コメント/BushoCard/1008浅井長政
ホーム
一覧
単語検索
最終更新
ヘルプ
A
B
バックアップの日付
ソース
変換して表示
現在の内容
表示
ページへ移動
0 (2021-02-02 (火) 18:31:21)
表示
変換
1 (2020-06-06 (土) 01:03:16)
表示
変換
2 (2020-06-03 (水) 22:58:33)
表示
変換
3 (2018-08-24 (金) 17:35:44)
表示
変換
4 (2018-08-24 (金) 14:59:43)
表示
変換
5 (2018-08-24 (金) 12:19:27)
表示
変換
6 (2018-02-12 (月) 06:03:14)
表示
変換
7 (2017-12-26 (火) 09:40:36)
表示
変換
8 (2017-10-19 (木) 03:04:35)
表示
変換
9 (2017-08-21 (月) 13:41:33)
表示
変換
10 (2017-08-13 (日) 11:33:36)
表示
変換
11 (2017-07-18 (火) 23:29:33)
表示
変換
12 (2017-03-21 (火) 17:31:59)
表示
変換
13 (2017-01-03 (火) 00:56:13)
表示
変換
14 (2016-08-21 (日) 06:56:54)
表示
変換
15 (2016-08-21 (日) 03:53:33)
表示
変換
16 (2016-08-10 (水) 09:35:48)
表示
変換
17 (2015-12-31 (木) 08:52:05)
表示
変換
18 (2015-07-04 (土) 12:28:52)
表示
変換
19 (2015-06-15 (月) 07:50:08)
表示
変換
20 (2015-02-01 (日) 11:46:14)
表示
変換
21 (2015-01-02 (金) 16:45:28)
表示
変換
22 (2015-01-01 (木) 22:48:44)
表示
変換
23 (2014-12-13 (土) 06:06:00)
表示
変換
24 (2014-12-09 (火) 02:17:03)
表示
変換
25 (2014-12-01 (月) 11:47:14)
表示
変換
26 (2014-11-25 (火) 14:44:05)
表示
変換
27 (2014-11-07 (金) 16:09:37)
表示
変換
28 (2014-10-27 (月) 17:53:45)
表示
変換
29 (2014-10-21 (火) 11:46:57)
表示
変換
30 (2014-10-21 (火) 10:22:12)
表示
変換
31 (2014-10-20 (月) 14:36:09)
表示
変換
32 (2014-09-23 (火) 00:06:24)
表示
変換
33 (2014-09-21 (日) 10:33:22)
表示
変換
34 (2014-08-02 (土) 11:33:20)
表示
変換
35 (2014-07-27 (日) 05:26:25)
表示
変換
36 (2014-07-18 (金) 00:53:03)
表示
変換
37 (2014-07-16 (水) 16:20:23)
表示
変換
38 (2014-07-15 (火) 23:29:55)
表示
変換
39 (2014-07-15 (火) 18:23:30)
表示
変換
40 (2014-07-10 (木) 13:22:10)
表示
変換
41 (2014-06-25 (水) 12:55:43)
表示
変換
42 (2014-06-25 (水) 01:02:12)
表示
変換
43 (2014-06-23 (月) 18:23:26)
表示
変換
44 (2014-06-23 (月) 13:01:49)
表示
変換
45 (2014-06-11 (水) 18:07:18)
表示
変換
46 (2014-06-11 (水) 15:28:29)
表示
変換
47 (2014-04-07 (月) 15:56:31)
表示
変換
48 (2014-02-28 (金) 19:24:40)
表示
変換
49 (2014-02-26 (水) 18:45:27)
表示
変換
50 (2014-02-10 (月) 01:54:43)
表示
変換
51 (2014-01-10 (金) 00:19:52)
表示
変換
52 (2013-12-24 (火) 13:54:50)
表示
変換
53 (2013-12-23 (月) 17:06:12)
表示
変換
54 (2013-12-09 (月) 04:37:38)
表示
変換
55 (2013-12-07 (土) 23:02:08)
表示
変換
56 (2013-12-07 (土) 06:36:47)
表示
変換
57 (2013-12-06 (金) 20:01:16)
表示
変換
58 (2013-12-06 (金) 18:53:57)
表示
変換
59 (2013-11-25 (月) 06:38:17)
表示
変換
60 (2013-11-19 (火) 23:03:33)
表示
変換
61 (2013-11-19 (火) 07:58:28)
表示
変換
62 (2013-11-15 (金) 00:05:20)
表示
変換
63 (2013-11-14 (木) 01:49:35)
表示
変換
64 (2013-11-04 (月) 07:54:00)
表示
変換
65 (2013-10-30 (水) 21:37:41)
表示
変換
66 (2013-10-28 (月) 22:19:31)
表示
変換
67 (2013-10-28 (月) 00:25:34)
表示
変換
68 (2013-10-18 (金) 15:45:00)
表示
変換
69 (2013-10-06 (日) 11:24:07)
表示
変換
70 (2013-09-19 (木) 18:22:06)
表示
変換
71 (2013-09-12 (木) 17:55:11)
表示
変換
72 (2013-09-11 (水) 06:51:37)
表示
変換
73 (2013-08-30 (金) 10:49:11)
表示
変換
74 (2013-08-30 (金) 07:11:34)
表示
変換
75 (2013-08-28 (水) 18:40:08)
表示
変換
76 (2013-08-28 (水) 17:23:29)
表示
変換
77 (2013-08-27 (火) 00:02:46)
表示
変換
78 (2013-08-07 (水) 23:53:48)
表示
変換
79 (2013-08-07 (水) 14:49:37)
表示
変換
80 (2013-08-07 (水) 11:42:17)
表示
変換
81 (2013-08-06 (火) 03:00:57)
表示
変換
82 (2013-08-03 (土) 05:34:23)
表示
変換
83 (2013-07-28 (日) 03:38:29)
表示
変換
84 (2013-07-26 (金) 23:13:21)
表示
変換
85 (2013-07-18 (木) 05:35:40)
表示
変換
86 (2013-07-09 (火) 16:05:53)
表示
変換
87 (2013-07-05 (金) 17:58:34)
表示
変換
88 (2013-06-23 (日) 08:45:42)
表示
変換
89 (2013-06-17 (月) 19:16:58)
表示
変換
90 (2013-06-13 (木) 00:20:36)
表示
変換
91 (2013-06-12 (水) 11:26:08)
表示
変換
92 (2013-05-24 (金) 12:42:26)
表示
変換
93 (2013-05-23 (木) 10:44:50)
表示
変換
94 (2013-05-17 (金) 20:33:56)
表示
変換
95 (2013-05-14 (火) 20:03:08)
表示
変換
96 (2013-05-12 (日) 11:45:35)
表示
変換
97 (2013-05-12 (日) 09:31:54)
表示
変換
98 (2013-05-11 (土) 11:30:17)
表示
変換
99 (2013-04-27 (土) 21:20:32)
表示
変換
100 (2013-04-11 (木) 23:23:42)
表示
変換
101 (2013-04-11 (木) 16:22:42)
表示
変換
102 (2013-04-11 (木) 13:02:59)
表示
変換
103 (2013-04-11 (木) 11:35:30)
表示
変換
104 (2013-04-09 (火) 14:47:34)
表示
変換
105 (2013-03-29 (金) 11:06:56)
表示
変換
106 (2013-03-18 (月) 23:14:07)
表示
変換
107 (2013-03-12 (火) 15:04:05)
表示
変換
108 (2013-03-12 (火) 02:22:12)
表示
変換
109 (2013-02-21 (木) 22:10:20)
表示
変換
110 (2013-02-21 (木) 20:04:53)
表示
変換
111 (2013-02-17 (日) 00:13:30)
表示
変換
112 (2013-02-16 (土) 21:52:43)
表示
変換
113 (2013-02-15 (金) 05:48:55)
表示
変換
114 (2013-02-07 (木) 10:25:16)
表示
変換
115 (2013-01-17 (木) 19:59:07)
表示
変換
116 (2013-01-17 (木) 18:05:29)
表示
変換
117 (2013-01-17 (木) 12:52:44)
表示
変換
118 (2013-01-11 (金) 19:29:13)
表示
変換
119 (2013-01-11 (金) 11:28:22)
表示
変換
120 (2013-01-11 (金) 06:11:22)
表示
変換
BushoCard/1008浅井長政
初期スキルは死ぬが、実は弓騎馬適性としてみても全カード中No2の実力者。義兵、電光、剛勇、車掛りあたりの全攻で固めれば赤備え、弓騎馬、鉄砲騎馬となんでもござれの万能武将になれる --
2011-07-07 (木) 07:16:46
全カード中なら5番目だけど3,5コス以下なら弓騎馬実指揮1位だし良いよね。 --
2011-08-20 (土) 00:04:51
史実で考えると正直、天と言う判断は微妙な感じがしないでもないが。まだ今川とか竜造寺とか、朝倉の方が… --
2011-08-16 (火) 20:57:35
確かに天じゃねーな。小大名ゆえに苦労して負けて、子孫も続いてないんだし。 --
2011-08-19 (金) 23:19:09
朝倉よりはふさわしい --
2011-08-19 (金) 23:43:08
コスト3で指揮兵数3000くらいが妥当 --
2011-08-30 (火) 20:09:35
めっちゃ強い極ですな(´・ω・`) --
2011-09-05 (月) 13:24:49
刹那の猛勇がオススメって・・・天につける奴いるのか? --
2011-09-13 (火) 09:35:24
馬砲対応が剛勇位までいってしまうから、有りっちゃ有り。普通に義兵電光でいいと思うがな。ちなみに天持ってても何で?みたいなスキルつけてる奴はいるw --
2011-09-13 (火) 13:59:32
別に一回課金くじ引いただけで当てるやつもいるからな。廃課金とはかぎらん --
2011-09-14 (水) 12:27:05
天じゃないが極につけてる奴はよく見る。極前田や直江、本多とかに刹那の猛勇のログは多いよ --
2011-09-17 (土) 21:48:22
義兵電光と違って天スキルもログに残るから、こだわりがある人はこっち選ぶんじゃね? --
2011-09-18 (日) 11:02:06
そもそも発動スキル全表示になれば無問題なのになにしてんだろうね、運営は --
2011-09-19 (月) 09:54:15
相手のスキルが全部わかるようじゃつまんないだろ。そこを考えてくれてるんだよ --
2011-09-19 (月) 10:46:38
相手の発動スキルは表示されずに自分のだけ全表示でもいいな。 --
2011-09-20 (火) 22:59:56
自部隊の発動スキルは通常報告書で全部教えてくれても良いねー…どれだけ頑張ってくれたのか知りたいw --
2011-10-18 (火) 00:32:45
これ本願寺顕如としてデザインされたんじゃないのか?w --
2011-10-03 (月) 03:18:17
銀くじから大量に出るわ。一枚で十分なのに。 --
2011-10-06 (木) 02:24:24
はぁ 大量にねー 何十万も使えば出るかもね 他人がどう思っても自己満でおk --
2011-10-12 (水) 23:14:58
この手の自慢は50万使って天1枚の俺の神経を強烈に逆撫でする --
2011-10-14 (金) 02:08:45
前世でどんな悪行積んだの? --
2011-10-15 (土) 03:04:25
確率が確率だからなあ…でない時はそりゃでないだろうさ --
2011-11-09 (水) 23:03:10
俺も浅井ばっかり出るわ。 --
2011-10-18 (火) 00:25:56
へいへい。どうせ当たってクソ喜んだのはオレくらいですヨネ。すみませんねえ(´;ω;`) --
2011-10-18 (火) 02:06:02
こういう人は何十万、下手すれば何百万費やしてる人だから一緒にするのが間違い。 --
2011-10-21 (金) 12:26:18
ばっかり、と言えるなら複数枚持ちだから数百万コースだな。金額がそこまででなくても、数十万〜数百万もかけて浅井2〜3枚とかなら重課金なのに天複数同時運用出来ない、と言うお通夜コースだ。むしろ憐れむべき。 --
2011-10-26 (水) 21:07:10
剛勇と義兵つけたいけどきびしい --
2011-10-21 (金) 11:59:44
なにが?それ以上なんかあるの?? --
2011-10-26 (水) 19:27:04
破皇軍でも付けたかったんじゃない?普通浅井に剛勇と義兵なんか付いたら無双出来るだろうけどな― --
2011-10-26 (水) 22:04:22
違うよ。「ついた」んじゃなくて「つけたい」んだよ。銅銭がないんだろw --
2011-10-27 (木) 09:50:36
両方下準備が必要だけど剛勇はともかく義兵はそれほど難易度高くないと思うけどな --
2011-11-01 (火) 18:38:43
そりゃ剛勇に比べたら楽だけど、それでも運が悪けりゃ何万も飛ぶよ。 --
2011-11-06 (日) 20:59:08
コス3以上は無理せず挟撃派かな。一時の仮付与には良いよ。 --
2011-12-10 (土) 15:00:00
1万でコイツが2枚出た その後調子に乗って10万くらい使ってるけど天どころか極すらでない… --
2011-11-25 (金) 07:37:56
そりゃ勘違いしてまうわな。 --
2011-11-25 (金) 20:13:12
同一合成で独眼竜、天衣無縫陣、破軍星 狙えるのか。独眼は剛勇の上位だしミス振り浅井安く買って狙うのもありか・・・!? --
2011-12-16 (金) 16:23:01
wikiのデーター通りなら30-25だから25-30の剛勇より下だよ、つーか安くは買えないだろ 攻撃の天をコンプリートしてるならともかくまだ持ってないのがあるならそっちを買ったほうが絶対いい、コンプしてるなら更に銅銭貯めて上杉の同一がロマン --
2011-12-16 (金) 18:40:21
CD武将で第一車懸りお勧めスキルにどうだろう?馬砲だし… --
2011-12-23 (金) 20:07:22
供給不安定だし厳しいんじゃない? --
2012-01-11 (水) 07:37:22
3.5コスで当たりと言えばこいつと信長、豊臣、黒田だね --
2012-02-20 (月) 19:20:36
もがみんも混ぜてあげてくれたまえよ --
2012-02-20 (月) 20:19:39
3.5コスでは使える部類だな --
2012-02-23 (木) 13:59:40
無課金だが、タダ銀でこいつ引いた。 --
長政
?
2012-02-23 (木) 21:39:42
朝起きたらスキンヘッドになる呪いをかけてやろう --
2012-02-27 (月) 18:21:29
みんなおはよう。…あれ?髪の毛が…なくなってる… --
2012-02-28 (火) 07:54:31
代わりに浅井さんがふさふさになってるかもよw --
2012-02-28 (火) 09:16:19
本当だ!浅井さん髪が生えてよかったね…ってバカ野郎ww --
2012-02-28 (火) 23:29:00
って貴様カキコしてる時間が・・・仕事しろよwwwwwwwwwww --
図書室の番人
?
2012-02-29 (水) 19:29:22
そう言ってる番人さんもイクサやってるんだろうww( ´ ▽ ` )ノ 分かってるよww(^O^)/ --
長政
?
2012-02-29 (水) 20:10:08
今会社だが、スマホでイクサやってま〜すww(^O^)\(- -; --
長政
?
2012-02-29 (水) 20:12:34
このカード2枚ダブったのだけど、砲特化と馬特化でよろしいか? --
2012-03-03 (土) 22:06:55
カード資産があるなら宜しいんでないか? 理想は剛勇と義兵 --
2012-03-05 (月) 23:51:30
2枚使うのに2枚とも剛勇と義兵狙うのはもったいなくない? --
2012-03-07 (水) 04:01:36
2枚で回さなくても良いのが義兵剛勇だってこと。もう1枚は売って他の天やシクレ資金にするなり --
2012-03-11 (日) 09:33:20
兵法で間違いないみたいなこと書いてるがランクアップ前提だろ。635なんて軍師で使えるかよ --
2012-03-07 (水) 11:08:59
浅井が軍師をやるということじゃなくても、天4人とも兵法振りなら攻撃を上回るから。 --
2012-03-10 (土) 10:34:00
もう攻撃に振っちゃってゴミになったんだろ・・・・そっとしといてやれよ。 --
2012-03-23 (金) 17:21:21
俺は攻撃振り極にした。確かにランクアップしないと微妙な数値 --
2012-03-07 (水) 18:09:59
↑見て撃極振りいた。デフォスキルは電光でマスクされてどうせ見えんし・・ --
2012-03-12 (月) 00:56:21
てゆうか、浅井さんは攻撃か兵法どっち上げたほうがいいの? --
2012-03-12 (月) 22:14:43
鉄砲隊剛撃つけたんですけど、あとひとつは何がオススメですか? --
2012-03-15 (木) 13:01:20
当然烈火 --
2012-03-17 (土) 21:20:53
烈火狙ってみますね --
2012-03-21 (水) 12:19:46
長宗我部と並んで、持っている人よく見かける。銀からも出るので、供給量も多いのか? --
2012-03-16 (金) 00:31:03
騎鉄天4で組むときこいつと謙信どっちがいいの? --
2012-03-21 (水) 16:21:13
大康政宗織田は決定として… --
2012-03-21 (水) 16:21:50
初期スキルだけなら長政の方が期待値↑だけど、追加スキルにコスト依存のがあると謙信を入れたほうが良いね --
2012-03-21 (水) 17:42:18
烈火Lv10×4でも期待値は長政の方が上になります --
2012-03-22 (木) 16:41:15
全員剛勇・烈火で期待値は約3,680浅井が上、MAX値は約50,400上杉が上 --
2012-03-23 (金) 17:46:02
コスト依存+コスト依存 烈火+挟撃 烈火+破軍星 などになると上杉期待値・MAX値共に上になる --
2012-03-23 (金) 17:49:36
銅銭貯めて落札した次の日に金クジから出た。違う天落札すればよかった… --
2012-03-31 (土) 10:47:06
売って新しい天買う資金にすればいいじゃん --
2012-03-31 (土) 12:36:18
しかし手数料が取られて強い極変えるかどうかの銅銭しか入らない希ガス --
2012-04-04 (水) 09:35:32
S2を狙えってことだよ --
2012-04-09 (月) 20:06:59
2枚交互に使え。盟主戦で1回防衛して怪我させてももまた来る奴は脅威 --
2012-04-09 (月) 20:40:46
さっき烈火付けたけど、コスト依存スキルの仕様が変更されたみたい>< --
2012-04-15 (日) 00:25:18
長政は3.5コスだから、十分だろ --
2012-04-15 (日) 00:37:12
排停にしなくてもいいのになぁ・・・ --
2012-04-18 (水) 11:07:33
剃ってるのか?それともただ剥げてるのか? --
2012-05-04 (金) 10:08:34
天攻コス4達の影に隠れてしまったが地味に良カード --
2012-05-18 (金) 22:49:05
特化させないなら、車懸り と義兵がおすすめ --
2012-05-18 (金) 22:58:36
またそれかい。どうみても砲以外はなしでしょ。 --
2012-07-19 (木) 14:50:22
こいつのスキル追加レシピにある烈火の説明分は何で上織田前提なんだ?蜂須賀、志賀もいるだろうに --
2012-05-22 (火) 23:44:34
志賀・蜂須賀が追加される前にページが完成して、そのまま更新されてないだけでしょ。 --
2012-06-14 (木) 15:40:59
円陣付いた場合、消した方がいいですか?lv10まで上げって鉄砲足軽で使った方がいいですか? --
2012-06-07 (木) 13:40:21
消したほうがいい。防御メインならそのまま --
2012-06-07 (木) 22:50:09
今さっき、金くじで出ました。排停はデマでは? --
2012-06-14 (木) 21:35:39
銀クジでも出たよ --
2012-07-01 (日) 03:46:01
この間のメンテで復活したはず、金クジの下の一覧見ればのってる --
2012-06-15 (金) 14:30:44
天の排停は定期的に入れ替えだと何度言えば --
2012-07-13 (金) 13:38:14
スキルが猿夜叉だからって顔までサルにしなくてもいいのにwww --
2012-07-26 (木) 15:37:04
美男なのに猿にされてかわいそすぎるwww --
2012-07-28 (土) 09:47:41
義兵車が最強ということでよろしいか --
2012-08-08 (水) 15:23:05
破軍、剛勇が最強かと。 --
2012-08-15 (水) 08:43:18
破軍とかいい出すなら剛勇じゃなくて激烈だろうが 思考停止して剛勇剛勇いってんじゃねえぞ --
2012-08-17 (金) 12:40:08
などど、意味不明な供述をしており --
2012-08-17 (金) 13:28:02
新スキルのたびに剛勇は見劣りしていくな --
2012-08-17 (金) 15:54:49
まあ馬がカバーできるスキルとしては剛勇が最強なのか?っていうか馬砲で移植可能で剛勇より強い奴ってなんだ? --
2012-08-17 (金) 16:53:56
マジレスすると車係り軍神 --
2012-08-19 (日) 11:12:23
未だに初期スキルしかないと思ってる人って --
2012-08-26 (日) 12:01:25
お前も日本語が読めないのかw --
2012-08-28 (火) 00:28:45
移植不可能だと思ってる無知が多いようで --
2012-08-30 (木) 08:41:00
>馬砲で移植可能で剛勇より強い奴ってなんだ? --全攻で語ってるんじゃないんだよ文盲()笑 --
2012-09-02 (日) 15:11:05
マジレスしてこれは恥ずかしいな --
2012-09-05 (水) 23:57:14
無いとは言わないが、もっとマシなのあるだろ。そう言いたい。 --
2012-10-15 (月) 08:13:15
新天から付けられますね。でも一体鯖に何人いるのやら --
2012-09-01 (土) 08:16:57
ジーさんがあれだけ色々とフサフサなのにね・・・・。 --
2012-10-15 (月) 08:12:21
あの冴えない顔から、 --
2012-09-03 (月) 08:48:07
こんな気合の入った顔が生まれてくるとは。2行もすまんね --
2012-09-03 (月) 08:48:48
馬砲対応のかゆいところに手が届く天。旧天の中じゃ屈指の使いやすさ --
2012-09-08 (土) 11:50:04
馬砲対応してる旧天なんていっぱいいるだろうw --
2012-09-08 (土) 12:40:28
上杉 伊達 大家 浅井 こんだけ --
2012-09-09 (日) 05:49:56
上杉は適正が微妙、そもそも上杉家康は金からしかでない 浅井は環境的にいい位置にいたよな --
2012-09-09 (日) 08:49:47
適性微妙って言ってるけど実指揮いちばん少ないの浅井だから --
2012-09-09 (日) 09:09:37
そりゃコス4と3.5だからな でも実指揮で100ほどしかかわらん上に、スキルは浅井のほうが強い 旧織田と新織田みたいなもんだ --
2012-09-11 (火) 08:43:24
一緒に並べておいてコス4と3.5を比べるなって?w --
2012-09-12 (水) 07:05:20
9月の段階で旧天と呼ばれかつ馬砲対応なのは上杉浅井のみだと思うんだが、こいつだいぶ頭悪いんだな。ワロタ --
2012-12-07 (金) 05:12:53
織田〜豊臣が新天だが、それ以外の天という意味で旧天でも間違いじゃない..大分、頭悪いまで書いちゃうと、君の方が恥ずかしいんだけど。 --
2012-12-24 (月) 12:20:03
思考が石器時代で止まってる方なんだよ。 --
2012-12-29 (土) 11:32:16
烈火付けようかと思ったら三段撃ち付いてしまった・・・解除した方がいいかな・・? --
2012-09-11 (火) 21:46:28
三段打ちはlv10にしても20%20%どまりなので砲に限って言えばコスト3.5砲挟撃より弱いです。浅井を弓で使うことは滅多にないでしょうしあなたのプレイスタイルと財布によりますが私なら消しますね。 --
2012-09-12 (水) 06:28:00
弓ではまず使いません^^;消すことにしました。有難うございます。 --
2012-09-12 (水) 17:10:08
性能的には気に入ってるけど、市場で大家や伊達を見るとなんでクリリンなんだろうと思ってしまいます --
2012-09-23 (日) 08:28:32
同カード合成してみたい --
2012-09-26 (水) 23:25:31
剛勇無双やっぱきびしいね。銅銭の消費が尋常じゃない。 --
2012-11-21 (水) 02:45:04
馬砲連撃は旧浅井のために出来たようなスキルだな。今更付け直す気力起きんが… --
2013-01-03 (木) 09:25:40
クルマ係って何? スキル名すら正確に書けない人は編集しないでください。 初期スキルが馬砲対応だろうが、終盤は鉄騎メインになりがちなんだから、烈火が推奨でもなんら問題ない。 --
2013-01-10 (木) 17:27:00
攻撃天の推奨を全部烈火と弧月に書き換えてるバカはあなた? --
2013-01-10 (木) 18:53:28
もとに戻しただけだよ。クルマ係のままの方が良かった? --
2013-01-10 (木) 19:41:58
烈火、弧月だと、馬では育成極に劣るんだ。 --
2013-01-10 (木) 21:21:48
育成極ってなんだよ --
2013-01-10 (木) 21:23:51
育てた極って意味ぢゃ? --
2013-01-11 (金) 06:11:22
細川先生「つまり、私の勝利かな?」 --
2013-01-11 (金) 11:28:22
先生はもとより、馬剛+挟つけた☆1黒田、浅野と同等か --
2013-01-11 (金) 19:29:13
弧月も烈火も馬対応しねえんだから当たり前の事を書くなよ。小学生かお前は。 --
2013-01-11 (金) 19:42:14
普通の考えなら浅井の育成方針としては砲>馬だからね。 馬砲に拘ると、連撃、剛勇付けなきゃならんし、それ付けるなら伊達とか大康とかが優先だろうし。 --
2013-01-17 (木) 12:52:44
3.5コスなら烈火と大差ないんで車懸りも入れてやって下さい。 --
2013-01-17 (木) 18:05:29
ランク上げて天に勝てるとかのネタはもう飽きた --
2013-01-17 (木) 19:59:07
つまり馬対応スキル3付いた馬極の★1が初期スキルのみ馬対応スキルで★0のこいつより強いと。そりゃあよかったねそりゃよかったね --
2013-05-11 (土) 11:30:17
旧長宗我部といい、オススメを烈火弧月義兵電光だけにしてるやつ誰だ? --
2013-02-07 (木) 10:25:16
そいつ荒らしすぎだな、マジ --
2013-02-15 (金) 05:48:55
もうこれ4枚有るんだけどランクUPした方が良いかな?それとも浪曼を追い求めたほうがいいかな? --
2013-02-16 (土) 21:52:43
でっていう --
2013-02-17 (日) 00:13:30
あ、わからなかった?。ランクアップ天にするか同一合成で破軍星狙ってみるかどっちが良いか聞いてんだけど --
2013-02-21 (木) 20:04:53
たった4枚しかないなら破軍はやめといた方がいいんじゃないかな。資産に余裕のある人達ははここで聞くまでもなく付けてる。 --
2013-02-21 (木) 21:01:06
おっしゃる通りやめときます。 --
2013-02-21 (木) 22:10:20
何も付かずに3枚サックリ消えても泣かないならトライしてみればいいんじゃね。でなければ天合成なんか手を出したら泣くだけ。 --
2013-03-12 (火) 15:05:46
もうでないのね。相場も安めで使いやすかったのに。 --
2013-03-12 (火) 02:22:12
出ないね。俺も持ってるけどこれは良カードだな。 --
2013-03-12 (火) 15:04:05
なんでもかんでも短文にするバカがいるな。オススメ追加スキルのとこ、「手軽なら剛撃・挟撃」って表現おかしいだろ。どーせ修正しても戻されるだろうし。 --
2013-03-18 (月) 23:14:07
うーん。剛勇つけたかったのに弓隊剛撃ついてしまった。。。 --
2013-03-29 (金) 11:06:56
弓剛撃がスロット2に付いてようやく剛勇無双の下準備完了だからね、めげずに頑張って! --
2013-03-29 (金) 11:29:56
新宗麟(ノーマル)70万と旧浅井、初期10烈火10剛撃10で60万どちらがいいですか? --
2013-04-09 (火) 14:47:34
将来性で新宗麟を押す。 --
2013-04-11 (木) 11:35:30
電光は良いとして、義兵が全速とか…。言いたいことは分かるけど、wikiなんだから正しく書けよなー。 --
2013-04-11 (木) 13:26:50
「定番の全速スキルである電光と槍弓馬砲速の義兵」とか面倒じゃね?わかりにくくなってるし --
2013-04-11 (木) 13:51:11
定番の速度+攻撃スキル、ぐらいでいいんじゃないかとおもうけどな。 --
2013-04-11 (木) 16:22:42
馬砲連撃とあとなんかつければいい --
2013-04-11 (木) 23:23:42
新兵科に対応してる --
2013-04-27 (土) 21:20:32
烈火+車つけてますが、ランクアップは最初に馬上げですかね? 今のところ砲でしか使う機会がないです --
2013-05-12 (日) 09:31:54
砲でしか使わないなら、器で良いんじゃないの?騎鉄、雑賀、炮烙、全部対応するよ。 --
2013-05-12 (日) 11:45:35
馬じゃないと育成きつくね? --
2013-05-17 (金) 20:34:52
育成のためにフルとか本末転倒 --
2013-07-05 (金) 17:58:34
とりあえず器をsssにしてから馬か弓にするか考えることにします。 --
2013-05-17 (金) 20:33:56
皆さんはどっちをあげますか? --
2013-05-17 (金) 20:34:38
★5の壁は異常だから馬から上げるわ --
2013-05-17 (金) 20:35:27
剛勇付けるために頑張ってたんだけど、挟撃烈火にしたほうが期待値よくなるのかな?期待値ってどう出すのかわからないけど --
2013-05-23 (木) 10:44:50
挟撃では剛勇を上回る期待値にはならない。因みに馬,砲両対応目指すなら車懸り、剛勇も3.5コスならアリ。 --
2013-05-24 (金) 12:42:26
今だと馬砲連撃なんかもあるから両対応のハードルだいぶ下がったよね。そこそこ強いし。前は剛勇無双しかなかった --
2013-05-24 (金) 12:52:34
手軽に馬砲連撃でも --
2013-05-24 (金) 13:09:20
期待値の計算方法もわからんのか… 発動率×上昇率 ちなみに兵法あげれば馬砲連撃より車懸りの方が強いよ 生贄は通販で手に入れ放題だからつけるのも楽だし --
2013-06-23 (日) 08:45:42
すみません。兵法と攻撃どちらあげていいかわかりません --
2013-07-09 (火) 16:05:53
君の資産や仕様変更の度に評価は変わってくるから正解はない。自分に自信が持てないなら無振りにしとく方が健全だよ。2枚目が手に入ったら好きなほうを上げればいい。 --
2013-07-09 (火) 16:21:33
兵法が無難 --
2013-07-26 (金) 23:13:21
使いやすい。でも際立って強くはない。4コスだったら鬼だった。 --
2013-07-18 (木) 05:35:40
何故か50万以上の取引を見る これより強いカード幾らでもあるのに --
2013-07-28 (日) 03:38:29
でっていう。 --
2013-08-03 (土) 05:34:23
45万でスキル全10買ったけど、後悔は少ししかしてない。 --
2013-10-18 (金) 15:45:00
結局してるのかよw --
2013-11-25 (月) 06:38:17
こいつ安いから真剣に買おうと思って見に来たが、このコメ見てフイタwww --
2014-02-10 (月) 01:54:43
市場操作したいんですねw値段なんて期にもよるし、鯖にもよるだろ?バカかお前w --
2013-12-23 (月) 17:06:12
コス4の馬天と3.5の砲天がだいたい同じ値段なんだけど買うならどっち?>ちな微課金 --
2013-08-06 (火) 03:00:57
手持ちカード次第な訳だが・・・。微課金との事なので砲天も不十分だろうから3.5コス砲天をお勧めする。3.5コス最強の旧織田か馬転用も可能な旧浅井がお勧めだろうか。 --
2013-08-07 (水) 11:42:17
やっぱ砲天か、後押しありがと全力で購入する --
2013-08-07 (水) 14:49:37
砲天でしょ。馬では越えられない壁がそこにはある --
2013-08-07 (水) 23:53:48
おすすめスキルに剛勇や馬砲入れるとすぐ消すやつ何なの。弧月書くなら馬砲もアリだろ。 --
2013-08-27 (火) 00:02:46
最近砲厨が奮起して馬砲の両対応消し続けてるみたいだな --
2013-08-28 (水) 17:23:29
自分では付けれないから削除して回ってるんだろうね 馬砲は手間かかるけどつける価値はあるからなぁ --
2013-08-28 (水) 18:40:08
初期スキルに馬が対応してれば馬砲両対応スキルが欲しい。特に3.5コスは4コス揃うと2軍に回る可能性高いからなぁ --
2013-08-28 (水) 19:01:17
両対応させると馬SSSの後で悩むんだよな。3.5コスは砲での出番が少ないだけに。 --
2013-08-30 (金) 07:11:34
馬上げの後は砲じゃないかな。コス4の馬天いるし。 --
2013-09-12 (木) 17:55:11
馬上げの後は槍じゃないかな。コス4の砲天いるし。 --
2013-11-04 (月) 07:54:00
昔は剛勇とかも書いてあって、もっと詳しく書いてあったよな。最近はダメだわ・・・ --
2014-02-10 (月) 01:58:23
初期スキル比較ならわかるが、コス依存スキルでなければ攻撃力など誤差の範囲と何故わからない。 --
2013-08-30 (金) 07:17:31
何を突然言っている? --
2013-08-30 (金) 10:49:11
見えない敵と戦ってるんだろう、そっとしといてやるのがいいよ^^ --
2013-10-06 (日) 11:24:07
馬砲連撃・剛勇・車のどれかを付ければ良さげ? --
2013-10-28 (月) 22:20:49
個人的に車だな --
2013-10-30 (水) 21:37:41
馬砲はやめとけ --
2013-11-14 (木) 01:49:35
馬砲連撃は天につけるスキルじゃない あれは極以下に安価で付けるだけのスキル どうせ砲で使うなら挟撃つけたほうがマシ --
2013-11-14 (木) 01:50:28
何いってるんだ --
2013-11-15 (金) 00:05:20
馬と騎馬鉄砲で使いたいという趣旨が読み取れてないんやろね。 --
2013-11-15 (金) 01:00:23
挟撃推してる時点でモノを知らなさすぎww --
2013-11-19 (火) 07:58:28
馬砲連撃オススメしないのは分かるが挟撃はないだろw手間かかっても剛勇と車なら後悔しない。☆3から馬or器上げを迫られるので、それまでに追加スキルを決めれば良いと言う考え方もあるがな。 --
2013-12-24 (火) 13:54:50
車、連撃でも十分だよ。所詮は3.5コスの旧天。剛勇に銅銭つぎ込むなら今時の優秀な極に資金回すのが賢い。 --
2014-02-26 (水) 18:45:27
42鯖では一期かつ戦くじからしか出ないとはいえ999999で入札あり。手が届かん --
2013-11-19 (火) 23:03:33
不当に評価低いと思うぞ。馬砲攻天として十分イケる性能。 --
2013-12-06 (金) 19:19:38
馬砲か砲剛撃かどっち付けようか悩んできたんだけど、馬砲ってナシなの? --
2013-12-06 (金) 18:53:57
むしろなんでそう思うのか教えてくれ。 --
2013-12-06 (金) 19:17:29
いや、上でナシナシ言われてるから --
2013-12-06 (金) 20:01:16
どちらもスキル効果一緒だから両用するなら馬砲でいいと思うぞ --
2013-12-07 (土) 06:36:47
ありがと。素材高めだけど狙ってみる --
2013-12-07 (土) 23:02:08
馬と砲の両方で使うには手間がかかりそうだな・・・剛勇と連撃頑張って狙わんとなー --
2014-01-10 (金) 00:19:52
最近まで騎鉄で使ってたけど、馬でしか使わなくなった。馬砲付けたけど車か鬼に変える --
2014-02-28 (金) 19:24:40
新浅井持ってると赤備えじゃ出番無くなるよ --
2014-02-28 (金) 19:31:47
•推奨 攻撃極 消えてる --
2014-04-07 (月) 15:56:31
攻撃極・修正 さんくす --
2014-06-11 (水) 15:28:29
まだ天を攻振りにしようとする奴がいるのか・・・ --
2014-06-11 (水) 18:07:18
手持ちによるでしょ --
2014-06-23 (月) 13:01:49
どんな手持ちでも兵法意外ありえん。 --
2014-06-25 (水) 01:02:12
うん 手持ちによるな。 --
2014-06-25 (水) 12:55:43
よらねーよ。 --
2014-07-10 (木) 13:22:10
手持ちによるに一票 --
2014-07-15 (火) 18:23:29