コメント/BushoCard/1024徳川家康
ホーム
一覧
単語検索
最終更新
ヘルプ
A
B
バックアップの日付
ソース
変換して表示
現在の内容
表示
ページへ移動
0 (2019-09-17 (火) 19:57:15)
表示
変換
1 (2018-12-24 (月) 23:24:32)
表示
変換
2 (2018-11-09 (金) 21:36:25)
表示
変換
3 (2018-05-01 (火) 14:57:04)
表示
変換
4 (2018-02-09 (金) 15:23:04)
表示
変換
5 (2017-10-01 (日) 09:50:25)
表示
変換
6 (2017-08-23 (水) 14:44:41)
表示
変換
7 (2017-07-05 (水) 16:04:59)
表示
変換
8 (2016-10-22 (土) 01:07:46)
表示
変換
9 (2016-05-29 (日) 11:00:32)
表示
変換
10 (2016-05-26 (木) 00:22:26)
表示
変換
11 (2016-05-06 (金) 03:20:27)
表示
変換
12 (2016-05-05 (木) 13:38:36)
表示
変換
13 (2016-03-28 (月) 01:37:51)
表示
変換
14 (2015-10-29 (木) 07:04:44)
表示
変換
15 (2015-08-25 (火) 01:24:10)
表示
変換
16 (2015-08-09 (日) 22:04:18)
表示
変換
17 (2015-08-02 (日) 10:31:06)
表示
変換
18 (2015-07-07 (火) 21:49:45)
表示
変換
19 (2015-07-04 (土) 11:39:34)
表示
変換
20 (2015-06-25 (木) 20:42:08)
表示
変換
21 (2015-06-16 (火) 17:03:17)
表示
変換
22 (2015-06-16 (火) 15:28:31)
表示
変換
23 (2015-06-16 (火) 12:10:18)
表示
変換
24 (2015-06-07 (日) 08:09:44)
表示
変換
25 (2015-05-30 (土) 09:12:33)
表示
変換
26 (2015-05-21 (木) 00:20:23)
表示
変換
27 (2015-05-20 (水) 01:52:06)
表示
変換
28 (2015-05-19 (火) 09:20:23)
表示
変換
29 (2015-05-08 (金) 15:27:47)
表示
変換
30 (2015-05-07 (木) 17:25:31)
表示
変換
31 (2015-05-02 (土) 20:16:26)
表示
変換
32 (2015-04-30 (木) 09:42:52)
表示
変換
33 (2015-04-29 (水) 01:07:39)
表示
変換
34 (2015-04-28 (火) 16:27:27)
表示
変換
35 (2015-04-24 (金) 14:38:40)
表示
変換
36 (2015-04-23 (木) 19:36:55)
表示
変換
37 (2015-04-23 (木) 18:27:37)
表示
変換
38 (2015-04-23 (木) 13:08:53)
表示
変換
39 (2015-04-23 (木) 08:55:36)
表示
変換
40 (2015-04-23 (木) 04:24:19)
表示
変換
41 (2015-04-19 (日) 21:55:56)
表示
変換
42 (2015-04-06 (月) 23:54:54)
表示
変換
43 (2015-03-31 (火) 01:22:20)
表示
変換
44 (2015-03-31 (火) 00:09:46)
表示
変換
45 (2015-03-17 (火) 10:13:42)
表示
変換
46 (2015-03-12 (木) 14:56:53)
表示
変換
47 (2015-03-09 (月) 12:10:35)
表示
変換
48 (2015-03-09 (月) 10:14:49)
表示
変換
49 (2015-03-06 (金) 05:13:25)
表示
変換
50 (2015-03-05 (木) 14:18:52)
表示
変換
51 (2015-02-28 (土) 21:39:24)
表示
変換
52 (2015-02-19 (木) 19:45:57)
表示
変換
53 (2015-02-05 (木) 02:11:25)
表示
変換
54 (2015-01-13 (火) 18:59:15)
表示
変換
55 (2015-01-12 (月) 09:57:03)
表示
変換
56 (2015-01-11 (日) 20:39:38)
表示
変換
57 (2015-01-11 (日) 19:13:16)
表示
変換
58 (2015-01-03 (土) 12:10:27)
表示
変換
59 (2014-12-30 (火) 12:47:34)
表示
変換
60 (2014-12-28 (日) 03:41:50)
表示
変換
61 (2014-12-20 (土) 03:39:01)
表示
変換
62 (2014-12-18 (木) 17:39:28)
表示
変換
63 (2014-12-13 (土) 17:29:34)
表示
変換
64 (2014-12-12 (金) 14:18:12)
表示
変換
65 (2014-12-05 (金) 02:38:43)
表示
変換
66 (2014-12-01 (月) 23:03:45)
表示
変換
67 (2014-12-01 (月) 20:57:19)
表示
変換
68 (2014-11-27 (木) 00:35:42)
表示
変換
69 (2014-11-26 (水) 22:37:41)
表示
変換
70 (2014-11-19 (水) 16:46:52)
表示
変換
71 (2014-11-18 (火) 18:27:54)
表示
変換
72 (2014-11-15 (土) 12:17:15)
表示
変換
73 (2014-11-15 (土) 11:13:06)
表示
変換
74 (2014-11-15 (土) 01:36:04)
表示
変換
75 (2014-11-07 (金) 16:06:13)
表示
変換
76 (2014-09-23 (火) 00:08:38)
表示
変換
77 (2014-09-22 (月) 08:51:08)
表示
変換
78 (2014-09-06 (土) 14:07:08)
表示
変換
79 (2014-09-06 (土) 07:01:31)
表示
変換
80 (2014-09-05 (金) 23:31:58)
表示
変換
81 (2014-09-01 (月) 12:55:41)
表示
変換
82 (2014-08-29 (金) 06:50:42)
表示
変換
83 (2014-08-20 (水) 22:07:04)
表示
変換
84 (2014-08-02 (土) 13:58:23)
表示
変換
85 (2014-06-18 (水) 09:57:37)
表示
変換
86 (2014-06-18 (水) 07:32:50)
表示
変換
87 (2014-06-18 (水) 01:06:23)
表示
変換
88 (2014-06-11 (水) 23:28:17)
表示
変換
89 (2014-06-11 (水) 01:21:45)
表示
変換
90 (2014-05-23 (金) 01:43:06)
表示
変換
91 (2014-05-17 (土) 17:07:19)
表示
変換
92 (2014-05-13 (火) 21:40:28)
表示
変換
93 (2014-05-13 (火) 19:56:00)
表示
変換
94 (2014-05-13 (火) 18:13:16)
表示
変換
95 (2014-05-04 (日) 13:18:38)
表示
変換
96 (2014-04-29 (火) 09:17:08)
表示
変換
97 (2014-04-29 (火) 00:50:13)
表示
変換
98 (2014-04-25 (金) 08:53:32)
表示
変換
99 (2014-04-25 (金) 05:32:42)
表示
変換
100 (2014-04-20 (日) 02:20:00)
表示
変換
101 (2014-04-20 (日) 00:54:53)
表示
変換
102 (2014-04-06 (日) 16:13:40)
表示
変換
103 (2014-04-06 (日) 15:08:09)
表示
変換
104 (2014-04-06 (日) 07:18:19)
表示
変換
105 (2014-04-04 (金) 20:23:29)
表示
変換
106 (2014-04-04 (金) 18:36:17)
表示
変換
107 (2014-04-02 (水) 21:22:36)
表示
変換
108 (2014-03-25 (火) 13:58:20)
表示
変換
109 (2014-03-24 (月) 09:39:07)
表示
変換
110 (2014-03-24 (月) 06:51:36)
表示
変換
111 (2014-02-20 (木) 16:26:35)
表示
変換
112 (2014-02-17 (月) 19:02:11)
表示
変換
113 (2014-02-13 (木) 08:38:20)
表示
変換
114 (2014-02-11 (火) 15:10:41)
表示
変換
115 (2014-02-02 (日) 04:35:04)
表示
変換
116 (2014-01-19 (日) 13:06:35)
表示
変換
117 (2014-01-02 (木) 00:32:18)
表示
変換
118 (2014-01-01 (水) 20:44:26)
表示
変換
119 (2014-01-01 (水) 11:47:09)
表示
変換
120 (2014-01-01 (水) 00:20:09)
表示
変換
BushoCard/1024徳川家康
三川魂第三候補 --
2012-04-17 (火) 18:57:59
旧子供家康は排出停止にしろよ なんで家康だけ天3枚もあるんだよww --
2012-04-17 (火) 21:57:43
天下人だからしゃーない。豊臣も天で3種ほしいな --
2012-04-17 (火) 22:30:45
旧足利と組めば2コスで指揮数3770とかやばすぎww --
2012-04-17 (火) 22:00:08
A八咫烏、B神速、C三河魂です。 --
2012-04-17 (火) 22:13:33
今回追加された天の合成テーブルのCは旧の同一人物のスキルだね。 --
2012-04-17 (火) 22:32:38
旧足利のようにこれは素材天になるのだろうが三河魂持ち天はヤバいw --
2012-04-18 (水) 03:16:43
四徳(4コスト)三・五徳(3・5コスト)一徳(1コスト)。次は何徳だろうか --
2012-04-18 (水) 02:58:42
ごめんスキル上昇率メモってなかったwLv10だけ更新 --
2012-04-18 (水) 01:32:19
何打この家康。強すぎるじゃないか。防御の必須かもしれん。 --
2012-04-18 (水) 02:45:37
防御に振っても、合流1発で兵0になって飛ぶと思うけど・・・ --
2012-04-18 (水) 02:49:08
実指揮2000オーバーなんだから、合流1発で兵0はそうそうないだろう。 --
2012-04-18 (水) 09:19:21
そう思う。旧義昭同様、兵法振りだろ --
2012-04-18 (水) 11:11:48
義昭の弱点だった適正の大幅アップだけでなく、指揮兵数も多いとは。強いなこりゃ --
2012-04-18 (水) 14:03:50
コス1は使い勝手いいからなー。欲しいわ。 --
2012-04-19 (木) 07:41:49
天衣無縫陣はコスト依存スキルであるため、狙うならこちら。 ってあるが、1コスでも勅命とほぼ同性能だろ --
2012-04-29 (日) 19:27:33
全部コス1で組むなら確かに勅命の方が若干いいな --
2012-05-04 (金) 08:57:53
全部1コスだろうが、4コスだろうが上昇率は一緒 --
2012-05-04 (金) 09:39:04
S1で破軍星を確認< --
2012-05-01 (火) 18:44:22
↑ミスって投稿したので続き:今の記載は間違ってますので訂正をお願いします --
2012-05-01 (火) 18:45:12
子供家康に鉄砲防御スキルつけてイキッてる人が居たんだけど落ち込んでてワロた --
2012-05-04 (金) 11:52:34
同盟仲間でしょうに。でもスキル活かすなら大兵力が前提だし、大人があれば防御もありかも。 --
2012-05-05 (土) 08:18:09
コス1不人気、三河魂と破軍同時に狙える筆頭素材 --
2012-05-16 (水) 13:05:11
コス1不人気は認めるが、これ盟主には必須枠になると思うが。新天は出回りが皆無だし筆頭素材までは時間がかかるぞね。 --
2012-05-20 (日) 11:13:52
そもそもそんな金使うなら旧天合成で騎神、破軍狙うだろ普通 --
2012-05-21 (月) 12:27:37
鉄足は天・極で埋まったから…槍要因として育てることにした --
2012-05-21 (月) 13:47:33
そっか・・・これを抜くコスト比の天極って誰なんだろうな? --
2012-05-22 (火) 00:32:12
指揮数少なすぎて、避雷針になっちゃう…鉄足はコス比よりも指揮数優先のデッキだから… --
2012-05-22 (火) 14:03:46
資源は後半余ってくるし実指揮は少なすぎるってことはないと思うが?鉄足は2.5特以上しかもたせないって言うなら是非もなし。 --
2012-05-25 (金) 14:54:11
193を冠する兵数がある え?どゆこと?? --
2012-05-25 (金) 15:27:30
指揮が1930ってことかな? --
2012-05-25 (金) 18:56:02
推奨育成プランのコメントは、何かうまいこと言ってるつもりなんだろうけど、全体的にすごく読みづらいな^^; --
2012-05-27 (日) 15:08:00
あまり言いたくないが、句読点を何故使わない。。? --
2012-06-08 (金) 01:56:16
あと、「193を冠する兵数がある反面・・・」の意味が分からん。 "193が付く"="防御成長値が高い"なんて前提は無いだろ! --
2012-06-08 (金) 02:04:29
ついでに、「防御値上昇期待値」って何だよ! --
2012-06-08 (金) 02:05:22
別に「反面」でもなんでもないよな。コス比はずば抜けているとしても、指揮兵数の総領なんて大したことないんだから。語呂合わせなんて、問題にはならないだろ? --
2012-06-09 (土) 15:36:55
真面目か --
2012-06-18 (月) 08:25:35
イクサにちなんだ兵数になってるってことだろ。 --
2012-05-25 (金) 20:08:23
同一合成で破軍星がつきましたよっと。 --
2012-05-27 (日) 05:23:47
こいつに天衣つけようとしたのか…。さぞや手札が凄まじいんだろうな --
2012-05-27 (日) 16:30:03
槍隊円陣槍陣の極みでもいいな。さすがに1930に鉄足任せると溶け方が厳しい --
2012-05-29 (火) 03:13:52
槍陣の極み付けられる課金者なら鉄足部隊もすごいことになってるだろうから、いいのでは?まっオススメとしてはどうよ? --
2012-05-29 (火) 20:16:51
もう究極鉄足しか使わないレベルだろ。 --
2012-06-12 (火) 01:09:00
適性よし。コスト比率よし。スキルよし。これはいいわwwwww --
2012-07-03 (火) 00:11:16
相場教えてー --
2012-07-03 (火) 18:34:13
新天の相場はさっぱりです。でも1コスとは言え、確実に30万以上はするかな? --
2012-07-03 (火) 18:46:30
初期鯖ならクジ引く奴がほとんど居なくなってるからするかもね。一部の養分が引くのを待って釣り上げるしかない。攻撃天は養分が銅銭貯めて狙ってるから落しにくいけど防御天ならいける。 --
2012-07-04 (水) 22:27:22
鯖9−12、26万で落札 --
2012-07-10 (火) 08:18:49
鯖1-8だと35万オーバーだな。 --
2012-07-15 (日) 00:17:13
そのへんの初期鯖はボッタの中毒者、不正者しか残ってないイメージw --
2012-07-18 (水) 19:25:44
あと1コスしか残ってないときにこれ埋められるとすごく頼もしくなるから不思議。 --
2012-07-16 (月) 21:33:07
あと1コスしか残ってない前にこれ普通、組み込むんでそういう配置にしないほうが不思議 --
2012-07-16 (月) 21:43:42
だよなw優秀なスキル持ちだから穴埋めじゃなくレギュラー部隊に組み込むよな。 --
2012-07-19 (木) 01:23:46
合流攻撃中のコスト圧迫時に緊急の味方への加勢や陣防御などコス1でこの能力は頼りになるね。 --
2012-07-16 (月) 22:09:32
こいつだけ加勢にきたら追い返すわw --
2012-08-13 (月) 02:18:37
天上から出た・・・当たり? --
2012-07-16 (月) 23:58:22
余裕であたり。ホームランではないけど。 --
2012-07-17 (火) 00:01:24
ありがとう。初めての天だし大事にするよ。 --
2012-07-17 (火) 00:08:24
スキル名荒らされてるんだが --
2012-07-31 (火) 13:16:07
これ合成素材としてめっちゃ優秀じゃないすかwもちろん普通に使うにも優秀ですが --
2012-07-31 (火) 14:01:59
個人的に新天で一番の当りだと思う。合成テーブルも含めて考えると --
2012-08-09 (木) 13:30:42
そうか?三河魂って言うほど強くないぞ?浅井が最高に見える。 --
2012-08-13 (月) 00:12:26
三河と破軍の両狙いが出来るってことかね・・・天合成なんてしないkedo --
2012-08-13 (月) 03:32:13
フルコスで守る場合最強坊武将だからな!! --
2012-09-12 (水) 14:06:41
そうです。S1合わせの方法で破軍&三河のはずれなしになるかなぁって思って^^;自分も天合成なんてしないですがね --
2012-08-14 (火) 17:39:02
三河魂微妙だからな。そういう使い方を仮にするなら新上杉で軍神騎神両狙いが最高じゃないかね --
2012-08-21 (火) 07:03:42
上杉とでは値段が倍くらい違うしなー 新天はどれも素材としては高すぎるけどw --
2012-08-22 (水) 04:49:56
この4つとかいいながら5つあるお勧めスキル --
2012-08-13 (月) 23:47:13
こいつと義昭と義龍と半兵衛で合流乗ろうか --
2012-09-06 (木) 11:38:18
ほぼ何やらせても無課金からすれば遜色ないよね。 --
2012-09-06 (木) 20:01:12
お前は足軽兵でも載せとけ。 --
2012-09-06 (木) 20:06:50
義昭を上回る鉄足実指揮2000もある上に神スキル持ってるカードを指して避雷針とか頭イカレてるわ。コス1に惑わされすぎ。茶々じゃねーんだぞ --
2012-09-18 (火) 03:25:28
こいつに槍衾つけてる奴いてクソワロタw --
2012-09-20 (木) 06:25:05
馬鹿の一つ覚えだな。兵法決まりなのに「ランクアップしない」。 --
2012-09-24 (月) 00:18:11
真っ先に軍師に吹っ飛ばれると困るんですよね --
2012-09-24 (月) 02:22:23
攻防上げても仕方ないし無振りにしておく意味もないから、兵法を上げるだけでして・・・ --
2012-09-24 (月) 13:55:22
ちょっと何言ってるか分かりませんねぇ・・・なぜランク上げる必要があるんです? --
2012-09-24 (月) 20:49:05
合戦1日張り付いてる禿げ上がったおっさんはランク上げないで使っとけ --
2012-09-26 (水) 09:41:35
で、なぜランク上げる必要があるんです? --
2012-09-26 (水) 11:37:53
強くなるからだろ?禿げ上がったおっさんは1日張り付いてつかいたおすんだろ --
2012-09-26 (水) 12:53:35
そっかー強くなるから天だろうがなんだろうがガンガンランク上げてくんですねーすごいっすねー --
2012-09-26 (水) 19:54:24
プレイスタイルによったら、そら上げるだろ。天だからあげないとか意味不明。 --
2012-09-26 (水) 21:14:15
論点は天じゃなくて兵法振りなのにってとこでしたが・・・ --
2012-09-26 (水) 22:17:03
これだけの指揮兵数があれば攻撃にも転用可能 --
2012-10-04 (木) 15:12:39
俺も1コス足利義昭攻撃で使ってるンゴwwwwwwwww --
2012-10-04 (木) 15:38:14
『コスト1という事から、コスト依存スキルを追加しにくい』実際天武将におススメできるスキルでコスト依存のものって有るのか?まさか守護とかは狙わないだろうし、天合成はおススメでは無いだろうし・・・。 --
2012-10-05 (金) 15:22:17
まあ天衣無縫は論外で実質守護しかないけど、その程度別にどうでもよくね?気になるなら自分で修正 --
2012-10-12 (金) 01:37:40
1コスでも天衣はチート性能だから論外ではないぞ? --
2012-10-29 (月) 22:27:02
挟撃・守護もC4.0なら性能そこそこだし、一応他の天でもお勧め追加に乗ってること多いからその絡みじゃない? --
2012-10-06 (土) 11:32:55
こいついくらつくの?25万切ってるんだけど・・ --
2012-10-09 (火) 00:52:49
3回目の合成の餌なり〜 --
2012-10-18 (木) 18:58:50
三河魂は剛勇と大差ないから悲しい --
2012-10-31 (水) 21:38:47
破軍と両睨みできるから結構うれしいと思うんだが --
2013-01-06 (日) 10:44:28
ちょい細工するだけで破軍星ねらえる --
2012-10-31 (水) 21:44:34
防衛に便利だから1コス欲しいわ --
2012-11-14 (水) 14:14:18
こいつと足利で最強の防御布陣組めるわ 小次郎と豊臣もまぜりゃマジで強い --
2012-11-22 (木) 12:00:47
一緒の部隊にするより、大兵力部隊にそれぞれ混ぜた方がいいだろwww --
2012-11-22 (木) 14:48:13
そういう意味じゃあないだろw デッキの中でってことじゃあないかな --
2012-11-24 (土) 16:26:19
4枚だけ上げてるのにそれは無い --
2012-11-25 (日) 23:20:15
スゲェ思い込みだねwww --
2012-12-12 (水) 13:52:59
すげえ思い込みってどこに対して言ってんの? --
2012-12-14 (金) 03:54:09
鉄壁だけつけて追加可能な全防スキル待ちはアリかな? --
2012-12-04 (火) 23:30:32
そこで新義昭を溶かして将軍の勅命を付けるんだ。 --
2013-01-15 (火) 12:37:58
こいつも旧足利同様スキル発動するとほぼ攻めてこなくなる。 --
2012-12-10 (月) 08:16:58
守ってくることが分かるから、騎鉄合流のターゲットにされ易くなる。 --
2012-12-10 (月) 08:22:15
そんなあからさまな合流受けないからwww --
2012-12-11 (火) 01:26:34
見えただけだと普通に行く事もあるが 付与スキルも全部10とかでもなけりゃ --
2012-12-11 (火) 23:34:07
1コス差し込みたい時に限って攻家康が出撃中という罠・・・orz --
2012-12-12 (水) 04:30:26
他と違って大康、子康と2種類もあるしな。 --
2012-12-19 (水) 15:16:05
S2失敗して破軍星が付いて合流にコス4の振りをして乗る --
2012-12-24 (月) 11:21:27
更に合成しよう。 --
2013-01-04 (金) 20:19:01
lv10なら警戒するな --
2013-01-04 (金) 23:37:14
そのまま合成すりゃ神速三河破軍の三面待ち。捨てスキル操作で三河破軍の両面にもできるいい素材じゃん。 --
2013-01-28 (月) 22:47:55
真田丸はだめですか?円陣釣瓶 --
2013-01-11 (金) 04:01:00
円陣釣瓶弾幕真田鉄壁でいつも悩むのですが、全防の家康は鉄壁と真田丸がいいんじゃないか、などと迷っているのですがアドバイスお願いします --
2013-01-11 (金) 04:02:08
マルチに使いたいなら鉄壁と真田でいいんじゃない?砲特化なら釣瓶、弾幕、円陣から選択 --
2013-01-11 (金) 04:41:48
砲特化でも鉄足生産できない時、コス比抜群、初期スキル優秀だし槍とかに入れてる。 --
2013-01-11 (金) 04:45:48
初期スキルがすげえ優秀な全防だしこのコス比だし、何にでも使って間違いはないわな。 --
2013-01-12 (土) 10:58:35
武士、赤備えの適正がSAな上に真田丸は足鉄にも対応してるので加勢とかで様々な兵種を使い分ける時があるなら自分はお勧めスキルの候補に入れてもいい位かと思います。 --
2013-02-11 (月) 18:58:48
ありがとうございます、結局砲特化かマルチかなんですよね…それが決まらないから迷うんですね…どうしようorz --
2013-01-12 (土) 21:59:08
砲特化でいいよ。初期スキルが優秀だからスキルは砲特化でも使い方はマルチで全然おk --
2013-01-28 (月) 15:42:34
秘境要員とどごーん部隊として重宝してる --
2013-01-16 (水) 23:55:13
30コスでも1.5いればフルで秘境送れるって知らないのかな? ドゴーンは1.5のピンクハゲでも十分だし。--
2013-01-17 (木) 03:05:57
砲特化しようと思ったけどスキル育てていい軍師使うなら円陣より弾幕の方が期待値高くなるんだな --
2013-01-29 (火) 16:11:25
でも服部いるしな。円陣安定でしょう。つかスキル発動しなかったから守れませんでしたってのは痛いから高発動の安定スキルのがいいよ。 --
2013-02-11 (月) 05:06:15
というか円陣と弾幕にすれば良いだけの話。こいつに限らず砲防はとりあえずその2つが目標だし --
2013-02-16 (土) 02:36:35
目標なら、八咫に釣瓶、極みも入らないか? --
2013-02-27 (水) 17:03:32
あくまで「とりあえず」だし。それに釣瓶はともかく他の二つは難易度跳ねあがるからなぁ --
2013-02-28 (木) 09:00:32
いい軍師って、具体的に兵法どのくらいからでしょうか? --
2013-03-01 (金) 17:53:05
HP回復のサイクルも考えたら1000ぐらいじゃない? --
2013-03-03 (日) 22:32:37
ありがとうございます --
2013-03-17 (日) 15:45:49
HP低いから飛ばされまくるかと思いきやめったに飛ばされない。HP2600クラスより固いよさすが天だ。 --
2013-03-04 (月) 12:11:22
HPは100止まり。指揮兵数の間違いだよね? --
2013-03-05 (火) 13:27:13
聞かなきゃわからないんだ?頭悪・・・ --
2013-03-12 (火) 17:12:12
言わなきゃ間違いを認める事すらできないんだ?性格悪・・・ --
2013-03-12 (火) 17:23:13
指揮兵数の間違いでしたすみません>< --
2013-03-13 (水) 20:03:03
>言わなきゃ間違いを認める事すらできないんだ?性格悪・・・ 。 性格も頭も悪いくせに何言ってるんだ?俺は第三者で、「指揮兵の間違いだよね?」って解ってることをわざとらしく聞くお前みたいなクソみたいなやつが目障りだっただけだよ。 --
2013-03-17 (日) 15:48:00
なんか派手に釣られてるな・・・。書き込んだ奴が笑ってるて解らないのかね。 --
2013-03-19 (火) 22:34:20
わざとらしく聞いてるのではなくて、「こうなんじゃないの?」と訂正的な問いかけしてるだけっしょ。それを悪意だと思い込む奴はネガティヴ誇大解釈し過ぎだわ --
2013-03-20 (水) 17:00:49
訂正すれば質問してる事になると思ってるアホがいるな。 --
2013-04-22 (月) 09:33:46
で、カード無関係でアホな貶し合いしてるココをいつ削除厨は消しにくるんだw --
2013-05-05 (日) 07:51:30
強すぎ泣いた --
2013-03-08 (金) 11:34:33
使ってる人の感想聞きたいんだけれど、大兵力部隊に入れて放置すると一人だけ早く落ちてたりする? --
2013-03-12 (火) 18:31:11
どのくらいのレベルの大兵力?3.5コス砲防天3枚に加える?3コス砲防極3枚に? --
2013-03-13 (水) 15:47:09
3コス砲防極でお願い --
2013-03-13 (水) 19:41:30
避雷針みたいにそんなに早く落ちたりは無いかなぁ。3コス極と砲で組ませて加勢で放置した時は10合流の連打浴びても3コス極のHPが切れるまでは落ちずに粘ってたよ --
2013-03-15 (金) 19:10:40
サンクス。それなら高コスト部隊と組ませるかなぁ --
2013-03-15 (金) 22:18:46
ここでこんなにアツくなれるのってステキ。 --
2013-03-12 (火) 22:12:39
神速・三河・破軍の3面待ち素材だよなー、うん --
2013-03-18 (月) 10:21:55
来期はオワコン武将。指揮少ない上に、発動>効果なスキル持ちで軍師が育つほど他の武将との差が広がる。 --
2013-04-28 (日) 17:26:36
安くなったらほしい --
2013-04-28 (日) 18:39:30
ネガティブキャンペーンお疲れ様〜 --
2013-04-28 (日) 18:56:53
差は広がるな。コスト比のいいコイツは益々優秀な防衛カードになるw --
2013-04-30 (火) 11:13:45
急に価値があがったなこの子 --
2013-05-07 (火) 21:36:31
買う前に価値が上がってしまった・・・。流れに逆行して4コス砲防政宗でも狙うかな。 --
2013-05-08 (水) 00:27:42
指揮兵数アップが一律100だからむしろ価値が上がるでしょ。防衛はコスト低い武将をランク上げが一番とか普通の防天涙目な状況になりそうだからな。 --
2013-05-12 (日) 00:57:13
ランク5で、コスト1 兵数2430の鉄足統率SSS+SSかよ すご・・・ --
2013-05-08 (水) 00:43:18
まぁ防御でランク5にするのは剣豪をランク5にするよりきつそうだが目指す価値はあるよな。 --
2013-05-08 (水) 00:45:04
せっかく育てても大人家康が出撃中で配置できないとかあるんですね --
2013-05-12 (日) 05:09:42
そこが一番の悩みの種だな。家康に関しては。4コス3.5コスと2種も攻撃があるから人によっては出撃頻度がべらぼうに高い。 --
2013-05-12 (日) 22:59:48
鉄足コス比上位4人で組んで☆5まで上げると・・・・・4.5コスで驚異の指揮数9150!?これに統率が加わって・・・考えるのも恐ろしいわ。 --
2013-05-25 (土) 09:32:16
コスト1だとスキルとランクアップがコスト3の3つ分労力がいるし大変だよな --
2013-05-20 (月) 20:52:47
ちょっと何言ってるか分からないwww --
2013-05-21 (火) 14:43:14
コス3で防御すればコス1を3枚集めるより楽・・・という超意訳してみる --
2013-05-21 (火) 15:29:43
なるほど、確かにコス3を1枚育てて部隊に組み込むのとコス1を3枚育てて部隊に組み込むのじゃ、同じコストでも労力は全部3倍だね。 --
2013-05-23 (木) 02:18:42
思考が残念すぎるなw --
2013-05-23 (木) 11:05:01
4部隊なら16枚、5部隊なら20枚。コス1のカードが増えたところで労力は変わらないよ。砲防天や旧氏康、極朝倉あたりの高コス優良カードが組み込み易くなるだけだと思うけど。 --
2013-05-28 (火) 14:57:53
攻撃しちゃいけない人の目印的存在 --
2013-06-16 (日) 14:23:08
これと足利、淀、寿桂尼の内2枚表示されたら完璧アウトだな。たぶん他の防天とかも一緒に表示される。 --
2013-06-16 (日) 15:41:33
私のことでしょうか? --
2013-06-26 (水) 22:53:24
それ4枚+他の天発動しても殴ってくれる人わんさかいるから問題ないわ ノックなしで出城に合流してくるような同盟って結構多いしな --
2013-07-01 (月) 04:20:32
砲陣菖蒲成功させてるやついる。 うらやまー --
2013-06-18 (火) 15:00:41
強運の持ち主でしょうね^^; --
2013-07-01 (月) 12:12:03
真田丸もあり? --
2013-06-21 (金) 01:45:43
適正的にもありじゃないかな。 --
2013-06-21 (金) 02:09:02
2期3か月目、30万はお買い得ですか? --
2013-06-21 (金) 03:28:15
買いですね。 --
2013-06-21 (金) 20:47:23
落とせましたm(__)m --
2013-06-21 (金) 20:49:35
おめでとう。 大事に育てるんだよ。 こいついるだけで防衛楽しくなるよ。 --
2013-06-21 (金) 22:33:43
何でそんな値段で落とせる?複垢で出品おつです --
2013-06-27 (木) 07:53:29
何で複垢って話になるんだろ? 期の最初の方ならこの値段でも不思議ではないし複垢だろうが何だろうが他の人が高い額出せば落ちないだろww --
2013-06-27 (木) 11:14:29
攻撃天あれば影天でチケで天狙えるけど防御天、それも1コス天だとな・・・。 --
2013-06-27 (木) 11:21:24
攻撃カードと防御カードでは目指す方向性が違うから並べて話すのが無茶。 --
2013-06-27 (木) 23:02:58
残念ながら影報酬によって防御の旨みが減ったのは事実。放置は欲しいだろうがアク率高ければ攻天それも4コス砲天のが有意義。 --
2013-06-28 (金) 08:02:15
防禦強化の為に買ったんだろうから十分有意義で考えうる限り最高の選択のひとつ。コス1防禦カード相手に攻撃の話持ち出しても場違いですよ。 --
2013-06-28 (金) 15:24:36
防御がマゾくなったのも事実だし、こいつが防御最強カードの1枚というのも事実。数期やるなら他にも天ゲットの可能性を探った方がいいと思うが、天影も運の影響でかいからなぁ〜。 --
2013-06-29 (土) 09:22:22
何にせよ、30万で買えたのは相当ラッキー。幸運でしょうなぁ。 --
2013-06-29 (土) 21:13:55
実はステ振りがクソだったとかランクアップ残念なの上げてたりとかするかもよ? --
2013-06-30 (日) 13:24:55
突然、何を言ってるんだ? --
2013-06-30 (日) 19:30:13
ランクアップ統率クソ振りとかなら30万で買えてもラッキーでも何でもなくね?ってことだが。 --
2013-06-30 (日) 21:19:13
破軍素材としても使えるし30万ならお手頃価格。クソ状態でも売れる。 --
2013-07-01 (月) 02:54:31
だが防衛最強一枚のカードの1つ欲しい --
2013-06-28 (金) 09:17:44
6期の変更で最も恩恵を受けたカードの一つ。防衛最強というより最良の1枚だと思ってる。 --
2013-06-28 (金) 15:30:41
俺も欲しいが最強って言いにくいね。低コストで兵増防御最大を狙う人はデッキにカード16枚じゃ今までと変わらないから、フル20枚いくつもりなんだろけど、育成きついな。 --
2013-07-11 (木) 11:39:43
取り引きの出品自体減ったよな、このカード。 --
2013-06-28 (金) 16:39:05
実際実用的だし。使わなくなった、って言うことが少ない。適当に秘境送るのでも最高だし --
2013-07-01 (月) 09:24:08
防御しないってやつ以外は基本使うからな。 --
2013-07-01 (月) 14:17:27
1枚でも十分だから2枚目以降は素材でもいいし売ってもそれなりの額になるからいい。 --
2013-07-04 (木) 13:03:59
こんなの持ってるやつに特攻したくないw --
2013-07-11 (木) 14:01:21
去年天上から出たこいつが今年もまた天上から出ました。なぜ1枚しかない天とかぶったorz --
2013-07-19 (金) 23:12:32
じゃあ売れよ。文句言うな。天出るだけ運いいよ --
2013-07-19 (金) 23:24:35
コスパで一番いいカードになってしまったなぁ --
2013-07-20 (土) 11:21:44
こいつと旧足利様はエース格!安い時に手に入れておいてよかった --
2013-07-24 (水) 16:18:06
元々、フル防衛時は大エースだろ・・・何を言ってんだか --
2013-08-24 (土) 15:30:43
1コスで500増えるのと、4コスで500増えるのとでは全然違うんだが・・・そういう事がわかってない人っているんだな・・・ --
2013-10-01 (火) 23:30:57
三河魂とかいうハズレスキルw兵法振りで天4を★5にしたら烈火と期待値同等、爆発力ガン負けになってしまった。 --
2013-08-14 (水) 12:23:34
元々が破軍星のハズレて付くのが三河魂。ハズレなのは当たり前だ。 --
2013-08-15 (木) 06:29:18
で、でた〜wwwハズレスキルでドア顔奴wwww --
2013-08-15 (木) 10:24:36
ドア顔ワロタw --
2013-08-15 (木) 11:31:25
ドア顔ってどんな顔やw --
2013-08-15 (木) 15:37:15
相手を笑うつもりで自分が笑われてる。愚か過ぎw --
2013-08-24 (土) 11:39:43
ドア顔ワロスw --
2013-08-25 (日) 02:02:02
三河魂ついてもうたーどや --
ドアラ
?
2013-08-24 (土) 15:29:19
烈火はどっち道付けるから、烈火と同等なら問題無いだろ。破軍と騎神両方付けたいとか贅沢言わなきゃ三河で問題ない --
2013-08-26 (月) 19:57:16
今の仕様だと新伊達の方が取引で安そうだな。新伊達だとしくじっても独眼竜咆哮なのでかなりマシ --
2013-08-26 (月) 21:01:51
期待値が同等で、爆発力が負けてるんだからダメだろw --
2013-09-01 (日) 23:13:52
何と比べてダメなんだ?意味が理解出来ない。 --
2013-09-15 (日) 15:30:35
爆発力が負けてるから期待値が同じになるのであって、期待値が同等で爆発力が負けているわけではないんだけど・・ --
2013-10-01 (火) 23:33:18
鉄壁真田で槍上げか、釣瓶弾幕で器上げか… 真田って対応兵科多いから仕方ないとはいえ性能だと劣化弾幕なんだよなぁ 剣豪凸で即Lv30目指すわけじゃない場合やっぱりマルチに使えるほうがいいのかな? --
2013-09-01 (日) 09:35:58
いつ頃足鉄作るかによる。騎鉄生産優先で作ってるおかげでコイツには鉄砲持たせる順番こない。他天には足鉄配備済み。スキルは弾幕円陣。真田丸付ければよかったと思ってるよ。 --
2013-09-02 (月) 12:20:32
素直に弾幕釣瓶にしておいたほうがいい。鉄足揃うまでは初期スキルだけでも長槍しのぎでも十分いいし。マルチ狙いよりはどうせなら最高防御の鉄足だけを視野に入れればいいよ。 --
2013-09-03 (火) 16:23:19
全防で1コストで、どのすきまにも入れられる汎用性をふまえると鉄壁真田丸は悪くない --
2013-09-06 (金) 01:20:18
防振りしてるバカが31鯖にいます。しかも、槍弓2ランク上げ --
2013-09-08 (日) 12:23:09
こいつの防御振りはときどき出る風物詩みたいなもんだな。破軍星・三河魂素材一丁出来上がり。 --
2013-09-08 (日) 12:38:41
再振りくるよ --
2013-09-10 (火) 02:26:22
張替ナシで200円だから、4ケタは堅いだろうね --
2013-11-05 (火) 14:20:35
移植可能な槍砲にかかるスキルが少なすぎる --
2013-09-09 (月) 23:37:16
貴重なスキル一致、高コスト比、低コストの三拍子揃った槍軍師なんだし槍特化も良いと思う。 --
2013-09-13 (金) 07:05:44
数枚持ってるなら槍用と砲用と作るのも有りだろう。 --
2013-09-13 (金) 09:01:12
槍でも砲でも強いからな --
2013-09-13 (金) 17:52:06
不在時の古コスト防御用になっちまってるけど、コイツ自身は兵数少ないけど、緊急時とかに大兵力と組ませて出した方がいいのかな --
2013-10-01 (火) 08:06:13
加勢の話?フルコスト加勢なら入れた方が良いよ --
2013-10-07 (月) 19:00:11
1〜2部隊での加勢なら大兵力のみの方がいい場合もあるが、フルコストの加勢なら組ませた方が良い --
2013-10-07 (月) 22:44:06
緊急時ってのは陣攻撃とかでしょ?1部隊なら大兵力主体かな。 --
2013-10-08 (火) 01:03:16
こいつと秀頼と六角ともう一人で砲防部隊組みたいけど安上がりな武将は何? --
鼠小僧
?
2013-10-07 (月) 23:24:03
砲防は指揮数多いほうが被害が少ないのは知っててその部隊ですか・・・^^; 安上がりの程度がわからないと何とも・・・ --
2013-10-08 (火) 00:32:51
茶々でいいんじゃね?w安上がりなら特砲防(顕如とか)でいいんちゃいますのん?極なら本多とか清正あたり欲しいな。 --
2013-10-08 (火) 01:13:11
清正や正信は安くなって来てるしその辺じゃないかな --
2013-10-10 (木) 20:37:08
清正、正信、六角、家康で良いと思う --
2013-10-10 (木) 20:53:18
言葉足らずで申し訳ないです。 砲防極を購入するほどの銅銭はないんです>< --
2013-10-16 (水) 01:32:11
孫六、新・勝永か顕如辺りだろうね --
2013-10-17 (木) 19:05:20
特武将で兵数の多いのを見繕ってランクアップさせて使います。 --
2013-10-16 (水) 01:33:14
槍と砲ではどちらで使うべき?ケースバイケースは置いといて一般的に --
2013-10-16 (水) 01:55:16
鉄足大量生産できるまでは、槍。後半は鉄足だろ?どちらで使うべきじゃなくて、優秀なカードだから通期で使いたいでしょうに。 --
2013-10-16 (水) 02:57:54
どちらで使うべきというよりどちらでも使える様に槍用と砲用と二枚育成出来ればベスト。一枚のみ所有なら砲育成派の方が多いかもしれんが真田と鉄壁で槍砲兼用でも良い。 --
2013-10-16 (水) 05:21:58
1枚しかないし槍砲スキル付けて砲一軍いれとくわ --
2013-10-17 (木) 11:58:54
資金に余裕あるなら槍砲方陣に付け替えでも良いが素材が高め --
2013-10-22 (火) 15:09:21
真田丸+鉄壁ですが、槍SSSのあとは器上げでOKでしょうか? --
2013-10-21 (月) 19:16:04
馬がいいよw --
2013-10-21 (月) 19:32:38
アホ発見w --
2013-10-26 (土) 10:00:03
後半は鉄砲持たせるから 器 --
2013-10-21 (月) 20:51:31
ありがとうございます^^器上げします --
2013-10-21 (月) 21:02:56
ちッ器上げやがったか。馬上げとけよ --
2013-10-26 (土) 10:25:22
この家康にカンスト入札があるとはな・・ビックリ --
2013-10-28 (月) 20:59:45
で? --
2013-10-30 (水) 10:36:01
RMTが増えたって事か --
2013-10-30 (水) 18:59:02
槍砲方陣の登場で兼用組はいよいよ鉄壁は必要無くなって来たな --
2013-11-06 (水) 14:10:03
付けるのにかかる費用が文字通り桁違いなんだから鉄壁使う人はいなくならんでしょ --
2013-11-07 (木) 19:25:50
銅銭6000〜8000位じゃないかしら --
2013-11-08 (金) 14:18:21
相場がジワジワと下がって来てる感はある --
2013-11-20 (水) 08:27:25
方陣素材が増えて来てるので3000〜5000まで落ち着いて来てる --
2013-12-20 (金) 08:31:42
追加スキルですが、鉄壁S2からの八咫烏って選択肢もありなんでしょうか?よほどのことがない限り兵法振りだし、真田丸もとりあえず保険で狙えるし。 --
2013-12-20 (金) 04:40:22
砲特化なら八咫烏もありだよ --
2013-12-20 (金) 08:10:14
槍砲つけようとしたら弓砲付いた 残すかどうか悩む^^; --
2013-12-23 (月) 17:00:32
コス2.5以下は全て焙烙なので弓でもおKと言い切る俺 --
2013-12-23 (月) 17:36:22
いややっぱコス2以下かなと言い切れない俺 --
2013-12-23 (月) 17:38:54
焙烙は兵数2000以上と言い切りたい俺 --
2014-02-20 (木) 16:26:35
こいつが一番欲しい --
2014-01-01 (水) 00:20:09
兵数少ないんで炮烙対応なら足利義昭と強さ変わらない --
2014-01-01 (水) 11:47:09
こいつに神謀鬼略狙うのはありですか?もったいない?? --
2014-01-01 (水) 20:44:25
兵数気になるけどいいんじゃない --
2014-01-02 (木) 00:32:18
炮烙も捨てがたいが、安定の全防スキルだから、やっぱ槍上げかなー。 --
2014-01-19 (日) 13:06:35
焙烙を使うならまず器上げて焙烙も鉄砲も対応、槍で使う時はAでもまあ良しとする。指揮力が低いのでなに上げても大差ない。 --
2014-02-02 (日) 04:35:04
同じく器からあげた。火矢と鉄砲どちらかで守ることがあるなら後悔しない。 --
2014-02-11 (火) 15:10:41
カッとなって松倉右近から槍陣の極みつけてしまった。ちなみにもう一枠は槍衾。槍軍師でも…いいよね? --
2014-02-13 (木) 08:38:20
もちろん。 --
2014-02-13 (木) 08:56:40
槍軍師としては最高クラスじゃない? --
2014-02-17 (月) 19:02:11
カッとなって松倉右近が出てきた経緯が気になるw --
2014-04-06 (日) 07:18:19
不覚にもわらってしまったw --
2014-05-04 (日) 13:18:38
真田丸に「弓」砲方陣か、う〜ん、おしい! 「槍」じゃないのが気になって仕方ない --
2014-03-24 (月) 06:51:36
誤爆感が強いな。俺なら消すわ。スキル上げる手間と費用を考えると誤爆スキルはLV10まで上げる気力がもたん。 --
2014-03-24 (月) 09:39:07
統率はどれあげても大差ないと思って人材不足の槍から上げたけどスキル悩むな〜。いまいちだけど、現状だと真田しかないかな〜。 --
2014-04-06 (日) 15:08:09
それ以上のスキルは最低でも極溶かすしかねえからな。 --
2014-04-06 (日) 16:13:40
これって槍持たせれば良いんだよね?砲持たせたら被害大きくなるし、砲部隊にいれると砲数が少なくなっちゃうし、いいことないよね? --
2014-04-20 (日) 00:54:53
状況しだいやね。一撃で吹っ飛ぶ場合があるけど、砲なら生き残れる確率も高いと思うよ。 --
2014-04-20 (日) 02:20:00
実兵数2000超が一発で飛ぶ場面などそうそう無いと思うが。 --
2014-05-04 (日) 13:30:26
う〜ん、微課金でこいつ持ってるけど、ランク上げて砲防スキルそろえて使えば避雷針になんてなること無いけどな・・・こいつがデッキアウトする時は他も外れてるよ。反対に槍にしたら避雷針になるんじゃないのか? --
2014-05-23 (金) 01:43:06
使い方が定まらない。これは、槍部隊に入れれば良いんだよね?砲部隊は高コスト武将(兵数が多い武将)で揃えた方が強いよね? --
2014-04-25 (金) 05:32:42
槍メインで場合によっては足鉄がってのが一般的じゃないかな。 --
2014-04-25 (金) 08:53:32
槍SSSのあと何上げれば良いかな? --
2014-04-29 (火) 00:50:13
砲防なら器の一択かと --
2014-04-29 (火) 09:17:08
槍専なら弓上げ、砲兼用なら器上げ。馬上げはないかな?何にせよスキル次第です。 --
2014-04-29 (火) 10:13:20
家康さんとうとう4枚目の天か、次はどんな家康さんが見られるのか。 --
2014-05-13 (火) 18:13:16
高コスの防天じゃね? --
2014-05-13 (火) 19:56:00
俺もコス4防御天じゃないかって気がして仕方が無い。 --
2014-05-13 (火) 21:40:28
兵法700のコス4全攻天だったな。 --
2014-05-17 (土) 17:07:19
入手不可能となってるがたった今、金から出てきたぞ。 --
2014-06-11 (水) 01:21:45
まだ7章の鯖なら出るんじゃない? --
2014-06-11 (水) 23:28:17
7章です。全部一緒だと思ってました。 --
2014-06-18 (水) 01:06:23
7章だがラインナップ見たら入ってなかった。バグかねぇ --
2014-06-18 (水) 01:52:09
バグだろ。六章だったけど新天追加された日に排停になってたぞ --
2014-06-18 (水) 07:32:50
まさかmixiとかハンゲですって言うなよ? --
2014-06-18 (水) 09:57:37
そっか、1部隊で守るような時には槍にして、それ以外は砲で高コス部隊の隙間に入れても他に被害がいくから避雷針にはならないんだった。。 --
2014-08-02 (土) 13:58:23
ランクアップ解禁で恩恵受けまくってるなこのカード --
2014-08-20 (水) 22:07:04
今更何言ってんのよw --
2014-08-29 (金) 06:50:42
前期に20〜30万銅銭で売れ残ってて、いつでも買えるや〜と思って後回しにしてた事、今激しく後悔orz --
2014-09-01 (月) 12:55:41
昔は覇軍素材で溶かしまくったんだけどなw --
2014-11-15 (土) 12:20:21
限界突破したこいつに仁義八行と因果応報付けてる人いた… --
2014-09-05 (金) 23:31:58
仁義八行と釣り野伏 真なら付けてる。 --
2014-11-15 (土) 11:13:06
↑廃の多い17−24鯖で見た|д゚) --
2014-09-06 (土) 07:01:31
限界突破で兵法振りでも実質足鉄3000超えるのか・・・ --
2014-09-06 (土) 14:07:08
コスト比ナンバーワン --
2014-09-22 (月) 08:51:08
今更だが欲しい・・ --
2014-11-15 (土) 01:36:04
ついにコスト比No1の座から引きずり落とされるのか --
2014-11-19 (水) 16:46:52
限界突破して忠魂座禅陣と燕返しが付いた --
2014-11-26 (水) 22:37:41
で?自慢なら同盟チャだけでいいぞ --
2014-11-27 (木) 00:35:42
せや、どうでもええわw --
2014-12-01 (月) 20:57:19
コスト比ナンバーワン は天佐竹ですかね? --
2014-12-01 (月) 23:03:45
お市かな --
2014-12-01 (月) 23:07:47
ヴァッホwww 童に決まっとるやろwwww 小学生からやり直してこいやゴミカス2人wwwww --
2014-12-05 (金) 02:38:43
童のコス比教えてw --
2014-12-12 (金) 14:18:12
∞? --
2014-12-13 (土) 18:24:09
無限やね --
2014-12-18 (木) 17:39:28
無限っつーか不能(解が存在しない)になるな --
2015-01-13 (火) 18:59:15
また引けるようになったー欲しすぎるー --
2014-12-13 (土) 17:29:34
で、引けたん? --
2014-12-20 (土) 03:39:01
持ってたw 槍上げちゃってるけどねー 器上げにすりゃよかったかもなー --
2014-12-28 (日) 03:41:50
槍の低コス増えたし炮烙生産コスト低くなったし器上げでいいかもね --
2014-12-30 (火) 12:47:34
籤から出たので、大事に育てます。 --
2015-01-03 (土) 12:10:27
スキル追加鳥瞰鉄壁は有り?? --
2015-01-11 (日) 19:13:16
強化なんか予算次第だから好きにしろ。 --
2015-01-11 (日) 20:39:38
このご時世高発動率同士いい組み合わせじゃない?ほぼ毎回50%の火力出せる。 --
2015-01-12 (月) 09:57:03
メンテ明けに金から出た。がも〜さんの方が良かったなあ… --
2015-02-05 (木) 02:11:25
贅沢言うなバカもん! 白枠引けただけでもありがたいと思え! ワシが若いころは・・・なんちゃらうんちゃら --
2015-02-19 (木) 19:45:57
普通は☆5武士SSSか限界突破鉄足SSSを目指すんだろうけど、現環境的にどっちが無難なのやら --
2015-02-28 (土) 21:39:24
毛利元就と同じくらの値で出品されてるけど、どちらがいいんだろう? --
2015-03-05 (木) 14:18:52
一般的にはこっちのほうが使用頻度高いはずなので、本当に同じ値段なら家康 --
2015-03-06 (金) 05:13:25
ザックリと、、手札が充実してるなら家康、ショボイなら毛利。決められないなら家康。。可愛いからw --
2015-03-06 (金) 06:00:44
家康なら何処にでも差し込めて便利だけど、最近の防極に性能負けてないか? --
2015-03-09 (月) 10:14:47
負けては無いが昔に比べると差が縮まって来ているのは確か。 --
2015-03-09 (月) 12:10:35
コス1以下でこれと同等以上のカードって2枚しかないしな 防武将の中なら手に入れるべき優先順位はいまだかなり高いはず --
2015-03-09 (月) 12:24:41
これ1枚で姫防極が1セット買えるんだよな〜 --
2015-03-12 (木) 14:56:53
5月から☆6解禁しそうだね。将来性でこれ買ったよ。 --
2015-03-17 (火) 10:13:42
限界突破「えっ」 --
2015-03-31 (火) 00:09:46
限界突破あるのに☆6とかあるわけないな --
2015-03-31 (火) 01:22:20
「高く売りたい」ということか --
2015-04-23 (木) 08:55:36
基本は槍、資源余ってきたら砲防でいこうかと思ってるんだけど、スキル何がいいだろう?一応方陣はつけたけどあと一枠が・・・ --
2015-04-06 (月) 23:54:54
鳥瞰鉄壁とかでいいんでない --
2015-04-19 (日) 21:55:56
現在器のランク上げている。スキル弾幕と忠の八犬。器上げた後どうしよ。 --
2015-04-23 (木) 04:24:19
最初は雪斉とかと組ませて低コスト?砲防部隊を作りたかったんだけど、忠犬がついたあたりから、焙烙と弓の兼用か、足軽鉄砲の一本か悩む。 --
2015-04-23 (木) 04:45:49
そもそ九戸政実もってない場合は、コスト4から5の砲防部隊って止めたほうが良いのかな? --
2015-04-23 (木) 13:08:53
2部隊出してる時のカウンターでコス4〜5の砲防役に立ってる。コス8〜9で2部隊組みたいし --
2015-04-23 (木) 18:27:37
手持ちカードやプレイスタイルによるとしか言えないので無振りのまま2−3ヶ月合戦して、焙烙か足鉄を選べばいいと思う。弓は考えなくていい。弓のために統率上げはもったいない。 --
2015-04-23 (木) 18:35:45
ソロで攻めてカウンターいただくこと多い。とりあえず手札が揃うまで無振りで行く。砲だけで使うなら足鉄のほうがいいけど、もっと内政頑張らんと。 --
2015-04-23 (木) 19:36:55
低コス砲部隊の軍師or槍で避雷針はいいけど槍防の軍師にするとすぐぶっ飛ぶし低コス槍部隊って弱いんだよなー --
2015-04-24 (金) 14:38:40
大丈夫。低コス弓防部隊の方がさらに弱い。相性もあるけどトータル的に槍砲の方が使えると思う --
2015-04-28 (火) 16:27:27
防天の中に弓砲仕様になってしまってるのがあるけど弓を積んだ事は一度もない! --
2015-04-28 (火) 16:30:42
俺の弓部隊が弱すぎるせいもあるけど、赤馬に削られまくる。弓けっこう好きだから、5月から強くなってくれると嬉しい --
2015-04-29 (水) 01:07:38
組撃ち狙いで大金星が付いちゃった。。。トホホ><; --
2015-04-30 (木) 09:42:52
2枚目出た...これより今は最上欲しいから売って購入の足しにしたいけど、こいつって槍特化と砲特化で二枚持ってたほうがいいのかなぁ...? --
2015-05-02 (土) 20:16:26
破軍なんていかがでしょう? --
2015-05-07 (木) 17:25:31
真田丸と日本一の兵を付けた。宿敵のスキルで固まるとはw --
2015-05-08 (金) 15:27:47
新天家康引いちまった。これを☆4まで育てたけど、どっち使うか迷うな・・・。 --
2015-05-19 (火) 09:20:23
考えるまでも無くコス1のほうが使い勝手がいいだろ。 --
2015-05-20 (水) 01:52:06
新家康は攻天の合成素材にするor売るor子康負傷等の限定的な場面を想定して予備として育てるの3択以外あるの? --
2015-05-21 (木) 00:20:23
負傷してなくても、突発的に加勢専用送りたいときは使うかな --
2015-05-21 (木) 00:57:56
覇康も持ってるけど、こっちの方が使用頻度高いのは俺だけかな?w防御の際必ず置いてるw --
2015-05-30 (土) 09:12:32
防御の時に攻撃スキル武将をかならず置く奴はバカだろうな、比較するやつも。 --
2015-06-07 (日) 08:09:43
いや、そういうことじゃないだろ・・・ --
2015-06-16 (火) 12:10:18
↑↑理解力なさすぎw --
2015-06-16 (火) 15:28:31