A B バックアップの日付 ソース 変換して表示
現在の内容 表示 ページへ移動
0 (2015-12-04 (金) 15:07:15)表示変換
1 (2014-11-26 (水) 18:18:19)表示変換
2 (2014-03-02 (日) 15:02:40)表示変換
3 (2013-08-06 (火) 06:59:16)表示変換
4 (2013-06-19 (水) 19:27:41)表示変換
5 (2013-06-15 (土) 05:01:22)表示変換
6 (2013-05-28 (火) 20:50:01)表示変換
7 (2013-05-28 (火) 18:39:25)表示変換
8 (2013-05-11 (土) 00:24:22)表示変換
9 (2013-05-09 (木) 23:27:26)表示変換
10 (2013-04-29 (月) 16:20:02)表示変換
11 (2013-04-25 (木) 01:17:37)表示変換
12 (2013-04-17 (水) 20:16:50)表示変換
13 (2013-04-17 (水) 08:21:47)表示変換
14 (2013-04-17 (水) 06:03:37)表示変換
15 (2013-04-16 (火) 23:54:06)表示変換
16 (2013-04-06 (土) 15:37:05)表示変換
17 (2013-04-04 (木) 23:15:20)表示変換
18 (2013-04-04 (木) 22:10:46)表示変換
19 (2013-03-29 (金) 15:21:49)表示変換
20 (2013-02-27 (水) 17:00:41)表示変換
21 (2013-02-16 (土) 10:21:46)表示変換
22 (2013-02-14 (木) 21:10:21)表示変換
23 (2013-01-23 (水) 14:40:39)表示変換
24 (2013-01-14 (月) 17:36:46)表示変換
25 (2012-12-30 (日) 17:08:16)表示変換
26 (2012-12-28 (金) 19:33:52)表示変換
27 (2012-12-17 (月) 19:42:41)表示変換
28 (2012-12-10 (月) 23:14:11)表示変換
29 (2012-12-06 (木) 21:08:56)表示変換
30 (2012-12-06 (木) 08:58:44)表示変換
31 (2012-11-25 (日) 02:03:42)表示変換
32 (2012-11-20 (火) 22:26:09)表示変換
33 (2012-11-20 (火) 21:19:05)表示変換
34 (2012-11-12 (月) 21:32:18)表示変換
35 (2012-11-03 (土) 13:57:54)表示変換
36 (2012-11-03 (土) 09:38:04)表示変換
37 (2012-11-02 (金) 16:06:41)表示変換
38 (2012-10-27 (土) 20:01:04)表示変換
39 (2012-10-20 (土) 08:55:50)表示変換
40 (2012-10-08 (月) 00:30:12)表示変換
41 (2012-10-07 (日) 21:54:22)表示変換
42 (2012-10-07 (日) 20:33:57)表示変換
43 (2012-10-07 (日) 17:00:02)表示変換
44 (2012-10-07 (日) 13:23:56)表示変換
45 (2012-10-06 (土) 11:58:02)表示変換
46 (2012-09-29 (土) 04:36:18)表示変換
47 (2012-09-25 (火) 01:19:35)表示変換
48 (2012-09-19 (水) 12:59:23)表示変換
49 (2012-09-19 (水) 07:55:36)表示変換
50 (2012-09-19 (水) 02:08:41)表示変換
51 (2012-09-18 (火) 22:43:31)表示変換
52 (2012-09-18 (火) 12:17:25)表示変換
53 (2012-09-15 (土) 18:04:12)表示変換
54 (2012-09-13 (木) 17:21:45)表示変換
55 (2012-09-13 (木) 02:16:16)表示変換
56 (2012-09-12 (水) 22:58:30)表示変換
57 (2012-09-12 (水) 10:41:33)表示変換
58 (2012-09-11 (火) 08:29:53)表示変換
59 (2012-09-11 (火) 02:36:18)表示変換
60 (2012-09-07 (金) 15:03:46)表示変換
61 (2012-09-05 (水) 02:36:20)表示変換
62 (2012-08-30 (木) 11:52:30)表示変換
63 (2012-08-26 (日) 01:18:50)表示変換
64 (2012-08-15 (水) 02:13:20)表示変換
65 (2012-08-13 (月) 05:17:26)表示変換
66 (2012-08-08 (水) 00:57:32)表示変換
67 (2012-08-07 (火) 10:26:17)表示変換
68 (2012-07-27 (金) 16:42:59)表示変換
69 (2012-07-26 (木) 01:46:22)表示変換
70 (2012-07-25 (水) 23:11:08)表示変換
71 (2012-07-24 (火) 16:10:55)表示変換
72 (2012-07-22 (日) 04:02:32)表示変換
73 (2012-07-19 (木) 15:48:02)表示変換
74 (2012-07-18 (水) 09:36:21)表示変換
75 (2012-07-17 (火) 01:28:27)表示変換
76 (2012-07-16 (月) 23:48:16)表示変換
77 (2012-07-16 (月) 20:59:05)表示変換
78 (2012-07-15 (日) 01:55:24)表示変換
79 (2012-07-13 (金) 17:15:58)表示変換
80 (2012-07-10 (火) 17:08:40)表示変換
81 (2012-07-06 (金) 18:52:02)表示変換
82 (2012-07-04 (水) 08:16:43)表示変換
83 (2012-07-03 (火) 23:24:30)表示変換
84 (2012-06-29 (金) 23:19:59)表示変換
85 (2012-06-29 (金) 19:47:12)表示変換
86 (2012-06-14 (木) 13:02:35)表示変換
87 (2012-06-10 (日) 13:23:48)表示変換
88 (2012-06-03 (日) 08:50:28)表示変換
89 (2012-05-27 (日) 21:27:06)表示変換
90 (2012-05-22 (火) 01:22:59)表示変換
91 (2012-05-08 (火) 06:12:23)表示変換
92 (2012-05-02 (水) 10:37:26)表示変換
93 (2012-04-17 (火) 08:38:47)表示変換
94 (2012-04-16 (月) 20:28:07)表示変換
95 (2012-04-15 (日) 11:54:39)表示変換
96 (2012-04-15 (日) 10:28:35)表示変換
97 (2012-04-14 (土) 16:46:21)表示変換
98 (2012-04-10 (火) 16:52:09)表示変換
99 (2012-04-10 (火) 15:01:22)表示変換
100 (2012-04-09 (月) 01:43:23)表示変換
101 (2012-04-08 (日) 22:00:25)表示変換
102 (2012-04-03 (火) 23:31:58)表示変換
103 (2012-04-02 (月) 11:39:38)表示変換
104 (2012-03-31 (土) 01:34:10)表示変換
105 (2012-03-30 (金) 01:35:06)表示変換
106 (2012-03-29 (木) 23:57:34)表示変換
107 (2012-03-29 (木) 10:21:11)表示変換
108 (2012-03-20 (火) 02:16:15)表示変換
109 (2012-03-19 (月) 13:04:44)表示変換
110 (2012-03-19 (月) 11:11:37)表示変換
111 (2012-03-17 (土) 15:39:51)表示変換
112 (2012-03-16 (金) 15:45:27)表示変換
113 (2012-03-15 (木) 21:24:27)表示変換
114 (2012-03-14 (水) 14:21:31)表示変換
115 (2012-03-13 (火) 15:40:23)表示変換
116 (2012-03-13 (火) 05:50:43)表示変換
117 (2012-03-11 (日) 22:31:12)表示変換
118 (2012-02-26 (日) 19:23:11)表示変換
119 (2012-02-17 (金) 00:20:42)表示変換
120 (2012-02-15 (水) 19:15:50)表示変換

BushoCard/3007今川義元

  • 明智と併用なら、防振り最強 -- ? 2011-05-01 (日) 11:36:14
  • 最強は言い過ぎwwww -- ななし? 2011-05-01 (日) 13:01:48
  • 斉藤義龍を合成なら弓隊剛撃、槍隊剛撃、槍弓猛襲が候補 どれが付いてもOK -- 2011-05-07 (土) 18:02:21
    • うまいこと槍弓猛襲を射止めました。 -- 2011-08-26 (金) 21:54:20
  • あっちの今川義元は15鯖で伝説作ったのにこっちは、なぁ…。w -- 2011-06-19 (日) 15:34:14
    • 一瞬だけ輝いた(上)今川... -- 2011-06-19 (日) 16:10:45
  • 全然安価ではない -- 2011-07-01 (金) 14:55:02
  • むしろ武士適性があることが地味に大事だったりする -- 2011-07-13 (水) 19:00:54
  • 攻防で地味に使える。白くじで長い間排出されてたこともあってか、無課金でも持ってる人おおいね。 -- 2011-07-14 (木) 00:37:12
  • 佐竹を赤備えで使う自分にはありがたい存在。 -- 2011-07-14 (木) 16:43:05
  • 三好政康を素材に合成がオススメ -- 2011-07-14 (木) 17:13:20
    • いいなこれ。なにがついても問題ない 今川X三好 -- 2011-07-19 (火) 03:11:46
    • 足軽軍法&三矢付きました。この人は攻撃に関しては槍が基本 -- 2011-08-25 (木) 21:49:41
    • 足軽軍法そんなに強くないから、三好政康に弓と槍の守護つけてから合成してる -- 2011-10-02 (日) 02:36:17
  • 馬統率が低いのが後半残念か… -- 2011-07-30 (土) 18:33:15
    • 馬まで高かったら、選択肢多すぎて合成するのに躊躇っちゃうレベルの強さだから、いいんじゃないかね。 -- 2011-08-14 (日) 11:15:41
    • 素晴らしい安定感。成長率もまあまあで何でも行ける。絵も大物感あふれてて良いね。 -- 2011-08-25 (木) 21:12:43
  • 攻撃時に迷わず武士載せられるからある意味いいっちゃいい。 -- 2011-08-14 (日) 15:02:23
  • 真田兄の登場でさらに安くなるな -- 2011-08-27 (土) 04:46:23
  • 5・6鯖だけど相場は4000切ってるね -- 2011-08-31 (水) 03:50:09
  • 上級適正と初期スキルで残念がられるけど実指揮では鍋島、明智抜てるよね。特までなら大兵力の弓攻軍師は明智と今川、鍋島だけなんだし(明智、鍋島は鉄騎に回すこと多い)そこまで悪い弓攻武将だとも思えないけどな -- 2011-09-11 (日) 01:11:59
  • 足軽・剛撃で揃えたぜヒャッハー。ただ数値で見れば弓攻も一線級なのね -- 2011-09-19 (月) 13:42:46
  • ほんとこのカード頼れるわ。値段も高くないから複数揃えられるし -- 2011-09-21 (水) 18:01:22
  • 攻防両方につかえる良カード -- 2011-09-24 (土) 00:55:22
    • 槍、弓は通常も複合兵科も実指揮特上位なので使い勝手が良すぎて嬉しい。しかもそれらがほぼ互角の信之より遥かに安いときてる。 -- 2011-09-29 (木) 09:25:47
  • 三好で三矢付けようとしたら足軽と乗り崩し付いた。槍オンリーだな。 -- 2011-09-29 (木) 08:08:42
  • 今まで一回も大 -- 2011-10-02 (日) 17:57:05
  • 今まで一回も大殿になってないっておかしくない?せめて1期くらいは・・・・ -- 2011-10-02 (日) 17:58:02
    • 大殿の今川だと、どうしても『マロ』のイメージが・・・・w -- 2011-10-02 (日) 20:48:20
      • 貫禄のある公家風でお願いします -- 2011-10-02 (日) 21:00:45
      • いや、威厳のある鎧姿がいいな。胸白の鎧、五枚兜、赤地の錦の陣羽織、太刀と左文字の脇差… -- 2011-10-03 (月) 18:34:52
      • それで極以上で出てくれるといいなあ。今でも相当強いけど、海道一の弓取りの本領発揮を。 -- 2011-10-04 (火) 02:36:33
    • 最も天下統一に近かった時代もあるんだよ?桶狭間からが戦国時代だと思ってる奴もいるし・・・・ -- 2011-10-04 (火) 19:23:38
      • 本当はもっと高く評価されてもおかしくない、武将なんですけどね。 たまたま信長に敗北したお陰でこの有様 -- 2011-10-05 (水) 09:57:21
      • たまたまじゃねえだろw -- 2011-10-05 (水) 11:08:04
      • むしろ敗死したからこそこれほど大きく歴史に名を残した感はある。当時の情勢と足跡を見るに、あのまま織田に勝っててもおそらく駿河の一大名で終わってる -- 2011-10-05 (水) 12:01:26
      • ↑無知すぎだろ。あの時点では間違いなく最強だった。信玄なんてびびりまくってんじゃん -- 2011-10-17 (月) 07:31:01
  • そんなレベルの大名ではないぞ、 当時の大名の中では織田信長以上の知略があった武将です -- 2011-10-06 (木) 06:32:19
    • ザックリ言えば、少なくとも北条氏康、武田信玄と同格くらいの人だったんだろう。桶狭間は相手が悪すぎた。 -- 2011-10-06 (木) 09:17:16
      • 相手よりも、攻め方と特に運が最悪だった。雨が降らなければ織田の決死の突撃も察知できたろうに -- 2011-10-06 (木) 10:47:04
      • 桶狭間の合戦では雨は降ってなかったというのが最近の研究。 -- 2011-11-08 (火) 04:13:21
    • 確かに勢力はあったけど、政略は太原雪斎によるところが大きかったし、天下を取れるほどの大望があったとは思えないけどね。守護大名出身にありがちな公家趣味がそれを象徴してる -- 2011-10-06 (木) 11:09:38
      • この当時の公家趣味はある程度の規模なら中央への足がかりとして必須だったはずだが。信長でも積極的に公家への接近はやってるぞ。 -- 2011-10-06 (木) 12:38:22
      • 信長の場合はあくまで京政界の掌握のための手段としてしか見てない。大内や今川みたいに国許を小京都化しようとしたのとは少し違う -- 2011-10-06 (木) 12:44:33
      • 小京都化は家臣たちの信頼を得るための実力の誇示みたいなもんだろ?負ければ敗因にされる諸刃の剣だけど -- 2011-10-07 (金) 13:16:15
  • KOEIで勉強してる輩が多すぎて笑えるw -- 2011-10-06 (木) 16:36:27
    • KOEIって…。昔から適当武将評価の諸悪の根源じゃないか。今はましになったの? -- 2011-10-07 (金) 13:48:40
      • ゲームにして有名にさせたのもコーエーだろ?悪い面だけを見るなよ -- 2011-10-07 (金) 14:04:40
      • いや、KOEIで勉強してる輩が多すぎてって書いてるからさ。今は上の話みたいなのも挿入されてるのかと思って。 -- 2011-10-07 (金) 14:10:58
  • 弓騎馬適正が残念だけどそれでも十分過ぎるほど強いんだよな・・・ -- 2011-10-11 (火) 06:55:06
    • 攻撃なら初期スキル無視で良いから武士でもOK。適性の悪い赤備えすら実指揮初期値で鍋島に匹敵、兵法も特ではトップクラスという。 -- 2011-10-11 (火) 18:33:17
      • 俺は槍用と弓用2枚ずつと兼用(三矢+槍弓)1枚持ってるわ -- 2011-10-13 (木) 15:41:07
  • くじだけで5枚引き当ててるんだが、性能と市場価格が釣り合ってないので売る気になれない微課金 -- 2011-10-13 (木) 14:51:50
    • 義元はくじで出やすいから、どうしても値崩れする。兵法振りでランクアップし、複数枚運用するのが吉。同一カード合成もおもしろい。 -- 2011-10-13 (木) 15:03:38
      • ぶっちゃけコス比的に防御スキル付いてもそんなに強くないから同カード合成は無いな。防御で使う時は緊急時に弓防役やらせる位で良い -- 2011-10-13 (木) 15:46:14
  • 値がさほど張らないのに特トップクラスの性能とかある意味最強だよな -- 2011-10-13 (木) 15:44:55
    • しかも有名武将+絵もなかなかな出来と、隙が無い。 -- 2011-10-13 (木) 16:51:18
  • スキルおすすめ、鬼刺はいかがなものかと思う -- 2011-10-14 (金) 16:36:20
    • え?どこが? -- 2011-10-18 (火) 11:14:32
    • 高コストの爆発力かな? -- 2011-11-18 (金) 15:50:37
  • 弓をランクアップすると弓騎適性が実質BBになるんだな。無課金のおいらには十分戦力だw -- 2011-10-18 (火) 10:42:39
    • つまり、弓騎ACだから、弓と弓騎のスイッチで大活躍ですね? -- 2011-11-29 (火) 14:15:47
  • 弓攻→特トップクラス 弓攻軍師→明智の次点 槍攻→スキル一致勢に負ける 槍攻軍師→特トップ -- 2011-10-19 (水) 00:10:41
    • 特では赤実指揮も高め。特は赤備え大兵力スキル一致が少ないので、非一致かつ適性も良くない義元でも十分使用圏内に入る -- 2011-10-19 (水) 00:34:07
  • 安さに任せて買うとすぐに白から出るお約束 -- 2011-11-01 (火) 21:54:45
    • 何枚持ってても困らないから問題ない -- 2011-11-03 (木) 16:57:56
      • 同カード合成でもOK -- 2011-12-06 (火) 11:00:46
  • 赤備えの実指揮数推移もお願いできませんか -- 2011-11-05 (土) 23:17:35
    • 義元の場合は攻撃振り滅多にしないから、槍か騎馬上げた時のランクアップ計算だけすればいいよ。 -- 2011-11-09 (水) 22:47:53
  • 鉄壁と土壁ついたんで防御に使おうと思うが兵法と防御どっちがええの?やっぱ弓防軍師? -- 2011-11-11 (金) 08:59:59
    • 防御振りは☆5で+1万程度、スキルが一つでも発動すれば+1万を軽く超える。 -- 2011-11-11 (金) 10:27:28
      • ありがと。他に弓防軍師向きのカード持ってないっぽいし、兵法振りにするわー。 -- 2011-11-11 (金) 12:23:48
    • コス比が悪いので、まともな運用時にはあまり考えられないが、顕如などが居ない場合は大兵力と足軽Bを生かした鉄足防御も可能。弓混成部隊時などにどうぞ。槍攻軍師で育てている場合などは悪い兵器適正をカバーできてなお良い。 -- 2011-11-21 (月) 11:04:26
  • 槍隊円陣がついても武士運用でいいんじゃないの? -- 2011-11-16 (水) 12:34:21
    • うい。 -- 2011-11-17 (木) 12:39:43
    • 修正しときました -- 2011-11-18 (金) 15:49:29
  • これめちゃ強いと思うんだが何故か安い 皆それほど指揮兵数は気にしないのかな? -- 2011-12-10 (土) 22:32:55
    • 単に供給が多い。白で出る期間長かったからね。 -- 2011-12-10 (土) 23:48:17
    • 昔からあるワールドだと、最初期から居る特カードはコイツに限らず総じて安いな -- 2011-12-11 (日) 00:10:22
  • ここもオススメに鬼刺?編集してる野郎ってホントに頭悪いな -- 2011-12-11 (日) 22:58:08
    • こいつの場合は良いだろう。可児合成で、土壁か鬼刺かどっちか狙えるんだから。 -- 2011-12-11 (日) 23:34:41
    • 槍だけで見ても挟撃より強いんだから良いだろ。それに馬でも使えなくは無いぞ? -- 2011-12-17 (土) 04:28:55
      • ねーよw -- 2012-02-03 (金) 13:51:35
      • あるだろ・・・軍師込みの期待値を計算できない人? -- 2012-02-10 (金) 17:01:03
      • 期待値とか考えるならこいつよりも本願寺ってことになるだろ。そしたら本願寺にもオススメにないといけないわけだ。もう少し考えてからコメントしろよ -- 2012-02-13 (月) 21:16:14
      • 赤なら別に有りだと思うが。。。実際、弓騎馬適正も良いわけではないけど普通に使う人多いし... -- 2012-02-26 (日) 19:23:11
      • 勝手に使う分にはいいが、おすすめに載せるのは違うだろ -- 2012-03-13 (火) 05:50:43
      • 騎馬隊剛撃もオススメいれとけよwwwwwwww -- 2012-03-13 (火) 05:57:52
      • こいつに可児自体が微妙・・・三好でいいじゃん -- 2012-03-13 (火) 15:40:23
  • 2枚もっているけど結局、両方とも槍攻軍師に落ちついたw -- 2011-12-15 (木) 13:18:39
  • 兵法振りで足軽軍法が付いたから、攻守に活躍だ! -- 2011-12-22 (木) 17:35:45
  • 家紋間違ってねぇか、義元は今川赤鳥だろ。 -- 2011-12-28 (水) 15:12:37
    • ググレカス -- 2011-12-28 (水) 15:35:53
      •  ↑ 知恵袋ググレ=カス(13ちゃい) -- 2011-12-28 (水) 18:01:25
    • 間違いではない。 -- 2011-12-28 (水) 15:39:07
    • 正確には両方使われていた 今川赤鳥は合戦時 -- 2011-12-28 (水) 17:35:14
  • 攻守どちらでも戦力になれる優良特。同カード合成してから使い道を決めると吉。 -- 2012-01-18 (水) 04:02:23
    • 防衛ではコス比が重荷で2期目になると脱落します -- 2012-01-26 (木) 15:52:13
      • 本領や出城防衛だと脱落する事もあるけど、コス比は少々悪いが大兵力だから陣防御とか急ぎの時にすぐ配備できる様にしとくと結構防御稼げたり、防衛成功したりするよ。槍系強いし馬潰しに便利。 -- 2012-01-26 (木) 23:55:08
      • その為だけに作るなら構わないけど、それなら他の武将でも構わないって結論になる。 -- 2012-02-03 (金) 11:45:26
      • ほかの武将って?陣とは言っても2部隊8人ぐらい速攻で置くとしたら信繁・龍造寺・宇喜多・佐竹でコス3だけでは足りんぐらい。しかも槍なら佐竹よりは適正 -- 2012-03-29 (木) 10:21:11
  • 槍隊守護ついちゃったよ^^;どうしようか? -- 2012-01-28 (土) 12:16:26
    • 武士で使えば? -- 2012-01-28 (土) 13:27:54
    • 引退すれば? -- 2012-03-14 (水) 14:42:22
    • 槍防の軍師ならありだと思う -- 2012-04-03 (火) 23:31:58
  • みんな統率より火力重視なん?赤備えや弓騎馬の選択肢は俺には無い。部隊速度上げたいなら弓騎馬もアリだけど。 -- 2012-01-28 (土) 18:48:33
    • 上級兵なら武士一択だろ -- 2012-02-03 (金) 13:49:20
      • 土壁ついたから弓馬で使ってるけど -- 2012-02-05 (日) 15:04:21
      • 使えば・・ -- 2012-02-07 (火) 05:22:01
    • 弓攻スキル付けて弓部隊一軍。普通に使っていけるよ^^ -- 2012-02-26 (日) 19:25:46
  • コス3特カードは鉄砲足軽を想定しないなら攻撃に使うのが基本じゃの -- 2012-02-14 (火) 11:14:21
  • 早く極で出せよ -- 2012-02-14 (火) 20:48:29
  • 槍弓、三矢を付けたんだけど、ランクアップするならどれがおすすめ? -- 2012-02-15 (水) 13:22:51
    • 器がオススメ -- 2012-02-15 (水) 14:26:47
    • 俺も器だと思うな -- 2012-02-15 (水) 16:22:06
    • おまえら正気かw -- 2012-02-15 (水) 16:28:17
    • 弓でよし。刷新直後に統率Sが居ると助かるぞ -- 2012-02-15 (水) 17:41:03
    • 槍弓、三矢が付いたなら弓ランクアップしか無いじゃん、ツッコミ待ちだろうからマジレスしても・・・ -- 2012-02-15 (水) 19:15:50
    • みんなありがとう!器には絶対にしないから! -- 2012-02-17 (金) 00:20:42
      • と言いつつも? -- 2012-03-11 (日) 22:31:12
      • かーらーの? -- 2012-03-11 (日) 22:34:13
      • 弓とかいいつつ実は? -- 2012-03-13 (火) 15:49:55
      • ドゴーーーーーーン!!! -- 2012-03-13 (火) 16:25:18
      • 悩んでるなら器にした方が絶対いいって。 -- 2012-03-14 (水) 14:21:31
  • 天・極マダー? -- 2012-03-13 (火) 16:17:10
  • 今川っていまさら天極でだせるのかなぁ?なんかもう時代的に遅い気がする・・・石田でてきたし -- 2012-03-15 (木) 21:24:27
    • 「きっと天にもなれないお前達に告げる」 -- 2012-03-16 (金) 15:45:27
      • 「イマージーン!」 -- 2012-03-19 (月) 13:04:44
    • 逆だよ逆。もう戦国の終盤まで来ちゃったから新章はさらに昔の時代しか残ってないんだよ、という希望的観測をしてみたり -- 2012-03-17 (土) 15:39:51
      • 義元はどちらかというと中期では? -- 2012-03-19 (月) 11:11:37
  • 梅岳承芳で再録して!雪斎と部隊スキル付くから! -- 2012-03-20 (火) 02:16:15
  • 背景よく見たら外なんだね。 -- 2012-03-29 (木) 23:57:34
    • 輿にのって、東海道を上ってるところかねぇ -- 2012-03-30 (金) 00:07:07
    • 行軍中イメージだったら具足くらい着せてほしかったなぁ -- 2012-03-30 (金) 01:35:06
  • 足軽軍法、鉄壁の備えつきで1万は安い?高い? -- 2012-03-31 (土) 01:34:10
    • 相場は鯖によると何度言えば…mixi2鯖だったら2万でも買う -- 2012-04-02 (月) 11:39:38
  • 2枚目引いた。一枚目は防振り、軍師は他にいるがどうしたらいい? -- 2012-04-08 (日) 22:00:25