Top > コメント > BushoCard > 3027松永久秀

BushoCard/3027松永久秀

  • 防御力だけみると武士と長弓変わらないね。ランクアップマジック。 -- 2011-06-03 (金) 03:51:59
    • 元々、赤備え無双さえなかったら長弓は防御じゃ優秀なんだ… -- 2011-06-03 (金) 04:25:26
  • 松永を防御要員ってなんかアレじゃないか?スキルが防御方にダメージって・・・・。松永を防衛要員にして謀殺発動されたらたまったもんじゃないぜ・・・。ww -- 2011-06-05 (日) 01:20:25
    • 攻撃スキルだから防衛時には発動しない -- 2011-06-05 (日) 02:17:04
    • 謀殺が攻防両面に適用のスキルだったらと思うのは自分だけ?? -- 2011-06-07 (火) 15:58:53
      • 加勢した久秀10人が一斉に発動したら合流側涙目やな。一瞬でHP持ってかれる -- 2011-06-07 (火) 19:22:53
      • スキルは防御側「1部隊」なんだけど、合流に二人以上松永がいた場合、同じ部隊にかかるのかな? -- 2011-06-07 (火) 21:42:38
      • 追加ダメージ+10だろ?10%だっtら大変だけど -- 2011-06-07 (火) 23:26:00
      • スキルレベル1ではな。レベル10ではダメージ+35。武将HPにね。 -- 2011-06-10 (金) 02:33:43
  • 下手に上カードを使うよりこいつを弓攻要員にしたほうがいい -- 2011-06-26 (日) 18:51:36
    • ランクアップしても弓騎馬だと使えなくない?★1LV20でも指揮兵2051だで。上の柴田や南部のほうが使えない?軍師としてはいいだろうけど。 -- 2011-06-26 (日) 19:26:39
      • 弓騎馬は適性がアレだからなぁ…。攻撃でも武士か長弓の専門家だな -- 2011-06-26 (日) 20:36:58
    • たしかに上カードで武士適正は少ないね。でも弓Bはたくさんいるから長弓は無理ないか? -- 2011-06-26 (日) 21:22:15
    • それにこのカードを防御で使わなくていいくらいデッキが充実してるなら、攻撃用カードも指揮数2000以上のものがあるだろうし。まあ個人の自由といえばそれまでなのだが・・。 -- 2011-06-26 (日) 21:23:47
  • 追加スキルを付ける時、槍か弓どっちが来ても泣かなくていいカードなのは確か -- 2011-06-26 (日) 20:39:35
    • どっちにしても槍しか無い -- 2011-06-27 (月) 21:57:37
  • 久秀の初期スキルが攻守両面ならどれだけよかったか…。 -- 2011-06-27 (月) 19:13:02
  • 弓攻スキル付けて長弓の専門家にしてる。攻撃の場合今川を生贄にして、奇襲→三矢がおススメ -- 2011-07-02 (土) 13:47:18
    • 同コストなら義姫をお奨めする。弓騎馬対応・攻撃スキル持ち。たくさんの合流に混ざれるからと言って低コストを小合流で使うと敗北の原因になるから、なるべくコスト3を使って欲しいが。 -- 2011-07-15 (金) 20:21:00
  • 槍防か砲防しかないと思ってたけど意外と攻撃に使う人居るんだな -- 2011-07-03 (日) 00:42:38
    • 初期スキルの謀殺が生きるし久秀はキャラ濃いからな、それに下手に上カード使うよりましだろ。あと謀殺はロマンw -- 2011-07-03 (日) 14:32:21
      • このコメみて奇襲つけたが最後に守護がついた…。 -- 2011-07-03 (日) 18:20:02
      • 正直なところ、蘆名やぎんちよあたりの上の方がまだ…。まあ一応コストは0.5低いし使いたいなら止めはしないけど。 -- 2011-07-07 (木) 18:38:28
      • 兵法振りで攻防両面が無難じゃないかな -- 2011-07-08 (金) 11:55:22
      • 特以下の槍攻撃だと立花も隆信も兵法振りは勿体無いし、槍攻の軍師で… -- 2011-07-15 (金) 01:01:33
      • 津軽さんが忘れられてる・・・ -- 2011-07-15 (金) 20:24:32
  • だよな。やっぱこのカードで攻撃は完全に愛着ある人用だな -- 2011-07-07 (木) 22:40:08
  • 「謀殺」なんだから発動→HPがかならず0になる方が良かったなー。発動率はもうちょい低くしてさ。 -- 2011-07-15 (金) 19:55:37
  • 槍ランクアップさせて砲か槍防スキル付ければ優秀な防御要員になると。コスパ1000超えるしね。 -- 2011-07-28 (木) 08:55:33
  • 全員が松永入れて10合流で勝利すると謀殺も10人分重複するのかね?w -- 2011-09-12 (月) 03:43:49
  • こいつのスキルを軽視する輩は初心者 -- 2011-09-13 (火) 08:36:03
    • おそらくみんな見直してるスキルだと思う -- 2011-09-13 (火) 23:29:30
      • 謀殺は結構いいスキル -- 2011-09-14 (水) 06:53:21
      • 報告書に出るとすっごいワクワクしそう 【平手さん】が、【謀殺LV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた! -- 2011-11-05 (土) 02:22:00
      • 発動するとうれしいスキルだな。 -- 2011-11-05 (土) 02:53:22
    • 勝たないと発動しないからな…強力ではあるけど、有効に使える場面はそう多くない気がする -- 2011-09-15 (木) 12:25:20
      • 合流できないソロは無意味。だけど合流する人には最強だぞ -- 2011-09-19 (月) 16:48:46
    • レベル10で発動した場合は1部隊を確実に負傷させられるのか。なかなかいやらしいな。 -- 2011-09-18 (日) 19:33:32
      • LVでf15%じゃなあ。極で出して発動率上げてほしい -- 2011-10-25 (火) 07:27:46
    • 同意。ド素人は松永の使い方を知らない。俺はローテで2枚持つ -- 2011-09-30 (金) 10:37:13
    • 負けた時も発動すれば強いけど、勝った時だから必要じゃない場合が多いだろ -- 2011-11-01 (火) 18:08:28
  • 槍適性Bは欲しかったな。 -- 2011-09-25 (日) 20:18:36
  • スキルは攻だけなのになぜ兵科の所に全部色が付いてるのか?編集方法は知らないです。 -- 2011-09-29 (木) 15:59:22
    • どの兵科でも発動するよ、って意味では? -- 2011-09-29 (木) 16:01:02
    • そそ。 兵科関係なしだから、全攻・全防と同じ扱いで全塗り。 特殊スキルだから、色は山吹色。 -- 2011-09-29 (木) 16:20:24
    • すいません、色付きが攻防と兵科で認識違いしていました。 -- 2011-09-29 (木) 17:02:31
  • 発動率は低いし、謀殺から狙えるスキルもしょっぱい・・・売っても4000くらい・・・面白部隊スキルでもこないかな -- 2011-10-18 (火) 05:41:13
  • 大筒 持たせて使ってるけどもったいないよね? -- 2011-11-11 (金) 14:32:22
  • 確率100%戦闘勝利時のみ、攻撃側全部隊の武将に追加ダメージなら神スキルだったのに、少し拍子抜け -- 2011-11-17 (木) 06:08:03
    • なんでも強けりゃいいってもんじゃない -- 2011-12-04 (日) 17:00:24
    • 攻スキルで攻撃側全部隊なら味方殺しもありうるな。こええ。 -- 2011-12-04 (日) 18:19:12
      • 自分の部隊が防御側で戦闘勝利時に100%の確率で攻撃側の全敵部隊の全武将に追加ダメージってこと -- 2011-12-18 (日) 17:48:34
      • 防スキルにしてほしかったのです -- 2011-12-18 (日) 17:49:05
    • せめて1部隊ごとに15%の判定があるとかにしてほしかったかな…。 -- 2011-12-05 (月) 01:40:29
  • ひどいことになったwww  謀殺LV1、槍隊剛撃LV1、足軽軍法 -- 2011-12-07 (水) 01:30:07
    • 槍攻軍師として理想的じゃないか! -- 2011-12-07 (水) 02:14:25
    • 何が不満なのか理解に苦しむ -- 2011-12-07 (水) 05:46:11
  • 盟主攻めで10合流連発する時にどこらへんで投入すべきかよく迷うんだけど、よく考えてみれば複数もてばいいだけか。 -- 2011-12-19 (月) 04:44:19
    • 大兵力カードに合成して大合流の時に全員で使うと一撃で敵武将が吹き飛ぶよ -- 2012-01-09 (月) 04:48:10
  • 同カード合成したら疾風迅雷がついてしまった。加勢で使い易くなるな。 -- 2011-12-20 (火) 09:07:13
  • 極での再来を祈る -- 2012-01-05 (木) 13:52:51
  • うちの松永さんは部隊に組むとスキル発動率を13%上げてくれる。素晴らしい軍師だ! -- 2012-01-10 (火) 12:46:22
  • 攻撃には不向きと言うが、2発目の攻撃には大活躍する軍師だと思うよ -- 2012-01-14 (土) 13:36:55
  • 前期終盤に入手して槍あげたは良いが、今シーズン長槍ばっかで武士研究すらしてない・・・弓特化にしたほうがよかったのかなあ? -- 2012-01-17 (火) 21:00:03
  • 個性的なスキルだから活用したいけど、戦闘勝利時だけじゃなあ・・・。勝利できる状況で発動しても。。 -- 2012-01-21 (土) 06:01:24
  • 自分は合流用に謀殺覚えた武将作成中・・・     松永?あぁ、スキル合成の生贄にしてます -- 2012-01-21 (土) 22:52:58
  • ギリギリの勝利だとSlv10でもHP2残る悲劇・・・。そもそもの発動率の低さなども考えると普通に2回勝利して蹴散らせた方が早い気がする。2回目は勝利前提でPウマーだし。 -- 2012-01-22 (日) 03:04:44
  • 防衛時もスキル発動してくれたら結構使える武将になるのに… -- 2012-01-30 (月) 19:40:05
  • 同カード合成で火龍ついたんですけど、兵法振り安定ですかね? -- 2012-02-06 (月) 23:43:01
  • やっとlv10になったぜ・・・ -- 2012-02-14 (火) 10:13:18
  • 合流の盟主攻めで有効ってあるけど、盟主攻めって敵の加勢武将の体力削れて負傷出るまで負け続けること多くない? -- 2012-02-15 (水) 08:04:30
    • 追加加勢が来るまでの間に、攻め側勝利判定が挟まることもある。ただその状況で下手にHP切れさせると、デッキが空いて加勢が入替え易くなってしまう。敵同盟員がアクの場合、完全入替やられるより中途半端に残った加勢のが有難いこともあるから、発動して必ず嬉しいわけでもない。結局のところ、このスキルはほぼロマン… -- 2012-02-16 (木) 15:09:27
    • ソロで兵士余ってるときに留守宅へ攻撃、 -- 2012-02-16 (木) 18:28:33
      • 3連発3発目でギリ勝ち、HP切れを狙う、、、くらいしか使い道が思いつかない -- 2012-02-16 (木) 18:46:50
      • 守っているのがわかっている陣に合流させるときに入れてる -- 2012-02-18 (土) 22:01:27
      • ↑久秀を入れるメリットが思いつかないんだが -- 2012-05-23 (水) 06:36:02
  • こいつに1ノックされてスキル発動されたらと考えたらゾッとした。 -- 2012-03-06 (火) 01:18:50
    • ↑2日目夜に僻地の陣で釣ろうして配置した砲防一軍とか喰らったら。 -- 2012-03-06 (火) 01:22:02
  • あ、勝利時のみか、間違えたごめん -- 2012-03-06 (火) 01:23:07
  • 防御スキル付けてもいいしそのままステルス加勢にも使える便利軍師。 -- 2012-03-06 (火) 08:37:41
    • ステルス加勢に軍師は要らんだろ -- 2012-03-13 (火) 00:00:04
      • 通常は軍師役、防御スキル追加してなければ加勢時はステルス要員という意味かと。 -- 2012-03-15 (木) 20:33:55
  • たしかに防衛で使うことできるのはわかるけど・・・素材にすらならないとか・・・ -- 2012-03-16 (金) 19:06:05
    • 一つスキル付ければドゴーン系素材に・・・ -- 2012-03-21 (水) 09:02:17
      • いらない特筆頭かも -- 2012-04-08 (日) 02:35:14
      • 宇喜多直家専用の素材カードのような気がする -- 2012-05-04 (金) 11:22:58
    • ☆3→☆4のランクアップの生け贄になりました -- 2012-04-15 (日) 03:56:29
      • ☆3まで育てたんか。よほど合流が多いのね。 -- 2012-05-04 (金) 09:45:17
      • 合流で生贄育てるなんて不可能だって -- 2012-05-04 (金) 11:46:22
      • 合流多い=兵消耗少ない=生贄育成に回せる兵士多い、このくらい読めないようでは… -- 2012-05-23 (水) 06:45:45
      • そんな風が吹けば桶屋が儲かる方式第三者の俺が見てもわからんぜ。そもそも書いた本人が自分の舌足らず棚に上げて煽りなんてみっともないぜ。 -- 2012-07-14 (土) 20:00:03
  • 守之型つけたら神行 火竜 迅速だったは -- 2012-05-12 (土) 21:04:57
  • 同カードで神行法ついた。前に運用術ついてた・・・大筒軍師か? -- 2012-05-18 (金) 22:16:49
  • 何度みても、このスキルひどいね。確率や効果もろもろ -- 2012-05-18 (金) 23:02:56
    • 防御スキルだったらよかったのにと何度思ったことか。 -- 2012-05-18 (金) 23:22:03
    • まぁこういう特殊スキルを出そうとした心意気は買おうぜ。もっと特殊スキル増えればおもしろいのにな -- 2012-06-01 (金) 22:03:29
      • どれも単純に攻撃防御破壊速度アップばかりの中、個性があっていいと思う。これも攻撃側か勝利時のみの縛りがなければ神スキルになった可能性あるし。 -- 2012-07-14 (土) 20:03:50
      • 全体的にixaはカードゲームなのにスキルが少なすぎる気がする。確率スキルで良いので倒した兵の何割かを自分の兵にするとか、武将HPの減少軽減、兵損害軽減、敗北時の拠点耐久軽減、攻撃部隊即帰還、あと相手方武将1人強制的に部隊から外すとかもデッキと戦略の多様性が出て面白そうだと思うのだが。 -- 2012-07-14 (土) 20:13:19
      • そう思うのはたぶん若いからだと思う。でもこのゲームは40歳以上のおっさんが主流であんまり難しくできないんだよ。 -- 2012-08-31 (金) 10:27:40
  • 合流に混ぜられて、メインの砲防一部隊がそっくりデッキから外れた時は焦ったわ。スキル表示されなかったので相手は気付いてないので、メシウマだけはできなかったろうというのがせめてもの慰めw -- 2012-05-23 (水) 08:36:00
    • スキル発動してたら負けなかったんじゃない? -- 2012-05-24 (木) 07:24:11
      • 忙殺が載らなかったってことでしょ -- 2012-06-17 (日) 14:38:32
    • 発動したスキルは全部載せて欲しい -- 2012-11-03 (土) 08:12:56
  • 槍防軍師で大変お世話になっております -- 2012-06-06 (水) 22:57:37
    • 3期目にして 初めて入手 なぜか縁がなかった これから 槍防軍師に育てます -- 2012-10-18 (木) 16:36:53
  • こいつ欲しいな〜〜 -- 2012-06-08 (金) 21:59:07
  • 序盤 剣豪に交ぜてあると危険だな -- 2012-06-11 (月) 23:05:40
    • 剣豪は負けてもダメージ与えられるのがメリットですし松永入れるより剣豪入れた方がいいですし。 -- 2012-06-21 (木) 01:12:00
  • 天下くじで出ると、凹む。合併で一枚しか貰えなかったのに……。 -- 2012-06-25 (月) 03:02:02
    • ぶっちゃけ「天下で出て嬉しい特」なんて手で数えられるくらいしかないだろうが。 -- 2012-12-21 (金) 06:47:17
  • 攻:謀殺 [4]の表示される順位教えてください。同じランクの烈火、剛撃とどちら優先でしょうか?付けようかすごく悩んでいます -- [[攻:謀殺 [4]]] 2012-07-01 (日) 03:57:23
    • 後ろに付いてるのが優先される -- 2012-07-05 (木) 11:01:41
      • え? -- 2012-07-19 (木) 14:00:22
    • 姉小路x2 から...... -- 2012-07-22 (日) 08:29:29
    • スキルは第一より第二、第二より第三が優先されるんじゃなかったかな。。 -- 2012-08-22 (水) 01:04:07
      • ↑あくまでも同ランク同レベルの話だけど -- 2012-08-22 (水) 01:05:51
  • 五右衛門に付けてやったはw -- 2012-07-21 (土) 19:02:03
    • なぜ五右衛門w -- 2012-08-22 (水) 01:10:15
      • 謀殺をネタ合成するのが廃の間で地味に流行ってる。 -- 2012-12-15 (土) 14:56:57
  • 極服部につけて、同盟全員同カードで合流するのが夢です。 -- 2012-08-23 (木) 02:29:36
  • そろそろ極でこないかな・・・ -- 2012-08-24 (金) 00:46:16
  • 槍防軍師をコスト2で探してたら、松永が一番いいんかな。2.5なら津軽りんごおるけど2は見た限りおらんよなぁ -- 2012-11-21 (水) 05:02:59
    • それはそうだが、軍師を低指揮にすると脱落する危険性も高いぞ?避雷的な意味でも。 -- 2012-11-21 (水) 08:24:58
      • もちろんランクあげて槍Aにして使うじぇ。スキル一致の2コス槍防軍師出してくれないかな運営さん -- 2012-11-21 (水) 12:41:17
      • そりゃ、自分も思う。槍や馬の軍師ってスキル一致の低コストだと天しかいないし・・・。 -- 2012-11-21 (水) 13:16:07
      • サンクス、いい人材見つからなかったので松永に槍衾+槍円陣つけてランクあげまくるわw剛撃がつかないように祈っててくれ -- 2012-11-21 (水) 15:38:29
    • 何故敢えて初期スキル不一致の松永を?2軍槍防軍師なら◎だけど・・・。 -- 2012-12-10 (月) 18:03:06
      • 中盤以降の砲防時代になると槍弓馬は低コスの方が都合いいね。低コスの方が良コスパだし。 -- 2013-01-05 (土) 01:49:58
  • 砲防スキル追加して、鉄足軍師ってなしなの? -- 2012-11-24 (土) 13:01:29
    • 2コスというのは強みなので、2部隊目の軍師としてちょこちょこ使う -- 2012-11-24 (土) 16:33:20
    • あり。コス2で軍師適性を持つカードは案外少ないからその用途に振ると活きるカードだよ。 -- 2012-12-21 (金) 06:50:09
      • さすがに無しだろ。こんな兵数で砲持たせると被害大変なことになる。 -- 2013-01-17 (木) 18:20:06
      • フル足鉄防衛する時は全部隊に2.5とか3の軍師配置してられないのよ。そして足鉄勿体無いとか思う奴はフル足鉄防衛なんてやらない。 -- 2013-03-12 (火) 14:35:31
  • なんか使いづらい武将ですね。防衛で使うと初期スキル死ぬってことですよね? -- 2012-12-01 (土) 04:24:24
    • てか、謀殺はマジになって使おうとするようなスキルじゃない。 -- 2012-12-15 (土) 14:56:01
    • 軍師として、防衛で使えば優秀だ -- 2013-01-14 (月) 10:26:52
  • 極服部に謀殺付けようとしたら火竜の術が付いてさすが運営と唸る。メゲずにトライしてたら遂に謀殺が付いて最高に嫌な感じのネタ武将に仕上がったぜ。 -- 2013-01-12 (土) 13:52:14
    • 欲しいんだがww -- 2013-03-06 (水) 09:35:46
  • ネタで★3のこいつと如水、氏郷、正宗に付けたが発動しないなww -- 2013-05-11 (土) 22:16:07
    • レベルは? -- 2013-05-21 (火) 23:57:51
    • ネタというなら直家と熊だろ、歴史に疎いやつ多いなw -- 2013-08-28 (水) 02:14:24
      • どうせなら松永・直家・道三・早雲でどーよ。無駄遣い極まりないが -- 2013-11-18 (月) 15:16:50
  • 攻防ともに新兵科で爆発できる -- 2013-05-16 (木) 10:20:57
    • 使わないけどね -- 2013-05-16 (木) 13:13:57
    • 槍上げしちまったぜ・・・ -- 2013-05-16 (木) 22:48:27
      • もう一枚渡来!砲軍師も必要 -- 2013-05-16 (木) 23:22:34
    • 誅殺出したい。と砲攻軍師にしようかと思い始めた。 -- 2013-05-17 (金) 00:06:06
      • 適当な武将に合成でいいんじゃね? -- 2013-05-17 (金) 00:53:35
      • 剣豪に謀殺付けるのはありですか? -- 2013-05-18 (土) 19:32:30
      • 謀殺自体がネタなので誰にでもありです -- 2013-05-18 (土) 19:48:37
      • 松永で出すのがネタ上級者でしょ -- 2013-05-19 (日) 03:26:14
      • そうでもない -- 2013-05-24 (金) 07:24:42
  • なにげに初期スキルに謀殺持ちってこのカードだけだな -- 2013-05-19 (日) 04:11:58
    • 松永は優秀なんですね -- 2013-05-27 (月) 01:34:21
  • たった今謀殺発動して敵陣落としたんだけど、それまで少なくとも砲坊2部隊いたのに報告書だと空き陣に・・・。これは爆死したと見て良いのかしらw -- 2013-06-24 (月) 19:39:11
    • 武将のいない空き陣に発動しても意味ねぇw -- 2013-06-24 (月) 20:24:40
      • お前よくそれがわかったなw 俺には状況がさっぱりわからんぞw -- 2013-07-18 (木) 18:50:30
  • (極)服部半蔵へ移植8連失敗w これヒョットしたら半蔵には付かないのかな? -- 2013-08-15 (木) 09:41:24
    • 付けてるヤツいるし・・ ↑ -- 2013-08-15 (木) 09:42:45
    • うちのも成功例がない 迅速並みの付きにくさ -- 2013-08-18 (日) 22:04:57
  • 紹介文が弄くられとる。編集出来ないので、出来る方修正お願いします。 -- 2013-08-17 (土) 19:34:34
  • 同カード合成おかしくね -- 2013-08-28 (水) 18:40:19
    • どこが? -- 2013-08-28 (水) 19:27:11
  • 上の谷忠澄さんと誅殺同士で合成スロ並べたら、第1:神行、第2:火竜 -- 2013-09-08 (日) 18:33:08
    • 続)第3:鉄壁と出ました^^どうしよっかな -- 2013-09-08 (日) 18:33:44
      • だから、どうしたんだ??? -- 2013-09-08 (日) 18:37:28
      • それテーブル見ればわかりきったこと。合成のページよく読んで法則ちゃんと身に付けときなよ。損しないために -- 2013-09-08 (日) 19:26:33
  • スキル爆雷平蜘蛛の極松永キタァー -- 2013-11-01 (金) 06:23:08
  • もう4期目だが、津軽とともに★4にして槍防軍師の両輪張ってるんだがこれ普通?スキルは守護布陣のままだがw -- 2014-01-17 (金) 18:36:34
    • 津軽と併用なら別におかしくはないと思う。誰もが極義元とか持ってるわけじゃないし、特の軍師候補はなかなか新しいのが出てこないし。 -- 2014-01-22 (水) 23:11:36
    • いや、全然普通じゃないw★4なら高く売れるんだしもっと強力な槍軍師を買えるだろう。 -- 2014-01-22 (水) 23:15:36
      • もっと強力、つっても極義元位だが「★4捨ててまで乗り換える価値があるのか?」と言う気はする。コス2のメリットもあるし。 -- 2014-02-11 (火) 00:57:37
    • 私もまったく同じだw 砲防育成で、槍防まで手が回らない・・・ -- 2014-09-09 (火) 20:48:38
    • 「守護」を付けてるのは、どう考えてもおかしいと思う。 -- 2014-12-03 (水) 14:49:23
    • そうそう、私も津軽&松永が槍防軍師なのよね。無課金だと槍防に銅銭かけられんし -- 2015-01-09 (金) 23:08:20
      • 松永、結構初期に出た特だった気がするけど、未だに現役なのね・・・・ -- 2015-01-09 (金) 23:09:11
    • むしろ、防衛戦は津軽が飛んで、松永出陣からが本番 -- 2015-03-24 (火) 10:57:46
  • 義元と使い分けてるよ。こいつは急な敵襲用で分けてる。むしろ津軽を使ってない。さすがに☆4はやりすぎだと思うけど。 -- 2014-02-15 (土) 08:40:33
  • 同一合成で迅雷ついたから、攻撃用兼ネタ用で使ってる。★4で馬Bになるまで育てたい -- 2014-03-13 (木) 22:42:25
  • ラッキーw 組打ち素材が1,000で即落だよー って、も1つ上だったねランク… -- 2015-05-30 (土) 13:24:41