コメント/BushoCard/2045武田信玄
ホーム
一覧
単語検索
最終更新
ヘルプ
A
B
バックアップの日付
ソース
変換して表示
現在の内容
表示
ページへ移動
0 (2017-02-19 (日) 10:05:37)
表示
変換
1 (2015-09-22 (火) 07:09:59)
表示
変換
2 (2015-09-22 (火) 04:22:03)
表示
変換
3 (2015-06-19 (金) 06:01:48)
表示
変換
4 (2015-02-18 (水) 21:11:30)
表示
変換
5 (2015-02-18 (水) 15:00:28)
表示
変換
6 (2014-10-22 (水) 11:12:33)
表示
変換
7 (2014-10-08 (水) 20:09:07)
表示
変換
8 (2014-08-28 (木) 20:31:06)
表示
変換
9 (2014-05-09 (金) 05:33:40)
表示
変換
10 (2014-03-19 (水) 18:24:26)
表示
変換
11 (2014-03-16 (日) 09:24:27)
表示
変換
12 (2014-03-13 (木) 20:41:27)
表示
変換
13 (2014-03-11 (火) 15:12:18)
表示
変換
14 (2013-12-30 (月) 10:44:03)
表示
変換
15 (2013-12-08 (日) 22:30:27)
表示
変換
16 (2013-12-08 (日) 13:44:54)
表示
変換
17 (2013-12-08 (日) 10:06:30)
表示
変換
18 (2013-12-07 (土) 20:15:54)
表示
変換
19 (2013-11-28 (木) 14:47:12)
表示
変換
20 (2013-10-27 (日) 15:01:06)
表示
変換
21 (2013-10-27 (日) 00:44:38)
表示
変換
22 (2013-10-26 (土) 17:11:22)
表示
変換
23 (2013-10-20 (日) 23:16:08)
表示
変換
24 (2013-10-20 (日) 12:21:29)
表示
変換
25 (2013-10-13 (日) 05:15:22)
表示
変換
26 (2013-10-13 (日) 00:10:09)
表示
変換
27 (2013-10-12 (土) 19:44:47)
表示
変換
28 (2013-10-11 (金) 20:17:44)
表示
変換
29 (2013-10-11 (金) 09:21:25)
表示
変換
30 (2013-10-11 (金) 07:48:32)
表示
変換
31 (2013-10-11 (金) 06:19:36)
表示
変換
32 (2013-10-09 (水) 22:05:10)
表示
変換
33 (2013-10-09 (水) 18:16:14)
表示
変換
34 (2013-10-09 (水) 16:29:37)
表示
変換
35 (2013-10-09 (水) 15:06:13)
表示
変換
36 (2013-10-09 (水) 03:29:03)
表示
変換
37 (2013-10-09 (水) 00:34:22)
表示
変換
38 (2013-10-06 (日) 14:56:26)
表示
変換
39 (2013-10-06 (日) 08:22:50)
表示
変換
40 (2013-09-13 (金) 21:39:30)
表示
変換
41 (2013-09-13 (金) 18:50:40)
表示
変換
42 (2013-07-28 (日) 02:11:39)
表示
変換
43 (2013-07-23 (火) 23:35:56)
表示
変換
44 (2013-07-10 (水) 18:34:31)
表示
変換
45 (2013-06-22 (土) 03:07:07)
表示
変換
46 (2013-06-14 (金) 06:46:37)
表示
変換
47 (2013-06-09 (日) 21:48:47)
表示
変換
48 (2013-06-09 (日) 18:42:46)
表示
変換
49 (2013-06-09 (日) 00:57:16)
表示
変換
50 (2013-06-08 (土) 11:50:03)
表示
変換
51 (2013-06-01 (土) 02:58:29)
表示
変換
52 (2013-05-25 (土) 15:42:01)
表示
変換
53 (2013-05-11 (土) 10:39:28)
表示
変換
54 (2013-05-04 (土) 08:01:53)
表示
変換
55 (2013-04-18 (木) 20:40:38)
表示
変換
56 (2013-04-18 (木) 10:21:30)
表示
変換
57 (2013-04-17 (水) 20:02:57)
表示
変換
58 (2013-03-22 (金) 03:17:00)
表示
変換
59 (2013-02-01 (金) 19:27:05)
表示
変換
60 (2013-02-01 (金) 15:51:28)
表示
変換
61 (2013-01-26 (土) 22:04:00)
表示
変換
62 (2013-01-25 (金) 08:17:57)
表示
変換
63 (2013-01-21 (月) 22:13:44)
表示
変換
64 (2013-01-19 (土) 13:11:58)
表示
変換
65 (2013-01-17 (木) 16:08:59)
表示
変換
66 (2013-01-15 (火) 21:27:55)
表示
変換
67 (2013-01-14 (月) 03:37:46)
表示
変換
68 (2013-01-13 (日) 02:50:06)
表示
変換
69 (2013-01-12 (土) 09:04:00)
表示
変換
70 (2013-01-10 (木) 22:18:39)
表示
変換
71 (2013-01-10 (木) 21:17:51)
表示
変換
72 (2013-01-10 (木) 17:40:27)
表示
変換
73 (2013-01-02 (水) 15:10:32)
表示
変換
74 (2012-12-27 (木) 06:08:38)
表示
変換
75 (2012-12-24 (月) 23:18:01)
表示
変換
76 (2012-12-23 (日) 13:32:57)
表示
変換
77 (2012-12-21 (金) 01:12:42)
表示
変換
78 (2012-12-20 (木) 18:46:19)
表示
変換
79 (2012-12-20 (木) 16:57:59)
表示
変換
80 (2012-12-20 (木) 10:08:49)
表示
変換
81 (2012-12-18 (火) 18:07:11)
表示
変換
82 (2012-12-17 (月) 11:21:05)
表示
変換
83 (2012-12-13 (木) 21:30:29)
表示
変換
84 (2012-11-12 (月) 16:29:21)
表示
変換
85 (2012-11-12 (月) 00:10:59)
表示
変換
86 (2012-11-10 (土) 16:02:56)
表示
変換
87 (2012-11-06 (火) 16:53:52)
表示
変換
88 (2012-11-04 (日) 18:38:27)
表示
変換
89 (2012-11-01 (木) 15:57:28)
表示
変換
90 (2012-10-24 (水) 06:29:09)
表示
変換
91 (2012-10-23 (火) 21:27:11)
表示
変換
92 (2012-10-22 (月) 22:06:13)
表示
変換
93 (2012-10-08 (月) 11:39:53)
表示
変換
94 (2012-10-08 (月) 09:31:53)
表示
変換
95 (2012-10-05 (金) 21:51:43)
表示
変換
96 (2012-10-03 (水) 15:41:15)
表示
変換
97 (2012-09-28 (金) 22:42:00)
表示
変換
98 (2012-09-25 (火) 19:22:16)
表示
変換
99 (2012-09-21 (金) 01:28:17)
表示
変換
100 (2012-09-19 (水) 18:06:10)
表示
変換
101 (2012-09-18 (火) 15:40:15)
表示
変換
102 (2012-09-17 (月) 06:54:38)
表示
変換
103 (2012-09-14 (金) 11:35:22)
表示
変換
104 (2012-09-13 (木) 06:05:16)
表示
変換
105 (2012-09-09 (日) 04:22:49)
表示
変換
106 (2012-09-08 (土) 02:05:38)
表示
変換
107 (2012-09-07 (金) 03:04:45)
表示
変換
108 (2012-09-06 (木) 11:55:18)
表示
変換
109 (2012-09-04 (火) 16:55:04)
表示
変換
110 (2012-09-02 (日) 04:28:06)
表示
変換
111 (2012-09-02 (日) 03:24:31)
表示
変換
112 (2012-09-01 (土) 20:18:35)
表示
変換
113 (2012-09-01 (土) 17:29:51)
表示
変換
114 (2012-09-01 (土) 16:29:00)
表示
変換
115 (2012-08-31 (金) 16:36:51)
表示
変換
116 (2012-08-30 (木) 13:00:34)
表示
変換
117 (2012-08-30 (木) 00:24:35)
表示
変換
118 (2012-08-28 (火) 00:08:39)
表示
変換
119 (2012-08-27 (月) 17:18:24)
表示
変換
120 (2012-08-26 (日) 19:03:02)
表示
変換
BushoCard/2045武田信玄
黒枠に絵が合わないなぁ --
2012-07-09 (月) 16:05:46
弓はAでは無くBですよ。 --
ふふふ
?
2012-07-09 (月) 16:17:21
スキル強いですね。lv5までしか上げてないけど、極の中では頭一つ抜けた性能ですね。 --
2012-07-09 (月) 16:17:25
ばらまきのくせに強いな --
2012-07-09 (月) 16:19:53
やっぱ使うとしたら赤備えかな --
2012-07-09 (月) 16:21:20
S1の風林火山を出す方法が・・・出せることは出せるけど使えるカードに出そうと思えば車懸りが一番現実的・・・マジかorz --
2012-07-09 (月) 16:25:48
S1合わせで出せるよ --
2012-07-09 (月) 16:26:54
あ〜・・・削除前提の奴かwこいつ合成するのってほぼ放置鯖なんでムリだw普通に使えるし --
2012-07-09 (月) 16:28:26
極バラまくなんて・・・ドユコト --
2012-07-09 (月) 16:29:40
上晴信涙目 --
2012-07-09 (月) 16:33:17
スキル10まで上げてくれたのかwwwありがとう てか神将と同じだぞw性能 天クラスじゃねぇか --
2012-07-09 (月) 16:34:08
俺の最上さんが泣いておる・・・ --
2012-07-09 (月) 16:36:21
35-30か、太っ腹だなぁ --
2012-07-09 (月) 16:38:27
スキル含めたら極最高峰クラスの赤攻か・・・剛撃挟撃つけとこw --
2012-07-09 (月) 16:39:25
今まで極の赤指揮数最高峰(シクレ除く)慶次はスキルが死んでる分信玄はスキルが強いし無料ってこと考えるとかなりの性能だな --
2012-07-09 (月) 16:51:53
スキル期待値込みだと、3コス極の赤備え・弓騎馬トップ、武士で2位? --
2012-07-09 (月) 17:02:26
スキルLv2まで8連敗・・・ありえない --
2012-07-09 (月) 16:40:45
勝頼と直虎たんと謙信ちゃんと組ませて三種混合部隊だー --
2012-07-09 (月) 16:41:27
S2が神速じゃなくて神将なら・・・まぁそれは望み過ぎかw --
2012-07-09 (月) 16:41:51
過疎対策にしては上出来 --
2012-07-09 (月) 16:54:09
統合はよw金爆とともに5枚づつくらいになるぜw何年先かわからんがw --
2012-07-09 (月) 16:58:53
初期が神将と同レベルってw --
2012-07-09 (月) 17:01:40
初期だけちゃうwLv10まで神将と全く同じ --
2012-07-09 (月) 17:07:58
天厨ざまあ --
2012-07-09 (月) 17:02:19
天の方が遥かに強いので全く問題ありません。可愛そうなのは必死に3コス馬極を揃えた方々でしょう。 --
2012-07-09 (月) 17:08:09
馬極で2部隊目が近づいてきて嬉しいぞ --
2012-07-09 (月) 17:11:36
可愛そうな訳ないな。よく考えたら嬉しいことしかないか。 --
2012-07-09 (月) 17:13:17
むしろ天持ちの人は無料で風林火山素材が貰えてラッキーなんじゃない? --
2012-07-09 (月) 17:15:48
これ全員が持ってるのか・・・ --
2012-07-09 (月) 17:02:34
つまり、合流でこいつがいっせいに襲いかかってくるということです。 --
2012-07-09 (月) 17:15:09
サブ垢のいらないのに、売れない (;×;) --
2012-07-09 (月) 17:15:14
中華対策です。転売禁止令です。ただで銅銭稼ぎができるとでも? --
2012-07-09 (月) 17:19:51
破棄したら30銅銭になるじゃないか! --
2012-07-09 (月) 17:59:57
信玄のおかげで、馬極と砲極の専門分化が確立しました --
2012-07-09 (月) 17:16:12
でも、これから欲しいのは砲スキル・・・ --
2012-07-09 (月) 17:17:17
極手に入れるためにあくせくしてたのがバカらしくなった。もう天しか狙わないわwwwwってみんな考えるだろwwww天相場暴騰の予感wwww --
2012-07-09 (月) 17:18:29
もはや炎ばらまきで極は暴落してんだ。天狙いなんて今に始まった話じゃない。それに重課金クラスでないと天なんて市場で買えないのだよ。 --
2012-07-09 (月) 17:22:36
そんなwwwwみんな考えることは同じってwwwwwことなのかwwwww笑えru --
2012-07-09 (月) 17:24:29
天は無課金・微課金でも市場で買える・・・合成で銅銭使わなければだけどww --
2012-07-09 (月) 17:36:21
そもそも極1枚もらったからって極から天狙いには変えないと思うけど。あと1枚がこれで埋まったならともかく --
2012-07-09 (月) 17:33:50
強いて言うなら、微妙な極や馬特化極が値下がり、速度極や砲攻極が値上がるかもしれんな。 --
2012-07-09 (月) 17:56:50
オヤジ配布で息子が息してねぇww --
2012-07-09 (月) 18:10:40
みんな持ってるってことはプラマイ0じゃね?ってゆう --
2012-07-09 (月) 17:37:50
攻撃する方が信玄使えても防御する方は信玄使えねーだろ?そういう事だよ --
2012-07-09 (月) 17:39:52
攻撃武将と対峙するのは防御武将な --
2012-07-09 (月) 17:40:10
±0というよりは 無課金、微課金者の攻撃力が上昇した --
2012-07-09 (月) 17:45:51
廃課金→手札揃ってるからよくて合成素材微課金無課金→手札の底上げ --
2012-07-09 (月) 17:47:33
つまり大同盟の優位性が増したということか --
2012-07-09 (月) 17:54:59
本当にそう思ってんの? --
2012-07-09 (月) 18:09:50
無課金まったりが余計苦しいだろ 守ること考えたら --
2012-07-09 (月) 17:52:15
考えるな感じるんだ! --
2012-07-09 (月) 18:11:15
運営「もっと合戦に参加しろ。金使え」 --
2012-07-09 (月) 17:58:11
ライトユーザー「だが、断る」 信者・重課金「ブヒブヒ」 その他「そんなことよりモンドラやろうぜ!」 --
2012-07-09 (月) 18:07:05
この以降の新規はこの信玄様の餌食となるのであった --
2012-07-09 (月) 18:00:06
そもそも新規さんは餌だろwww --
2012-07-09 (月) 18:09:05
弱い者たちが夕暮れ さらに弱い者を叩く...何故だろ...急にこの歌詞が浮かんだ --
2012-07-09 (月) 18:25:26
無課金亀でも、3コス武将枠にこいつを入れて守ってくるのか。ソロ攻めは苦しくなるなぁ --
2012-07-09 (月) 18:34:18
これ・・・槍防、鉄防強化しないと・・・。 --
2012-07-09 (月) 18:01:54
鬼刺付いてる信虎に風林火山つけたいんだけどどうすればいいかな? --
2012-07-09 (月) 18:03:21
素直に諦めろ --
2012-07-09 (月) 18:05:32
【極】信玄配布で【極】本多が息してない --
2012-07-09 (月) 18:03:57
忠勝はまだ砲対応してるだけマシだ。問題は息子とかだ。 --
2012-07-09 (月) 18:06:28
つまり息子は永遠にオヤジを越えることは無いんですね…わかります --
2012-07-09 (月) 18:08:27
Y石「息子に超えられるとか親として恥じゃからな」 Y宗「え?」 --
2012-07-09 (月) 18:32:08
合戦の報告書が楽しみだ。風林火山だらけだなみんな --
2012-07-09 (月) 18:11:22
合流で風林火山戦のみの報告書目指そうぜww --
2012-07-09 (月) 18:12:14
最終的には合成素材にしそうです --
2012-07-09 (月) 18:22:47
おう、止めないからしろ。 --
2012-07-09 (月) 18:25:16
金爆より遥かにまし。文句言ったらバチが当たる。ありがたや、ありがたや(-人-)ナムナム --
2012-07-09 (月) 18:23:45
でもお蔭様で槍防偏重しやすくなったわ --
2012-07-09 (月) 18:27:33
いつもより沢山槍を訓練しておきます♪ --
2012-07-09 (月) 18:31:32
弓馬の奇襲も成功しやすくなったとも言えるね。 --
2012-07-09 (月) 18:33:09
弓騎馬も普通に強いんだな、これが。 --
2012-07-09 (月) 18:34:04
電光石火付けて弓騎馬だな。天極弓はますます厄介になったなぁ --
2012-07-09 (月) 18:37:10
そもそも弓騎馬は微課金無課金じゃ運用厳しいだろ・・・ --
2012-07-09 (月) 19:23:38
お!剛勇無双素材!こいつで素材に金剛つけて素材の初期スキルを付けたい奴につける、そして素材に捨てスキルをつけると・・・あとは分かるな?(・∀・) --
2012-07-09 (月) 18:31:47
ただの馬鹿ですね。わかりました。 --
2012-07-09 (月) 18:33:31
そこまで手間かけるなら車懸りで十分だと思うがw --
2012-07-09 (月) 18:34:32
馬剛擊から付くじゃん・・・そこまで手間かけるなら神算鬼謀 滅狙えよ・・・ --
2012-07-09 (月) 18:38:23
1次候補槍剛撃じゃなくて槍撃 修羅LV1と表示されるね --
2012-07-09 (月) 18:36:04
誰だよ書き換えたやつ。最初は修羅で書き込んだのに --
2012-07-09 (月) 18:39:30
S2ってどうやって検証したん? --
2012-07-09 (月) 18:37:45
S2は公式の発表。検証は、統合組に任せる --
2012-07-09 (月) 18:40:08
サンキュ、発表してたのか --
2012-07-09 (月) 18:41:01
のろしのブログに載ってたみたいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/noroshi_sengoku_ixa/63392881.html
--
2012-07-09 (月) 18:40:45
統合して、同合成で、運が良ければ神速とか風林火山がついたのが暴れる訳か。しかもタダで。運営すごいな! --
2012-07-09 (月) 18:45:23
IXAを続けさせるための、運営のイヤラシイ作戦とも言えるね^^; --
2012-07-09 (月) 18:47:34
しかし本当に配布されるとは・・・。他のコスト3馬攻極に引けをとらないようなものを無料で・・・。ありがたいのは確かだが少々難しい合戦クエとかの方が合戦も盛り上がって良かったのではないか?と自分的には考える。 --
2012-07-09 (月) 18:53:19
上位との差を縮めるのも目的だからいいんじゃね、上位は合成して夢を追ってもいいんだし --
2012-07-09 (月) 19:11:54
無課金、微課金のモチベはかなり上がるだろう。まっみんな持ってるから防御硬くしないと今後は酷い合戦になりそうだけど。 --
2012-07-09 (月) 19:14:29
赤なら勝家と同等、スキル込みで考えると直虎のプチ上位って感じか。軍師適正がもう少しあったらなー --
2012-07-09 (月) 19:18:05
勝家と同等どころか圧勝、天クラスのスキルは伊達じゃない。コス3馬攻で間違いなく最強のカード --
2012-07-09 (月) 19:48:52
攻撃と破壊適正に実指揮なら買ってるので圧勝って訳ではない。 --
2012-07-09 (月) 19:53:18
慶次涙目www --
2012-07-09 (月) 19:22:56
今後は直江と部隊スキルで考えないと単体はな・・・。 --
2012-07-09 (月) 19:28:21
直江「こいつ、いっつも同じ部隊に入ろうとするんすよwwwマジ邪魔ッスw頑張って義兵電光してますけどww」 --
2012-07-09 (月) 19:55:41
もうこれ以上いじめないで・・・・ --
2012-07-09 (月) 19:39:12
た、たかじ・・・? --
2012-07-09 (月) 20:06:53
誰それ? --
2012-07-09 (月) 20:17:59
逆転の発想だ!御蔭で慶次をランクアップさせまくれるだろ? --
2012-07-09 (月) 20:28:19
最上も真っ青なスキルだな --
2012-07-09 (月) 19:39:31
真っ青ていうか最上の完全上位だろw --
2012-07-09 (月) 19:56:13
完全上位互換。どうやら算数できないのね。 --
2012-07-09 (月) 20:19:06
たぶん、日本語もできないんだろうね --
2012-07-09 (月) 21:06:40
ほぼ全員が所持してると考えたら、実際来ても何の感慨も湧かなかった。全員同じだけ戦力アップだし。…でも、同じカードでもスキルで個人差つけれるから、そこはイクサの面白いところだとも思った。 --
2012-07-09 (月) 19:49:27
課金させるための罠 --
2012-07-09 (月) 19:56:50
砲スキル付けて騎馬鉄砲使用も有り? --
2012-07-09 (月) 19:54:26
かなり砲運用(鉄砲剛撃、挟撃)はやらないほうがいい。初期スキルと同じ弓馬槍対応目的で義兵&車懸かり付けたとしたら砲乗せてもOK。 --
2012-07-09 (月) 20:02:10
なしで。 --
2012-07-09 (月) 20:13:57
カードが無いのなら十分OKだよ --
2012-07-09 (月) 20:19:12
龍造寺隆信を買ってランク上げましょう。それで同じくらいの強さ。 --
2012-07-09 (月) 20:23:28
統合鯖をにらんで一枚、兵法振りしたいんだがあり? --
2012-07-09 (月) 20:24:08
なしで。いくらなんでも他にいるだろ。 --
2012-07-09 (月) 20:25:32
旧氏康、元親を赤でつかっているやつw、全プレより弱いってどんな気持ち? --
2012-07-09 (月) 20:27:43
そもそも、そいつらは通常極にも負けてたけどなw --
2012-07-09 (月) 20:31:55
旧氏康だと、兵法振りだろうから攻撃スキル消して防御で使えば無駄にはならん。 --
2012-07-09 (月) 20:47:43
元親は鬼刺とか付けて槍対応させてるだろうから、槍と馬兼用で使えばいい。 --
2012-07-09 (月) 20:48:59
つまり、極武田が追加になってわーい!だな。 --
2012-07-09 (月) 20:56:15
赤実指揮 旧氏康3577 極信玄3031なんで天の方が弱いの?バカ? --
2012-07-09 (月) 21:08:30
スキル10期待値入れても天の方が強いぞ?? --
2012-07-09 (月) 21:10:22
部隊での運用を考えましょうね --
2012-07-09 (月) 21:14:19
更に彫塑は氏康より上だから差はもっと大きいぞ?サルなの? --
2012-07-09 (月) 21:11:09
とりあえず絵か味ですぎてキモい --
2012-07-09 (月) 20:53:17
でも この前の極:今川やレア三好よりマシだろw --
2012-07-09 (月) 21:07:00
初極が運営からの施しとはなんか惨めな気分だ --
2012-07-09 (月) 20:55:38
毎日コツコツやってるけど無課金の俺には廃との差が少しでも埋まってありがたい --
2012-07-09 (月) 21:01:17
でも廃にも配られてるんだぜ…(泣 --
2012-07-09 (月) 21:03:56
廃はステキな合成してくるから安心しろ --
2012-07-09 (月) 21:05:21
それは手に負えなくなると言う事だろ --
2012-07-09 (月) 21:14:00
1-4サバで1期からプレイしているがこのカードが手持ちの中で最強だ。スキルはクエストの金を使って強いのを狙いたい。 --
2012-07-09 (月) 21:07:25
何から手をつけていいかわからないので、とりあえずスキル強化した。 --
2012-07-09 (月) 21:12:57
全プレもさすがに極だと皆様のお喜び様、半端ありませんなあ。金爆の脱力感がひどかったしね。でも、運営はほんと武田好きだねw --
2012-07-09 (月) 21:14:34
槍隊剛撃と槍衾が付いた状態で素材にすると、騎突 金剛、足軽軍法、義兵進軍が表示されたんだが。 --
2012-07-09 (月) 21:20:13
とりあえず…合成のページを千回読もうか。 --
2012-07-09 (月) 21:37:20
龍造寺に風林火山つきました!!メインじゃないのでどうしましょ --
2012-07-09 (月) 21:28:28
なぜその合成をしたのか、話はそれからだ。 --
2012-07-09 (月) 21:39:49
槍撃 修羅がついてたから、つい出来心で。たぶん。 --
2012-07-09 (月) 21:43:12
なぜ龍造寺なんだw --
2012-07-09 (月) 21:44:57
おすすめに烈火はいりませぬ --
2012-07-09 (月) 21:46:20
ぶっちゃけ騎鉄以外攻めで使わんだろ・・・ --
2012-07-09 (月) 21:52:48
お前は最初の合戦から騎鉄のみで攻めるのか? --
2012-07-09 (月) 22:06:10
騎鉄で使うほどでもないから赤で使う予定だよ。やっぱ烈火いらんな。 --
2012-07-09 (月) 21:57:21
放置の所なんで持ってる強いカードが龍造寺でした!どうせ失敗と思い合成しました。 --
2012-07-09 (月) 21:47:37
電光桜花とかと義兵の枠を別にしたのって意味あるの? まとめるなら義兵電光桜花 と迅雷迅速じゃね? --
2012-07-09 (月) 22:04:11
ぶっちゃけこのカードに速度つける意味は分からんよね。火力重視型にした方がよい --
2012-07-09 (月) 22:16:50
電光義兵つけて遊んでもいいだろ… --
2012-07-09 (月) 23:38:48
良い馬だね^^ --
2012-07-09 (月) 22:17:32
本人がどこが顔だかわかんない --
2012-07-09 (月) 23:04:51
馬「ドヤァ」 --
2012-07-09 (月) 23:55:48
無課金だし乗り崩し、啄木鳥、騎馬隊剛撃のどれかがつけばいいわ --
2012-07-09 (月) 22:20:23
いくさぶるの大判ぶる舞が発動したね --
2012-07-09 (月) 22:23:43
速度厨と烈火厨が湧いてるな。剛撃と鬼刺しで十分だろ。いくら強いって言っても極天や排出停止を合成に使うほどの価値はない。 --
2012-07-09 (月) 22:37:21
桜花乱舞も必要なし --
2012-07-09 (月) 22:48:25
また、初期スキル不一致なのに騎鉄押ししてる奴がいるのかw実指揮なんか大して他の極とかわらんだろw騎鉄で使うなら島津義弘のが100倍強いわ。 --
2012-07-09 (月) 22:49:31
基本はこんな感じ?他は個人の趣味かな --
2012-07-09 (月) 22:50:58
剛撃・挟撃追加スキルで、けっこう戦えるのかな?ちなみに微課金&砲攻武将(極)もってないんです・・・義弘欲しいけど発動率が疑問? --
2012-07-09 (月) 23:09:34
いいことを教えてやろう。3コス特を買って攻撃振りしてランクを1つ上げろ。それで十分代用可能。 --
2012-07-09 (月) 23:11:06
更にいい事教えてやろう極を攻撃振りにしてランク2つ上げてみろ それで十分天の代用可能 --
2012-07-09 (月) 23:33:14
天数枚手に入るまで俺もそう思ってたけど実際全然代用なんて出来てなかったわ --
2012-07-09 (月) 23:53:14
俺も昔はそう思ってたわー やっぱり本物と代用品じゃあ違うわー --
2012-07-10 (火) 00:06:57
釣り野伏 鬼は爆発力はあるよ兵法補正9%なら29%の30上昇だから結構やばい --
2012-07-10 (火) 00:26:52
御託はいい、お前のいいようにカスタムして使え --
2012-07-09 (月) 23:40:50
初期スキルは対応していなくても、無課金、特3コス数枚が精一杯以下の人なら選択肢に入ると思うけどね。 --
2012-07-09 (月) 23:51:06
兵法極りでスキルに期待はありかな? --
2012-07-09 (月) 22:50:44
コイツわざわざ兵法振りにするなら、特の3コス軍師にしたほうがいいぞ。ランクアップも気軽に出来るし --
2012-07-09 (月) 22:58:24
速度スキル持ちなら速度スキル付けて攻撃スキルなら攻撃スキルを付けてるのは俺だけなんやろか・・・ --
2012-07-09 (月) 23:05:59
普通やろ。むしろ攻防反転させる奴が理解しがたい。 --
2012-07-09 (月) 23:10:01
いや、速度スキル持ちに攻撃スキル付けたり攻撃スキル持ちに速度スキル付けるのがなんかね・・・ --
2012-07-09 (月) 23:15:42
合流の多い同盟に所属+仕事で昼は陣が張れないから疾風迅雷つけた。次の刷新報酬で羽柴や輝元が来てくれたら… --
2012-07-10 (火) 00:15:40
lv10で35%、30%ってどんだけの武将がみじめな思いをするかわかってんの --
2012-07-09 (月) 23:18:37
うちの直虎ちゃんが・・・>< でも併用するからいいんだけどね --
2012-07-09 (月) 23:21:22
そもそも、lv10って無課金じゃ無理><結局、重課金者を更に戦力UPさせるって事だw --
2012-07-09 (月) 23:27:00
重課金者は赤はそこまで使わないし既に部隊持ってるから効果は薄いよ。ソースはまったくないけどw --
2012-07-09 (月) 23:29:25
あのさ、10でも上追加で結構な確率になるんだけど?俺も無課金だが一期分の銅銭かけて1軍4人義兵電光つけてl10にしたよ。それと剣豪将軍と二天、新陰。選択肢の問題だ。 --
2012-07-10 (火) 08:00:24
ヒント:IXAにかけられる時間の問題 --
2012-07-10 (火) 11:08:57
重課金→赤乗せて3軍くらいで使う 無課金→そもそもLv.10までやれない 後はわかるな… --
2012-07-09 (月) 23:42:54
そもそも3軍まで出番がまわらないようなプレイ方法しかしてないのが大半。大概1軍で空き巣or雑魚狩り。地雷踏んだら回復まで2軍使うくらいでしょ。 --
2012-07-09 (月) 23:44:20
lv5で24の20。つえ〜w --
2012-07-09 (月) 23:46:56
コストが足りないときの合流で使うくらいかなあ ないよりはマシなレベル お手軽に義兵と鬼刺でいいかな --
2012-07-10 (火) 00:06:34
極スキル最強といっても過言ではないね。バランス考えているのか?運Aさんは --
2012-07-10 (火) 10:47:48
唯一の天が4コス信玄さんの俺には・・・悲しい --
2012-07-10 (火) 00:02:21
速度厨とかいう奴がいるけど・・・例えば義兵電光だったら4人につけてみろ、最高で常時攻撃+38%の速度140%だぞ?十分な性能だろwまず速度をLv10にして出直して来い、話はそれからだ --
2012-07-10 (火) 00:15:50
最初から速度スキル持ちの奴に付けるなら分かるけど攻撃スキル持ちにつけるメリットあるんですかね^^ --
2012-07-10 (火) 00:24:38
空き巣・非アクを相手にするなら速度なくても問題ない! その他は防御P稼がせて壊滅するのを待つだけwそれだけ、ノーマルでは戦いにくいって事ですね。 --
2012-07-10 (火) 00:28:18
むしろ極みたいな中途半端な武将は速度あげるぐらいしか使い道ないわ^^ --
2012-07-10 (火) 00:29:00
どんな車も、強化して初めて早く・馬力も上がる、素のままでは中盤以降は合流用か空き巣狙いだねw --
2012-07-10 (火) 00:31:09
なんたらポルシェが沸いてるのか --
2012-07-10 (火) 01:05:53
俺はフェラーリやで^^ --
2012-07-10 (火) 01:07:26
じゃあアウディで --
2012-07-10 (火) 13:37:36
速度よりも車で30×4%上がるかもしれない爆発力を俺はとるな。 --
2012-07-10 (火) 00:30:00
車って結構銅銭もってかれるw --
2012-07-10 (火) 00:35:02
そんなにLv10にするくらいなら天買うわ。 --
2012-07-10 (火) 01:05:10
もう一枚極配ってくれそしたらやる気だす無課金より --
2012-07-10 (火) 00:27:38
引退しろ。 --
2012-07-10 (火) 00:28:30
山県(極)注文お待ちしてま〜す by運営 --
2012-07-10 (火) 00:39:54
ロマンだとは思うけどこのカードに天の信玄から風林火山付ける人いそうだな…w --
2012-07-10 (火) 00:32:33
いないと思ふ --
2012-07-10 (火) 00:37:02
いずれ統合されれば狙います --
2012-07-10 (火) 00:41:47
同一合成ならいるが、天???寝言は寝て言え。 --
2012-07-10 (火) 00:43:39
同一合成じゃS1引っ張りだす必要がある上に統合後で1発勝負、天なら候補Cでつけれて失敗しても引けさえすれば再挑戦可能。これなら天からのほうが狙いやすいと思うんだがな --
2012-07-10 (火) 08:29:09
マジレスすると、根本的に天使って極に何かつける方が馬鹿としか言いようがない。どう考えても天武田に神将付けた方が強い。 --
2012-07-10 (火) 09:47:54
↑天使かと思ったww --
2012-07-10 (火) 22:37:49
おまいら下民には手が届かない神将と同じだから大事にするもくっ ・ε ・ --
2012-07-10 (火) 01:03:34
こんなサービス滅多にしないんだからね! --
2012-07-10 (火) 01:13:54
勘違いしないでよね!あんたらのためなんかじゃなく集金のためなんだからね!! --
2012-07-10 (火) 06:39:04
そんなこと言ったてフル天相手にどうすりゃいいんだよー --
2012-07-10 (火) 01:07:42
弱者はなぶり殺される。それがIXAのたしなみ。 --
2012-07-10 (火) 01:15:22
諦めろ --
2012-07-10 (火) 13:39:04
合戦は金だよ、兄貴! --
2012-07-10 (火) 14:45:22
戦(IXA)は金だよ、兄貴! --
2012-07-10 (火) 15:03:14
このゲーム無課金でも防衛は武将のランクアップとスキル付けである程度はなんとかなるよ --
2012-07-10 (火) 01:49:15
後半の合流攻撃をしのげるかがある程度の境目だけどな。 --
2012-07-10 (火) 02:15:14
お前には加勢送ってくれる同盟員いないの? --
2012-07-10 (火) 02:43:05
ボッチなんだよ!批判しかできないコミュ症なんだよ!さっしてやれよ! --
2012-07-10 (火) 05:04:19
同盟員同士で加勢ってあんまりないな。まだ青いかな --
2012-07-10 (火) 05:56:51
加勢で防Pを稼ごうっていうアクがいるなら出来るんじゃ?後出城固めて出した時とか でも加勢相手がノンアクだと敵襲わかっててベタ陣あってもしない時はあるな --
2012-07-10 (火) 06:04:18
盟主周りの陣を壊すので私に加勢ください --
2012-07-10 (火) 07:49:42
加勢頼みの時点で程度が知れてるような・・・。 --
2012-07-10 (火) 08:23:06
出城なら加勢貰えるのは普通だし防衛側なら周りに加勢陣張ってもらうのが普通じゃね? --
2012-07-10 (火) 08:31:27
普通??大同盟以外はカスってことか・・・カスってことかっ!!!!!( ゚Д゚)」 --
2012-07-10 (火) 09:50:42
小規模同盟でもお互いに加勢すると思ってたわ・・・ --
2012-07-10 (火) 12:21:55
ソロはNADEGIRIですかね。 --
2012-07-10 (火) 12:40:49
課金の話と同盟の連携の話は別だと気付けボケ --
2012-07-10 (火) 13:27:42
↑頭悪すぎワロタwww 無課金でも同盟員と連携すれば戦える話してるのにwwww --
2012-07-10 (火) 13:41:03
防衛武将別に強くしなくとも、合流攻撃する同じ同盟の陣の数をできるだけ減らしてやればいい。ただ、全MAP中の陥落していない城主の中で一番弱い城主になるとどの同盟も張りに来て無理ゲーになるが。 --
2012-07-10 (火) 17:49:47
5同盟が来た事あった 単独だと1同盟は何とかなるけどね.... --
2012-07-10 (火) 18:25:47
同一合成は全て当たりなんだな・・・。金使って5割程度で・・・。取引解除されたらすごい事になりそうだ --
2012-07-10 (火) 11:02:49
修羅や金剛はハズレな気がするがな。取引解除は中華が大喜び!…する訳がない。 --
2012-07-10 (火) 11:13:06
そうかS1は出ないのか・・・ --
2012-07-10 (火) 14:30:32
このカード大量にばら撒かれたおかげで3331が激しい争奪戦に。 --
2012-07-10 (火) 13:02:37
それはない。ランカー剣豪部隊に1週間くらいで枯渇される。 --
2012-07-10 (火) 13:06:44
1期鯖の事を言っているのでは? --
2012-07-10 (火) 17:51:55
それでもランカーが優雅に奪っていくのは変わりないだろさ。 --
2012-07-10 (火) 18:04:31
あくせく空き地攻撃して内政ぽちぽちしてどこが優雅だよww --
2012-07-10 (火) 21:16:39
マクロでやってるよ。下民や成金は手でやりなさい。 --
2012-07-11 (水) 01:11:42
↑なんか仕事出来なさそうだなw エンジニアなら最低ランクだろ --
2012-07-12 (火) 09:12:31
車と義兵つけとけば穴埋めに最適。もちろん主軸でもよい。 --
2012-07-10 (火) 13:10:43
しかしつかいみちのないカードだな合成してきえたらおわり --
2012-07-10 (火) 18:05:56
廃様の言葉はやはり偉大ですな!恐れ入りました。 --
2012-07-10 (火) 18:12:01
金持ちがたくさん金を使って日本を潤している^^ --
2012-07-10 (火) 18:34:55
使い道を知らないんだろうな --
2012-07-10 (火) 19:06:51
廃はガチでそういう奴多そうだから自分の格付けが逆に恥ずかしいときあるわ --
2012-07-10 (火) 19:43:57
赤極最高峰クラスなんだけどな・・・新天含めコンプでランクアップしたの2枚ずつくらい持ってて全員に破軍星ついてんでしょw --
2012-07-10 (火) 19:48:32
実指揮100程度にやたら拘るガイキチか?攻撃力2000程度って理解しないでw --
2012-07-10 (火) 21:23:13
2000に破軍×4したらいくちゅ? --
2012-07-11 (水) 01:37:58
攻撃力プラス4000強やな。攻撃振りしたら埋まる数字やな。 --
2012-07-11 (水) 02:31:45
攻撃振りしてある状態に+されたとするならどうなのっと --
2012-07-11 (水) 02:52:53
破軍つけるような奴は兵法厨だろwww --
2012-07-11 (水) 07:51:51
そう思ってた時期も私にはありました。 --
2012-07-11 (水) 08:19:58
おまえ眼科いって視力検査してもらえ --
2012-07-10 (火) 22:59:40
兵法極いったぜ! --
2012-07-10 (火) 21:40:50
マジでバカス 兵法振りするなら得でもいいだろjk --
2012-07-10 (火) 22:57:12
特使ってる人いるの? --
2012-07-11 (水) 06:04:43
ランクあげるなら兵法にするかな。☆3で1000行くなら十分。 --
2012-07-11 (水) 07:05:27
騎鉄も一応102.5%でつかえるんだね --
2012-07-10 (火) 22:41:11
ダメだ、信玄の顔を見てるとワリオに見えてくる --
2012-07-10 (火) 22:44:32
どんなにいいスキルつけても、いざという時売れないのがなぁ --
2012-07-10 (火) 23:13:11
売れないからスキル強くしたんだろうな。 --
2012-07-11 (水) 01:32:43
:31:03};
相手が煽りかえしてくると今日も仕事したように感じるわ^^ --
2012-07-11 (水) 01:47:33
本当の仕事も見つかるといいね! --
2012-07-11 (水) 15:37:40
スキルいいね。砲対応してたらもっと良い。 --
2012-07-11 (水) 05:22:52
神将と言うスキルに砲対応・・・ははは、ご冗談を。 --
2012-07-11 (水) 08:19:25
★5信玄赤備え実指揮4000超え --
2012-07-11 (水) 09:01:42
晴信と同時セットできるんだな、他人扱いか --
2012-07-11 (水) 10:39:45
同人物同時存在とかタイムパラドックス起きそう --
2012-07-11 (水) 11:40:27
つ 豊臣と羽柴は確か両立できたはず・・・ 合戦で使ってみるとやっぱり強いわ --
2012-07-11 (水) 11:45:06
これで無課金でも頑張れば武田家部隊が。。。じゅるり --
2012-07-11 (水) 20:41:17
「さあ、5800円の極山県を早く予約するんだ!ケースが付くから課金じゃないだろ?無課金の矜持は失われないさ!」by運営 --
2012-07-12 (木) 01:31:05
だって、あのカードケース、2・300円相当だろ?5500円も払って極カード買うとかバカらしいなー。 --
2012-07-12 (木) 17:13:28
ケース単品300円でも買わないレベル。てか凹みやすいのよ、この手の名刺入れは。 --
2012-07-13 (金) 09:53:28
僕の長政と幸長が息も絶え絶え>< --
2012-07-11 (水) 22:09:29
下の人みたいに一緒に使うたれ --
2012-07-12 (木) 17:14:30
だよな。 使えなくなるわけじゃないし。 --
2012-07-13 (金) 12:29:58
これで赤備え極4人(^_^) --
赤備え極4
?
2012-07-11 (水) 22:20:04
無課金ビギナーなら迅速だけでもいい。兵科が予測されにくくなる。 --
2012-07-11 (水) 22:30:59
戦場が信玄だらけでつまんない --
1718
?
2012-07-12 (木) 08:33:37
運営のデレ期は都市伝説だと思ってたんだがな --
2012-07-12 (木) 08:41:52
スキルレベル10前提で話すのってどうなの?10にするのなんて廃課金とニートぐらいだろうに。 --
2012-07-12 (木) 09:23:47
5でも結構強いよ --
2012-07-13 (金) 10:50:31
自分が出来ないことは、やってるやつが異常っていいたいのか。俺無課金社会人だけど、電光義兵、他強力スキルは8〜10くらいにしてるよ。合戦参加の銅銭注ぎ込めばできるだろ。 --
2012-07-13 (金) 17:47:14
電光義兵とか無駄銅銭使い乙w --
2012-07-13 (金) 20:02:40
無駄遣いとしか思えないやつには、どうぞご勝手に、としか。ランカー相手でも防衛されずに活躍してくれますから。 --
2012-07-13 (金) 23:55:46
犬とか猫とかも稀にもらえるし、無〜微課金でも高レベルまで上げられるよね・・・ --
2012-07-13 (金) 23:58:27
銅銭ためて、市でいいカード手に入れるのもいいけど、それをしないでスキルアップにつぎ込む選択肢もあるよね。なんでスキルアップは廃課金かニートにしたいんだろ。 --
2012-07-14 (土) 00:46:43
普通は5で止めて新しいカード手に入れるべきだしね。よっぽどカードが充実してない限り --
2012-07-14 (土) 10:33:14
なんで、べき、なの。そんなの個人の判断だろ。プレイ時間少ないんだから俺はカードよりスキルレベル優先してる。それを廃課金かニートかって、悔しさをにじませるのかっこ悪いぞ。 --
2012-07-14 (土) 13:47:57
他スキルと比べる場合は10にした時と5〜6程度で止めた時で --
2012-07-14 (土) 18:20:06
↑の続き 変化がでる可能性あるけど --
2012-07-14 (土) 18:21:02
比べないなら10前提でも何でも良いんじゃない? ENTER連続で押しちゃって文がバラバラになったw --
2012-07-14 (土) 18:22:20
スキルは5で話すべきだな。追加スキルは上スキルまでで --
2012-07-12 (木) 10:20:23
まあ剛撃挟撃辺りを付ける人が多そうやなー --
2012-07-12 (木) 11:57:34
上スキル程度しか考えられないなら引退した方がいい --
2012-07-12 (木) 12:26:11
落ち着け。 2012-07-12 (木) 09:23:47に対する皮肉で言っただけだ。 --
2012-07-12 (木) 15:44:35
特武将は砲対応スキル持ち以外は値崩れして剛撃の敷居も下がったからね --
2012-07-12 (木) 13:23:10
槍剛撃持ちは安いね。 --
2012-07-12 (木) 14:18:15
くまさんとかもはや清水よりも低い気がするしね。 --
2012-07-12 (木) 13:24:10
3期鯖みたいな色々終わってる場所の話は結構です --
2012-07-13 (金) 13:52:32
その内、お前もその終焉地に来んだぜ? --
2012-07-13 (金) 20:02:28
4期鯖でもまだ楽しくプレーしているおれって… --
2012-07-14 (土) 14:51:41
もらったその日に序カードに合成してやった、槍撃 修羅 ついて5000で売れたww --
2012-07-12 (木) 16:14:53
複垢の方ですね。わかります --
2012-07-13 (金) 13:17:30
完全に慶次涙の性能だな --
2012-07-12 (木) 22:56:24
何を言ってんだい?慶次は+兼続必須武将だよ? --
2012-07-12 (木) 23:02:02
兼読「お断りします」 --
2012-07-12 (木) 23:26:55
風林火山平手確認 --
2012-07-13 (金) 11:57:31
早速だが、鉄砲挟撃持ちの騎馬鉄信玄と戦場で会った・・・。哀れに思えた・・・。 --
2012-07-13 (金) 13:40:11
新天じゃないのか? --
2012-07-13 (金) 15:52:43
おそらく天だねw --
2012-07-13 (金) 18:49:18
これは恥ずかしいw --
2012-07-13 (金) 19:57:43
こいつら、自演か?よほどひどい目にあったの? 別に挟撃もちでも問題ない。見栄張って、初期スキル以外あけとくぐらいならよほど役に立つ。 --
2012-07-13 (金) 23:53:28
↑なにか勘違いしてるなw 天信玄に挟撃を恥ずかしいとは言ってないぞw --
2012-07-14 (土) 07:57:47
顔真っ赤やな --
2012-07-14 (土) 11:46:24
空気読んでよね! --
2012-07-14 (土) 11:58:35
なにが?天信玄?ん?何も勘違いしてると思えないが、そう思う理由を説明してみろ。 --
2012-07-14 (土) 13:48:55
鉄砲挟撃持ちの天信玄を、極信玄の鉄砲挟撃持ちと思い違いをしてコメしてることが恥ずかしいという意味じゃね? --
2012-07-14 (土) 13:52:36
新天の信玄に挟撃ってのも珍しいよね --
2012-07-14 (土) 14:12:42
別に珍しくないw初期スキル死なないしw防御天転用よりは100倍マシ --
2012-07-14 (土) 16:22:32
極に鉄砲スキル付けて「俺天信玄持ってるぜ!!」って見栄張ってたっていいたんじゃない? --
2012-07-14 (土) 18:15:08
部隊の使い方が下手すぎる。。。 --
2012-07-15 (日) 21:10:25
2012-07-13 (金) 13:40:11のコメ主だが、相手壊滅してたから・・・後は判るな? --
2012-07-15 (日) 23:28:35
勘違いのアホ多すぎw --
2012-07-14 (土) 14:33:48
何が勘違いか、どこを勘違いしてるのか、具体的にいわなければ、反論もされず自分が優位に立てると思うクズってどこにでもいるんだな。 --
2012-07-15 (日) 03:33:46
2012-07-13 (金) 23:53:28 俺書いたやつ、別に天とも極とも言ってないけど。 --
2012-07-14 (土) 15:23:27
どうでもいいだろ、兄弟たち。別に兵法振りとかさえ間違えなければ後からどうにでもなる。スキルの良し悪しは他人が決めることじゃないだろ? --
2012-07-14 (土) 16:26:54
俺、統合後に風林火山or神速狙うんだ・・・ --
2012-07-14 (土) 16:52:45
それは合成失敗フラグだから、やめぇ! --
2012-07-14 (土) 16:55:45
まぁ失敗するだろうね。 --
2012-07-14 (土) 22:55:11
天武田がどっちも揃っていると合成素材でしかないな。盟主攻めとか特殊なときしか使わない気がする。 --
2012-07-15 (日) 23:08:56
なんで鉄砲挟撃だと哀れなの?騎鉄で使っちゃだめなの? --
2012-07-14 (土) 17:47:56
騎鉄に挟撃は禁止って暗黙のルールがあるだろうが。 --
2012-07-14 (土) 17:53:20
ねーよ --
2012-07-14 (土) 20:23:25
わろすw --
2012-07-14 (土) 22:48:54
銅銭無駄に使って釣り野伏や羅刹てもつけてろやw大して期待値もかわらんw --
2012-07-14 (土) 23:20:36
烈火,剛撃で充分だろw --
2012-07-15 (日) 02:34:17
騎鉄で使っちゃイケナイって訳じゃないけど、優秀な初期スキルが係る馬(槍弓)での運用を捨ててまで、砲スキル付けて運用するのが勿体無いと言っているだけでしょ? --
2012-07-15 (日) 23:34:21
旧天信玄や石田三成でもそうなんだけど、砲で使うの勿体ないよね --
2012-07-16 (月) 02:30:37
間違ってないから自信をもて! --
2012-07-16 (月) 02:35:28
槍防してない奴なんて滅多にいないし、結局砲スキル付けて騎鉄乗せた方が強い。スキルのために騎馬運用で消耗するほうが勿体無いと思う。 --
2012-07-16 (月) 19:50:38
↑騎鉄使うことしか能の無い奴のセリフとしか思えんわ --
2012-07-24 (火) 00:38:24
こいつを砲で使うってことは砲攻カード揃ってないって事だからな、ただそれだけじゃないの --
2012-07-16 (月) 14:22:21
小西・義弘等の砲極勢はもちろん剛撃持ちの特3コスにも負けるからね。手持ちとか言い始めたら序でも騎鉄で使える --
2012-07-20 (金) 12:30:14
君たち、アツイな。 うむ、大変けっこうである! --
2012-07-14 (土) 22:05:05
ixa飽きたから銅銭30で売った --
2012-07-15 (日) 04:31:06
バイバイ。もう二度と戻ってくるなよ。 --
2012-07-15 (日) 06:48:32
これ、ただの数字ゲームだぞ。おもしろいか? --
2012-07-15 (日) 22:38:32
人それぞれ。たかがゲーム。つまらなければやらなきゃいいだけ。 --
2012-07-15 (日) 23:14:26
天が出にくくて、天を持つことでドヤ顔できるという功名心を突くことで続いてるようなゲーム。養分フォーww --
2012-07-16 (月) 02:06:21
誰もが天集めを目的にしてる訳じゃないぞや。それぞれのプレイがあんだろ。 --
2012-07-16 (月) 10:23:59
取引不可って書いてあるだろ!っていう書き込みを釣り上げようとしているわけですね。分かります。売ったというより破棄したら30銅銭返ってきたと表現したほうが正しいですね --
2012-07-15 (日) 10:21:58
豪遊チケの流出が止まらん。どんだけ複数アカいんだyo-チェキチェキ --
2012-07-15 (日) 23:39:23
剛勇チケ買いあさって、何もつかず散財した人絶対いる。 --
2012-07-16 (月) 23:46:21
これただだけど取引不可だから合成溶けたら二度と手に入らないんだな。まあどうでもいいけどw --
2012-07-16 (月) 19:54:20
何をつけようとして間違えたのか弓挟付いた。寝ぼけながら合成しちゃ駄目だな --
2012-07-17 (火) 19:05:18
俺も騎馬挟撃つけようとしたら弓ついた --
2012-07-17 (火) 19:22:20
馬はたくさんいるから弓特化でも --
2012-07-17 (火) 22:31:31
弓剛撃付けたけど何か? --
2012-07-18 (水) 09:48:03
なんだ。みんな付けてんのか。俺が馬鹿なのかと思った。馬鹿だけど --
2012-07-18 (水) 15:51:45
自覚した時点で、もうきみは馬鹿じゃないぞ --
2012-07-25 (水) 10:50:04
忠勇 車 風林 の三成とかむねあつ --
2012-07-19 (木) 09:58:50
歴史的に見たら、三成に全く持って似つかわしくないけどな。強いけどむねあつにはならん。 --
2012-07-19 (木) 10:10:27
全員配布なのにスキルが強すぎるよなぁ…。大ばん振る舞いぐらいがちょうど良かった気がする --
2012-07-20 (金) 20:30:28
課金者が強すぎるとixa離れが進行するからね。バランス調整。 --
2012-07-20 (金) 23:54:23
このゲームは他人の強さで過疎ったりはしないよ。施設破壊とか無いからね。どちらかというと防御有利が強すぎて亀増加、無課金の攻撃デッキは弱いから膠着状態が多すぎて飽きて止めちゃう感じ。 --
2012-07-21 (土) 02:16:03
廃 および 重が偏っている鯖も有るんですが --
2012-07-21 (土) 20:10:41
そういや晴信と同時に運用できた、同じ部隊じゃなければいいんだっけ? --
2012-07-21 (土) 11:53:13
名前がちゃうやろ --
2012-07-21 (土) 19:54:34
くそワロタ --
2012-07-25 (水) 10:50:47
歴史的同一性はこだわってないよこのゲーム 淀と茶々も歴史的には同一人物だけど同時運用できる --
2012-07-21 (土) 23:30:30
秀吉なんか何人いんだよ --
2012-07-21 (土) 23:33:10
立花宗茂だと同一人物で3パーティー組める可能性で胸アツだな --
2012-07-28 (土) 20:34:25
斎藤道三や雑賀孫市は複数人いたのに一枚しか使えないのになのにのに --
2012-07-23 (月) 14:28:19
女にされてる謙信の気持ち考えた事あるの!? --
2012-07-23 (月) 15:31:12
お前、それ坊主にされてる浅井の前でも同じこと言えんの? --
2012-07-24 (火) 01:09:10
ゾンビにされた奴らよりマシだろ --
2012-07-24 (火) 15:19:36
現代からタイムスリップしてきた奴もいたな --
2012-07-24 (火) 17:46:48
『命短し恋せよ乙女』 こんな言葉言ったことのないかねちゅぐさんにも言えるな… --
2012-08-01 (水) 14:55:09
謙信は女性の可能性もあるって話があるから、極が女性で出てるんでは? --
2012-07-25 (水) 09:59:26
それトンデモ説 こじつければ信玄は男好きだから女とでも言えるなw --
2012-07-29 (日) 13:38:12
もうみんな女にしてしまえばいいんじゃないかな。パパパッとちぎって、終わりっ --
2012-07-31 (火) 17:39:53
兵法に振るってなしですか?初期値いいし。どうなんでしょう。うーーん --
2012-07-28 (土) 22:06:35
成長値悪いんでなし。それなら特武将ランクアップさせたほうがいいし。 --
2012-07-29 (日) 07:58:51
ありがとうございました。迷いは晴れました --
2012-07-29 (日) 13:25:31
鯖合体前で2枚GET!鯖合体したら同一でスキルつけしてみるか、2枚攻振りでランクアップして回転使用するのと悩んでいます。どっちがいいですかね?ま何が付くか次第な所もあるのですが… --
minton
?
2012-07-29 (日) 22:57:57
ものは試しだやってみな。そして失敗するがいい --
2012-08-01 (水) 02:13:35
啄木鳥と車懸り白狐の付与成功した。嬉しい。 --
2012-07-31 (火) 12:06:15
普通に啄木鳥じゃなく車懸りつけりゃあいいのに。 --
2012-07-31 (火) 12:53:52
馬挟でいいやと思って晴信と混ぜたら弓挟槍挟ってなんの呪いだよ --
2012-07-31 (火) 18:24:28
お前は俺か・・・ --
2012-08-01 (水) 15:30:05
いや、私だ・・・。 --
2012-08-13 (月) 09:43:08
うっかりプレボに入れたままで消えちゃってたワロスw --
2012-07-31 (火) 20:41:51
(´;ω;`) --
2012-08-02 (木) 08:55:08
うっかりさんだな〜 合成して消えた事にして忘れなさい --
2012-08-13 (月) 09:44:06
なんとなく特明石を合成したら電光石火付いてくれた^^これで勝る --
2012-08-06 (月) 02:58:43
電光つけて天偽装してるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww --
2012-08-06 (月) 08:49:15
逆じゃ〜、天・武田が埋もれる感じが嬉しかったりする --
2012-08-15 (水) 12:42:47
部隊の使い方が下手すぎる。。。 --
2012-08-15 (水) 15:38:18
ワシも一枚だけやけど天持ってるが、1,2枚程度ではどうにもならんけどな --
2012-08-16 (木) 02:48:31
史実じゃ車懸り食らった側なのに、何で合成テーブルに入れたんだろね。IXAでそういうの言い出したらキリが無いのかもしれんが。 --
2012-08-07 (火) 02:05:11
車懸り自体架空 --
2012-08-07 (火) 02:08:08
え、架空なの?車駆りの説明見たことあるよ? --
2012-08-13 (月) 09:45:35
霧の中で両軍が遭遇してしまい、両軍死に物狂いの乱戦となった。というのが車懸りの正体。 --
2012-08-30 (木) 13:00:34
お前まだ車懸り信じてんの? --
2012-08-09 (木) 09:54:58
じゃあ天魔封縛陣は存在するよな? --
2012-08-10 (金) 13:31:45
いきものがかり?(適当) --
2012-08-11 (土) 03:29:24
ゲテモノがかり --
2012-08-14 (火) 10:57:37
マジレスすると江戸時代の作家の創作 --
2012-08-15 (水) 11:00:37
当時を生きた人が多いですね --
2012-08-17 (金) 09:55:10
確かにw --
2012-09-06 (木) 11:55:17
魚鱗や鶴翼、釣り野伏せは近現代でも使われてる戦法だけど、車懸りは味方が相手の数倍以内と無理な時点で・・・普通に包囲殲滅した方が楽。 --
2012-08-18 (土) 14:57:39
一日10分派は、絶対にランクアップしたほうがいいぞ、最優先 --
2012-08-12 (日) 19:49:56
IXAから離れるのが最優先では? --
2012-08-13 (月) 04:55:34
おっしゃる通りでしたw --
2012-08-14 (火) 10:58:42
一日10分でも離れるのが最優先ってもうIXAやめるしかないな --
2012-08-15 (水) 17:11:19
何上手いこと言ってんだw てか1日10分派って10分で何やんだろ?? --
2012-08-15 (水) 16:27:22
セットしっぱなしでゲージ500貯まった武将を秘境送り。合戦中は1部隊外して速度武将で3箇所領取り --
農民鯖
?
2012-08-18 (土) 02:50:13
それ、面白いのか?・・・・・・面白いのか?サブ鯖ってわけじゃないんだろ? --
2012-09-02 (日) 03:24:31
それでRMTに銅銭を売る --
2012-09-08 (土) 02:05:38
馬挟・馬突で無理矢理満足してる --
2012-08-15 (水) 20:30:07
俺も挟撃付けたよ。もう一枠は、さすがに剛撃にしようと思ってるけど --
2012-08-19 (日) 01:40:39
無課金にはありがたい2820積めるカード・・・騎鉄でも活きる?それとも赤にするかでスキル迷う。 --
2012-08-22 (水) 09:07:23
馬用の人が多いけど、デッキ次第では砲でも使えない事は無いから好みで挟撃、剛撃が付けれたらいいかな。 --
2012-08-24 (金) 13:08:47
やっぱり馬運用がBestだよ。 --
2012-08-24 (金) 13:15:00
最近は剛撃特も安いから手軽に剛撃挟撃でまとめられる --
2012-08-24 (金) 23:15:48
2期だけど未だに極がこれしかない(;´Д`) 運営ありがとう --
2012-08-25 (土) 08:18:01
天ばっかとは羨ましいです^^ --
2012-08-25 (土) 18:45:39
面白くもないし、皮肉にもなってないし、頭悪い発言としか言えんなあ…馬鹿すぎ。 --
2012-09-18 (火) 15:40:15
廃は電光+義兵で速度から推測して迅速付いている と言うか食らった 移動速度が鬼だった。。 --
2012-08-25 (土) 19:37:49
ちょっと何言ってるかよくわかんないです。 --
2012-08-25 (土) 19:49:46
廃はこいつなんて使わないんじゃね?天信玄(新)と被るしな。馬特化でもまあ旧天のがいいんじゃね?スキル込みの計算やったことないけど --
2012-08-25 (土) 22:20:50
てか、新天のコメ欄と間違えてねぇか --
2012-08-25 (土) 22:22:31
日本語でおk --
2012-08-26 (日) 00:35:50
微課金でも馬のエースだよ --
2012-08-27 (月) 17:18:24
廃だと天信玄とかぶって、邪魔なんだろうな・・・ --
2012-08-27 (月) 17:36:41
レア違いでそれはないと思うけど --
2012-08-28 (火) 00:09:17
廃「風林火山素材アザーッス!!!」 --
2012-08-31 (金) 16:36:51
廃「極ってスキル強化の素材にすると確率上がるんだよね」 --
2012-09-02 (日) 03:25:29
廃「指揮兵士数少ないから部隊セットがめんどくさいから陣屋にしてる」 --
2012-09-08 (土) 02:07:16
廃「廃になった」 --
2012-09-21 (金) 01:28:17
電光義兵迅速がついてるって・・・・初期スキル消せるバグでも見つかったの? --
2012-09-18 (火) 15:42:48
統合同カード合成まで後1週間や、車、金剛、風林火山、神速、何が来てもOK・・・まぁ金剛いらんかw --
2012-08-30 (木) 00:24:35
そういうのって大抵何も付かない運命にあるんだぜ… --
2012-08-31 (金) 17:10:42
まさにおれだ --
2012-09-04 (火) 16:55:04
サブ鯖、同一合成で神速ついたが売れないのが残念。 --
2012-09-01 (土) 16:28:59
欲しい・・・ --
2012-09-01 (土) 20:18:35
電光ついたデッキのみ課金農民より。攻めの黒枠2枚しかないし素直にうれしい。 --
2012-09-07 (金) 03:04:45
なんかスキル追加する気が起きない --
2012-09-09 (日) 04:22:49
無料極だから愛着は湧かないわな --
2012-09-13 (木) 06:05:16
24鯖武田家所属、2期終了後の天上くじ→天武田信玄、全員配布→極武田信玄。信玄ずくしかよ。笑 --
2012-09-14 (金) 11:35:22
今日、風林火山移植成功!天も持ってるのでランクアップやな♪ --
2012-09-17 (月) 06:54:38
俺のは消滅しちゃったよ・・・ --
2012-09-19 (水) 18:06:10
にしても通常極では抜きんでた性能だな 朝倉宗滴も強くしろよ --
2012-09-25 (火) 19:22:16
弓ってあんまり使わないけど、特化させればかなり優秀。 --
2012-09-28 (金) 22:41:59
富正とか蘭丸が出たからなー、でも統合で複数枚持てるし人によってはありなのかな --
2012-10-03 (水) 15:41:15