Top > コメント > BushoCard > 3161栄姫

BushoCard/3161栄姫

  • A鉄壁の備えB三段撃ちC弾幕防壁陣S1剛勇無双 -- 2013-12-25 (水) 10:12:11
  • 藤巴葵陣LV10 確率:+20% / 対象 槍弓馬 槍弓馬防:30%上昇 -- 2013-12-25 (水) 11:31:25
    • 十分つえぇーな。これで特かw -- 2013-12-25 (水) 12:44:05
      • 20-25くらいで初期スキルで抑えてくるかと思いきや弾幕と同じ上昇率か 恐ろしい -- 2013-12-25 (水) 21:56:23
  • 大分やべぇ、これで姫部隊スキル入りまで完備されたら、姫防御ゲーが加速する -- 2013-12-25 (水) 13:27:35
  • L2 10.5/13 L3 11/14 L4 12/15 -- 2013-12-25 (水) 13:35:40
  • 素では定恵院より上なんだな -- 2013-12-25 (水) 14:20:41
    • 定恵院の良さは天レベルのスキルだろ。 -- 2013-12-25 (水) 14:34:19
  • 姫で守り…殿で攻める…これが新IXAか… -- 2013-12-25 (水) 15:33:14
  • 遂におまつが特トップ槍防から陥落か。 -- 2013-12-25 (水) 17:18:41
    • でも、おまつは部隊スキルがあるから手放しにくい。 -- 2013-12-25 (水) 17:27:48
      • まあ、防御は一人でするわけじゃないし 利家、おまつ、栄姫+津軽or新旧半兵衛or極今川あたりでいいんじゃね? -- 2013-12-26 (木) 00:01:21
    • おまつが極化しないわけがないだろうし -- 2013-12-26 (木) 01:03:44
    • むしろこれでいよいよおまつが極になるフラグってことなんじゃないの? -- 2013-12-26 (木) 06:50:42
  • スキルもコスト比も兵数も合成テーブルも統率もやばすぎるが、何よりもやばいのは炎からも出ること -- 2013-12-26 (木) 01:07:23
  • なんだ、この異常なコスト比は。特かよ。炎からも出るんか。姫部隊スキルに入ったら手つけられん。★★★程度でも大活躍ジャマイカ。 -- 2013-12-26 (木) 14:49:42
  • S2 八咫烏でした -- 2013-12-28 (土) 09:20:48
  • 新武将の方が強いのはよしとしても、ここまで急速だと武将強化する気なくす -- 2013-12-29 (日) 14:26:43
    • せっかく手に入れた強力武将を鍛え終わる前にもっと強い武将出されると禿しく萎えるよな。 -- 2013-12-29 (日) 15:24:56
  • 藤巴葵陣LV10 確率:+20% / 対象 槍弓馬 槍弓馬防:30%上昇 -- 2013-12-30 (月) 16:32:47
  • イベント的な武将ですぐに廃停になるのか、課金を促すインフレ武将なのか・・・。高値で取り引きされるだけに見極めが難しいな・・・・・ -- 2013-12-31 (火) 04:14:55
    • 一月のメンテがない代わりにクリスマスにメンテしてあるあたり通常の追加部将の一人でしょ。 まあ岡佐内みたいにすぐ排出停止される可能性も否定はできんが・・・ -- 2014-01-04 (土) 21:50:40
    • 3月のメンテナンス以降かな…バレンタインの姫くじあるだろうし。 -- 2014-01-04 (土) 21:57:25
    • ここまで良い武将だと早く廃停になってほしぃ・・・。けど手に入れておきたいw -- 2014-01-12 (日) 00:56:14
  • 徳川家康の養女で 黒田長政の継室だワン! -- 2014-01-03 (金) 00:41:08
    • 関ヶ原の戦いで、妻女人質計画があった際 大坂から長政の領国まで逃れたんだワン! -- 2014-01-03 (金) 00:41:25
    • ょぅι゙ょ -- 2014-01-16 (木) 08:21:22
  • 聞いたこともないが誰だよ・・・。 -- 2014-01-04 (土) 02:06:35
    • 黒田長政の嫁さんだよ。 -- 2014-01-04 (土) 21:21:56
  • いい性能だなぁ。ま、このくらいの性能じゃないと誰も欲しがらないだろうし当然か。 -- 2014-01-05 (日) 12:12:08
    • 「古いコスト2.5の馬武将使ってる人は、買い換えてくださいね」ってことか。 -- 2014-01-10 (金) 04:42:10
  • S2はヤタガラスでした -- 2014-01-10 (金) 02:15:13
  • 弓馬構えと千鳥で弓馬両対応は無しかな。適性は馬上げで。 -- 2014-01-11 (土) 05:55:50
    • べつに間違いじゃないと思うよ。初で馬上げて弓馬両対応狙うよりは適性いいし。 -- 2014-01-11 (土) 07:27:15
      • そっか、じゃあ千鳥狙ってみるよ、有難う助かった。 -- 2014-01-11 (土) 18:38:04
      • 初の場合は赤備えがD-SSSにしかならないけど栄姫は弓騎馬・赤備えの両方をA-SSSに出来るのは長所だと思う。コス比に優れている上スキルも強いし、槍防が売るほどいるなら意外といい選択じゃないかな。 -- 2014-01-20 (月) 00:22:56
      • お礼が遅れてすいません。槍は余ってるし、弓馬で使っていきます。相談に乗ってくれてありがとうございました。 -- 2014-01-29 (水) 20:47:23
  • コス比がおかしい… -- 2014-01-15 (水) 19:05:57
    • そうか?別におかしくないと思うぞ。 -- 2014-01-15 (水) 20:50:28
    • 一昔前なら2.5コスでも並以上の評価だな -- 2014-01-19 (日) 23:57:05
    • 赤池に極み&槍衾つけてALL10にした直後にこいつが追加された げんなり  -- 2014-01-25 (土) 11:30:36
      • そういう書き込みする人多いけど、栄姫一人で防御するわけじゃないんだから使い分ければいいでしょ。栄姫以上の2コス槍武将はすでにいるわけだしw -- 2014-01-25 (土) 11:54:36
      • 赤池をそこまで強化している時点でお前はローコスト防御武将の良さを分かってるんだろ?ならこいつの追加は歓迎だろ。オレは全く同じ事(赤池の強化。同じスキル構成で今★★★★まで来た)をしているが、コイツの追加は歓迎だね。 -- 2014-01-28 (火) 10:37:54
      • 40詰め込む場合、赤池、利家、おまつ、津軽で後は鉄砲だからコス2槍は一人で十分なんだよなあ… まあ、枚数多いに越したことはないが -- 2014-01-28 (火) 23:23:45
  • 炎と戦クジからもだすの?これこそ金限定。 -- 2014-01-17 (金) 21:41:31
  • 花いろのなこちっぽい -- 2014-01-18 (土) 23:58:18
    • いい眼科紹介してやろうか? -- 2014-01-19 (日) 06:24:48
  • ランクアップで槍を上げてしまったが、槍陣極みと真田or槍円陣で槍特化で良いでしょうか? -- 2014-01-22 (水) 10:35:39
    • 槍特化なら槍陣の極みと槍衾だろ。槍隊円陣は高レベル軍師がいる部隊だと槍衾に逆転される。溢れる愛があれば極 母里太兵衛のS1から甲駿の誓いでw -- 2014-01-22 (水) 10:45:24
      • ご指導ありがとうございます。 -- 2014-01-22 (水) 11:20:49
  • S2=八咫烏です。 -- 2014-01-29 (水) 08:30:22
  • 極よりコスト比高いけどいいの? -- 2014-02-13 (木) 03:14:30
    • ええよ。と言うか極よりコスト比がいい特武将なんて既におるがなw -- 2014-02-13 (木) 03:23:51
      • 「負ける気がせんのぉ」 -- ピンク? 2014-02-19 (水) 01:00:33
      • 防スキルもって出直しな -- 2014-03-14 (金) 01:23:16
      • 極ですが私のコス比は一番得意な槍で594です -- Y? 2014-03-16 (日) 22:43:12
  • 特最強。1枚は是非持っておくべし -- 2014-02-15 (土) 10:12:08
  • 槍防は充実しているとはいえ、この強さ 槍馬防としたいが真田丸はともかく千鳥まで狙うべきか それとも各々2枚揃えるべきか悩む -- 2014-02-15 (土) 12:22:21
    • 千鳥は槍は含まんぞ -- 2014-02-15 (土) 19:36:50
  • おまつより強いじゃんwwwしかもS1剛勇無双とかマジかよw -- 2014-02-16 (日) 13:18:06
    • でも結局部隊スキルあるおまつの方を使うんだよな -- 2014-02-16 (日) 14:33:33
      • 下手な2.5コス武将よりは強いし利家、おまつ、栄姫でよくね? -- 2014-03-04 (火) 02:30:44
      • そして軍師として極義姫が手に入れば最高だな -- 2014-03-08 (土) 01:16:27
  • どうせすぐ排出停止や金くじ限定になるんだろ -- 2014-03-04 (火) 11:46:55
  • すぐ排停されて戻って来なさそうなカードだな。 -- 2014-03-10 (月) 23:23:23
  • 良いカードだと思うが、うちの鯖は騎鉄合流しか飛んで来ないから育成した槍防は活躍の機会が少なくなってきたんだよな。 -- 2014-03-12 (水) 11:51:16
    • 値下げ工作御苦労さまですw騎鉄合流しか飛んでこない鯖とかあるわけないだろw -- 2014-03-12 (水) 21:18:09
      • 頭悪いんだな、こいつ。1期鯖は中盤以降騎鉄メインだわ。一戦防衛少なければそうでもないかもしれんが、俺んとこも攻撃が来ないか(ノックで終わり)、来れば騎鉄。防御強いか、盟主だったら騎鉄合流のみなんてめずらしくもないわw -- 2014-03-20 (木) 04:03:50
      • ソロ防なんて天極のみ追加スキル極クラスのみでもボコボコにされるからな・・・ -- 2014-04-01 (火) 23:26:41
  • 計算してみたんだけど、☆4以上にするなら兵法振りの方が期待値上になるね。スキル3つ全て揃えるなら☆3でも兵法振りの方が有利になる。誤差程度だが一応。 -- 2014-03-17 (月) 00:19:31
    • 今気づいたのかね? -- 2014-03-17 (月) 01:10:19
    • どう計算してもならないなあ。どういう編成? -- 2014-03-17 (月) 02:51:38
      • 兵法役がこれだけとかじゃね?w -- 2014-03-19 (水) 10:58:07
      • それかも知れんね。脳筋部隊で栄姫だけ兵法ふりにするとか、現実離れした仮定なら成立するな。 -- 2014-03-19 (水) 11:19:47
      • 自分がやらないこと、考えていなかったことをする奴がいると現実離れとか言い出す馬鹿ってどこにでもいるんだな・・・ -- 2014-03-22 (土) 00:02:59
      • 初期値も上昇値も平凡なこいつをわざわざ軍師にするとか普通考えないし、まして実行なんてしないだろ?  これと同程度  -- 2014-03-22 (土) 02:51:03
      • ↑途中送信ごめ  これと同程度かそれ以上に軍師適正ある武将なんてゴロゴロいるんだから、現実離れと言ってもおかしくはないだろ -- 2014-03-22 (土) 02:52:34
      • 栄姫を軍師にしなきゃいけないって、どんだけ脳筋だらけの手駒なんだよ。 -- 2014-03-22 (土) 07:30:48
      • ごろごろいないから長野クラスでも議論になるわけで・・・代替案を示さなければただの無知として扱われる。 -- 2014-03-22 (土) 10:16:37
      • ゴロゴロは言いすぎたが鶴姫、片倉、津軽あたりで十分だろと  てか長野あたりで -- 2014-03-22 (土) 11:17:00
      • ゴロゴロは言いすぎたが鶴姫、片倉、津軽あたりで十分だろ  てか長野あたりで -- 2014-03-22 (土) 11:17:00
      • ↑誤送信すまそ 長野あたりで議論されてたのR -- 2014-03-22 (土) 11:17:59
      • うわ・・やっぱりこいつ馬鹿だw「自分がやらないこと、考えていなかったことをする奴がいると」←めっちゃこの通りだったw -- 2014-03-22 (土) 12:55:48
      • 鶴姫も片倉も手に入らず、津軽しかまともに使えないのに・・・コス比最高なこいつの兵法上げに脳筋とか現実離れとか・・現実を知らない馬鹿のいうセリフだよな・・ -- 2014-03-22 (土) 13:00:05
      • お前ら無駄な煽り合いしないでもっと知的に会話しろよw -- 2014-03-22 (土) 23:06:28
      • いや、もっと続けてほしいwこうゆうの観るの結構好きだし。 -- 2014-03-25 (火) 03:53:35
      • みんなばかなの? -- 2014-04-05 (土) 09:49:30
    • 砲防中心で、他は低コストでまとめたいなら、家康使えばいいよ。方陣と真田で安上がり完成! -- 2014-03-22 (土) 12:59:32
    • スキル一致低コスト槍軍師って天以外だといないし、コス3まででも津軽今川ハンベイしかいないからこいつ軍師ありかも、でもあとで軍師確保したときに後悔する -- 2014-03-22 (土) 23:24:29
      • 義姫があるで。天並の価格だがw -- 2014-03-25 (火) 13:54:17
  • 兵法振り全盛は本当だったのか! -- 2014-03-17 (月) 23:48:48
    • 糞振り売却工作乙です -- 2014-03-18 (火) 02:01:35
  • 長槍でSSの上朝倉さん何だけど・・・こいつが度のランクになったら抜かれるんだろ・・・ -- 2014-03-20 (木) 04:05:31
    • ★3で長槍実指揮3651(よっしー★5MAX3810) ★4で3934なので★4(計算てきとーなので違うかもですが) 因みに武士だと栄姫★3vsよっしー★5で栄姫に軍配だと思われ。 -- 2014-04-06 (日) 23:58:31
      • ただスキル性能から何から違いすぎるから、比べるだけ【不毛】かも。 -- 2014-04-07 (月) 00:01:01
  • 実指揮とかさっさと埋めろよおい -- 2014-03-22 (土) 00:11:06
  • この子を万人受けしない、成長率2,0の軍師にして価値を下げるのは個人の自由だが、売る時の事を考えるとお勧めは出来ないな。 -- 2014-03-25 (火) 14:01:24
    • 序盤槍軍師足りないなら清正、今川、義姫あたりを槍砲両対応で使えば解決だろうよ。一致に拘らないなら槍SSSの直虎たんを無理やり使う手も無くは無い。 -- 2014-03-25 (火) 14:11:51
    • 売ることを考えて、決めたことはあまりないな・・・使うために必要な形で育てる。みんな違うのかな? -- 2014-03-25 (火) 21:58:38
    • またこいつかw 万人受けしない(という自分の思いこみ)で価値が下がる(という自分の思いこみ)と主張し続けるばかが、何を勧めたところで、どうなると言うんだろ。馬鹿の極み。 -- 2014-03-26 (水) 12:59:47
    • まず、上の流れで「鶴姫、片倉、津軽あたりで十分」鶴姫片倉いません。津軽だけです。「長野あたりで議論されてたの」←はい、「自分がやらないこと、考えていなかったことをする奴がいると」←めっちゃこの通りだったw -- 2014-03-26 (水) 13:02:57
    • お前ら人としての基本がなってないな。どうゆう編成でどうするとどうなるっていう根拠を示しつつ語り合えよ -- 2014-03-27 (木) 20:37:55
      • てことで自らお手本をw⇒コス比が並外れてるだけに栄姫軍師だとあくまでコス1あたり防御力ではだけど津軽や義元使うより上になる事は多い。でもそれはおまつや奥平が軍師でも全然変わらない。長く一軍で使うだろう栄姫を兵法振りにするのはもったいなすぎると思う -- 2014-03-27 (木) 20:51:10
      • 二枚揃えて、状況に応じて使えばいい。 -- 2014-03-27 (木) 23:17:08
      • スキルつけてランクアップしたの2枚用意するなら極の軍師買うな -- 2014-03-30 (日) 05:32:30
      • 適当なのがいないし、買えないから、みな議論している。 -- 2014-03-30 (日) 12:12:44
      • それこそ今川義元でいいじゃんん、鯖にもよるけど★3軍師制作費で買えんだろ -- 2014-04-01 (火) 10:51:28
  • そもそもスキル一致成長2.5槍防軍師候補なんて数人居るんだからそこから選べ。議論してる奴等は槍を一度に何部隊用意するつもりなんだ? -- 2014-03-28 (金) 12:26:26
    • ただのアスペでしょ、ほっといたほうがいい -- 2014-03-28 (金) 13:07:05
    • じゃあ俺は槍4部隊組みたい人間なんだが、今川津軽の次で良い特槍軍師を教えてください。 -- 2014-03-28 (金) 17:06:44
      • コスト比悪い片倉とか除くとこいつとかしか残らなくないですか? -- 2014-03-28 (金) 17:07:36
      • 何で今川が出てくるん?どの今川?極とか言うなよ、それを入れてええんやったらけっこうたくさんおるやろw -- 2014-03-28 (金) 17:09:29
      • そもそも何で特縛りしてるのか謎だな。天とは言わんが極くらい使いなよ -- 2014-03-28 (金) 17:12:02
      • これは秀槍ですわw -- 2014-03-28 (金) 17:31:55
      • 武田信繁。コス3だから防御に振る必要性が乏しく、初期値が450と結構高いので成長2.0でも★3あたりまでなら十分軍師に適当だと思う。コス3だからほぼ兵1で使わないし。コスト低くて兵が少ないほど、軍師適正があっても兵法に振るのは個人的にお薦めしません。 -- 2014-04-07 (月) 00:12:32
    • 軍師役として兵法振りするのだけが目的じゃないぞ -- 2014-04-07 (月) 08:18:34
  • 性能は極なのに安いよなぁ -- 2014-03-31 (月) 14:12:04
    • 性能良くても炎クジから出るカードはあんまり高く買おうとは思わないからね。合成スキルが微妙なのも痛い。 -- 2014-04-09 (水) 04:39:58
  • 長野や片倉ぐらいなら手頃な槍軍師が追加されて使い道なくなってもランクアップ素材にして諦めつくけど、栄姫はまず間違いなく後悔するなぁ -- 2014-04-01 (火) 10:54:21
    • せやろか -- 2014-04-01 (火) 13:58:12
    • シノビが実装されてるんだから好きに上げればええよ。栄姫自体も安いんだし気に入らなければもう一枚買えるしな -- 2014-04-01 (火) 14:04:27
      • この子剛勇素材になるんだね。金使えば割と付きそう。第一候補全然付かないから、s1狙い3回の方が期待できそう。 -- 2014-04-07 (月) 00:33:32
  • 砲防中心の育成しつつ、槍防もとりあえず育てていく、、、しかし、いつの間にやら使いもしない槍防カ−ドばかりが出来ている・・・ -- 2014-04-04 (金) 09:48:06
  • ランクアップする事前提なら防御振りよりも兵法振りの方がいい気がする。防御振りって実指揮増えるっていっても兵法振りによってスキル1個多く発動するより全然期待値下なんだよね。 -- 2014-04-07 (月) 00:21:56
    • スキルlv5かつスキル埋まらない程度の無課金だと、防御振りの方が期待値上だと思うw。 -- 2014-04-07 (月) 00:37:43
      • lv5以上に上げるのが厳しい=そもそも確率が低いから。廃課金者なりスキルlv10にするベテランなら、どんな構成でも強いはず。 -- 2014-04-07 (月) 00:40:14
      • 例えlv10でも低コス槍なんかで兵振りにして強くなるわけない(軍師役の場合は別) -- 2014-04-07 (月) 00:47:28
    • 初心者さん、兵法加算の式ちゃんと覚えときな -- 2014-04-07 (月) 00:41:07
      • 兵法加算の式考えても兵法上げの方がいいけどな ろくなスキルつけれなくてスキルlv5止めしか出来ない貧乏人なら防御振りしか頭に無いだろうけど 軍師役以外は全て防御振りないし攻撃振りって頭の奴は昔の仕様からの変化についていけてない老人脳 天ですら攻撃振りしてそうww -- 2014-04-07 (月) 08:17:47
      • もしかしてすべて兵法振りにしたほうが強いと思ってる?式覚えても使いこなせないんじゃ豚に真珠 -- 2014-04-07 (月) 16:20:21
    • 新学期始まる前に算数の復習はしっかりしときね。 -- 2014-04-07 (月) 01:41:44
    • 軍師役にでもならない限り兵法2.0のやつが兵法振りで期待値が上回ることはない。例え天衣無縫陣とかついてても無理だからな。ちゃんと計算すればわかる -- 2014-04-13 (日) 01:12:30
      • 緊急的又は低コスト軍師役の話をしているので、的外れと理解せよ。 -- 2014-04-13 (日) 11:25:51
      • この木では「緊急的又は低コスト軍師役の話」なんてしていないし、枝主も「軍師役にでもならない限り」と前置きしています。読解力をつけましょう。 -- 2014-04-13 (日) 13:28:31
      • ちょっと論理的に苦しいね。 -- 2014-04-13 (日) 13:35:41
  • 兵法振り全盛は本当だったのか! -- -- 2014-04-07 (月) 19:13:14
  • 槍衾と槍陣極つけて兵法極で育ててる。2コス軍師としては最適。 -- 2014-04-07 (月) 21:10:52
    • 軍師仕様だと★5にするモチベにはなるかもしれんな。俺の防振りは★3でとまっとる -- 2014-04-09 (水) 01:38:59
  • 2コストで槍軍師なら高台院の方が上やろな。 -- 2014-04-07 (月) 21:20:43
    • 高台院はどちらかというと砲仕様がいいから槍極みとかはつけにくい -- 2014-04-08 (火) 22:24:37
      • 何じゃそりゃw -- 2014-04-09 (水) 02:28:20
      • 素直に持ってません、買えませんって言えよww -- 2014-04-12 (土) 23:54:56
  • ランクアップさせたらいい軍師だな -- 2014-04-08 (火) 23:25:33
  • ここの書き込み見て兵法上げしてるけどなかなかいいね -- 2014-04-11 (金) 16:24:43
    • これで満足してる人が兵法2,5成長の軍師使うとどんな感想持つんだろうな -- 2014-04-13 (日) 09:34:25
    • 所詮兵法値は発動率だからなぁ。天極武将で防御しない限り、効果は薄い。 -- 2014-04-13 (日) 10:17:36
  • なぜにこんな兵法推しが多いのか謎 素直に津軽軍師で使えばいいのに -- 2014-04-16 (水) 13:49:02
    • 初期値も低い兵法成長2でこれはおかしいね 1人が頑張ってるのかしら? -- 2014-04-17 (木) 17:47:36
  • こんないいカード兵法で振ったら後々間違いなく後悔するぞww -- 2014-04-16 (水) 14:35:09
    • ワールド開始時の一期鯖で軍師を星2.3まで育てられる奴は課金者でデッキそろえられる奴がほとんどだしな。 -- 2014-04-16 (水) 14:39:29
    • このカードを軍師にせざるを得ないデッキの人はまずランクUPもまともに出来ないだろうから、防御一択だと思うけどね。 -- 2014-04-16 (水) 14:41:57
      • というかスキルも碌に追加・強化出来てないだろうな -- 2014-04-17 (木) 23:33:47
  • 優秀な防御値捨ててまで兵法上げる理由が全くわからんわ。これ軍師にしなきゃいけない程手札が無いなら大人しく売って他の買えよっていう -- 2014-04-17 (木) 19:00:21
    • 優秀な防御値w兵法ふりがダメなのわかるが、初心者だってばれるぞ -- 2014-04-17 (木) 21:45:57
      • 今さら初心者なんていないだろバカじゃね?w -- 2014-04-18 (金) 07:37:10
      • 私も防御上昇値は十分優秀だと思うぞw -- 2014-04-19 (土) 04:56:41
    • 正にソレ。津軽くらい買え。津軽、おまつ、利家、この子で量産型槍防の完成。残りは鉄砲で固めれば間違いないw -- 2014-04-18 (金) 12:44:26
    • レベルうpによる攻防の上昇値はあくまでも誤差の範囲。なにバカな話を。 -- 2014-04-19 (土) 07:18:48
      • 攻防上昇値が誤差って。栄姫非軍師だと防振りと兵振りで☆3ですら武士実指揮換算で300以上は余裕で違ってくるのに -- 2014-04-19 (土) 13:34:15
  • この子を槍軍師がーとか言う位拘りがあるなら清正、義姫、子康や全防の天極を槍砲両対応にしろとしか言えんなw -- 2014-04-18 (金) 12:58:22
  • この子を軍師で★5にするくらい愛がある人のデッキ内は凄まじい事になってるだろうからそもそも誰も手出さないなw -- 2014-04-18 (金) 13:12:48
  • この子のスキルを移植したい……。 -- 2014-04-19 (土) 06:06:38
  • 軍師の話とフル兵法の話は違う -- 2014-04-19 (土) 16:01:32
  • 無駄だし邪魔 -- 2014-04-19 (土) 09:04:09
    • 大丈夫、すぐ埋もれるから。 -- 2014-04-19 (土) 15:11:31
  • 兵法振りしたけりゃすればいいと思うけどこんなの貼られたらウザイ -- 2014-04-19 (土) 09:35:14
  • 極少数の 変なやつが居ただけだろ -- 2014-04-19 (土) 09:54:18
  • 津軽使いたきゃ使えばいいし、コスト抑えたきゃ育てりゃいい。 -- 2014-04-19 (土) 12:31:06
  • 比較対象もスキルも無意味だし何でも有りだな。別にこの子軍師にしなくても大谷を兵法振りでいいわ -- 2014-04-19 (土) 15:24:50
    • 栄姫を兵法に振ったら期待値から何から下がるという当たり前のことを証明しただけなのですが。邪魔なら消してok。殆どの人が理解していることなのでw。 -- 2014-04-19 (土) 15:34:54
      • 俺は栄姫軍師には否定的だけどさ。防御はコス1あたり防御力も出さなきゃ。一番上の津軽ランク4になってるし。同ランクならコス1あたり防御力は軍師栄姫>軍師津軽だよ -- 2014-04-19 (土) 16:43:46
      • 比較するなら前田、おまつ、栄、津軽軍師と前田、おまつ、栄軍師、2.5槍防じゃねーの? -- 2014-04-19 (土) 19:26:13
      • ほんとその通り。何故朝倉持ってきたのか意味不明。貼った奴は出直して来い -- 2014-04-19 (土) 22:45:35
  • 意図は買うけど比較が滅茶苦茶すぎるよ。画像だって一つに纏めれるだろうに。シミュも旧verだし... -- 2014-04-19 (土) 16:53:46
  • 荒らすな 低能 -- 2014-04-19 (土) 17:40:21
  • 上で話してたのってそもそも全員軍師or軍師1+防3どっちが期待値上かってことだろ。 そもそもRも違う、移植不可の騎射付いてるとか比較にすらなってないわ -- 2014-04-19 (土) 22:24:21
  • 軍師なら津軽複数買えばいいだろ・・・フル兵法振りの一員にするほど優秀ではない。つか、こんなに価格落ちている極ぐらいかえ。 -- 2014-04-20 (日) 06:13:28
  • こいつが兵法ありだったら他の武将もよくなる。 -- 2014-04-21 (月) 06:54:18
    • だから好きなようにやれって言ってるだろ、しつこい野郎だ。 -- 2014-04-21 (月) 07:58:51
    • いつの間にか育成プランの兵法極振りが無くなってるな。まぁ荒れる原因だったからそれでいい -- 2014-04-22 (火) 09:43:50
      • 兵法成長2.0で兵法振りとかありえんだろw 極義姫、津軽、家康、極今川、極竹中など槍軍師候補は山ほどいるし -- 2014-04-26 (土) 07:54:45
      • 槍で複数部隊組みたい人もいるし、極揃えられない人もいるから選択肢の一つと言っている。まったく理解できないなら、もう病気のレベル。 -- 2014-04-26 (土) 08:02:59
      • ↑だとしてもつぶしがきかない兵振りは栄姫じゃなく奥平にしたほうがいい -- 2014-04-26 (土) 09:46:34
    • 結局趣味の領域との判別ができていない人の話であったとさ -- 2014-04-23 (水) 20:52:52
  • これ兵法振りしようとするのって天や極の槍軍師揃えられない貧乏人だけだからロクなスキルつけてないだろうし防御振りでいいんじゃね?って思う。 -- 2014-04-26 (土) 23:28:03
    • 金がなくても、暴落してるんだから極くらい銅銭で買える。よって、軍師の必要性なし。 -- 2014-04-27 (日) 04:09:29
      • どの極のことなのか不明だし、それなりに貯めないといけない。攻撃のカードほっといて優先的買えとは思わない。 -- 2014-04-27 (日) 09:27:32
      • 軍師ではないわな、、、兵法振りが正解だけど -- 2014-04-29 (火) 18:56:02
  • ランクアップ解禁なのに成長2で兵法に振ってないお前らが気持ち悪いよ -- 2014-04-27 (日) 17:06:05
    • RUデメリット解消の話か?それとも☆5↑解禁の話か? どちらにせよ成長値2.5のと比べて最終的に3%も差が出るこいつをわざわざ兵法に振る理由にはならんな -- 2014-04-27 (日) 21:04:52
      • 成長2.5と比べてどうするんだよw防御☆5で1万しか上がらないのにw -- 2014-04-28 (月) 10:32:09
      • 一万しか、とかw 要するに物知らずな初心者が意固地になってるだけなんだろうな -- 2014-04-28 (月) 11:07:38
      • 何でこんなに兵法論者湧いてんだろうな。そのたった1万でも防振り+軍師なら3万↑、実指揮で4^600くらい上乗せできるのに。 まぁそこまで行くのも大変だけどw -- 2014-04-28 (月) 18:44:07
      • いや、こいつが正解ジャネ?10%のスキル一個発動でチャラだし -- 2014-04-28 (月) 20:22:49
      • 不正解です。兵振り複数にしてもチャラにするどころか低い効果しかない。スキルは将防にもかかるし -- 2014-04-28 (月) 21:15:11
      • スキル発動しなきゃついてないのと同じだけどな -- 2014-04-29 (火) 18:53:20
  • 前田、おまつ、栄、津軽(軍師)と -- 2014-04-27 (日) 22:55:33
  • 前田、おまつ、栄(軍師)、長野とか2.5コス特で比べたらそこまで差無さそう -- 2014-04-27 (日) 22:58:53
  • 津軽なんて使ってないけど、 -- 2014-04-28 (月) 01:20:42
    • 途中で送信しちゃった。津軽使ってないからこそこいつ軍師として非常に役立ってる。利家、おまつ、栄姫、海野でよく組むんだ。槍防でコスト使ってもいいなら海野栄姫のところを朝倉今川あるいは赤池今川にしてる。 -- 2014-04-28 (月) 01:22:48
      • 要は成長2.0だから悪いんじゃなくて、元々コス比が優秀だから低コス軍師として非常に優秀ってことだね。一軍の軍師だとは俺も思ってないけど、複数部隊組みたい時は栄姫軍師だと色々本当に役に立つ。 -- 2014-04-28 (月) 01:24:15
      • 例えば昔は三好長慶を槍防軍師に使ってたりしてたと思うけど、あの三好を兵数そのままで1.0コスも安く使えてるって感覚w空いたコストで色々出来るのはうれしい -- 2014-04-28 (月) 01:27:09
      • ただの少数派、お前さんの主張の場ではない。ブログでやれよ -- 2014-04-28 (月) 02:30:03
      • 少数派、ってそうかもしれないけどそうじゃないかもしれない。自分の当たり前が人の当たり前じゃないことに気付くのが先だと思うよ -- 2014-04-29 (火) 01:36:42
      • 三好が軍師とかいつの時代でいつの時期の話しているんだよ。アホ丸出し。 -- 2014-04-29 (火) 15:07:17
  • 結局、栄姫軍師は悪くは無いがベストチョイスでは無いってことでFA? -- 2014-04-28 (月) 09:24:36
  • 防御振りなんて1.5コス以外ありえないだろw -- 2014-04-28 (月) 10:33:16
    • そんなこと言ってたら、このご時世コス2特を改めて育てようとは思えない -- 2014-04-28 (月) 20:06:20
  • 津軽利家おまつ栄姫の部隊。ランク3。槍衾円陣追加。スキル全部lv5。兵振りが…天擇里澂津軽と栄姫A完、でそれぞれ部隊期待値を出し武士換算の実指揮にして比較。,鉢△405の差。,鉢は1173の差(この差はランクやスキルを強化するほどどんどん拡大する -- 2014-04-28 (月) 11:58:51
  • この人、★5の上朝倉さん長槍仕様とくらべると、どこまで育てたらコス比抜くの? -- 2014-04-28 (月) 14:27:54
    • 素の防御力なら☆4の途中で。でもスキル違うから実際はずっと早く上回る -- 2014-04-28 (月) 16:58:49
    • 計算してみ。上朝倉はスキルが残念だから期待値で見るとわりと早い段階で抜かれるよ。 -- 2014-04-29 (火) 19:56:15
  • 防御2万とか誤差の範囲。せこい。 -- 2014-04-28 (月) 21:09:16
    • 防御力2万=指揮力1000以上。それ誤差と思うならカード強化する必要も栄姫にこだわる必要もなし!黄色カードでおk!ぜひ合戦で合いたい^^ -- 2014-04-28 (月) 21:19:57
      • 防御振りが良いのは序盤だけだろ?誤差で正解 -- 2014-04-29 (火) 18:54:58
      • 序盤だけの意味がわからないけど、指揮力1000以上の差を誤差と思うならそれでいいんじゃないのw -- 2014-04-29 (火) 19:49:48
      • 上カードや上レベルのスキルつけてスキルレベルもたいして上げてないやつの方が多勢だろう。そう言う城責められずにたくさん残ってる -- 2014-04-30 (水) 00:19:32
    • 根本的にこの程度のスペックなら☆4まで育てようと思わない武将。 -- 2014-04-29 (火) 08:20:42
      • 防御2万てのはたぶん上にある☆3での差のことかと -- 2014-04-29 (火) 18:48:45
  • そもそも、防御振り3人+軍師って考え方が古い件 -- 2014-04-29 (火) 18:57:44
    • 古いってなに?今も軍師1+防振り3のほうが強い場合がほとんどだよ -- 2014-04-29 (火) 19:35:09
      • 期待値とかだしてみ -- 2014-04-29 (火) 21:30:27
      • 兵振り信者が期待値とか言ってるwww どういう組み合わせで兵振り複数のほうが上になるか言ってみな -- 2014-04-29 (火) 21:51:37
      • だまされたと思って、君の槍1軍、武士で兵法振りと比べてみ? -- 2014-04-30 (水) 12:57:38
      • それで防御+軍師のが強いってならスキルちゃんと付けるべきだわ -- 2014-04-30 (水) 13:03:09
      • 新竹中・花舜・今川・新黒田・氏政など極軍師勢ぞろいにした部隊で槍陣の極み&槍衾追加、全lv10でも軍師1+防振り3が一番強く全員兵振りが一番弱い -- 2014-04-30 (水) 18:01:32
      • ↑☆0?w -- 2014-04-30 (水) 21:24:30
      • ☆0から☆5までずっと。ていうかランク上がるほど大きな差になる -- 2014-05-01 (木) 02:15:03
      • ☆3の自分の部隊でやったら兵法のほうが期待値よかったけど、、、 -- 2014-05-01 (木) 10:14:10
      • ↑具体的に書けない嘘吐きさん -- 2014-05-01 (木) 11:24:27
      • 嘘吐きって、、、天足利(1コス) 極前田 特おまつ 特立花だけど全部ランク3な -- 2014-05-06 (火) 17:15:18
      • ここ栄姫のコメ欄だぞ?一般論や栄姫に関係無い話は他でどうぞ。 -- 2014-05-06 (火) 17:21:17
      • ↑ここがその場所なんだよ!違うなら誘導しろや -- 2014-05-06 (火) 17:23:37
      • 誘導されないと動かないクズw -- 2014-05-06 (火) 17:25:40
      • なにを争ってんの? -- 2014-05-06 (火) 19:19:17
      • 2014-05-06 (火) 17:15:18 ←初心者黙ってな。これどっからつっこめばいいのw とりあえず結論だけ。その編成なら兵振りは足利一人にしないと弱くなる -- 2014-05-06 (火) 22:03:24
      • http://gazo.shitao.info/r/i/20140506223323_000.png (2014-05-06 (火) 17:15:18の人が見たらこのコメ消します) -- 2014-05-06 (火) 22:38:06
    • ルールが変わったのだよ -- 2014-04-29 (火) 20:08:19
      • おいおいお花畑だな -- 2014-04-29 (火) 20:22:52
      • 流れに付いていけてない人っているんですね、、、 -- 2014-04-30 (水) 17:17:13
      • 嘘つくしか楽しみが無い哀れな人ってたまにいるよね -- 2014-04-30 (水) 18:03:27
  • 本多のときと同じ香が。。。 -- 2014-04-29 (火) 20:28:25
    • 本多は初期値でカバーできる範囲。こいつはだめすぎる。 -- 2014-04-29 (火) 20:33:18
  • 暇だねーオマエら。だから、ダメとかない、好きにやれっつってんだろ。病気か? -- 2014-04-29 (火) 20:58:47
  • この子軍師ならおまつ軍師でいいわ。兵法60の差なんて誤差w -- 2014-04-30 (水) 15:26:16
    • おまつは防御の伸びが15で微妙だからむしろ適任だよな。 -- 2014-04-30 (水) 20:19:02
    • 実際そうしてる人もいるし、そういう人からすれば、栄姫はさらに良いということなんだろう。 -- 2014-04-30 (水) 22:48:33
      • 最終的にはお前の武将なんだから好きにしろって結論になるわな。 -- 2014-04-30 (水) 23:37:00
  • 真田大助出たから、わざわざ2.0を軍師にする必要ないな -- 2014-05-01 (木) 02:51:45
    • あれ素材価値が優れすぎてて売ったほうが遥かにデッキ強くできるってw -- 2014-05-01 (木) 11:28:25
      • それはそれで良いことじゃないかw -- 2014-05-10 (土) 10:55:08
  • 誤差の範囲 -- 2014-05-01 (木) 07:29:08
  • 秀槍のカードいつ追加されるの? -- 2014-05-01 (木) 08:06:04
    • 攻撃振り栄姫が主流になった時に追加されるらしいぜ。 -- 2014-05-01 (木) 08:14:39
    • 誤差の範囲 -- 2014-05-07 (水) 19:16:19
    • なんだ秀槍だったのか・・・バカすぎる -- 2014-05-11 (日) 11:13:43
  • ↑具体的に書けない嘘吐きさん -- 2014-05-01 (木) 11:24:27←なんかキモイわ -- 2014-05-06 (火) 17:21:10
  • ↑具体的に書けない嘘吐きさん ←なんかキモイわ -- 2014-05-06 (火) 17:21:38
  • ↑誘導出来ないクズw -- 2014-05-06 (火) 17:42:45
  • ↑誘導期待するグズw -- 2014-05-07 (水) 15:48:58
  • 持ちカードと相談で・・・って、こいつがデッキ内容に反映されるほどの状況ってあるのか?1期ならわかるけどなぁ。 -- 2014-05-12 (月) 06:37:42
    • 緊急時以外だと、思うに、砲で大兵力確保しつつ、槍で部隊で避雷針効果狙いかな。 -- 2014-05-12 (月) 20:28:42
      • おまつ+利家で充分な話じゃねーかw -- 2014-05-12 (月) 20:53:10
      • 日本人じゃない方?意味理解してないよ。 -- 2014-05-12 (月) 21:59:57
    • 緊急ではなく、常時20人フルコスト防御使用じゃないの? -- 2014-05-12 (月) 22:02:14
  • やたら批判してる人とか多いけど、特では優秀な部類だね、素材としても。画が気に入らないのか安く買いたたきたいのか? -- 2014-05-16 (金) 19:35:17
    • 脳筋は極天にしか興味が無いからね。たとえコスト比が良くてもスキルが強くても特なんかにゃ興味が無いそうな。 -- 2014-05-16 (金) 22:03:50
      • 特も出ないころと極さえも安い今は一緒にすべきではない -- 2014-05-16 (金) 22:06:17
      • 極も安いってそれはあくまでお前のとこの鯖でだろ。まだ1期目のとこだってあるんやで。 -- 2014-05-17 (土) 01:52:38
      • 「すべきではない」←www すべて1-8とか9-16とかしか鯖が無いと思ってた馬鹿www -- 2014-07-28 (月) 14:25:10
    • 字が読めないのか?育成方法を巡って議論になってるだけであってコイツの評価は低くないぞ。 -- 2014-05-16 (金) 22:05:43
      • そうだね、批判はというよりおまつファンが騒いでるだけだね。部隊スキル以外は栄姫>おまつなのを認めたくない人ね。 -- 2014-05-16 (金) 23:09:13
      • だいたい「特では優秀」どころじゃねえしな。こいつより優秀なコス2槍防が何人いると思ってんだ。 -- 2014-05-17 (土) 07:56:05
      • 批判はないが、過剰評価しているバカの騒いでいるだけでしょ。 -- 2014-05-18 (日) 15:36:23
  • そりゃそうだろう、何十万もこんな糞ゲーにつぎ込んだオタクにすれば高性能の特カードほど腹がたつものは無い -- 2014-05-22 (木) 16:00:11
    • 高校生?何十万なんてIXAじゃ重課金にも入らないって。 -- 2014-05-23 (金) 09:50:30
      • まじか・・・ガクガクブルブル・・・ -- 2014-08-01 (金) 12:28:57
  • ここ荒れてるなーw -- 2014-05-23 (金) 08:51:16
    • どの武将にも天スキル満載にすればいいだけの話なのにねw -- 2014-06-16 (月) 18:03:49
  • 方陣、槍衾付いたから、後はall10になれば1軍候補だわ -- 2014-06-21 (土) 19:51:25
    • 円陣でいいだろ -- 2014-06-22 (日) 09:42:12
      • 槍弓馬どれで使うか迷ったから取り敢えず先に方陣ぶっけたんじゃね? -- 2014-06-22 (日) 10:29:06
    • ぶっかけたのか -- 2014-09-07 (日) 17:32:31
  • こいつでゴーユーつける方法教えてください! -- 2014-07-14 (月) 23:49:32
    • 鉄砲隊円陣か釣瓶撃ちくっつける -- 2014-07-15 (火) 03:23:13
    • 進撃と堅守つけて合成しな -- 2014-08-14 (木) 17:20:32
  • 甲駿no -- 2014-08-14 (木) 17:46:30
    • 甲駿 yes -- 2014-10-30 (木) 07:02:21
  • 槍隊円陣が付いたので槍衾付けようと思ったんですが、三回清水溶かして三回剛撃か義兵付いたのってもう諦めたほうがいいんでしょうか -- 2014-08-14 (木) 18:35:25
    • 第一候補が付きやすい時に狙えばいいんでないの? -- 2014-08-15 (金) 13:16:56
    • 甲駿チャレンジだな -- 2014-08-15 (金) 16:09:44
  • 実指揮数推移誰か埋めて下さいませんか? -- 2014-08-22 (金) 16:45:39
  • 朝起きたら八咫烏ついてた(=Д=) 何をしてるんだ昨日の自分www -- 2014-08-27 (水) 09:59:05
    • 良素材おめ -- 2014-08-27 (水) 12:32:04
  • CのS1が弾幕防壁陣でさらにそのS1が鉄壁の備え? -- 2014-08-27 (水) 22:24:30
    • 何を言ってるのか(ry -- 2014-08-28 (木) 09:22:58
    • 直しておいたよ -- 2014-08-28 (木) 10:22:05
  • 部隊スキルはよう -- 2014-09-01 (月) 06:20:44
  • なんで実指揮推移空白なんだよ -- 2014-09-04 (木) 18:52:01
  • 清水溶かして剛撃と円陣付いたらそのまま剛勇素材になるのはいいな -- 2014-09-07 (日) 19:07:50
    • なるほどー 円陣つけれてればつい剛撃消したくなるけど素材化に向かうのもありだね -- 2014-10-14 (火) 19:10:12
  • おれらがさんざんくろうしてwikiつくったのに、初期メンバー少なくなるとぜんぜん作る奴いないのな・・・ -- 2014-10-15 (水) 14:34:51
    • お世話になってんだから、最近のやつらも少しは埋めるとかすればいいのに -- 2014-10-15 (水) 14:35:38
    • 編集の仕方わかんねえ。ステータスのとこは気付いたらやってるけどさ。 -- 2014-11-10 (月) 22:25:35
    • 俺もステータスのとこはたまにやるけど、埋めると他の人がすぐ更新するから俺しなくてもいいやって思っちゃう -- 2014-11-20 (木) 21:35:41
  • 実指揮推移 -- 2014-11-03 (月) 12:23:58
    • 埋めてやったぞ。感謝すれよ。 -- 2014-11-24 (月) 04:39:53
    • サンクス!天下の片鱗がでる呪いをかけておいた -- 2014-12-05 (金) 15:54:45
  • 戦姫対応しないのかなー -- 2014-12-02 (火) 23:21:16
    • 後発の黄梅院とかが既に対応してるのに放置だから期待しない方がいいな -- 2014-12-18 (木) 14:43:11
  • こいつ砲上げしてる奴いて泣いた -- 2014-12-21 (日) 14:44:26
  • てっきり部隊スキル入りしてるのかと思って買ったら発動しなくて泣いたw -- 2014-12-31 (水) 07:20:57
  • 値段が落ち着いた鯖だから、日々安く落札して八咫烏素材を作ってる。気が遠いな -- 2015-01-01 (木) 08:13:50
    • たぶん初期鉄壁持ちで作ったほーがお得 -- 2015-01-06 (火) 16:06:53
      • 同一合成で、弾幕・八咫烏の素材になるか、烈火・剛勇の素材になるか。2通り使える気がする -- 2015-01-11 (日) 15:28:22
  • コス比がいいから育ててるけど、ここではあんまり人気なさそう・・・まぁスキルは強くないけどさ。 -- 2015-02-01 (日) 00:55:22
    • 特でスキル強いのが他にいるからな、何より戦姫対応してないのが大きいと思う -- 2015-03-05 (木) 13:54:07
  • 器用貧乏 -- 2015-02-25 (水) 00:08:26
  • 姫部隊対応しねーなー。これ戦姫入るとスゲー幅広がるんだけどなー -- 2015-03-05 (木) 14:45:48
  • 八咫烏のレアはBだよ -- 2015-03-23 (月) 23:28:26
  • 季節感って大事。 -- 2015-03-31 (火) 13:58:16
  • こいつ同一合成でS1S2付けたら楽しい素材になるよな -- 2015-04-10 (金) 17:54:41
  • 剛勇無双を -- 2015-04-19 (日) 01:05:32
  • 剛勇無双を第一候補にできますか? -- 2015-04-19 (日) 01:08:05
    • 出来るけど下準備にかかる手間と銅銭考えるとやる意味はあんまないよ -- 2015-04-19 (日) 01:41:33
  • 安くて強い防衛の華 ・・・と言いたいけど、やっぱ姫対応してないのがな -- 2015-05-07 (木) 10:19:25
    • まだ姫対応しませんか?もう排停までしませんか? -- 2015-12-16 (水) 21:59:22
      • 最近の運営は攻撃押しだからな。栄姫欲しさに金クジぶん回す事も無いから部隊スキル対応しないだろう。運営のゲーム方針と儲けが一致した時に仕様は変わる。 -- 2016-01-02 (土) 00:53:06
    • 甲斐宗運・太田資正・慶詁瑤帆箸泙擦匿世稜亘鰭隊として重宝してる。非常に使いやすいし強い。 -- 2016-05-05 (木) 13:42:22
  • 最近安いので鉄壁&弾幕か三段撃ち&剛勇素材に使ってる。時代遅れだけどとりあえず的に良いと思う。 -- 2016-01-02 (土) 03:29:14
  • グラが好みだから無理やり育ててるがそろそろ限界・・・頼むから戦姫を>< -- 2016-02-25 (木) 20:12:13
  • つくとしてもくじから消えた頃だろうなぁw -- 2016-02-28 (日) 17:30:50
  • 排出停止になるからその後に戦姫対応されると期待 -- 2016-05-20 (金) 06:19:23
  • メンテで愛姫も豪姫も対応したのに -- 2016-08-03 (水) 20:19:03
  • よく見たら、これ胸元あいてるんか。 -- 2016-08-05 (金) 16:51:22
  • こ、こいつまだ戦姫対応してないのか -- 2016-08-06 (土) 00:20:44
  • 戦姫頼むよホント -- 2016-08-13 (土) 02:27:09
  • プレイヤーがいる内に対応してくれ -- 2016-08-21 (日) 14:29:49
  • 戦姫頼む〜  -- 2016-08-21 (日) 18:10:01
  • 戦姫あく -- 2016-08-27 (土) 04:24:51
  • こいつまだ戦姫対応してないのか(定期 -- 2016-10-13 (木) 08:48:16
  • 運営忘れてるのか馬鹿なのか -- 2016-11-24 (木) 05:40:15
  • 対応はよノシノシ ストック30枚もあるんだから -- [[戦姫〜!]] 2017-01-23 (月) 19:30:39
  • こいつの強さを今知ったw戦姫対応したら特最強じゃんw -- 2017-02-10 (金) 12:36:47
  • 姫くじから出た。戦姫対応未だにしてないのね・・・ -- 2017-02-19 (日) 02:45:15
  • 今回の刷新でも、栄姫は対応しないまま… -- 2017-03-04 (土) 17:57:44
  • 戦姫来ないのでもう溶かしました。古満姫を使いますw -- 2017-04-17 (月) 15:48:47
  • ほんと戦姫来ないなw -- 2017-09-05 (火) 00:23:47