Top > コメント > BushoCard > 3111池田恒興

BushoCard/3111池田恒興

  • 新たに乱撃が来たかw -- 2012-11-06 (火) 18:50:52
    • 破壊特化で特だけに誰得だがな・・・・ごめんなさい。 -- 2012-11-06 (火) 18:58:48
      • 今の仕様だと破壊スキルは、まったく意味ないよなー -- 2012-11-06 (火) 19:04:11
      • 追加スキルも、挟撃・剛撃で纏めてしまう方が良いよな -- 2012-11-06 (火) 19:12:36
      • 槍なら少しは破壊もいいかなって思うが馬、弓はないよな。 -- 2012-11-06 (火) 19:14:43
      • 城が硬すぎて+10%なんて焼け石に水なんだよな。+50〜150%くらいでいい。 -- 2012-11-07 (水) 15:36:49
    • 分からん。同一合成で爆発する性能かもしれない -- 2012-11-06 (火) 22:16:49
      • 仮に旋風轟撃きても、それなりのリスクあるからなぁ -- 2012-11-06 (火) 22:38:20
  • 忍者じゃないのか -- 2012-11-06 (火) 19:04:43
  • ゲットした人合成テーブル更新よろろ -- 2012-11-06 (火) 19:55:03
  • 嫌です -- 2012-11-06 (火) 22:29:49
    • そこをなんとか -- 2012-11-06 (火) 23:29:11
  • ランクアップすると忍びに変わる特質系に変更して -- 2012-11-07 (水) 01:23:17
  • S2 騎突 金剛 -- 2012-11-07 (水) 16:47:10
  • 乱撃自体は大したスキルじゃないが初期剛撃持ちに挟撃とセットで付けれるのがありがたいかも -- 2012-11-07 (水) 17:33:44
    • コス3の場合は挟撃とコスト依存の方がいいと思うけどね。 -- 2012-11-07 (水) 17:39:30
      • スキルだけだと乱撃のがいいけど兵法8.5換算(兵法650×1、400×3)だと普通にコスト依存のがいいね。2.5コスだと乱撃のがよさそう。 -- 2012-11-07 (水) 21:50:08
    • 上スキルと競い合ってるのが悲しい -- 2012-11-07 (水) 23:34:34
    • 乱撃は上武将でいいと思うの。特だと性能的に追加合成する気になれない。。。 -- 2012-11-09 (金) 08:28:47
      • 上で出すならもう少し確率落とさないと奇襲が悲惨なことになる -- 2012-11-14 (水) 19:14:17
  • せめて軍士適正あったらな。ランクアップ上とどっこい -- 2012-11-08 (木) 21:54:10
  • 迅速つけて上に偽装してるやつwwwww -- 2012-11-09 (金) 09:08:35
    • それをする意味あんまりないし、上の方がレアだから。 -- 2012-11-09 (金) 09:39:38
    • 迅速って攻撃時にスキル表示されないんだぜ 知ってるか? -- 2012-11-10 (土) 09:01:23
    • うわ・・・馬鹿がいる・・・・ -- 2012-11-10 (土) 15:31:49
      • 馬鹿なんじゃない、少しオツムが残念な子なんだ。優しい目で見守ろう。 -- 2012-11-13 (火) 00:01:54
      • いや、ネタだろ? 全く面白くないが -- 2012-11-18 (日) 14:19:16
  • 素材にしても金を使った合成はしたくないw -- 2012-11-13 (火) 23:19:34
  • スキルlv5ぐらいで止めると仮定すれば他の特馬攻2・5と大差ない。成実は例外で。 -- 2012-11-14 (水) 00:29:26
  • オレのような貧者は騎鉄で使う・・ -- 2012-11-15 (木) 04:54:11
  • 結局、殆どの場合剛擊>挟撃>その他だから新しいスキル設定できる範囲が狭いのよね、破壊で茶を濁してるつもりだろうけど、だーれも破壊UPなんか望んでない -- 2012-11-19 (月) 01:21:49
    • 破壊望んでないのは事実だが、殆どの場合の解釈は己だけでしょうね。 -- 2012-11-19 (月) 01:27:32
      • 追加可能な特スキルで剛擊以上ってコスト依存、速度、弧月だけだろ?他なんかある? -- 2012-11-25 (日) 23:31:16
      • いや、そこじゃないんじゃね?「剛�>挟撃>その他」ここの解釈がわかりにくいんだろうよ。 -- 2012-11-26 (月) 10:01:48
      • すごく分かりやすいんだが -- 2012-12-04 (火) 08:29:10
      • 自演乙 -- 2012-12-04 (火) 10:23:51
  • 円陣用ですね、わかります -- 2012-11-19 (月) 12:33:41
    • 盲点だったわwそれ正解! -- 2012-11-19 (月) 23:23:48
    • んだんだ -- 2013-02-12 (火) 18:29:01
  • なんで、こいつだけ銀や火くじから外れてんだ? -- 2012-11-25 (日) 18:02:22
    • 彼はハブられる運命にあるのさ。上も含めて -- 2012-12-08 (土) 15:54:10
  • S2は騎突金剛でした -- 2012-12-09 (日) 00:10:22
    • んだんだ -- 2013-02-12 (火) 18:29:50
  • せめて忍なら評価も変わったものを・・・。 -- 2012-12-11 (火) 23:11:50
  • これは剛勇チケだろ -- 2012-12-14 (金) 11:45:35
    • 騎鉄適正のある馬攻、でいいんじゃねぇの? 極やら配停のあり余ってる先行サーバーとかならその評価であってるのかもしれんが -- 2013-01-04 (金) 15:03:04
    • んだんだ -- 2013-02-12 (火) 18:29:10
  • 乱撃弱いって言ってる人たまにいるけど、レベル上げると結構発動率も上昇率も上がるよ 乗崩しのもうちょっと強い版だと俺思った -- 2013-01-17 (木) 07:55:14
    • 凄く変な事を書いているとは思わないが、比較している乗り崩し自体がもともと微妙スキル。そして馬で破壊なんてネタか本当の初期で長槍足軽の研究すら終わってないとかそんな時しかあり得ないから馬の破壊なんか少しUPしてくれても何の冗談やねんとしか思えん。 -- 2013-01-18 (金) 12:46:04
      • 村焼くのに赤で往復くらいはやるけど、それでも馬破壊より馬速度3〜10%くらいのほうがまだ良かった -- 2013-01-18 (金) 14:15:29
      • んだんだ -- 2013-02-12 (火) 18:29:22
    • 突撃の上位が剛撃、奇襲の上位が乱撃、という感じじゃないだろうか。 -- 2013-02-05 (火) 09:01:58
      • んだんだ -- 2013-02-12 (火) 18:29:41
      • 高発動系の剛撃がもともと奇襲の上位と思う。乱撃が高威力寄りの良スキルだったら良かったのに -- 2013-05-15 (水) 05:50:19
    • まぁ、スキルなんて発動しなけりゃついていないのと一緒だからね。発動率が高いのはそれだけで長所。 -- 2014-01-12 (日) 22:22:16
  • どうせ火力が低いなら、しょんべん破壊なんか付けずにLV10発動45%とかだったら面白かったのに。 -- 2013-01-18 (金) 12:49:57
  • んだんだ -- 2013-02-12 (火) 18:28:42
  • 迅速失敗して鉄砲隊布陣が付いたので、砲防に使います。 -- 2013-02-16 (土) 14:21:29
    • そ〜れそれそれ -- 2013-02-27 (水) 21:16:09
  • 騎突 金剛 ついた!ランクアップして育てるべきか…んー -- 2013-03-11 (月) 19:29:29
    • 他にスキル付けて☆1or2位ならいいんじゃない?それなら剛勇チャレンジに使うとしても問題無いでしょ -- 2013-03-11 (月) 19:34:08
      • なるほど!そうゆう手もあったか!ありがと! -- 2013-03-12 (火) 07:48:12
    • んだんだ -- 2013-03-15 (金) 17:19:26
  • 覇王の軍臣に入れてもらえないのはなぜなの? -- 2013-03-16 (土) 08:15:40
  • 馬防で使ってるけど、なかなかいいよ。むしろ攻撃よりも使える感じ。 -- 2013-04-13 (土) 00:47:37
    • んで? -- 2013-04-13 (土) 01:07:27
      • 馬防について誰も触れてないので触れてみただけだけど何か? -- 2013-04-14 (日) 22:35:39
    • わざわざスキル不一致を防御でお疲れ様です。しかもコス2.5の馬防でw頑張って良いカード集めてね。 -- 2013-04-15 (月) 02:01:14
      • 待て、良いカードが一杯ありすぎて、攻撃武将としての出番がないのかもしれんぞ。 -- 2013-04-15 (月) 06:00:34
      • 良いカードがいっぱいあるなら防御武将も充実しているだろうw -- 2013-04-15 (月) 06:08:02
      • 1年もやってるとこのクラスの攻撃武将も2〜3軍になって出番が全くないから防衛の方が出番があるのは確か。 -- 2013-04-15 (月) 22:33:44
      • コス比は悪くないと思いますが… -- 2013-04-19 (金) 02:54:05
      • ある程度経つと 指揮兵2600以下は防御だよな -- 2013-04-19 (金) 03:33:16
      • カード揃うと攻撃でも防御でも役に立たない -- 2013-05-12 (日) 09:02:52
      • 山県や馬場が馬防で使えていた時期と違い、スキル一致の馬防が普通に大量追加された現状でこいつで馬防するか? -- 2013-08-27 (火) 12:38:21
      • 乱撃シリーズは、あってもなくてもどうでもいいカードだから仕方ない。合成や追加スロで役に立つ -- 2013-08-27 (火) 14:17:55
  • 金剛ついたが、第一にするには、相手に弓乱つけねーとあかんのかよw -- 2013-05-24 (金) 22:20:24
    • いいじゃん、村井貞勝安いよ -- 2013-06-02 (日) 16:40:10
      • んだんだ -- COM? 2013-08-06 (火) 15:48:25
      • お勧めだな -- 2013-08-06 (火) 22:39:31
      • んだんだん -- 2013-08-08 (木) 17:36:44
      • だんだん -- 2013-09-02 (月) 23:43:23
      • だんだんだ -- 2013-10-31 (木) 02:11:54
      • んだんだ -- 2013-12-07 (土) 04:47:55
  • この顔は大河信長のときの的場浩二だろ -- 2013-12-18 (水) 00:59:28
    • んだんだ -- 2014-01-13 (月) 20:38:20
  • 一応剛勇素材だけど乗り崩し同一だと剛撃との両狙いできるから結局こっちは素材としても微妙だね -- 2014-03-25 (火) 11:06:31
  • んだんだ -- 2014-05-04 (日) 10:29:04
    • んだんだ -- 2014-06-02 (月) 19:59:02
    • んだだんだ -- 2014-10-22 (水) 15:01:30