コメント/BushoCard/1035淀
ホーム
一覧
単語検索
最終更新
ヘルプ
A
B
バックアップの日付
ソース
変換して表示
現在の内容
表示
ページへ移動
0 (2019-02-20 (水) 08:18:56)
表示
変換
1 (2018-05-31 (木) 00:28:49)
表示
変換
2 (2018-02-20 (火) 13:06:38)
表示
変換
3 (2017-09-27 (水) 17:41:31)
表示
変換
4 (2017-05-14 (日) 19:25:24)
表示
変換
5 (2017-03-08 (水) 16:35:55)
表示
変換
6 (2017-03-08 (水) 13:28:43)
表示
変換
7 (2017-03-01 (水) 15:29:10)
表示
変換
8 (2017-02-05 (日) 12:09:00)
表示
変換
9 (2017-01-25 (水) 02:38:02)
表示
変換
10 (2017-01-22 (日) 13:12:17)
表示
変換
11 (2017-01-13 (金) 19:47:08)
表示
変換
12 (2016-12-22 (木) 22:04:12)
表示
変換
13 (2016-12-16 (金) 18:45:04)
表示
変換
14 (2016-11-26 (土) 21:22:40)
表示
変換
15 (2016-11-14 (月) 19:51:48)
表示
変換
16 (2016-11-13 (日) 13:06:48)
表示
変換
17 (2016-10-09 (日) 08:51:27)
表示
変換
18 (2016-09-26 (月) 22:27:08)
表示
変換
19 (2016-08-31 (水) 18:32:29)
表示
変換
20 (2016-08-22 (月) 03:13:18)
表示
変換
21 (2016-07-15 (金) 00:05:26)
表示
変換
22 (2016-06-04 (土) 14:21:59)
表示
変換
23 (2016-05-20 (金) 21:53:34)
表示
変換
24 (2016-01-29 (金) 05:01:34)
表示
変換
25 (2016-01-02 (土) 16:48:14)
表示
変換
26 (2015-07-13 (月) 04:07:18)
表示
変換
27 (2015-07-08 (水) 21:18:55)
表示
変換
28 (2015-07-07 (火) 21:44:38)
表示
変換
29 (2015-06-28 (日) 09:56:55)
表示
変換
30 (2015-05-20 (水) 06:33:22)
表示
変換
31 (2015-04-02 (木) 09:59:26)
表示
変換
32 (2015-03-13 (金) 12:53:14)
表示
変換
33 (2015-03-10 (火) 09:43:38)
表示
変換
34 (2015-02-22 (日) 11:28:55)
表示
変換
35 (2015-02-22 (日) 09:10:45)
表示
変換
36 (2015-02-15 (日) 17:45:55)
表示
変換
37 (2015-02-09 (月) 11:19:25)
表示
変換
38 (2015-02-08 (日) 20:56:56)
表示
変換
39 (2015-01-28 (水) 23:34:34)
表示
変換
40 (2015-01-28 (水) 21:34:14)
表示
変換
41 (2015-01-28 (水) 00:45:29)
表示
変換
42 (2015-01-19 (月) 01:23:41)
表示
変換
43 (2015-01-10 (土) 19:31:23)
表示
変換
44 (2015-01-05 (月) 20:41:18)
表示
変換
45 (2015-01-02 (金) 00:31:41)
表示
変換
46 (2014-12-29 (月) 17:59:20)
表示
変換
47 (2014-12-29 (月) 15:21:08)
表示
変換
48 (2014-12-15 (月) 15:14:37)
表示
変換
49 (2014-11-28 (金) 20:02:54)
表示
変換
50 (2014-11-24 (月) 15:44:59)
表示
変換
51 (2014-11-15 (土) 22:53:32)
表示
変換
52 (2014-11-07 (金) 16:04:31)
表示
変換
53 (2014-09-25 (木) 01:59:06)
表示
変換
54 (2014-09-23 (火) 00:09:56)
表示
変換
55 (2014-09-17 (水) 23:33:08)
表示
変換
56 (2014-09-16 (火) 22:16:59)
表示
変換
57 (2014-09-11 (木) 16:12:42)
表示
変換
58 (2014-09-10 (水) 23:03:44)
表示
変換
59 (2014-08-15 (金) 06:43:38)
表示
変換
60 (2014-08-10 (日) 11:26:19)
表示
変換
61 (2014-08-05 (火) 14:01:43)
表示
変換
62 (2014-08-04 (月) 21:17:10)
表示
変換
63 (2014-08-03 (日) 06:15:04)
表示
変換
64 (2014-08-02 (土) 20:27:12)
表示
変換
65 (2014-08-01 (金) 11:44:52)
表示
変換
66 (2014-07-19 (土) 12:13:46)
表示
変換
67 (2014-07-19 (土) 03:45:02)
表示
変換
68 (2014-07-12 (土) 17:35:36)
表示
変換
69 (2014-07-12 (土) 12:38:46)
表示
変換
70 (2014-06-25 (水) 22:27:08)
表示
変換
71 (2014-06-23 (月) 10:43:02)
表示
変換
72 (2014-06-12 (木) 22:21:48)
表示
変換
73 (2014-06-10 (火) 00:36:48)
表示
変換
74 (2014-06-08 (日) 01:35:13)
表示
変換
75 (2014-06-06 (金) 22:37:16)
表示
変換
76 (2014-05-20 (火) 03:08:22)
表示
変換
77 (2014-05-10 (土) 15:22:13)
表示
変換
78 (2014-05-10 (土) 13:59:33)
表示
変換
79 (2014-05-06 (火) 00:50:22)
表示
変換
80 (2014-05-04 (日) 23:11:11)
表示
変換
81 (2014-04-18 (金) 06:41:49)
表示
変換
82 (2014-03-19 (水) 19:58:48)
表示
変換
83 (2014-03-16 (日) 05:02:13)
表示
変換
84 (2014-03-16 (日) 03:50:21)
表示
変換
85 (2014-03-01 (土) 21:25:44)
表示
変換
86 (2014-02-21 (金) 09:07:57)
表示
変換
87 (2014-02-20 (木) 13:05:30)
表示
変換
88 (2014-02-18 (火) 03:55:18)
表示
変換
89 (2014-02-18 (火) 00:49:53)
表示
変換
90 (2014-02-04 (火) 00:02:37)
表示
変換
91 (2014-02-02 (日) 17:11:14)
表示
変換
92 (2014-01-28 (火) 23:11:06)
表示
変換
93 (2014-01-28 (火) 21:05:36)
表示
変換
94 (2014-01-27 (月) 00:18:48)
表示
変換
95 (2014-01-25 (土) 23:21:54)
表示
変換
96 (2014-01-25 (土) 22:10:57)
表示
変換
97 (2014-01-25 (土) 15:39:12)
表示
変換
98 (2014-01-25 (土) 10:08:43)
表示
変換
99 (2014-01-25 (土) 08:37:12)
表示
変換
100 (2014-01-25 (土) 06:25:30)
表示
変換
101 (2014-01-24 (金) 22:08:47)
表示
変換
102 (2014-01-21 (火) 20:56:12)
表示
変換
103 (2014-01-19 (日) 03:24:22)
表示
変換
104 (2014-01-17 (金) 17:11:27)
表示
変換
105 (2014-01-13 (月) 18:37:12)
表示
変換
106 (2014-01-13 (月) 01:09:04)
表示
変換
107 (2014-01-12 (日) 23:35:04)
表示
変換
108 (2014-01-12 (日) 21:31:16)
表示
変換
109 (2014-01-11 (土) 23:35:34)
表示
変換
110 (2014-01-06 (月) 16:08:30)
表示
変換
111 (2013-12-26 (木) 18:33:29)
表示
変換
112 (2013-12-25 (水) 00:49:38)
表示
変換
113 (2013-12-22 (日) 06:53:44)
表示
変換
114 (2013-12-14 (土) 19:03:04)
表示
変換
115 (2013-12-14 (土) 09:55:01)
表示
変換
116 (2013-12-12 (木) 20:53:11)
表示
変換
117 (2013-12-12 (木) 13:55:02)
表示
変換
118 (2013-12-05 (木) 23:13:09)
表示
変換
119 (2013-12-04 (水) 18:20:30)
表示
変換
120 (2013-11-30 (土) 08:12:52)
表示
変換
BushoCard/1035淀
どの辺が、今までにない天なんだろう…? --
2013-05-17 (金) 20:22:21
3コスのとこ --
2013-05-17 (金) 20:28:48
コストと性別 --
2013-05-17 (金) 20:29:23
部隊スキル覇道の礎は、もう確認した人がいるのかな? --
2013-05-17 (金) 21:21:51
なんだかんだでほしい --
2013-05-17 (金) 21:41:24
おすすめはやはり速度系スキルを追加でしょうか? --
2013-05-17 (金) 23:29:23
速度はダメだと思う 極で十分 --
2013-05-17 (金) 23:47:48
手持ち次第でしょ 自分なら速度2つ付けて合流時の速度調整用にするわ --
2013-05-18 (土) 16:45:53
調整用なら初期スキルだけでも足りそうな気がするけどな まあ伸び次第ではあるけど --
2013-05-21 (火) 15:35:53
無いなら極で十分だろうけど引いたなら速度で使う --
2013-05-18 (土) 00:06:00
速度で使うのと、速度スキル追加するのは違うんじゃない? --
2013-05-18 (土) 09:48:04
同じだろ --
2013-05-19 (日) 19:59:07
攻撃の上昇は0でいいから速度+50%くらいのスキルにしてほしかったな・・ --
2013-05-18 (土) 00:38:48
このレベルの天をコンスタントに追加していくのかな。それに加えて個別のイベントをやればいいのに、他所の戦国ゲーみたいに史実ネタ交えてさ。 --
2013-05-18 (土) 00:43:31
秀吉と部隊スキルあるのかな? --
2013-05-18 (土) 04:57:27
スキル成長のとこ見てきたけど、性能は輝元・兼続とそんなに変りないのか。利点は兵数における火力のみなのか? --
2013-05-18 (土) 09:42:00
大殿クラスにはならないと言う点では、歓迎するべきなのかも。どう考えても、一部除いて名だたる武将と淀が肩並べたらおかしいからね。 --
2013-05-18 (土) 09:50:26
別に歴史に即して作ってるわけでもないからそんなこと言い出したらきりがない。 --
2013-05-18 (土) 13:17:06
それでも一応、戦国時代最後の戦いの大坂の陣で実質総大将だったし、そんなに違和感はないと俺は思うよ --
2013-05-18 (土) 16:17:12
淀クラスならおかしくはないな --
2013-05-19 (日) 00:07:18
覇道の礎ありかのぉ 甲斐姫と機長 --
2013-05-19 (日) 01:17:12
コスト2、兵3000の砲防の方がしっくりくるな --
2013-05-19 (日) 15:28:52
コス2なら2600くらいだろうな --
2013-05-21 (火) 20:44:13
3コスだし砲防で使いたいな --
2013-05-19 (日) 15:35:28
旧秀吉だと防御、新秀吉だと攻撃になる部隊スキルはよ --
2013-05-20 (月) 07:20:13
新天の中でこいつだけ推奨振りとか一切書かれてないけど人気ないのかね --
2013-05-21 (火) 18:47:27
スキル普通だな --
2013-05-21 (火) 23:26:03
立花宗、北条幻以下のスキルだもんな・・・せめて、天らしいスキルにしてほしいわん --
2013-05-22 (水) 01:02:40
攻撃上昇義兵以下ってorz --
2013-05-22 (水) 12:14:26
正直なところ全く魅力を感じない天、上にもあるけどこれなら攻撃アップいらないから速度特化でもっと速くしてほしかった --
2013-05-22 (水) 13:13:26
なんかシクレ極みたいな天だね 早雲より遅いから微妙だけどデッキコストもしなくなった元廃課金の自分にはいいかも 天連打の二発がどうしても一人コス3混ぜなきゃならないから --
2013-05-22 (水) 14:00:03
4×4=16、4×3+3×1=15・・・・・・16+15=?? --
2013-05-22 (水) 16:58:06
知ってるかい?3,5コストの天があるんだぜ。 --
2013-05-22 (水) 17:34:06
4Cx4 3.5Cx4 2.5Cx4の3部隊編成がデッキコスト30になっても2部隊編成になるだけ --
2013-05-22 (水) 19:43:21
4Cx4 3.5Cx4 でも成立するのに、わざわざどうしても一人コス3必要というとこにツッコミたかったんだろ --
2013-05-22 (水) 22:26:10
あ、伊達4、上杉3.5、石田4、北条4が1部隊で 大家康4、足利4、武田3.5となると残りは3なんだ 完全に個人的理由でした --
2013-05-23 (木) 17:42:24
そのメンツで部隊組むなら、伊達が馬なのは勿体無い --
2013-06-02 (日) 22:25:16
秀頼可哀想だなw --
2013-05-24 (金) 20:21:48
まだこいつは天だからいいだろ。濃姫のほうがひどいわ・・・ --
2013-05-24 (金) 20:25:53
秀頼と濃姫が何で出て来たのかが最大の謎 --
2013-05-30 (木) 04:52:57
秀頼は息子だから、旧秀吉と3人で親子スキルを期待したのかもしれない。濃姫は秀頼の超上位互換として登場したから、秀頼涙目が共通。違うなら知らん。 --
2013-06-03 (月) 02:31:52
秀頼は弓砲対応でスキルも40%UP。濃姫は馬砲対応でスキルは31%UP。全然上位互換じゃねぇwそもそも淀のとこに書くことじゃないわな --
2013-06-03 (月) 04:23:11
ねねは極にならんのかね --
2013-05-25 (土) 04:19:52
合成のc候補が太閤の威光かい。。。 --
2013-05-25 (土) 12:46:54
俺には縁の無い話だが合成テーブルしょぼすぎだな --
2013-05-25 (土) 17:45:14
いろいろと残念な感じがするなぁ。 --
2013-05-25 (土) 23:52:13
旧最上と兵100しか違わないのにコスト3だし。 --
2013-05-27 (月) 11:43:05
最上の方がほぼ全ての面で適正上だから100以上の違いが出るよ。 --
2013-05-27 (月) 11:47:21
そっか。確かに。適正のこと見落としてました。 --
2013-05-27 (月) 11:50:33
騎鉄に関して言えば、統率変わらないんだよな… --
2013-06-10 (月) 20:53:59
騎鉄で使うなら100%発動スキルで底上げある分こちらが完全上位だね。 --
2013-06-15 (土) 21:05:58
旧最上の初期スキルに騎鉄はかかってないんだから旧最上と比べるなら馬じゃないかな・・・。 --
2013-06-16 (日) 08:21:30
騎鉄実指揮は天の面目を保っている。しかし微妙感は否めない。 --
2013-05-28 (火) 19:12:47
旧徳川とたいして変わらんし十分強いと思う --
2013-05-30 (木) 05:25:36
スキル性能が違いすぎるだろ・・・砲攻でみた時 --
2013-06-07 (金) 22:50:24
紹介文おかしくなってる正しい文わからないのわかる方修正お願いします --
2013-05-29 (水) 20:45:55
金くじで引いたぞうっひょお!微課金にとっては大エースだけど確かに廃にとっては物足りないのかな。天だしもっと壊れスキルでもよかったな --
2013-06-07 (金) 07:34:00
既に砲攻天よーさん所持してる猛者からすると、微妙天だけど、無課金、微課金にとっては当たりだよ --
2013-06-08 (土) 17:07:28
その場合、こいつは電光疾風で陣破壊の高速部隊用かな --
2013-06-15 (土) 22:34:56
攻撃の追加スキル狙いやすいいい素材だよ。 --
2013-06-12 (水) 01:14:03
そう?どれも天を溶かしてまでつけるスキルじゃないよ?S2破軍星以外は。 --
2013-06-14 (金) 19:50:41
天衣無縫も狙う価値ある。 --
2013-06-17 (月) 20:14:54
天の速度スキルはもっとぶっ壊れでもいいと思うわ --
2013-06-15 (土) 21:23:59
陣張り用に距離%速度UPってスキルあってもいいと思うんだよなぁ。そうすればこれ以上速度のインフレしなくて済みそうだし。 --
2013-06-15 (土) 21:43:56
忍び衆で我慢してつかあさい --
2013-07-25 (木) 12:26:23
天上で引いちゃったけど残念天だなあ。砲防スキル付けて加勢用にするか・・・ --
2013-06-18 (火) 15:58:40
残念だったな。次は強力な天を引けるさ。 --
2013-06-18 (火) 17:34:31
私も天上で引いたよ。せめて極立花よりは早かったらな。 --
2013-06-26 (水) 16:34:10
手持ち次第で評価がまるで変わるよなこれ。 --
2013-06-18 (火) 20:45:50
そんなこと言い出したらどのカードも手持ち次第だろw --
2013-06-20 (木) 10:36:46
4コス砲天とか速度極・シクレとか1コス天、極濃とかある種でのTOPクラスは評価変わらんだろ。 --
2013-06-20 (木) 11:54:58
コスト2とかなら価値もあったけど速度極と比べても決定的に強いわけでもないし 本当に謎カード 金限定だし秀吉との部隊スキルで大化けするとはおもうが --
2013-06-27 (木) 08:56:01
色んなカードがあってええんちゃうか?人によって楽しみ方はそれぞれやで。 --
2013-06-27 (木) 10:27:20
性能厨は糞やな --
2013-07-09 (火) 17:42:24
速度で固めるべきか…初期スキルを無視して砲攻で固めるべきか…悩みますね。ちなみに他天0砲攻極1。 --
2013-06-28 (金) 22:11:03
速度で固めて砲攻でも使う。どうせ天無しじゃ砲で固めても大して火力出ないだろうし。 --
2013-06-29 (土) 09:33:21
3コスで唯一3000(実指揮ではなく)越えてるんだな。 --
2013-07-09 (火) 11:12:38
これで兵士3000未満だったら、ただの速度極だろ。当たり前の事書くなよ --
2013-07-14 (日) 00:03:30
謙信以下で、極め以上天未満ってとこなの? --
2013-07-14 (日) 03:11:40
天未満って何だよw --
2013-07-14 (日) 03:16:41
言い得て妙 --
2013-07-14 (日) 03:31:44
淀、新謙信、新信玄+極1枚の高速部隊なら大兵力砲防天数枚投げられても当たり負けしないのは強み。新速度天にも期待している。 --
2013-07-14 (日) 14:04:12
極がいる時点でさすがにまだキツイと思うな。スキル1個分の速度くらい気にせず砲攻天を投入した方が結果的にはよさげ。欲を言えば破軍狙って騎神がついちゃった4コス砲天とかだがw --
2013-07-17 (水) 02:06:30
破軍を狙って騎神がついちゃう合成が可能な砲攻天は旧上杉の同一のみ。新上杉とは同時に使えないですね(笑)それとも天合成したこと無いのかな? --
2013-07-28 (日) 20:52:50
で、でた〜www天合成にプライド持奴www --
2013-08-14 (水) 08:40:44
最初に手に入れるのはもっと別のがよかった・・・ --
2013-07-19 (金) 06:00:24
防御よりはましやで、鯖にもよるが売れば砲攻以外の天なら買えると思ふ --
2013-07-19 (金) 07:28:51
贅沢言うたらイカンよ。俺なんか周りが、旧コス4攻天がーって盛り上がってる中、最初に引いたの旧足利だったんだぞ?今でも大切に使ってるけどね。初天が淀なら、全然問題ないわ。 --
2013-07-21 (日) 19:48:18
ただの兵の多い直江やんけ(驚愕 --
2013-07-20 (土) 14:35:21
十分だろ、それで。 --
2013-07-21 (日) 19:33:35
え? --
2013-07-22 (月) 04:30:20
なにを今更・・・・(驚愕 --
2013-07-22 (月) 21:33:19
バカなだけでしょw --
2013-07-23 (火) 06:21:26
馬鹿じゃなくて空気が読めないだけ。 --
2013-08-03 (土) 12:50:42
極直江も兵の多いだけの特直江やしな。 --
2013-07-22 (月) 22:46:48
残念ながらスキル性能が違うんだよな。特直江と比べるなら兵が多くて、速いって表現だよ --
2013-07-23 (火) 12:27:37
特直江の方が極直江よりスキルは強かったんだな。速さは負けてるけど。 --
2013-07-28 (日) 03:21:40
最初からこのスキルなんだからネタにするなら時期が遅すぎ。もっと早くやれ。興醒めだよ・・・ --
2013-07-23 (火) 13:55:29
これが布石だという事だな --
2013-07-25 (木) 12:30:10
ババア無理すんな --
2013-07-28 (日) 03:13:50
せっかくの天なんだから犬っころの説明もうちょっとマシだったらよかったのにね。 --
2013-08-04 (日) 21:46:11
コスト3なのがいいねー。でも --
2013-08-08 (木) 16:37:47
弱いわこいつw --
2013-08-08 (木) 16:38:09
だから手に入れてから言えってww --
2013-09-27 (金) 00:46:11
羽柴・直江・毛利と比べても速度・攻撃上昇率は殆ど変わらないし、兵数で1割程度の差しか無いからなあ。新天上杉・武田だと兵数で2割、上杉は速度・武田は攻撃の上昇率がだいぶ違ってくるんだけど。 --
2013-09-30 (月) 05:39:06
シクレ極で充分。天はないわ --
2013-08-13 (火) 21:59:46
それを決めるのは運営。 --
2013-08-15 (木) 15:06:11
残念天だが40万で売れた --
2013-08-17 (土) 01:10:15
どんどん金つぎこんでねwそういう人がいてなりたってますw --
2013-09-27 (金) 00:45:04
速度はもうオワコンだからなぁ --
2013-08-18 (日) 11:30:04
うん、いいんじゃない? お前の中ではオワコンって事で。 --
2013-08-20 (火) 10:12:14
攻撃天では一番コス比いいから(棒 --
2013-08-19 (月) 17:38:44
中途半端な速度はオワコンつてことだろ --
2013-08-21 (水) 14:34:49
でっていう。 --
2013-08-21 (水) 17:33:32
高コスト速度はオワコン。陣張り重すぎ --
2013-08-23 (金) 01:22:14
使い分けろよw --
2013-08-23 (金) 02:02:01
アホ過ぎw --
2013-08-23 (金) 06:05:11
低コスト速度で陣張り行って、コスト速度で影武者殴るのが今日日のトレンドだそうな。。。 --
2013-08-26 (月) 11:50:33
で火力負けしてクジが貰えないと発狂・・・ここまでいくと流行の最先端w --
2013-08-26 (月) 14:01:17
ほんと鯖によるけど火力出して天影陥落までに間に合ったことないから高コスト速度か電光+火力の似非火力かが最先端なのでしょうな。 --
2013-09-20 (金) 14:02:04
間に合わないのは陣張りが遅いからでは? --
2013-09-25 (水) 22:47:46
35+36鯖の廃同盟いる国では湧いて10分足らずで天影陥落するよ、近場に陣張れなければ速度混ぜなきゃ天下獲得は無理 --
2013-10-04 (金) 02:39:33
10分は早いな。着弾に6分かかるとして4分以内に5~8名程度が陣をはりかつ2部隊を組んで発射か・・・。相当無茶な陣の数を作ってますね。 --
2013-10-05 (土) 00:46:31
10分で終われるのは、6章1〜4戦目の最弱時の話なんだろ? --
2013-11-07 (木) 08:58:53
ちなみに40万ってどこの鯖よ?俺がいる鯖じゃMax入札間違いないぞ --
2013-08-28 (水) 09:31:59
ちなみにMAX入札はどこの鯖よ? --
2013-08-31 (土) 22:22:02
たいていの鯖は40万以下だと思うよw 天は軒並みカンスト入札ってとこも知ってるけど --
2013-10-11 (金) 04:30:22
33-34 だとMAXで売れた --
2013-10-13 (日) 19:42:14
そりゃ最近RMT湧いてたからなw俺もウハウハだったがw --
2013-11-07 (木) 14:23:45
コス3で烈火とかありえんわwww --
2013-09-25 (水) 01:10:33
へー --
2013-09-25 (水) 22:46:32
低知能乙 --
2013-10-03 (木) 22:22:26
wを一つで止められない奴はDT。定説です。 --
2013-10-05 (土) 15:24:01
こんなとこにもホモがいるんだなぁ --
2013-10-06 (日) 22:34:29
出たら嬉しいけど、カード資産なければ売って速度極3枚とか買った方が実用的であるかな。その意味で運営の狙いが分から(ヾノ・∀・`)ナイナイ --
2013-10-13 (日) 20:42:13
黙って破軍星付けてればいいんだよ(・ω・) --
2013-10-17 (木) 18:14:27
足利さんの太閤の威光の素材にしましょう。そして2次候補の槍隊堅守がついたよ。 --
2013-10-19 (土) 17:55:57
優秀な素材となるのだろうか、999999で落札してもらえました。 --
2013-10-20 (日) 07:12:44
↑33-34鯖です --
2013-10-20 (日) 07:13:57
↑もしかして死亡フラグだったのかな? --
2013-11-06 (水) 22:48:31
せっかくくじで引いたし、何とか生かそうと思ったが速度1軍には入れない。よって馬砲、車と火力付けた。合流の加速は初期スキルで十分だと思u。火力派は少数だと思うから異論は認める。 --
2013-11-26 (火) 04:58:58
肩の模様は刺青ですか? --
2013-11-29 (金) 18:35:49
いや、シールだろ。 --
2013-12-04 (水) 18:20:30
でたー。速度の2軍に組み込もうー --
2013-11-30 (土) 08:12:52
同盟員が2枚目引いたと言っていたw --
2013-12-05 (木) 23:13:09
追加スキルで義兵と三段撃烈火はありかな? --
2013-12-12 (木) 13:55:02
火力なのか速度なのかどっちなんだよ --
2013-12-12 (木) 14:08:25
義兵やめて剛撃つけたら? --
2013-12-12 (木) 20:53:11
更には烈火やめて釣り野伏 鬼のが良いだろう。 --
2013-12-26 (木) 18:33:29
コス3の場合剛撃の方が強くない? --
2014-01-11 (土) 23:35:34
何回見ても指が長すぎて怖い --
2013-12-14 (土) 09:55:01
クリックするとちょうど隠れる位置なんで気が付かないw --
2013-12-14 (土) 19:03:04
遠近法を考慮したら、手前が長く見えるのは当たり前だと思うぞ… まあ実際はそんなに長くないはず。 --
2013-12-22 (日) 06:53:44
手前じゃなくて左手の小指と薬指が変に感じる --
2013-12-25 (水) 00:49:38
まじだww小指長すぎwww --
2014-02-21 (金) 09:07:57
これスキル弱いしコスト3だし困るな --
2014-01-06 (月) 16:08:30
兵法上げて天部隊の軍師にしてますが、重宝してます。軽くて速くなって適正もよいし、、、と思ってますw --
2014-01-12 (日) 21:31:16
淀が天部隊の軍師って、他の天は攻撃振りなのか。 --
2014-01-12 (日) 21:53:27
他の天が強すぎて飛ばない? --
2014-01-12 (日) 23:35:04
どーゆー使い方か謎だけど★★★★★で騎鉄SSSの兵数3800ならそう簡単には飛ばんと思うが。 --
2014-01-12 (日) 23:40:48
うん、そゆ事です。そうそう飛ばないw --
2014-01-13 (月) 01:09:04
コスパが魅力なんだろ?これw --
2014-01-17 (金) 17:11:27
でも、他の天入手状況次第では軍師外れるかもね。でも、振り直せばいいし。良い時代になったw --
2014-01-13 (月) 01:15:44
ボリュームのあるいいオッパイしてるな… 俺の瑞渓院、出雲阿国、濃姫、愛姫、土田御前のハーレム部隊に是非とも加えたい一枚だな‼ --
2014-01-13 (月) 18:37:12
おっぱい可愛い腰のくびれ最高太ももたまらない顔カワイイ --
2014-05-04 (日) 23:11:11
淀、帰蝶、甲斐姫でコストが少なめの部隊完成? 覇道の礎あるし強いかも・・・ --
2014-01-19 (日) 03:24:22
義兵電光追加成功ー --
2014-01-21 (火) 20:56:12
やっぱこいつ極。最近のインフレ見てると、極のが似合いだわ。 --
2014-01-24 (金) 22:08:47
★5で騎馬鉄砲部隊単体13万か・・・ 強いな --
2014-01-25 (土) 06:25:30
スキルは微妙かもだけど、コスト3でコスト4天の騎鉄対応のカード(13万〜15万)と同等の力を持つねw --
2014-01-25 (土) 06:37:12
そこが一番の問題だったり。要は使いようだけどこいつはシクレ極かプラチナでいいわ --
2014-06-06 (金) 22:37:16
結局、淀一枚っきりで大殿ではない天の追加はないのよね、明智や孫市を無理矢理大殿にするならこの枠で出せばよかったのに --
2014-02-20 (木) 13:05:30
大殿になりました --
2014-05-06 (火) 00:50:22
淀が姫武将から覇武将に変換されたら、コスト4と同等の兵力を持った使える武将になりそうだけど、既存のカードで職業が変わった前例ってあるのかな。 --
2014-05-10 (土) 13:59:33
一応将から姫に変わったのが何枚かはあるがどうなるかねぇ --
2014-05-10 (土) 14:08:49
職業【覇】は取引できないらしいので、既存の武将が覇になることはなさそう。もっとも、覇に変更されると同時に取引不可になる可能性もゼロではないけども・・・。 --
2014-05-10 (土) 15:22:13
手に入れて一年。未だに赤と砲のどちらに特化すべきか決まらない。砲2軍か赤1.5軍か --
2014-05-20 (火) 03:08:22
IXAは天武将を直良さんで統一しているところはよく分かってると思う --
2014-06-08 (日) 01:35:13
直良もういらね --
2014-07-19 (土) 03:45:02
揃えてるところはいいよね まぁ最近劣化してきてるから絵自体は微妙だけど --
2014-07-19 (土) 12:13:46
これは天という名の極ですか? --
2014-06-10 (火) 00:36:48
速度極の当たりと思えば良いんだよ、売ればそこそこいくしね --
2014-06-12 (木) 22:21:48
売って速度極を2〜3枚かってスキルつける事ができるカード。 --
2014-06-23 (月) 10:43:02
秀吉とそこそこ強い攻部隊スキルが来ればなぁ。今のところやっぱゴミだよなぁ --
2014-06-25 (水) 22:27:08
砲で伸ばすと、ランク5でダブルSSS。騎鉄の速度ブースト、合流の時の速度ブーストにいいかもですね。 --
2014-07-12 (土) 12:38:46
気が触れた通り魔みたいなイラストはどうにかならんのかw --
2014-07-12 (土) 17:35:36
戦国時代設定のイラストで刀持ったら通り魔か・・・。 --
2014-08-02 (土) 20:30:42
ハンドガン持ってる信長には突っ込まないんだよなこういう人って --
2014-09-11 (木) 16:12:42
このコメントすげーよく分かる。合戦状況の画面みるとびっくりするくらい野蛮な絵(構図)だったんだと驚かされる。 --
2014-09-25 (木) 02:01:35
羽柴秀吉、秀長、朝日、淀と速度スキルできてるのに部隊スキルがないのは運営のセンスの無さの表れ --
2014-08-01 (金) 11:44:52
そもそも、運営は部隊スキルにもう飽きたと思われ・・・ --
2014-08-02 (土) 20:27:12
一応最近ちょこちょこ追加してんじゃん --
2014-08-03 (日) 06:15:04
一時的に思い出したみたいね。また直に忘れて更新しなくなるでしょ --
2014-08-10 (日) 11:26:18
運営が部隊スキルに消極的なのは景表法気にしてるんだろ?部隊スキルはカード合わせだからな --
2014-12-29 (月) 15:21:08
まさかなと思って一応試してみたが、戦姫艶舞には入ってなかった。 --
2014-08-04 (月) 21:17:10
救済来ないかな、ちょっと外れにしても酷すぎるよ --
2014-09-10 (水) 23:03:44
そんなに速くないから全攻6%じゃなくて10%で良かった --
2014-09-16 (火) 22:16:59
まさかの極江と同性能スキルだしな。速度天なら速度40%は最低行って欲しかったと多くの人が感じている筈。 --
2014-09-16 (火) 22:32:31
速度武将としては微妙かもしれないが、天スキル素材だし価値はある --
2014-09-17 (水) 23:33:08
素材としたら最近の特に劣りますよ --
2014-11-15 (土) 22:59:40
後出しで何言ってんだ? --
2014-11-15 (土) 23:32:33
じゃんけんじゃないよw後だしの何が悪いw --
2014-11-15 (土) 23:45:32
・・・特から付くスキルに天衣超えるスキルってあったけ?? --
2014-12-15 (月) 15:14:37
特に劣るなんて言ってる奴がバカなんだからそっとしておいてやれよww --
2015-01-05 (月) 20:41:18
天衣素材にはなるけど速度武将として見たらガッカリ性能だよな。腐っても白枠なんだし初期スキル騎神ならインフレの波に飲まれようが批判される事もそこまで無かったはず --
2014-11-15 (土) 23:13:14
天佐竹みたいなのならまだ使い道あるが マジで直江より少し多く詰める程度しか使い道がw --
2014-11-24 (月) 15:44:59
コレに極半蔵の初期移植出来たらな〜って36回くらい思った。 --
2014-11-28 (金) 20:02:54
できるやん。 --
2014-11-28 (金) 20:17:47
可能か不可能かなら可能が正解だが、最も有能な防御武将でかつきわめてレアな茶屋を溶かすとか非現実的だな。 --
2014-12-29 (月) 17:59:20
外れ天であることは間違い無いと思うけど、影武者の仕様が変わって瞬発力を要求されるようになってから、俺の中でそれなりに重宝し始めた --
2015-01-10 (土) 19:31:23
持ってても困らないカードだよな --
2015-01-19 (月) 01:23:41
天は持ってても困らんだろ --
2015-01-28 (水) 00:45:29
速度天なら信玄か謙信の方がいいな --
2015-01-28 (水) 21:34:14