枠素材+美人→高値つくでしょ -- 2020-03-04 (水) 13:32:53
  • たしかに合戦始まって一気に取引の値段が変わった感じがある -- 2020-03-05 (木) 16:55:07
  • C,S1ともに優秀な全防スキルだからな。なんにでも使える -- 2020-03-05 (木) 23:51:40
    • いや〜洞察☆28まで行って効果90%だから上位者には物足りない -- 2020-03-11 (水) 21:03:58
      • 反面下位者には極凸まで上げる手間を要する 厄介なスキル -- 2020-03-11 (水) 21:05:06
      • 繋ぎで付けておく分には発動率考慮したらどっちもどっち -- 2020-03-11 (水) 21:31:56
  • 極凸時の効果で2%しか変わらず発動は10%違うのにどっちもどっち? -- 2020-03-11 (水) 22:02:58
    • 極凸の上はもうほぼあり得ない。部隊ランクボーナスはまだ運営の都合で変動する余地がありそう。一応、どっちもスキルの内容を変更せずに火力をいじれる。 -- 2020-03-12 (木) 06:40:39
  • ついでに言うと愛染の方は極凸一人でいいのに… -- 2020-03-11 (水) 22:04:19
    • 他を極凸しなければ部隊ランクボーナスが大きく変わると思うが。他の全スキルに影響が出る -- 2020-03-11 (水) 22:29:08
      • 当たり前。でも「どういう部隊で使うか?」という話はしてないでしょ -- 2020-03-12 (木) 02:09:58
      • いや「極凸一人でいい」と書いてるからね。これは他を極凸しないという意味でしょうが -- 2020-03-12 (木) 10:05:30
  • それはスキルの話だろ 部隊構成の話では無いよ -- 2020-03-12 (木) 11:09:32
    • 色んな育成状況の人が居る中で、愛染の方が活用しやすいと言いたいだけ -- 2020-03-12 (木) 11:14:46
      • しょ〜もないからここまでにしますね スレ汚し失礼<(_ _)> -- 2020-03-12 (木) 11:16:23
      • だから「上位者には物足りない」にぶら下げて「繋ぎで付けておく分」と断りも付けてどっちもどっちと言ったんだが -- 2020-03-12 (木) 11:29:40
  • 愛染王法はついてる奴のランクだけ見ればいいけど、洞察は極限凸4枚じゃないと、20%以上火力落ちるからね。★27 (スキル発動率+6.75%)だから。 -- 2020-03-12 (木) 13:23:17
    • 愛染王法いいわー便利だわー4枚付けて極凸したわー あれ? -- 2020-03-12 (木) 14:11:46
      • w -- 2020-06-28 (日) 12:40:46
  • これ1鯖で200万以上で売れてるけどそんな価値があるとも思えないんだが… -- 2020-03-13 (金) 05:04:21
    • 極限を埋めるには便利な一枚だからね。実質SSかその他かの2択状態で、その他の中では優秀だ -- 2020-03-13 (金) 09:48:56
    • SSスキル付与の難易度上がったのも影響してる。観賞用に購入奴も微存 -- 2020-03-13 (金) 10:15:22
    • 今の時期だから、200万程度で買えるとも言えるかもね。レンタル兵配布で、銅銭価値の暴落加速してるし。天下統一戦の頃には、このレベルでも1000万で抽選会になってたりしてな。 -- 2020-03-13 (金) 20:27:34
  • このカードマネ素材並みの高額取引きされてんな。そこまでの価値があるとは思えんが -- 2020-03-23 (月) 15:52:07
    • 防御で本命の一個前のつなぎ。値崩れほぼなし。今なら競合相手少ない。銅銭は合戦の度にその数倍稼げる。この辺ではないかと -- 2020-03-23 (月) 19:43:33
    • 昔極限して捨てる気になれないけど模倣つける気もしないそんなカードにオススメ -- 2020-04-17 (金) 21:27:38
  • もしかして限界突破2コス天より、最近のコス比の極を極限突破させた方が強い? -- 2020-05-04 (月) 07:35:23
    • 極凸したら兵数増えてスキル枠増えて発動率上がるので古めの限凸天より新しめの極凸極のほうがだいたい強い -- 2020-06-28 (日) 12:42:32
  • 最近、素材極ばかりだから、このぐらいレベルの低コスト防御出ないかね? コス50固定は、やっぱ手狭だわ -- 2020-09-02 (水) 11:35:47