Top > コメント > BushoCard > 2759吉川夫人

BushoCard/2759吉川夫人

  • A 名人 B 戦陣 破軍 C王舎城 -- みちすけ? 2018-06-02 (土) 18:51:51
  • 防:月狼貴妃lv10 確率50% 対象全 全防:50%上昇 スキル発動時は攻撃側の破壊効果を20%低下(模倣不可) -- みちすけ? 2018-06-02 (土) 18:55:58
    • 100%発動でいいよなぁこれだと -- 2018-06-03 (日) 15:21:10
  • 安芸の国衆の吉川経基の娘で、 出雲の尼子家と同盟を組むために 尼子経久の正室となった姫だワン! 夫婦仲は良かったそうだワン! -- 2018-06-02 (土) 23:02:20
  • すごいブサイクだったはずでは -- 2018-06-02 (土) 23:38:56
  • S1 忠勇烈臣 -- 2018-06-03 (日) 01:12:32
  • シクレになる程の効果あるのかこれ?負け判定出ても一撃死はしないかもしれない、って程度の能力でしょ? -- 2018-06-03 (日) 01:20:48
    • その通りやな -- 2018-06-03 (日) 16:48:26
  • 運営がバカみたいにばらまいた天綾の破壊効果数値わかってたらこんなスキル雀の涙にもならんのがわからん運営すごいわ。150%UPが何個もついてる部隊飛んでくるんだぞw -- 2018-06-03 (日) 01:31:13
  • 破壊効果を無効化、くらいでないと効果は無いに等しいな -- 2018-06-03 (日) 01:44:45
  • 戦姫艶舞 対応済みだった -- 2018-06-03 (日) 02:47:18
  • ハズレ。この特殊スキルは負けないと発動しない。負け判定後にこの姫にどれだけのHPが残っているって言うんだ?結局その後すぐに瓦解するってことじゃねーか。無意味。 -- 2018-06-03 (日) 03:20:18
    • 運営エアプだから分からないのよw -- 2018-06-03 (日) 09:10:24
    • うれしくないけど、とりあえず加勢用姫軍師として使うか・・・ -- 2018-06-03 (日) 13:35:00
      • やったーシクレでた!と思ったら評価低いのね>< -- 2018-06-06 (水) 21:50:51
  • この子のお手軽追加スキルご教授おね〜 -- 2018-06-03 (日) 13:51:41
    • 槍隊進撃と槍隊堅守かな -- 2018-06-03 (日) 16:25:40
      • ワロタその通りだな。 -- 2018-06-03 (日) 16:48:48
      • おいおい、二つもスキルつけたら3面待ちできねーぞ、進撃だけにしとけw -- 2018-06-06 (水) 18:00:50
  • こいつをこいつのスキルを売りにするならまず破壊にもっと意味を持たせないと駄目だろ。意味を持たせたら持たせたで天稜部隊というデストロイヤー共が圧倒的恩恵を受けてしまうけどな。だから破壊は弄れないし、弄ったらゲームが更に成り立たなくなる。つまりこの姫は日の目を見ることは無い。 -- 2018-06-03 (日) 21:22:56
    • 兵器科じゃないと耐久力削れない仕様とかならねぇ -- 2018-06-05 (火) 19:38:04
  • というか、摸倣不可がどうしたって話だよな。運営が仕事していないことがこういう所でバレちゃうんだよね。本社に苦情来ないと気付かないだろw -- 2018-06-03 (日) 21:30:38
    • こんなんで儲けられるって楽な仕事だなw幼稚園児でもできそうだw -- 2018-06-03 (日) 21:43:07
  • 耐久を超えるダメージを受けた時に耐久値1を残して耐える事ができる。(但し同拠点でこのスキルの効果を発動できるのは1合戦につき1回まで)ならシクレに見合った性能だった -- 2018-06-03 (日) 21:35:53
  • なんだこのゴミ、でちまったじゃねいか! -- 2018-06-03 (日) 21:49:00
    • ここはお前のブログじゃねいんだ! -- 2018-06-05 (火) 21:33:48
    • いや!やっぱりお前のブログかもしれない! -- 2018-06-05 (火) 21:57:52
    • そう、ここは俺達のブログ -- 2018-06-06 (水) 01:04:07
    • そんな言いたいことも言えない世の中でポズン -- 2018-06-06 (水) 19:17:22
    • ゴミであることを強調しているではないか -- 2018-06-06 (水) 22:33:01
  • 月狼貴妃のスキルランクはAでした -- 2018-06-06 (水) 12:27:14
  • 戦姫に加えて忌火という姫防武将の優位性がある以上、こいつの特殊スキル分考慮しなくても十分一軍スペック -- 2018-06-07 (木) 23:45:28
    • そだね〜 -- 2018-06-08 (金) 17:25:03
    • 戦姫対応の全防姫軍師、姫好きには堪らんよなw -- 2018-06-08 (金) 22:56:44
    • 同感。良い点も見てやらなくてはね。花舜が -- 2018-06-09 (土) 06:28:41
      • 馬器のない30-40なのに、これは全防で50-50だからね。 -- 2018-06-09 (土) 06:29:50
      • 南陽院「現実を見ろ」 -- 2018-06-09 (土) 08:01:48
      • 花舜夫人ってイラコンプラチナですら2年前じゃないのかw逆に比較対象に上がるのがすごい -- 2018-06-11 (月) 13:35:01
    • それ言ったら姫であれば殆どが一軍予備軍になってしまうのだけどwシクレでその程度の評価なら必要ない。 -- 2018-06-09 (土) 12:26:24
      • いや50−50は強いよ、シクレで〜は知らん。特定状況下でこいつより強いのはそりゃいるだろうけど全防御で姫だし中々。南陽院は存在がおかしい。 -- 2018-06-11 (月) 09:01:35
  • これ足どうなってるの? -- 2018-06-10 (日) 16:22:33
    • かかとが見えるけど、 -- 2018-06-10 (日) 16:23:01
      • 右足のかかとに見えるんだよね。その左にも何かあるから、ひょっとして両足を揃えて人魚のように座っている? -- 2018-06-10 (日) 16:24:09
  • テストプレイしなくてもこのゲームをかじった奴ならこんな無駄なスキルは出さないw -- 2018-06-10 (日) 21:03:41
  • 破壊に付加価値着けないと破壊は流行らないよ。それでなくても天稜で破壊部隊無駄に凸ってくる。城の耐久力上げるだけ無駄だよな。俺なら防御のみ育成して馬鹿げた延命措置はとらんw -- 2018-06-11 (月) 10:57:41
  • 大兵数の姫なら何枚でも欲しいよ -- 2018-06-11 (月) 14:52:29
    • その程度ならただの極でも良いけどシクレクラスでこれはないw -- 2018-06-11 (月) 23:26:44
  • たった今引いたんだぞ!コメを読むごとに、ハイがっかりはん😞 -- 2018-06-12 (火) 18:26:04
    • 今後、器防に改変が加えられるはず。やたら器防を推すのには訳があるはずだ!と思いたい -- 2018-06-12 (火) 18:40:36
  • 絵は美麗なんだが運営がエアプしているせいで初期がクソスキルになったね。 -- 2018-06-12 (火) 18:54:49
  • この効果の良さがわからない奴が多すぎるな むしろわざとやってんのか?間違いなく良いカードだから喜んでいいぞ -- 2018-06-13 (水) 19:10:10
  • 相手の破壊力が合流で200万あるとしたらこれ1枚で40万の破壊力があるってことだからな?防御側も残存武将も鑑みれば陥落を防ぐのに間違いなく力を発揮してくれる -- 2018-06-13 (水) 19:11:36
  • S2:天下静謐 -- 2018-06-15 (金) 19:54:13
  • 早川殿、南陽院、吉川夫人の他にもう一人姫武将入れるなら誰? -- 2018-06-18 (月) 21:45:13
    • ヒロコか呪い -- 2018-06-25 (月) 17:47:28
  • ひろこ 直虎 -- 2018-06-18 (月) 23:32:53
  • 戦姫艶舞に対応してた -- 2018-06-25 (月) 14:21:11
  • 加勢で5つ発動すれば、城絶対落ちない上、素のスキルも強い。HP切れるまで守って最後の最後は破壊を防ぐ有能マンじゃね -- 2018-06-25 (月) 17:46:23
    • それスキル強ければ他の武将でも良くない?負け判定で効果発揮しても文字通りその場しのぎにしかならない。有用性を感じない。 -- 2018-06-30 (土) 19:15:57
      • 加勢着くまでの陥落阻止が主旨なら戦闘判定をxx秒遅延とかにすればいいのにね。実質の着弾遅延と同じ。100%発動じゃなければ着弾順が変わって多少は面白いかも。 -- 2018-07-17 (火) 14:36:25
      • まぁ結局ユーザもこの程度の考えっていい見本だな -- 2018-07-18 (水) 07:14:57
  • 陥落阻止したとしてもこのカードのお陰か分からないのがな・・・分からないから使っても加勢しても加勢貰っても役立った感無くて嬉しくないんだよ -- 2018-06-30 (土) 19:54:13
  • 破壊は攻撃側が勝った時にだけ発動する。負けてからが特殊効果の出番だが、大体負ける時って多くてもHP35しか残っていない状態。もう一度負ければ確実に飛ぶ。大体1,2回程度しか発動しないスキルで、飛んだあとのフォロースキルでもないので結局通常とあまり変わらない気がするんだよね。 -- 2018-07-01 (日) 03:06:12
    • 攻撃側の勝利判定以外で破壊効果が何かしらの役に立ったことはない。破壊に対する内容が未だに単純で薄い。火力のついでという意識しかないわw -- 2018-07-01 (日) 03:31:35
    • 相手に天海居たらほぼ意味ないしな -- 2018-07-07 (土) 20:29:49
  • 戦闘勝利時は破壊力減少効果を銅銭獲得率に変更とかだったらなぁ -- 2018-07-02 (月) 21:09:00
  • 速度加勢スキルをつけて1マス30〜40秒くらいで大筒が届けば 1発目は負けても持ちこたえられること多いよ 追撃には専用が届いてるから勝てるし -- 2018-07-07 (土) 22:16:55
  • 運営テストプレイしてないだろ。以前も似たようなスキル出て意味ないって言われてたじゃないか。同じ事を繰り返すとか引き継ぎもロクに出来ていない証拠。IXAのシステムをまだ把握出来ないなんて新Pは高橋以下の無能か? -- 2018-07-07 (土) 23:27:23
    • 本社勤めの人に聞いたが仕事で使えないor問題児とレッテル貼られた奴等がソシャゲ運営を任されるんだとよ。ある意味ゲーム業界の棺桶に足が片方入っている状態の連中なんだって。それでも能力的・意図的に本社の傀儡になれない奴がいる。そんな奴は昇進が絶対に無い仕事場(墓場)に連行されるんだそうな。この様だと安次嶺に対する本社の評価は低いだろう。1年で別の見繕って裏で交代かな。 -- 2018-07-08 (日) 08:08:24
    • たぶん一人で売上低いゲームを何個も担当させられてるからわからないんだろう。 -- 2018-07-18 (水) 00:46:47
    • 兼任って時点でもうお察しだよね。 -- 2018-08-27 (月) 20:12:33
  • 廃は天陵とか付いてるし、5合流位で全く意味がなくなる。 -- 2018-08-15 (水) 11:39:07
  • 不退と懐刀つけたが、軍師に南陽いて、防御上げか兵法上げかどっちがいい? -- 2018-08-17 (金) 05:06:07
  • イラストがいいからマネ2つ付けて長く使える1枚にした -- 2019-06-14 (金) 14:46:48
    • 3マネにした -- 2019-12-08 (日) 14:52:03
  • このカードは貴重ですか? -- 2021-09-11 (土) 20:48:58
    • はい、紫色のカードはシークレットなので貴重ですね。 -- 2021-09-11 (土) 21:17:22
  • 極戦姫で出た。死にたい_| ̄|○ -- 2022-04-07 (木) 18:22:56
  • 3マネ付ければまだ使い道あるでしょ? -- 2022-04-11 (月) 15:33:20
    • 余程じゃなければ3マネつければ使い道はありますが、これにつけるのはアホです -- 2022-05-22 (日) 00:40:18
  • 盟主城部隊飛びかけているが一撃しのげば大内のおかわりが満タンに… という状況でシクレ明智とともに活躍 -- 2022-04-11 (月) 19:42:35
  • ゴミ -- 2022-04-19 (火) 22:57:53
  • こいつハズレ枠として排出確率高くなってるだろ。極撰忍の唐沢と同じだと思う -- 2022-04-20 (水) 11:25:03
  • 姫極くじで2連続ででやがった・・・、嫌がらせとしか思えない -- 2022-04-21 (木) 22:19:52
  • こいつ出まくり。死ねよクソ運営 -- 2022-04-26 (火) 03:22:29
    • 最強武将に謝れ! -- 2023-01-16 (月) 16:07:11
  • あれ?こいつ天下静謐付ける意味ある? どっちも効果は出るのか? -- 2022-05-05 (木) 21:23:54
  • 姫極選はこいつが90%、ほんと糞運営を詐欺罪で訴えたいわ -- 2022-05-22 (日) 00:37:55
    • 阿茶局の方がいい派? -- 2022-05-22 (日) 17:17:20
  • 重複OKってことはこれ5枚あれば破壊0にできちゃうの? -- 2022-06-16 (木) 22:04:54
    • できる -- 2022-06-19 (日) 20:29:44
  • まさかこやつが大殿・盟主防衛戦で輝く日が来るとはなぁ… -- 2023-01-16 (月) 21:01:05
  • 重複不可と記載するのを忘れたのかw -- 2023-02-14 (火) 08:09:45
  • こいつに3真似つけて盟主城に放り込めばいいの? -- 2023-03-27 (月) 20:48:53
    • マネ不可だから -- 2023-06-04 (日) 00:35:12
  • この子は盟主城に必要なくなったんですか?カシンに殺られてしまいましたか? -- 2023-07-22 (土) 16:33:02
    • 盟主の本人の本丸陣形には入らんだろうね。加勢も過疎ってなきゃ、まず火力優先で寄越せって言うと思う。空きがあるか直置き部隊なら必要。 -- 2023-07-22 (土) 17:23:37