Top > コメント > BushoCard > 3149新免無二

BushoCard/3149新免無二

  • 新剣豪キタ━(゚∀゚)━! -- 2013-08-01 (木) 14:23:59
  • ステ、成長値が幽斎並み、兵数も合格レベル、こりゃ強いわ -- 2013-08-01 (木) 14:35:44
  • いや。へたしたら前田みたいに剣豪じゃなくて将かも・・・? -- 2013-08-01 (木) 14:41:20
  • 馬上げたら強そう -- 2013-08-01 (木) 15:49:15
  • 確率:+20% / 対象 将 将攻:20%上昇だね、クッソ強い -- 2013-08-01 (木) 17:14:33
  • 課金くじと、ほとんどの人が引かない天下のみ。これは出回らない! -- 2013-08-01 (木) 17:23:45
  • 誰? -- 2013-08-01 (木) 18:59:31
    • 武蔵でしょ -- 2013-08-01 (木) 19:05:17
      • 武蔵の父親でしょ -- 2013-08-01 (木) 19:05:48
      • 失敬、ググったら武蔵のおやじさんらしい -- 2013-08-01 (木) 19:06:36
  • 強い -- 2013-08-01 (木) 20:25:07
  • 宮本武蔵の父で、十手術の兵法家だワン! 足利義昭に召され、将軍家師範の吉岡某と 試合をし、「日下無双兵法術者」の号を 賜ったらしいワン! -- 2013-08-01 (木) 20:43:20
  • B土壁 C新陰流 S1柳生新陰流 確認前にスキル1つ付けたのでA不明 -- 2013-08-01 (木) 22:36:58
  • A大ふへん者 -- 2013-08-01 (木) 23:19:44
  • S2二天一流 -- 2013-08-02 (金) 08:17:45
  • 強いけどしょせん剣豪 -- 2013-08-02 (金) 14:44:52
  • 新しい将攻部隊スキルでるかもな -- 2013-08-02 (金) 17:21:25
  • 強いなこいつ・・・ -- 2013-08-03 (土) 12:19:34
  • 何故今頃になってこんな強い剣豪が出てきたんだ。 -- 2013-08-03 (土) 12:29:10
    • 運営が出したいと思ったから -- 2013-08-03 (土) 13:28:34
      • それ面白いと思ったのか?笑いの沸点低いやつだなお前。 -- 2013-08-03 (土) 17:43:18
    • 剣豪を排停してばっかで特では追加してないからでしょ 最近だと金クジ限定の新武将が強いのは剣豪に限ったことじゃないし -- 2013-08-03 (土) 17:58:15
    • 廃帝ばっかりで特の攻撃剣豪が一枚もないぞってアンケートで送ったんだけど、読んでくれたのかな -- 2013-08-03 (土) 19:55:56
      • なんかすごく強そう。「砲攻天は破軍と独眼竜咆哮ついてるのが20枚くらいあります(キリッ」みたいな>廃帝 -- 2013-08-04 (日) 14:13:19
      • 廃人たちの皇帝か・・・確かに凄い強そう -- 2013-08-04 (日) 14:27:17
  • 欲しい -- 2013-08-03 (土) 15:55:21
  • もう剣豪は廃課金のおもちゃでしかないから金限定は妥当か -- 2013-08-04 (日) 11:55:46
    • 天下くじからも出るし別に限定じゃない。 -- 2013-08-04 (日) 13:35:44
  • いまさら剣豪育ててても使い道がないわ -- 2013-08-04 (日) 15:50:52
    • 今でも運が良ければ1万以上削れるんだが -- 2013-08-04 (日) 23:25:34
      • そんなカモはそろそろ引退すると思うよ。 -- 2013-08-05 (月) 23:58:28
      • また3ヶ月くらい掛けて★4にするのかw -- 2013-08-12 (月) 00:15:27
  • ランクアップ何あげよかな -- 2013-08-07 (水) 11:00:20
  • もう領地を取る良スキル剣豪4人いれば十分だから剣豪はお腹いっぱいだわ -- 2013-08-08 (木) 11:13:40
  • どうせ剣の教え追加されないのに過大評価しすぎ。スキルが強いだけでどう考えても幽斎以下 -- 2013-08-09 (金) 20:52:10
    • S2の二天一流が大きいんだと思う、今の値段なら極剣豪で剣聖狙ったほうがいいわな -- 2013-08-14 (水) 11:18:49
  • A大ふへん B土壁 C新陰 S1柳生新陰流@w@ -- 2013-08-09 (金) 23:12:03
  • S2 二天一流 -- 2013-08-11 (日) 00:06:48
  • これもいずれ排出停止になるのかな -- 2013-08-12 (月) 00:11:50
  • 剣豪はオワコン -- 2013-08-12 (月) 00:14:22
  • 剣豪使わない人にとってはいらないだろうけど、剣豪愛好家にとっては凄く欲しいカードだな。メイン鯖だと取引にすら出てねーわ。 -- 2013-08-14 (水) 04:28:28
    • 二がニになってるから検索でひっかからないんじゃね? -- 2013-08-16 (金) 18:24:04
    • ただ単に金くじ限定+課金者減ってるから、流通量少なくて出てこないだけだろうね。2枚あれば合成でニ天狙うのも悪くないし。 -- 2013-08-16 (金) 18:36:41
  • ランクアップは槍剣豪いっぱいの為、対槍の弓か陣張り用の馬が良いのではないかな。 -- 2013-08-15 (木) 11:54:02
    • オレが育成するなら弓SSSだな。槍防御してる奴はいっぱいいるからそこに突っ込ます剣豪は弓上げ一択。 -- 2013-08-31 (土) 23:03:05
  • 防衛剣豪用にしか見えない。 -- 2013-08-20 (火) 23:03:46
    • 攻撃剣豪はもう育て終わってるから防御転用するんで将防スキルで出してほしかったわw -- 2013-09-26 (木) 02:21:14
  • 最終的な攻撃力は幽斎のほうが優秀だが同一合成はこっちのほうが優秀か -- 2013-08-26 (月) 19:47:02
    • 幽斎は部隊スキルある分、現時点では一回り優秀ですね -- 2013-08-27 (火) 07:08:48
  • 40000で買い手がついてる。評価高いな -- 2013-08-27 (火) 20:51:13
    • 金クジのみだしどう考えても出回りの少なさ分が上乗せされてるよ。 -- 2013-08-27 (火) 23:38:20
    • 100000で三件あるわ -- 2013-08-31 (土) 01:29:48
    • 1期鯖だが25万で売れた。とてもじゃないがそこまでの価値があるとは思えない。 -- 2013-08-31 (土) 20:55:05
      • 4万は待つのが面倒なら分からんでもないが、25万は高杉ワロスw -- 2013-09-02 (月) 14:18:49
      • 2万5千と間違ったんじゃね? -- 2013-09-08 (日) 09:18:30
    • 70000で落とせなかったw -- 2013-09-07 (土) 08:56:35
  • 剣の教え対応したらしいから義輝・北畠・幽斎・新免でいけるな -- 2013-09-02 (月) 19:27:25
    • 3人で発動するから北畠はいらんだろw -- 2013-09-02 (月) 20:45:23
      • そうな。これで防御剣豪無理に転用しなくてよくなったと見るべき。 -- 2013-09-02 (月) 20:47:54
  • 剣の教えに追加されてるぞ! -- 2013-09-02 (月) 19:52:11
    • 上泉外して義輝・幽斎・新免の兵満載剣の教えが作れるな -- 2013-09-02 (月) 20:47:02
    • 今更兵満載の教えってでも微妙じゃない?ランクアップの仕様変更前ならともかく -- 2013-09-02 (月) 21:07:32
      • 兵満載の意味がよく分らないんだが、剣豪ならほとんど兵1じゃね? -- 2013-09-03 (火) 19:10:52
      • いや、将軍や幽斎とかなら兵が少ない開始直後以外は兵満載がデフォだろ。兵1や2%利用しての削りは指揮少ない剣豪に任せればいい。 -- 2013-09-07 (土) 09:11:37
      • 兵満載にすれば壊滅してもHP残りと兵0にならんからデッキから外れないため、2回突撃できるんだわ -- 2013-10-01 (火) 13:54:52
      • ↑2回突撃が目的なら兵100でも詰めばOKだよ -- 2013-10-03 (木) 02:35:27
      • 序盤はいいけど、中〜終盤だと兵100だと1回でデッキアウトだよ -- 2013-10-25 (金) 11:06:40
  • 剣の教え対応とかマジかよ -- 2013-09-07 (土) 09:59:29
  • 後発鯖だとことごとく10万入札じゃ落とせなかったが、37+38でようやく10万以下で手に入ったw -- 2013-09-19 (木) 09:13:27
  • そんなに高いのか。出たら売るわ。 -- 2013-09-20 (金) 14:10:37
    • 「剣の教え」にアッサリ加わったせいで、同一で二天一流合成に成功したら剣聖ついてない息子(武蔵)より強いからな。 -- 2013-09-25 (水) 16:21:53
  • 武蔵との部隊スキルキターヽ(^o^)丿 -- 2013-10-01 (火) 19:30:09
    • 武蔵、新免無二、足利義輝、細川幽斎で部隊スキル2つ狙えるのか・・・同時発動できないとしてもこれは強い -- 2013-10-02 (水) 08:24:05
    • 一気に剣豪界でトップに立った感じだな -- 2013-10-02 (水) 08:44:07
      • 唯一の部隊スキル2個持ち剣豪か。出てきた時は今更感あったりして微妙な空気流れたけど、あれよあれよという間に剣豪部隊に必ず入れたい1人になっちまったな。 -- 2013-10-02 (水) 09:38:03
      • 息子の武蔵も2個もちだよ。 -- 2013-10-02 (水) 09:43:04
      • ああそうか。小次郎を攻撃転用する斬撃巌流とかスキルの存在そのものを忘れてたわ。 -- 2013-10-02 (水) 10:21:05
  • 親子の絆LV5 確率:+10% / 対象 全 全攻:17.3%上昇 だよ -- 2013-10-02 (水) 11:20:45
    • 親子の絆MAX 確率:+18.2% / 対象 全 全攻:23.8%上昇 -- 2013-10-02 (水) 11:29:17
  • 親子の絆Lv1は当分わかりそうにないな -- 2013-10-02 (水) 12:19:08
  • コイツ引いた時の状態だと、いくらがいいかな -- 2013-10-26 (土) 17:09:46
    • 10銅銭でいいんじゃない? -- 2013-10-30 (水) 10:39:59
  • 欲しかったけど33鯖10万出品で入札5件も入ってた。当分買えそうにない。 -- 2013-10-30 (水) 14:42:07
    • ちょっと前10万で出てたけど今25万くらいになってた。出回り少ないんでしょうかね -- 2013-10-30 (水) 15:44:55
      • 火、炎からは出ないからな。 -- 2013-11-13 (水) 09:28:31
  • 親子で本気の殺し合いしたのに、絆もへったくれもあるのかい? -- 2013-11-13 (水) 18:14:49
    • それは吉川英治な -- 2013-11-14 (木) 11:12:24
      • (^^;) -- 2013-11-16 (土) 23:10:40
  • 新免無二って、無ニ(カタカナ)が公式らしいぞ。 -- 2013-11-18 (月) 01:35:38
    • 確かに取引の検索時は漢字じゃないですね -- 2013-11-18 (月) 17:54:45
  • 新免無ニ、宮本武蔵、細川幽斎に、義輝と小次郎どっちにするかだな…小次郎は初期スキルがあれだけど義輝は成長率が… -- 2013-11-18 (月) 17:58:34
    • 書いて思った。小次郎だな。義輝二軍で剣部隊してもらお -- 2013-11-18 (月) 18:00:03
      • 剣の教えがいるだろw -- 2013-11-21 (木) 16:26:01
  • お、銀からも出るようになってるじゃんw -- 2013-11-19 (火) 22:59:55
    • ★3で引いたぜ -- 2013-11-20 (水) 15:35:36
  • 剣豪の☆3出るんだ…宝蔵院も☆3出るらしいし… -- 2013-11-21 (木) 17:28:24
    • 剣豪★3なんて防衛振りにすれば時期によっては即戦力だよな・・・ -- 2013-12-24 (火) 09:43:05
      • 確かに期初は★★★LV20の防御剣豪は★★★★★LV20剣豪部隊以外ではまず破れないな。 -- 2013-12-24 (火) 13:34:39
  • 新免無ニ銀くじから出すぎ。。。 -- 2013-11-22 (金) 03:57:16
  • ★3が3枚も出た、来期は剣豪時期が熾烈になりそう・・・ -- 2013-11-25 (月) 01:57:09
  • 新陰付けようとしたら余分に鬼刺しも付いた。有りかな? -- 2013-11-28 (木) 12:22:52
  • コスト依存だから無いな 変な質問ごめん -- 2013-11-28 (木) 12:27:09
  • 二天一流と剣豪将軍を多少無理すれば付けれるのが強い -- 2013-11-30 (土) 01:40:51
    • 剣聖の難度が絶望的という特剣豪唯一の弱点がこいつだけ巌流島でワンチャン生まれてしまった -- 2014-01-02 (木) 01:30:07
  • 出ないね・・・この子 -- 2013-12-02 (月) 18:02:54
  • 剣豪で「回転率向上」ねえ…12時間動けないこと考えたら、微々たるものだと思うが… -- 2013-12-15 (日) 23:22:35
    • 回復時間じゃなくて移動時間の事だと思うの。 -- 2013-12-15 (日) 23:27:59
    • 序盤のレベル上げの事じゃね?回転率って言葉が正しいかどうかわからないが、速度スキルあればストレスが多少軽減される。 -- 2013-12-24 (火) 09:45:30
  • 廃停幽斎並に高い・・ -- 2013-12-24 (火) 13:58:10
  • 弓上げ剣豪持ってないんだが、こいつだけ弓上げしても意味ない?Y・上泉・武蔵が槍、幽斎・将軍が馬で全部★4です -- 2013-12-27 (金) 00:01:58
    • 剣豪は弓上げが一番メリット高いから弓でいいよ。 -- 2013-12-30 (月) 16:06:08
      • ★5にしないと兵1最大攻撃力(SSS)にならない事に注意 -- 2013-12-30 (月) 17:10:57
  • 新免が5枚もいる銅銭に変えられるからいいけど -- 2014-01-01 (水) 00:56:23
    • 残念〜。俺20枚持ってる。 -- 2014-01-03 (金) 14:45:56
      • 俺なんて200枚あるしな。(←ウソ)1枚しかセットできないけど -- 2014-02-14 (金) 21:11:18
  • 巌流島を食わせるには無振りの無二斎が最適だな。 -- 2014-01-02 (木) 06:03:03
    • スキル追加に失敗しました… 巌流島Lv0は消滅しました。 -- 2014-01-10 (金) 21:53:45
    • スキル追加に失敗しました… 巌流島Lv0は消滅しました。 -- 2014-01-10 (金) 21:53:45
    • ケンセイきた -- 2014-02-26 (水) 03:06:31
    • 二天一流がついた -- 2014-02-27 (木) 02:36:07
  • ワールド1-8でこいつを買い占めてるのは俺だ!! -- 2014-01-04 (土) 16:51:43
    • 普通に買えましたが・・ -- 2014-01-04 (土) 17:12:30
      • yahoo鯖の人じゃないとかかな -- 2014-09-26 (金) 17:50:59
  • 45鯖スタートダッシュに1万課金したらこれの★3が3枚出た・・・どうしろと?10万銅銭で売れるかな? -- 2014-01-22 (水) 14:42:16
    • 売れるわけないがなwそもそもそんなに銅銭持ってるような人いないだろw -- 2014-01-22 (水) 14:50:18
    • 何で同一合成しないの?S2が付けば売れるよ。 -- 2014-01-22 (水) 14:53:19
      • 頭の悪さをひけらかすのは良くないぞ ☆3ですけど -- 2014-09-11 (木) 12:52:29
      • どこが頭が悪いことになるのか意味わからんけど?  -- 2014-12-12 (金) 00:55:36
  • やっと手にいれました(^-^)/ 久しぶりに育成しがいのある武将ゲットでうれしー -- 2014-01-31 (金) 08:22:26
    • おめでとう! 大事にしなよ -- 2014-02-16 (日) 02:20:10
  • 弓Sになった。強いわー! -- 2014-02-22 (土) 14:04:36
  • スキル 燕返しLV1 を習得しました! -- 2014-03-14 (金) 20:41:13
  • 二天一流がついた。3枠目は何がいいかな。新陰、神速、電工、義兵、攻の型 -- 坂口政治? 2014-03-16 (日) 18:00:15
    • お前さんの懐具合がわからないから何とも言えんわ -- 2014-03-19 (水) 21:19:31
    • 手軽なのは新陰、余裕があるなら将軍、廃なら剣聖だな -- 2014-03-20 (木) 16:49:25
    • 将軍なんて簡単!上禿から -- 2014-03-31 (月) 06:25:39
  • 所領取り用に育てるなら将軍新陰より将軍義兵のほうがいいんだろうか? -- 2014-06-03 (火) 19:46:08
    • 将軍、二天一流に決まってんだろ。 -- 2014-07-18 (金) 21:39:44
  • 最近銀くじでこいつ☆3 20ばっか出るんだが何?槍弓馬で1枚ずつで今4枚目来たわ -- 2014-06-19 (木) 00:27:30
    • 四枚目は・・・俺にくれ!w -- 2014-10-16 (木) 01:06:01
  • ふりぴんしゅじゅつ・・・? -- 2014-06-21 (土) 01:42:52
    • とうりじってじゅつ  -- 2014-06-21 (土) 02:53:11
    • 不覚www -- 2014-06-21 (土) 08:51:36
    • フィリピンしゅじゅつ? -- 2015-04-26 (日) 11:07:47
  • うーん。ランクアップ槍か馬か弓か・・・迷うなあ -- 2014-10-19 (日) 15:22:44
    • 空き地凸、陣取り用剣豪がいないなら馬、弓剣豪がいないなら弓、全部足りてるなら槍かな -- 2014-10-21 (火) 17:57:28
      • あ、防御振りなら弓お勧めだよ。槍でもいいけど馬は・・・ねえ。 -- 2014-10-21 (火) 18:02:52
  • つ、燕返しついちゃった>< -- 2014-11-14 (金) 23:36:11
  • 銀クジから★3LV20大量排出するようになって、もう1年以上経過してるんだけど、そろそろ排出絞るとか、細川とか別の剣豪に切り替えるとかしてくれて良いんじゃないかな?みんなどう思う?? -- 2014-12-14 (日) 09:12:01
    • そんな気がきく運営なら、誰も苦労はせんよ -- 2014-12-25 (木) 06:51:48
      • ↑これ -- 2015-01-10 (土) 01:42:00
      • 未だにYさんは現役だしね -- 2015-01-22 (木) 03:01:13
      • 天上からのY先生の出現率は異常 0(:з )〜 _(`、з」∠)_ -- 2015-07-10 (金) 05:06:58
  • ★3・4辺りの攻剣豪の効率良い育成方あったら教えて欲しい・・・★7兵1凸しかしらないの(`・ω・´) -- 2015-02-03 (火) 07:03:06
    • せっかく多めに兵積めるのに。 ★7兵満載4武将凸 -- 2015-02-03 (火) 08:55:16
    • コメあり。スキルlv5止めだから兵1と兵満載ちょびっとしか変わらなかった・・・ -- 2015-02-03 (火) 18:00:39
      • 4人の合計獲得経験値で見ればずっと上になるはず -- 2015-02-04 (水) 02:35:03
    • 兵積める武将はMAX積んで一人で★7に凸、負けるけど全く問題ない。丸目とか塚原みたいな武将は強い武将をお供に二人で凸。Yさんならランク4辺りから一人で凸ると効率的になったはず。 -- 2015-02-03 (火) 18:29:41
      • ↑の人のに補足。 基本的に、大指揮力混じり満載フル部隊にするなどして部隊総攻を上げるほど兵損当たりの合計経験値獲得率が上がり、逆に武将を少なくするほど資源効率が下がり時間効率はあがる -- 2015-02-04 (水) 02:38:59
    • wikiの空き地ページ見て、できるだけ必要攻撃力が低く獲得最大経験値が高い空き地を使う -- 2015-02-04 (水) 02:45:58
  • 色々な意味で覚悟しておけよ!凸(▼▼メ -- こーちき? 2015-03-30 (月) 01:56:10
    • あんあん -- 2015-04-26 (日) 11:08:14
  • 二天付くと親子で部隊スキル発動のWで二天発動っていかついなw -- 2015-05-07 (木) 17:55:16
  • この方は銀だと★なし、金だと★3が出るって認識であってますか? -- 2015-07-25 (土) 18:37:20
    • 銀で★3でたことあるよ -- 2015-07-25 (土) 18:50:41
  • メンテナンスお詫び金で銀クジひいたら★3LV20が2枚出やがったwいつまで野放しにするんだ! -- 2015-09-03 (木) 18:01:16
  • 2期目に5000銅銭で買えたから内チャで自慢したら出品者が同盟員だった・・。 -- 2015-10-11 (日) 19:41:58
  • 今でも剣豪の中で優秀だな(将剣豪は除く) -- 2016-01-25 (月) 02:14:17
  • この人武蔵の親だし相当強いし部隊スキルもあるからまた出るのだろうけど、レアリティ的に極には至らんだろ。特止まりが精々。もし極に至るとするならば、期間限定特別枠かのー? -- 2016-11-07 (月) 19:49:50
    • 割とマニアックなだけにシクレ極でなくシクレ特で出てきそう。ただ史実で黒田に仕官していたので、剣豪じゃなく将剣豪扱いになる可能性はある。 -- 2016-11-27 (日) 19:26:19
    • むしろレアリティ特の将剣豪のほうが主力防御部隊に突っ込んでHP0になった時の回復が早くて使いやすそう -- 2018-03-16 (金) 21:03:41
  • この剣豪以前は使えたし、部隊スキルも狙えるんで重用してたが、今じゃ攻撃ではどうやっても通用しないので防振り直してノック弾きに使ってる。 -- 2017-03-19 (日) 10:29:14
    • もう剣豪自体がいらない。HP回復速度遅はデメリットでしかない。攻防とも将剣豪や攻防振りの武将で事が足りる。所領取りも序盤のクエ兵とスキルでなんとでもなる。 -- 2017-03-19 (日) 11:53:26
    • モニカ凹るにはちょうどいいねw -- 2018-03-16 (金) 18:27:47
  • 将剣豪覇で出たしシクレ将剣豪の候補位にはなりそう -- 2018-03-16 (金) 19:42:18