Top > コメント > BushoCard > 3715常山鶴姫

BushoCard/3715常山鶴姫

  • まさに斜め上すぎて全く需要がないスキル。 -- 2014-03-06 (木) 00:42:06
    • 秘境大殿専用スキルってことでいいのかな? -- 2014-03-06 (木) 00:43:38
      • ちょっと勘違いしてるっぽいな。これ国人衆、雑賀衆、海賊衆、母衣衆にだけかかる攻撃スキルってこと。 -- 2014-03-06 (木) 00:47:25
      • なるほど!thx^^ -- 2014-03-06 (木) 00:57:51
    • 秘境兵は雑賀以外使い物にならないのに最適性が雑賀じゃないって… -- 2014-03-06 (木) 01:37:41
      • 国人衆はまあまあ使えるだろ。槍攻だったらこいつを使わないけど。 -- 2014-03-06 (木) 08:47:48
      • 国人衆は速度部隊に載せて超高速破壊用だろ戦闘用じゃない。高速部隊に国人衆のせたら30秒そこそこで5万以上の破壊叩き込めるからな。なので国人衆用としても全く需要無いぞコイツ。 -- 2014-03-06 (木) 09:36:01
  • もう負けだから全員で死のうって段階になって敵殺さずに死ねるかっていいだして敵陣に侍女と突撃して、本人以外ほぼ全員討ち死にして本人も最後はやっぱり自決したという、これで攻撃とかすばらしく縁起悪い武将(単に武道に優れていた姫であっていわゆる武将じゃあないけど)なんだが。ヤル前から負けそうだ。 -- 2014-03-06 (木) 00:50:16
    • 負けてるからって何もせず自害するより最後まで足掻いていいと思うけどね、それに特攻したけど自分は生き残ってるから剣豪だな -- 2014-03-06 (木) 01:42:09
      • ぶっちゃけ「ザコ、断末魔の足掻き特攻」くさいけどな。ただ、従った侍女や近習はほぼ全員残らず討ち死にしたのに自分は切り死にすることなく敵大将に一騎打ちを申し込むとこまで行った(女と一騎打ちなんかやれるかと断られ断念して引き返し自害)あたり、長刀が上手かったとされているのは本当だとは思う。 -- 2014-03-06 (木) 09:07:27
  • スーパーいらん -- 2014-03-06 (木) 01:17:50
    • て、テーブルがすごいかもしれないだろ!? -- 2014-03-06 (木) 01:25:45
  • 秘境専は歓喜 -- 2014-03-06 (木) 01:36:11
    • いや、全くもって嬉しくないよ -- 2014-03-06 (木) 15:48:09
  • テーブル A砲羅刹 B砲極み C剛勇 ごみっすな -- 2014-03-06 (木) 01:58:55
    • オワタ/(^o^)\ -- 2014-03-06 (木) 09:08:37
    • 近衛さんに友達が出来たな。 -- 2014-03-06 (木) 09:13:14
      • 近衛さんの足下にも及ばんわ -- 2014-03-07 (金) 01:14:53
    • S1も期待できないなこれ -- 2014-03-06 (木) 17:45:43
  • スキルが特殊でLv1 100/5 所持しているだけで秘境兵持ち帰る確率が上がるとかだったら良かったのに -- 2014-03-06 (木) 10:20:48
  • 運営プレイしてないから秘境兵の用途しらないんだろうな・・・ -- 2014-03-06 (木) 14:19:05
    • 秘境大殿を秘境兵が守ってたりするしな -- 2014-03-06 (木) 23:37:46
  • シクレで出すなら破壊UP付けてもいいんじゃないかと -- 2014-03-06 (木) 15:46:39
    • それな。LV10で破壊+40%くらいだったならそれなりに需要あったと思うわ。武田信虎とか長尾為景に固定的なファンいるのと似た感じになれた筈。 -- 2014-03-06 (木) 16:15:49
  • これって鶴姫と同じ人物? -- 2014-03-06 (木) 17:37:49
    • 別人。あっちの鶴姫は架空の人物らしい。 -- 2014-03-06 (木) 18:09:37
      • 向こうの鶴姫も一応実在した人物で胴当て(胴丸)が残ってるけどな 有名なのが物語になった逸話ってだけで 大内氏を敗走させたりしたのは事実 -- 2014-03-06 (木) 19:35:54
  • 秘境兵に目を付けた所は評価。次は速度+破壊来るよ。 -- 2014-03-06 (木) 18:47:41
    • 評価つっても選べる兵の幅が減ってる時点で余程強力なスキルでないと使われんだろ -- 2014-03-07 (金) 17:38:40
    • 近衛さんは腐ってもスキルが三河魂と一緒だからこいつには勝ってると思う -- 2014-03-08 (土) 08:11:56
  • 秘境兵が安定して獲得できないからな 半年で3万か4万獲得してればいいほうだし -- 2014-03-07 (金) 13:27:38
    • 秘境兵なんてぶち抜けるの前提か剥がれた後にで破壊力目的でしか混ぜんしなぁ・・・ -- 2014-03-07 (金) 13:55:13
  • 運営の悪いとこでましたわ。わざとボケてみる炎上商法。 -- 2014-03-08 (土) 01:41:36
    • わざとならいいけど、まじめにやってこれだからwww -- 2014-03-08 (土) 09:18:17
  • 秘境兵の修正をひたすら願うしかないなwww -- 2014-03-08 (土) 06:37:48
    • うんえい「秘境兵専用スキル実装に伴い、秘境兵獲得率を下げました。(^^)」 -- 2014-03-09 (日) 06:47:21
  • みんなボロカスに言ってるけど、赤備で使えば極慶次に迫る強さだよ!特なのに極レベルだよ! だから高値で買って… お願い… -- 2014-03-08 (土) 21:24:52
    • 迫るくらいなら安い特でも迫れるんだよなぁ -- 2014-03-08 (土) 21:34:30
    • 冬姫のほうがはるかにいいな。 -- 2014-03-12 (水) 23:18:43
    • 赤じゃスキルかからんじゃんw -- 2014-03-17 (月) 09:07:18
  • これ馬防じゃね? -- 2014-03-08 (土) 22:10:17
    • 仮に馬防武将1人にコスト3も割いていい状態とするなら、統率でもスキルでも軍師適性でも圧倒的に勝る清正使うわ。 -- 2014-03-10 (月) 09:29:13
  • スキルに破壊が付けば人気出たんだろうけどなあ。尚且つ兵法2.5だったら極でもよかった。 -- 2014-03-10 (月) 10:07:19
    • 秘境兵の速度ならゆるせた。いらんけど。 -- 2014-03-11 (火) 01:36:45
  • スキルの爆発力はかなりありそうだな。でもゴミクズに変わりは無いが。 -- 2014-03-13 (木) 13:41:01
  • 10で 20%の30%でした -- 2014-03-14 (金) 01:26:27
    • 一応車超えたか。 使えないけど -- 2014-03-18 (火) 06:56:41
  • 他の人も書いてるけど秘境兵に目を付けた所は評価していいと思う。これでスキルが凄ければなあ・・・。 -- 2014-03-16 (日) 02:18:31
  • 秘境兵とか破壊力を得るためにしか使わないのになw破壊UPが秀吉並40%とかだったら少しは需要あっただろうに。あ、でも破壊だったら槌、筒を速度でぶち込んだ方がいいな!うんいらない。 -- 2014-03-21 (金) 00:48:48
  • こういうレアなのに要らんカードは意図的に作ってるのかな? -- 2014-03-24 (月) 19:06:17
    • 運営の謎の秘境兵押しはイマイチよくわからんよな -- 2014-03-26 (水) 06:32:12
  • 天狗とか追加されてかつ天狗超強くて通常の馬とか対応しない場合にやっと使おうかかんがえるれべる -- 2014-03-29 (土) 20:56:52
  • 梅軒を忘れてはいけない。 -- 2014-03-29 (土) 22:46:00
    • つ忍び衆 -- 2014-04-01 (火) 10:17:43
  • おお…!大当たりだワン! -- 2014-03-31 (月) 02:40:15
  • 宇喜多と毛利の連合軍に滅ぼされたとはいえ、国人から備中国の戦国大名にのし上がった三村一門の鶴姫様。秘境兵スキルを登場させた運営さんの意向は謎だけど、もう少し一般的に使えるカードならより良かったのに・・・とは思うね。 -- 2014-04-06 (日) 21:29:18
  • それで、しかも最大攻撃力の雑賀衆とは適正がずれてる謎 -- 2014-04-07 (月) 00:15:49
  • 防御スキルだったら国人衆でまだ使えたのにな。 -- 2014-04-12 (土) 06:13:45
    • 国人衆で防御とか集めるの面倒くさすぎてやってられんわ。 -- 2014-04-16 (水) 19:34:39
  • 常山女軍LV6 確率:+14% / 対象 秘境兵 秘境兵攻:22%上昇 -- 2014-04-19 (土) 00:19:40
    • LV6 確率:+12%ね -- 2014-04-19 (土) 00:20:15
  • 常山女軍LV7 確率:+14% / 対象 秘境兵 秘境兵攻:24%上昇 -- 2014-04-19 (土) 00:19:47
  • 確率:+16% / 対象 秘境兵 秘境兵攻:26%上昇 -- 2014-04-19 (土) 00:24:41
    • 常山女軍LV8 -- 2014-04-19 (土) 00:25:06
  • 常山女軍LV9 確率:+18% / 対象 秘境兵 秘境兵攻:28%上昇 -- 2014-04-19 (土) 00:26:07
  • 常山女軍LV10 確率:+20% / 対象 秘境兵 秘境兵攻:30%上昇 -- 2014-04-19 (土) 00:27:39
  • 秘境兵オンリーという死にスキルでありながら爆発力もないという・・・ -- 2014-05-02 (金) 05:36:13
    • 一応、「釣り野伏 鬼」と同レベルなので爆発力はそこそこある方。爆発する方向を間違えてるけど。 -- 2014-05-02 (金) 08:11:00
  • これ槍上げしかないよね?赤備えしか積まないけど -- 2014-05-04 (日) 02:41:30
    • 赤備え乗せたらスキル死ぬじゃん。 -- 2014-05-08 (木) 00:25:30
  • 糞みたいなカードの時だけ当たりやすいのは俺が糞だからだな -- 2014-05-06 (火) 03:33:54
    • んなこたあない -- 2014-05-07 (水) 21:37:50
      • うん、くそは酷いな。トイレットペーパー位の価値はあるよ -- 2014-08-27 (水) 19:17:03
  • 適正が器A〜Sで破壊UPついてればまともになっただろうに…馬の適正よくされたってねぇ…ほとんどの人が雑賀以外集めないし。 -- 2014-05-08 (木) 00:59:47
  • S2は攻城の妙技でした。 -- 2014-05-08 (木) 03:14:15
  • 素材として見ても最近の特シークレット比で一枚落ちる扱いのヒドさ。 -- 2014-05-29 (木) 07:25:23
  • ちとましな極前田慶次ってことで -- 2014-09-04 (木) 00:24:12
  • 所持しているだけで効果あるのかな?それとも、秘境に連れて行った時に部隊の中で交換が成功した武将に対して確率で発動なのか、自分だけ発動なのか…誰か教えて下さい -- 2014-11-24 (月) 07:40:15
    • スキル効果もコメ欄も一切読まない人に何を教えろと -- 2014-11-24 (月) 10:17:00
      • あ、すいませんです。秘境兵を持って帰ってくるのが多くなるスキルだと思っていました。失礼・・・ -- 2014-11-24 (月) 18:04:53
      • そうだったらどんなにいいか…。序盤から雑賀衆ガンガン使え…、焙烙でいいか。(・ω・;) -- 2014-12-07 (日) 11:36:02
  • シクレ出た!でコレだったら泣くレベル。 -- 2014-12-07 (日) 09:34:47
    • 泣いた。ガッカリ感が半端ない。 -- 2014-12-07 (日) 15:57:39
  • わしゃ泣いた>< -- 2014-12-24 (水) 20:53:12
  • さっき出たぞ畜生・・・畜生・・・ -- 2015-01-06 (火) 05:53:19
  • 初めて出たシクレがこれかよ・・・ -- 2015-01-06 (火) 11:37:26
    • 引いた時は驚いたが、がっかり。 22000で売った。それもがっかり。 -- 2015-01-13 (火) 13:09:40
  • こいつ2期でも5万で売れ残ってるレベルだからな -- 2015-01-22 (木) 15:59:15
  • 素材としても特清水よりちょっとマシな程度だしな。 -- 2015-01-22 (木) 18:05:09
  • こいつ煉獄に連れてくと20%の確率で変換してくれるよ -- 2015-02-23 (月) 14:06:11
    • 途中で切れた。  という妄想したけどどう? -- 2015-02-23 (月) 14:06:55
    • 20%発動で30%は交換を約束してくれたら、確かに嬉しいか。これだけ4回でも元の兵士の76%が変換されるわけだし。・・・発動率低い・・ -- 2015-04-19 (日) 12:49:24
  • 安かったから何も考えず買ってしもた。発動100%ならそれなりにニーズがあると思われ。 -- 2015-06-18 (木) 18:38:37
  • 初めて引いたシクレがこれかよ...数あるシクレの中でこれかよ... -- 2016-01-09 (土) 00:12:57
  • 白くじからでるようにすればいいよwS2素材で -- 2016-01-30 (土) 17:22:58
  • 火炎からだけ出るようにするよろし -- 2016-05-07 (土) 13:19:44
  • 雑賀宗最強説がにわかに囁かれている。もしかして出番か? -- 2016-05-14 (土) 19:44:49
  • 素材にもならないか・・・10000銭ぐらいなら記念に買ってもいいw -- 2017-09-18 (月) 01:15:56
  • こんなもん復活させるなーw怖くて天戦くじが引けないよ〜 -- 2017-12-23 (土) 19:30:38
  • 姫くじから出た・・・どうしろと・・・ -- 2019-03-02 (土) 07:04:14
    • 激レアじゃん!ウラヤマシー!!! -- 2019-03-02 (土) 11:28:49
    • 同じく姫くじでやらかした記念。移植スキルオールBだから準備に便利だね★ -- 2019-03-02 (土) 23:41:45
  • 秘境兵3000%upで刷新しないかな・・・w -- 2019-12-20 (金) 08:14:47