Top > コメント > BushoCard > 4049富田重政

BushoCard/4049富田重政

  • 電光や義兵はあちこちで紹介されているので割愛 -- 2011-06-10 (金) 08:46:25
  • 防振りすると本当に序盤の剣豪無双でお役御免になるから勿体無いので功振り領地取りがセオリーなのでは? -- 2011-07-12 (火) 05:51:06
    • 最悪壊滅しても痛くない陣防御やノック対策に使えるし、ランク2か3までいけば普通の防衛武将としても使える。攻撃も良いけどカードの特色を生かすなら防御振りだよ -- 2011-07-12 (火) 06:00:28
    • 安いし、攻撃と防御で1枚ずつ育てれば良いと思う。 -- 2011-11-10 (木) 21:20:51
  • 防:槍衾の合成レシピを木下藤吉郎から直接狙える清水宗治へ変更 -- 2011-07-16 (土) 17:28:03
    • 頭悪すぎ。格安のカードに貴重な素材カードを使うなんてありえん。自分でまた訂正しておけ -- 2011-11-19 (土) 05:46:01
      • そんな事ないだろ・・・気になるなら自分で訂正しろよ -- 2011-12-01 (木) 10:31:15
  • 部隊スキルに剣の教えがあったらなあ。何で剣豪なのに入ってないんだろ? -- 2011-08-12 (金) 09:20:22
    • 上泉門下じゃないから。富田勢源、伊藤一刀斎、鐘捲自斎辺りのカードが出れば違う部隊スキルが付くでしょう。 -- 2011-08-19 (金) 03:51:24
  • 片桐より優れた防衛能力って…☆2辺りからの話?最初から勝ってるわけではないよね? -- 2011-08-26 (金) 05:45:13
    • 両者の数値を比較してみたがランクアップを繰り返せば追い越すって意味だな -- 2011-08-26 (金) 06:09:06
    • なぜ片桐が名指しで比べられるのかよく分からんな -- 2011-09-05 (月) 14:22:09
  • まぁ序盤に限らず防御剣豪は1枚2枚位あっても損はないよね -- 2011-09-05 (月) 14:16:31
  • 同カード合成で新神法でた、どうするべき? -- 2011-09-11 (日) 19:35:47
    • 失礼、神行法 -- 2011-09-11 (日) 20:33:00
    • どうするも何も、兵器加速にしか使えないスキルじゃないか。そういう使い方をする以外にないでしょう? -- 2011-09-12 (月) 08:46:19
      • そうですね、回答感謝です。 -- 2011-09-14 (水) 19:19:38
    • 俺も同カードで2回神行法ついたけど、使いどころがないんだよなあ。。迅速行軍に付け替えたよ。 -- 2011-11-28 (月) 16:12:27
  • ★3でコス比1000超えか。そこまで行けば普通に槍防で使えないこともない -- 2011-10-29 (土) 11:27:00
  • こいつ攻撃極振りしちゃったんだけどこれって失敗? -- 2011-11-06 (日) 14:01:34
    • 全然オッケー。バランス振りするよりよっぽどマシだと思う -- 2011-11-06 (日) 14:31:30
    • 無課金なら誰でも攻撃振りして1枚は持つだろjk -- 2011-11-11 (金) 04:29:16
      • うむ -- 2011-11-11 (金) 12:26:30
  • 迅速行軍付けたかったから同カード合成で挑戦するものの失敗。仕方なく内藤昌豊で合成して鉄砲隊布陣がついちゃった俺は哀れ -- 2011-11-22 (火) 17:54:04
    • よくある -- 2011-11-26 (土) 09:41:34
    • ふんだりけったりだな…だがおれもそうだ; ; -- 2011-11-27 (日) 15:48:56
  • 富田に土壁つけた後なのに柳生新陰流が第一候補にならない。 -- 2011-12-13 (火) 02:39:03
    • 無知乙 -- 2012-03-23 (金) 23:48:33
  • 誰に何をつければ柳生新陰流が第一候補になるの? -- 2011-12-13 (火) 02:39:47
    • 可児に槍陣の極みと適当なスキルだっけ、間違ってるかも-- 2011-12-13 (火) 08:25:59
  • 剣豪に兵数1で防衛させるのと兵数積んで防衛させるのってどっちがいいんでしょうか -- 2011-12-20 (火) 00:50:40
    • 序盤は兵1かな 中盤以降は、防御に入れれる位強化してる剣豪なら兵満載で防衛に混ぜる事も まあ人によって運用方法は異なるかも知れない -- 2011-12-20 (火) 01:32:55
      • ありがとうございます -- 2011-12-21 (水) 00:08:55
  • 足軽か長槍積んで避雷針? -- 2011-12-30 (金) 11:34:27
  • ぼっちけんごー -- 2012-01-18 (水) 23:30:34
  • 土壁付いたけど使い道がよくわからんです… -- 2012-03-07 (水) 17:11:00
  • 守乃型がレアすぎて2枚目がいつまでも手元に残らない… -- 2012-03-07 (水) 21:10:03
  • 防:柳生新陰流の項目がちょい分かり辛い、土壁付きの富田に槍極み+αを付けた可児で第一候補、って事でおk? -- 2012-03-09 (金) 20:41:42
  • 防御極振り☆5槍SSS目指して☆3まで育てたけど挫折しそうだわ(´・ω・`) -- 2012-03-15 (木) 18:12:44
    • 茨の道を行くか・・・なんという豪の者・・・! -- 2012-03-22 (木) 13:26:05
    • お前は俺かw -- 2012-03-25 (日) 15:01:38
  • 神行法 付いてる.... -- 2012-03-29 (木) 21:47:46
    • どうすればいいのか…謀殺の素材か・・・? -- 2012-04-01 (日) 01:24:31
      • 陣破壊要員かな? -- 2012-04-13 (金) 04:14:57
  • 攻撃で20まで育てたのに守護ついちゃった。どーしよ -- 2012-05-08 (火) 18:30:40
  • 柳生新影つけてるぜw -- 2012-05-26 (土) 17:05:34
    • 報告書に載ると変態だと思われて避けられるよw -- 2012-09-01 (土) 10:52:09
      • それすげえ効果じゃん。魔除けスキルかよ。 -- 2012-12-13 (木) 21:25:21
  • この人にも部隊スキル付けばいいのになぁ。 -- 2012-05-29 (火) 20:58:04
    • 実際じじいになって一度隠居してからも出陣して鬼のように斬りまくったかなりの剣豪だしな。 -- 2012-12-13 (木) 21:21:25
  • そのうち付くさ、おーい運営 -- 2012-05-30 (水) 00:18:42
    • はい、金購入ですね。1万円以外は拒否します^^ -- 2012-07-31 (火) 12:46:32
      • だが、(乂∀・)コトワル!! -- 2013-01-13 (日) 20:22:48
  • 追加スキル候補に鉄壁の備えがあっても良いと思う。レベル10での兵一期待値は同じだし、ハゲから狙えるから柳生新陰流よりはかなり安価 -- 2012-06-14 (木) 02:56:06
    • 防御剣豪部隊でそれほど構成することが少ない時は確かに十分有用なスキルだと思いますね。むしろこちらのスキルも豪華なので付いたら普通に嬉しいです。 -- 2012-07-31 (火) 10:33:36
      • 確かに柳生新陰流よりはずっと安価だから追加しといた -- 2012-10-13 (土) 16:48:18
  • こいつ☆1でどんぐらいで売れるかな -- 2012-08-07 (火) 12:39:15
    • 一回5000で売れたこともあったが2-3000あたりが妥当なラインじゃないか?鯖にもよると思うが -- 2012-08-07 (火) 15:15:13
    • ★1なら価値なし。★3くらいから価格上がる。新鯖ならそのくらいかもね -- 2012-09-01 (土) 11:25:36
      • その通りだな。★1の剣豪って結局育成途中の半完成品もいいとこで、実戦では全然使えねえし。 -- 2012-12-13 (木) 21:24:26
  • ☆2レベル20はいくら? -- 2012-08-27 (月) 15:50:22
  • 鯖と時期にもよるけど防御振りなら10000前後じゃない? -- 2012-09-01 (土) 11:08:05
  • 守振りスキル宝蔵院つけたけどあと一つは何がよろしか? -- 2012-09-16 (日) 22:04:22
    • 円陣でよくね? 槍陣の極み狙うのが嫌なら・・・ -- 2012-09-18 (火) 00:27:00
    • 鉄壁 -- 2012-09-19 (水) 10:16:21
    • 素直に柳生新陰流勧めたれやw -- 2012-10-01 (月) 02:24:11
      • いや素直に柳生新陰流狙うつもりならその前に土壁つけるだろ -- 2013-01-16 (水) 15:32:01
  • 取引で買うなら、いくら位まで出したら落とせるかな? -- 新鯖始まって1週間? 2012-11-19 (月) 04:48:48
    • 新規に始まってすぐは剣豪って新参が欲しがって変に高くなるから見送れ。すぐ落ち着く。 -- 2013-01-13 (日) 21:32:34
    • でもレスの時期を考えると既に時遅しだな -- 2013-01-16 (水) 15:33:21
  • 剣の教えには入れなくていいから、防御剣豪の部隊スキル追加してくれ -- 2013-01-18 (金) 02:38:02
  • 迅速つけて最強陣張りさせてるw -- 2013-01-21 (月) 13:42:43
  • ★4lv20を★5にしようかどうしようか。 -- 2013-05-25 (土) 16:29:37
  • 攻撃で使う場合ランクアップは馬でいいでしょうか? -- 2013-07-15 (月) 13:27:31
    • それが1枚目なら、まずは槍だな。剣豪使う機会多そうなら、2枚目以降、弓や馬あげバージョン作ればいい。 -- 2013-07-15 (月) 14:00:24
    • 用途による。陣張り要員なら馬がいいだろうし、露払いや2%要員として総攻上げたいなら槍。用途を決めかねてるなら統率振り保留も有りかな。 -- 2013-07-15 (月) 14:14:51
    • 安いから3枚揃えて槍弓馬それぞれ作成がベスト。用途によるけど槍>弓>馬かな。 -- 2013-07-15 (月) 16:18:51
    • 皆さんありがとうございました、当初陣張り目的で馬をあげようと思っていましたが安く買えそうなので3枚揃えてみることにします -- 2013-07-15 (月) 16:59:00
  • 柳生新陰流と宝蔵院流を付けて防振り★5lv20まで育てた。長かった、本当に長かった・・・。 -- 2013-09-28 (土) 03:44:19
    • 乙 -- 2013-10-01 (火) 23:18:52
    • 今更だけどお疲れ様! -- 2014-01-03 (金) 16:54:33
    • 限界突破が待ってるぞ -- 2014-09-30 (火) 23:55:29
    • お疲れ様です -- 2018-01-18 (木) 15:11:39
  • 一年前のレスに・・・お疲れ様! -- 2014-09-15 (月) 14:47:53
    • うっ・・・場所みすった・・ -- 2014-09-15 (月) 14:48:29
      • ドンマイ! -- 2015-01-11 (日) 21:31:02
      • 今なら極限突破があるよ -- 2017-05-05 (金) 20:45:38
  • 昔100人だか10人だか詰んで守備に置いて、偵察攻撃して来た奴を錯覚させる運用してたの思い出した -- 2022-12-28 (水) 11:22:18