Top > コメント > BushoCard > 3200亀姫

BushoCard/3200亀姫

  • 加勢専用と -- 2014-09-17 (水) 23:09:15
  • 初めてなんで手間取ったけどベース作ったです。後はおまかせ。  とりあえずカワイイ -- 2014-09-17 (水) 23:13:53
    • おつ^ー -- 2014-09-17 (水) 23:17:43
  • 先に忠告しとくけど素材にすると後で後悔するよ -- 2014-09-17 (水) 23:48:48
  • 炮烙積めばそうそう飛ばないかな? -- 2014-09-17 (水) 23:53:46
  • レベル1で弾幕の性能超えてるとかくっそ強いw -- 2014-09-18 (木) 00:09:02
  • レベル10 30-40だな -- 2014-09-18 (木) 00:33:49
    • あまり伸びないのね 残念 -- 2014-09-18 (木) 01:15:48
  • スキル強いけど加勢専用部隊に入れるにはコストが少なすぎるんだよなぁ -- 2014-09-18 (木) 00:58:00
  • コスト的には弓防で使うのが良さそうだけどスキル的には焙烙積んで加勢なのかな…槍は適正悪すぎるし… -- 2014-09-18 (木) 01:07:04
  • おっぱいに目をとられがちだが、足の角度もなんとも言えないエロさ。 -- 2014-09-18 (木) 01:24:20
    • 胸はだらしない形してるようにしか見えんが、足は完全に同意w -- 2014-09-18 (木) 05:19:53
    • こんな娘を他人の城に出張サービスに出すとか悪徳業者の気分になるw -- 2014-09-18 (木) 06:51:19
    • 脚に大人をかんじるなw -- 2014-09-18 (木) 22:36:29
    • 下は透けてるように見える。 特に心の目を持ってるわけじゃないけど -- 2014-09-18 (木) 22:49:23
    • たしかにパンツが透けてる??www -- 2014-09-19 (金) 00:24:55
    • ペロペロ^^ -- 2014-09-19 (金) 10:39:44
    • ノーブラ白パンツ -- 2014-09-19 (金) 12:14:23
    • 迂闊に溶かせんな -- 2014-09-19 (金) 22:45:13
  • 適正が全体的に低いのがなぁ スキルがアホみたいに強いし当然か -- 2014-09-18 (木) 03:32:14
  • 烽火とは何だったのか^^; -- 2014-09-18 (木) 04:46:02
    • 一応のろしのがスキルは強い -- 2014-09-18 (木) 12:34:41
  • 葵使をコスト重め砲防極あたりにワンチャン狙ってみていいんじゃないか?もし付与出来たら清正とかそこらへんの武将が生き返りそうw -- 2014-09-18 (木) 06:45:35
    • 無理してこの子で加勢するくらいなら他武将でいいしな。この子はちょっと軽すぎるし適正も微妙 -- 2014-09-18 (木) 06:47:24
    • 俺ののろし付き清正の出番がついにきたわ -- 2014-09-18 (木) 20:00:14
  • これは何処からのフラゲ? -- 2014-09-18 (木) 20:32:46
    • ハンゲ鯖 -- 2014-09-18 (木) 20:48:13
      • なるほどwサンクス -- 2014-09-18 (木) 20:49:36
  • 葵使素材か -- 2014-09-19 (金) 10:47:25
  • 本鯖で溶かし サブで鑑賞用 でおk? -- 2014-09-19 (金) 13:04:50
    • 本鯖観賞用、サブ鯖保存用だろ -- 2014-09-19 (金) 15:39:34
    • 2枚並べて良く見てみろよ。ほら、立体で見えるだろ? -- 2014-09-19 (金) 17:14:06
  • 夫との部隊スキルを夢見て保存あるのみ -- 2014-09-19 (金) 16:21:30
    • 夫って誰だ? -- 2014-09-20 (土) 07:09:28
      • 奥平信昌だったかな? -- 2014-09-20 (土) 07:12:15
      • 長篠の戦いにおける武功の褒美として奥平信昌に嫁いだ家康の長女が亀姫。 -- 2014-09-20 (土) 08:55:11
  • 姫武将の合成テーブルにやたら乗り崩し入れてくるな -- 2014-09-20 (土) 00:19:30
    • おいおい、愚問だな・・・姫+乗り崩し、至高の何かがそこにはあるだろ -- 2014-09-20 (土) 10:05:29
    • 鬼刺、というのも深い意味がありそうだ。 -- 2014-09-20 (土) 15:15:22
  • うちの氏政さんに葵使付けてくれた、有難い。 -- 2014-09-20 (土) 00:59:59
    • アホだな、史上最強の観賞用カードだというのに -- 2014-09-20 (土) 16:15:20
      • デカイ・・・ -- 2014-09-21 (日) 15:58:50
  • 運営は盟主戦をさせたくないのか?ログボ農民城を硬くしてどうする気だよ。。。 -- 2014-09-20 (土) 11:52:14
    • 加勢専用部隊といい、システムとしては面白いけど、ゲームの方向性が分からないよな。盟主戦したい。 -- 2014-09-20 (土) 12:53:10
    • 農民一揆でござる -- 2014-09-20 (土) 17:41:14
  • 赤の連打で飛ばしに来るから、適正に難はあってもこれは槍な -- 2014-09-20 (土) 21:32:17
    • 槍乗せるとかなんの冗談だ。焙烙か弓の2択でしかないわ -- 2014-09-21 (日) 19:44:53
  • ゆる〜い 炮烙押しと見た。 -- 2014-09-21 (日) 15:43:27
  • 加勢専用部隊:亀姫、コス4平手(浦島太郎)、出雲阿国(魚ダンサー)、水軍のボス鶴姫(乙姫)鯛や平手の舞踊りでもいける -- 2014-09-21 (日) 22:41:15
  • 溶かしたいけど、同一で化ける可能性があるから溶かせない -- 2014-09-22 (月) 00:16:04
    • 一発でS2が付くと思ってるのか?頭のなかお花畑だな -- 2014-09-22 (月) 00:31:47
      • S2狙うのはおかしいことじゃないけど。まぁこのテーブルじゃあ俺はやれないな。 -- 2014-09-22 (月) 01:04:04
    • 1.5コスだから化けない、3コス以上につけた方が強力。 -- 2014-09-22 (月) 01:03:06
    • S2が覇王 葵巴だったりすれば考えるかもだけど・・・所詮特だし、化けるようなスキルがS2ってことはないと思う -- 2014-09-22 (月) 01:14:05
  • 座布団2枚重ねで沈み込みが一切無い、体重が極端に軽いか空気椅子の達人!! -- 2014-09-22 (月) 01:04:25
  • 伏姫につけたら防P稼げそうだ。 -- 2014-09-22 (月) 01:57:21
  • 父母兄妹で部隊組んでみたけど何も無かった.... -- 2014-09-22 (月) 02:03:34
  • やや垂れ乳のキャバ嬢ぽいな。 -- 2014-09-22 (月) 05:52:54
  • スキルなんて読むの? -- 2014-09-22 (月) 07:00:12
    • あおいし?あおいのつかい? -- 2014-09-22 (月) 07:01:42
      • あおいつかい -- 2014-09-22 (月) 18:50:41
  • 葵使LV2 確率:+22% / 対象 全 全防:34.5%上昇 (自領以外の加勢限定) -- 2014-09-22 (月) 08:07:15
  • 葵使LV3 確率:+23% / 対象 全 全防:35%上昇 (自領以外の加勢限定) -- 2014-09-22 (月) 08:07:44
  • 葵使LV4 確率:+24% / 対象 全 全防:35.5%上昇 (自領以外の加勢限定) -- 2014-09-22 (月) 08:08:31
  • 葵使LV5 確率:+25% / 対象 全 全防:36%上昇 (自領以外の加勢限定) -- 2014-09-22 (月) 08:25:46
  • 葵使LV6 確率:+26% / 対象 全 全防:36.5%上昇 (自領以外の加勢限定) -- 2014-09-22 (月) 08:26:25
  • なんだこのスキルつえーな -- 2014-09-22 (月) 08:32:59
  • 移植できるのがいいな 一発勝負だけども -- 2014-09-22 (月) 10:38:36
  • 乳が不合格。よって素材決定 -- 2014-09-22 (月) 16:39:58
  • めっちゃかわいい 主戦決定 普通にスキルすごいだろこれ -- 2014-09-22 (月) 21:28:23
  • 東西戦とかこのスキル複数あったらどうなるんだ・・・ -- 2014-09-22 (月) 21:55:08
  • LV10 30-40です。lv7-9は分からんです。 -- 2014-09-22 (月) 22:28:01
  • これ+指揮兵数か高い3人でおk? -- 2014-09-22 (月) 22:31:16
  • のろしの方がスキル強いもく -- 2014-09-23 (火) 00:48:59
  • スキルレベルによる伸びが小さいからLv5でもかなり使えるな -- 2014-09-23 (火) 13:23:51
  • これスキルランクCだから隠れて発動してそう -- 2014-09-23 (火) 14:18:00
  • レベル1からめっちゃ強いと思ってたけどのび悪いのな -- 2014-09-23 (火) 14:32:00
  • こんな優先的に飛ぶような子で加勢するなら部隊長で使わないとだな -- 2014-09-23 (火) 14:34:21
  • 統率もあれだし葵使を太田あたりに移植したほうがよさそう。失敗したら消えちゃうけど。 -- 2014-09-23 (火) 17:52:12
    • 太田にのろし+葵使が加勢専用武将としてはベストだろうね。 -- 2014-09-23 (火) 20:35:47
      • 加勢専用部隊は -- 2014-09-24 (水) 00:13:09
      • 時間固定の加勢専用なら太田は不要。通常部隊の加勢ならそれだろうけど間に合ってナンボなこと考えると速度スキルぶっ込んだ方が良い気がする。 -- 2014-09-24 (水) 00:13:38
      • 時間固定だから、太田は適任ではない。 -- 2014-09-24 (水) 00:14:08
      • 加勢専用『武将』って言ってるから間違いじゃないと思う -- 2014-09-26 (金) 21:22:21
      • お前らなにドヤ顔で間違えた突っ込みしてんだよ犬なんか論じるまでもなく通常加勢用途に決まってんだろJK -- 2014-09-29 (月) 17:44:48
  • 歴史的には結構な悪女なんですね。暗殺系スキル「釣り天井」でもよかったのでは -- 2014-09-23 (火) 23:12:26
    • そういう説があるだけで立証されていない+釣り天井自体はなかったんだが -- 2014-09-26 (金) 14:53:26
    • 歴史的には特に何もなかった姫の1人だよ 家康の長女ってだけで・・・ -- 2014-09-26 (金) 14:55:03
  • 垂れパンダ -- 2014-09-27 (土) 05:40:05
  • 可愛いから問題無しっ -- 2014-09-30 (火) 23:38:23
  • 垂れ気味の乳がえーな -- 2014-10-01 (水) 03:31:29
  • ソロでやってる鯖では使えない…。 -- 2014-10-01 (水) 21:17:40
    • ようぼっち -- 2014-10-02 (木) 01:07:36
    • 加勢部隊って他同盟にも送れるから使えるんじゃ? -- 2014-10-03 (金) 04:56:44
    • 他のソロ同盟と協定結んでお互いに加勢送りあったらいいんじゃない -- 2014-10-03 (金) 08:42:58
  • 即溶かしてしまったので後の祭りだけどこいつ戦力になるの?暇で暇で格付1000位まで見てたら数名無償の愛を注いでるやついたんだけどプロフ用なのか?兵数的にも実戦はキツくないか? -- 2014-10-03 (金) 00:25:39
    • 盟主加勢や放置前提のフル加勢なら有用じゃない? -- 2014-10-03 (金) 05:39:22
    • この子は素材として有用。手持ち武将が貧相な人以外は無理して実使用する必要は特に無い -- 2014-10-03 (金) 07:10:29
  • コスト3だったらなー -- 2014-10-03 (金) 17:38:55
  • 使いどころの難しかったコス4防天に移植して加勢専用にするのが一番いいと思う -- 2014-10-04 (土) 01:24:18
  • のろし溶かしたら砲陣の極みついたんだけど、この場合ランクアップって器?さすがに鉄足は適正的に乗せられないかと思ってるけど -- 2014-10-04 (土) 11:44:27
    • どこまでランクアップするかだね -- 2014-10-04 (土) 11:46:59
      • ★4まではいこうと思ってる -- 2014-10-04 (土) 13:04:48
      • 避雷針用に弓か焙持たせる弓上げ -- 2014-10-05 (日) 13:40:58
      • 低指揮数と適性で砲系は焙烙一択な訳で弓上げの方が何かとお得。弾幕+鉄壁あたりなら両方行けるし -- 2014-10-07 (火) 17:18:27
  • 最近兵数少ないこれで加勢したほうが喜ばれそうな気がしてきた。というか加勢送って被害担当が送り先になるのが申し訳ない感じ。 -- 2014-10-04 (土) 12:40:05
    • 送り先は補充できるんだからガチ部隊送った方がいいんじゃない? -- 2014-10-04 (土) 13:52:23
    • 大兵力じゃない加勢専用部隊は不要。 -- 2014-10-07 (火) 17:52:05
    • 兵数少ないと部隊数が多くなって、今度は防Pが持っていかれるからそっちの方が迷惑。防Pは部隊数依存だからね。 -- 2014-10-23 (木) 05:55:33
      • 右肩から肘までが異様に長いんじゃないか? -- 2014-11-13 (木) 23:47:10
      • それなんてうちの盟主補佐?2コスで3部隊とか平然と送ってくる -- 2014-11-27 (木) 01:57:38
      • 加勢もらって迷惑になることなんてまずないわ・・・ -- 2014-12-13 (土) 20:48:16
  • 僕はこの子を限界突破させる事を誓います -- 2014-10-08 (水) 01:40:31
    • 頑張れ -- 2014-10-08 (水) 21:41:56
    • 僕はこの子で限界突破しました -- 2015-01-30 (金) 12:21:02
  • スキルlv10にしたら晴天の烽火の方が発動率高いのね -- 2014-10-08 (水) 21:40:26
  • 自領に普通に配備できてないか? -- 2014-10-11 (土) 22:44:58
    • これ加勢に送らないとスキル発動しないだけだから -- 2014-10-11 (土) 23:29:56
    • とんまw -- 2014-10-28 (火) 01:13:51
    • 自領に配備しないで、どうやって加勢するつもりだったのか聞いてみたい。 -- 2014-11-14 (金) 15:19:05
      • 加勢専用部隊があるじゃないか。 -- 2014-11-29 (土) 02:13:12
  • もしかして出品不可? -- 2014-10-12 (日) 10:53:05
    • 出品できないよ -- 2014-10-21 (火) 13:42:21
  • 自分の領地加勢でも発動するんかな -- 2014-10-21 (火) 11:17:24
    • それ加勢じゃないから・・・自領以外ってかいてあるやろ -- 2014-10-21 (火) 13:25:29
    • ばかw -- 2014-10-28 (火) 01:13:19
  • うん、「いらっしゃい。ちょっと待っててね♡」にしか見えない。 -- 2014-11-02 (日) 11:08:55
    • そう見えちゃったじゃねーか。 -- 2014-11-10 (月) 18:32:29
    • 俺には『おにーさんカッコイイから金500でいいよ♪』と誘ってるようにしか見えんが -- 2014-12-31 (水) 11:29:33
      • 金500が高いのか安いのか 考えちゃったじゃないかw -- 2015-02-02 (月) 01:25:50
      • 俺「よかったよ、また来るね」 亀「う うん 待ってるから・・・バイバイ」 という構図が・・・ -- 2015-02-19 (木) 16:20:26
  • 今月の -- 2014-11-14 (金) 15:35:38
    • 統合でs2が分かりそうだな…コメ切れたすまん -- 2014-11-14 (金) 15:36:21
    • S2 騎突 金剛でした -- 2014-11-19 (水) 20:46:35
      • 乗り崩しベースで騎馬隊剛撃→初期スキルにかえただけ、と。 -- 2014-11-19 (水) 21:04:39
      • S2烽火来ると思ってたんだけどなー 溶かせって事だな -- 2014-11-19 (水) 22:37:27
  • これはパンツ透けて見えてるよな?錯覚じゃないよな? -- 2014-11-20 (木) 08:26:58
    • お前のせいで安いエロ漫画キャラにしか見えんくなった・・・どーしてくれるw -- 2014-11-27 (木) 02:02:26
      • ゴメンね。僕のパンツあげるから許してほしいな。脱ぎたてだから、まだ暖かいし湿っぽいし、履きやすいからね。 -- 2014-11-29 (土) 11:05:06
      • エ、エルメェスの兄貴ですか!? -- 2014-11-29 (土) 13:52:29
      • そうです、ワタスが変なおじさんでス。 -- 2014-12-29 (月) 14:39:28
  • 戦姫艶舞に対応 http://gyazo.com/c6c8dbc2afdaacf253ad5fb8cfe08a2f -- 2014-12-02 (火) 18:10:50
    • 初期スキルー1で部隊スキル+1だから、やっと使ってもいいレベル -- 2014-12-02 (火) 19:14:24
      • 戦姫対応で他武将も含めて有効スキルのある部隊配置なら特の上位極級に近いよ 部隊スキル対応できないならただのスキル不一致良コス武将 -- 2014-12-03 (水) 01:41:33
  • 女城主付いたから焙烙運用でいくか -- 2014-12-23 (火) 22:27:58
  • スキルつけるとしたら弾幕と弓砲方陣がいいのかなぁ。序盤弓で中盤以降ホウラクで防御 -- 2015-02-11 (水) 22:35:17
    • 正直、加勢なんて兵余裕が出来るまでまともにやれんし特化でいいんじゃね。 加勢先が兵1加勢って判ってる場合は別として -- 2015-02-25 (水) 09:55:58
    • ホウラクェ・・・・ -- 2015-03-07 (土) 22:52:48
    • 弓では微妙だと思ったがホウラクなら使えるな、ホウラク適性もあるしホウラクはコスパもいいホウラクなら鉄砲に比べて兵無くなってもそこまで痛くない、正にホウラクのためにある姫だな。 -- 2015-03-12 (木) 19:50:57
      • オマエ、「ホウラク」イイタイダケヤンケw -- 2015-03-24 (火) 22:53:58
      • ば、焙烙・・・ -- 2015-05-16 (土) 16:26:44
  • 何か違和感のある絵だなと思ってたけどやっとわかった。座布団どんだけ硬いんだよ。亀姫が軽いだけか? -- 2015-05-22 (金) 07:25:02
    • 空気椅子だろJK -- 2015-07-16 (木) 03:21:06
  • 頭の飾り的にどうもファラオにみえてしまう -- 2015-05-26 (火) 07:20:21
  • 三つ葉葵の超電磁ヨーヨー装備デス -- 2015-07-23 (木) 10:44:05
  • 誰だよ、「かめあたま」にしたのは。違和感ないじゃないの -- 2016-04-19 (火) 17:24:25
  • 菱便に見えた(難視) -- 2016-07-10 (日) 09:01:23
  • 龍哭の酒+槍衾あたりで加勢専用に育ててみよかなぁ、あとから付けやすいスキルでてきてもコイツなら後悔しないし -- 2016-11-28 (月) 01:38:39
    • 加勢専用の低コスとかあまり育てる価値ないと思うが・・・ -- 2016-11-28 (月) 01:50:54