Top > コメント > BushoCard > 2945徳川秀忠

BushoCard/2945徳川秀忠

  • 元和偃武LV10 確率:+35% / 対象 弓砲器 弓砲器攻:(1.8×攻撃参加武将数)%上昇 -- 2017-11-02 (木) 18:54:34
  • A.弓隊急襲 B.君子中庸 C.賢王訓戒 S1.元和偃武 -- 2017-11-02 (木) 21:38:21
  • 徳川家康の三男で、家康の後継者だワン! 関ヶ原や大坂の陣での失態を乗り越え、 二代目将軍として幕府をまとめ上げたけど、 妻の江には頭が上がらなかったらしいワン。 -- 2017-11-03 (金) 08:28:38
  • 旧極のイケメンどこいったw -- 2017-11-03 (金) 10:11:12
    • 秀忠の変化より禿がこえーよ。夜中に一人で見らんない。 -- 2017-11-03 (金) 12:46:34
  • 盟主が落とせないってーのにまたバカ防御スキルか?さすがスクエアエニックス -- 2017-11-03 (金) 20:11:14
    • 日本語も読めない馬鹿が何言ってるんだか -- 2017-11-04 (土) 00:25:31
    • バカがバカを笑ってやがるwだっさwww -- 2017-11-04 (土) 14:37:17
    • 徳川秀忠のカードみたいに浮気相手が家に来ようとしてるんですが家には妻がいます。なかなか撒けませんixaオワッター -- 2017-11-04 (土) 19:28:34
  • ウッウッウワーハァハァ -- 2017-11-04 (土) 02:42:23
  • 10合流で72%。まあ強いっちゃ強いけど…。 -- 2017-11-04 (土) 14:53:35
    • 極限しても兵数4670。10合流確定でなければ、覇北条より1400も兵少ないから、これは使いにくいな。 -- 2017-11-05 (日) 01:41:02
      • こっちは砲対応もしてる。氏康も合流専用だろ -- 2017-11-08 (水) 20:38:56
  • 覇北条と比べるのがおかしいだろ!普通以上に強いだろ! -- 2017-11-05 (日) 02:17:54
    • 4コス兵数4670なら、普通に強いべ -- 2017-11-05 (日) 02:26:37
      • そもそも覇天と極を比較する意味がわからん。 -- 2017-11-05 (日) 22:27:27
    • 1部隊で35-7.2、ソロ合だと35-14.4で運用制限が多い。兵数も極突してやっと天相当だから、普通に使いにくいだろ -- 2017-11-05 (日) 23:21:17
      • ソロ凸や同時攻撃にこれを使うバカはいないだろ流石に -- 2017-12-26 (火) 21:55:59
    • 15合で108%まで最大値伸びるんだから合流多い同盟にいるなら安定して強い。ソロ合流で試算してるのはバカなのか。 -- 2017-11-09 (木) 01:09:56
      • 正直に言ってバカなんだろう。 -- 2017-11-20 (月) 14:46:13
    • 氏康ですら悲しいくらい使えないのにこれはあかんわこんなのを強いとか言ってる奴の程度が知れてしまう -- 2017-11-25 (土) 07:10:11
      • 使えないと思ってるのはお前が無能なだけだろ -- 2017-12-01 (金) 22:09:45
  • 天もってないザコ用だな -- 2017-11-06 (月) 00:27:13
    • てめえが雑魚か? -- 2017-11-25 (土) 14:01:59
  • 言うこと聞いてくれないと引退しまーす。 -- 2017-11-06 (月) 02:15:26
  • 出た時点で掃天対象確定なのがもう微妙。 -- 2017-11-06 (月) 08:42:19
    • 3ヶ月くらいは保護してほしいよな -- 2017-11-11 (土) 14:20:54
      • そんな新たな仕様つけたらどっかで何かがバグるからやめてくれww -- 2017-12-09 (土) 12:22:00
  • ハァーー?きこえなーい!って言ってる絵でしょうか -- 2017-11-08 (水) 21:32:13
  • これ、真ん中は三方ヶ原の家康ポーズだから左の子供が秀忠なんじゃ?? -- 2017-11-20 (月) 19:03:14
    • うん、子供が秀忠だよね、勘違いしてる人多いみたいだけど -- 2017-11-22 (水) 17:33:30
      • いや、真ん中秀忠、女性がお江、子供が千姫らしいぞ。 -- 2017-11-22 (水) 18:30:31
      • マジで答えてどうする -- 2017-11-23 (木) 22:40:55
      • 秀忠ってだれだー! -- 2017-11-23 (木) 23:15:48
    • 娘がそっくりなのがじわる -- 2017-12-02 (土) 12:59:19
    • サムネでズームされてる真ん中が秀忠でしょ -- 2017-12-02 (土) 17:29:51
    • 元和偃武って1615年だぞ? んで秀忠は1579年生だから中央が秀忠に決まってんだろ。 -- 2017-12-16 (土) 18:29:22
      • マジで答えてどうする 冗談も通じない奴か -- 2017-12-31 (日) 16:35:33
  • 2枚あるが、育てる気がしないので未だに素の状態で陣屋扱い -- 2017-12-02 (土) 12:22:25
    • 狭い陣屋だなー コレ系は盟主戦とか統一戦のふとした時にとんでもない力を発揮してる事があるんだよ -- 2017-12-05 (火) 01:49:54
      • そして掃天で壊滅ですね、わかります -- 2017-12-09 (土) 02:41:27
      • 1-32のこの時期は兵も資源も溢れてるから少しでも陣屋が欲しいんだよ。盟主戦や統一戦の合流なら石田、織田パパ、覇氏康があれば十分だ -- 2017-12-10 (日) 11:32:15
    • まぁ、取決めでもしない限り有効な条件下で着弾することもなかなかないんだけどね 加勢が全部飛んで盟主の数部隊に当たってる時とかは武将1人組み忘れて3人で出したけど生きて帰ってきたよ ラッキーって思えばいいのさ -- 2017-12-05 (火) 01:54:14
    • もう、とっくだけどいつでも最強より この場面ならコイツって感じで状況で使い分けなさいって事だろ -- 2017-12-05 (火) 01:58:47
  • 山田孝之に見えるのは自分だけ? -- 2017-12-10 (日) 22:02:09
    • みえます! -- 2017-12-15 (金) 14:34:50
    • お前のせいで山田孝之に見えてきたじゃねーか! -- 2017-12-27 (水) 18:38:50
  • 合流専用の覇道部隊ににでも付ければ良い 。すぐ使えないと言いだすのは無能な証拠 、こんな使い方したらヤバくね?っ言うのを見つけろ。 -- 2017-12-16 (土) 01:41:19
    • 覇道部隊ってw -- 2017-12-16 (土) 20:10:09
    • 大殿20合限定なら使える。19合以下では必死に使うこと考えず天使った方がいい。サンクコストを意識せず、使えないものを何とか使おうとするのは無能な証拠 -- 2017-12-17 (日) 02:18:41
      • そもそも大合流するような所は山中石田織田後はせいぜい村上の防御人数系の仕事だからな限定場面でしか使えないのにその場面ですらはるかに負けてるとか使えない以外の評価があるはずもない -- 2017-12-17 (日) 05:25:44
      • 19合流と20合流では威力が7.2%しか変わらないのでは? -- 2017-12-26 (火) 21:53:46
  • 天スキルを超えるってバカなの? -- 2017-12-25 (月) 08:12:22
    • 覇・氏康か プラ極ねねへの合成素材かのぉ -- 2017-12-31 (日) 16:39:48
    • 1.8×20部隊×4武将=144%UPだからあながち間違いではないかも? -- 2018-08-09 (木) 12:49:49
  • 覇・氏康か -- 2017-12-31 (日) 16:38:56
    • プラ極ねねへの合成素材かのぉ -- 2018-01-03 (水) 23:40:16
  • これ連防狩り用。連防なら15合流部隊長。統一なら20合流お供の摸倣で使う。 -- 2018-01-08 (月) 23:27:01
  • 新天尼子あたりへの2面待ち素材としてはなかなか優秀。掃天されなくなるし -- 2018-01-19 (金) 08:33:58
    • 尼子にならモノマネ -- 2018-01-23 (火) 21:32:57
  • モノマネと -- 2018-03-16 (金) 03:08:01
    • モノマネと天稜さえあれば -- 2018-03-16 (金) 03:08:29
      • こいつは素材にさえならないのぉ -- 2018-03-16 (金) 03:09:17
  • 十合でもいまいちダメでないんだよね。2〜3軍な感じ。 -- 2018-03-25 (日) 13:07:41
  • 最近は石野卓球に見えるぞよ -- 2020-02-16 (日) 21:02:22
  • 記念クジにこんなゴミ入れんなや -- 2020-06-16 (火) 19:24:05
    • タダで回せるくじだし、上15枚よりはマシだったと思うしかない -- 2020-06-16 (火) 23:05:43
    • ゴミ×3で終わったわ -- 2020-06-20 (土) 00:32:51
    • メインでゴミ引いて、影で譲渡できない良カード引くのは、デフォだよなあ -- 2020-06-20 (土) 07:41:21