Top > コメント > BushoCard > 1022毛利元就

[[BushoCard/1022毛利元就]]
-どう使って欲しいのか、コンセプトがぶれてるなぁ --  &new{2012-04-17 (火) 19:25:27};
-越えるか燕返し。越えないだろうな・・・ --  &new{2012-04-17 (火) 23:44:32};
--小次郎は極で寡兵だったけど、元就は大兵力だからねぇ。防御上昇率は同値というだけでも --  &new{2012-04-19 (木) 01:17:10};
-砲防に対応してくれたのはうれしいが、育て方に個性を出しにくいな --  &new{2012-04-18 (水) 21:55:28};
--越えるか燕返し。越えないだろうな・・・ --  &new{2012-04-17 (火) 23:44:32};
---小次郎は極で寡兵だったけど、元就は大兵力だからねぇ。防御上昇率は同値というだけでも --  &new{2012-04-19 (木) 01:17:10};
--砲防に対応してくれたのはうれしいが、育て方に個性を出しにくいな --  &new{2012-04-18 (水) 21:55:28};
--持っている人はほぼ全員弾幕を付けそうだよね --  &new{2012-04-19 (木) 22:00:02};
---弾幕と鉄壁で安定 --  &new{2012-04-20 (金) 10:20:13};
-兵数が3560になってたから3590に直しといた --  &new{2012-04-19 (木) 20:17:21};
-天上で出た。嬉しいが天ではハズレ気味か^^; --  &new{2012-04-21 (土) 01:50:15};
--天上ってYや茶々も出るクジなんだぜ --  &new{2012-04-21 (土) 07:37:54};
--新天は、どれを引いても当たりだと思うけどなー --  &new{2012-04-28 (土) 23:50:37};
-安芸の戦国大名だワン! 中国地方の覇者となり、一代で 毛利家を西国一の大名家に成長させた 史上屈指の知将だワン! --  &new{2012-04-23 (月) 21:54:55};
-S1で破軍星を確認 --  &new{2012-04-25 (水) 02:13:48};
-頻繁に育成プラン書き換えてる奴に、ランクアップ軍師以外の兵法極はゴミみたいな極端な兵法アンチがいるな。他はともかく、さすがにこいつは兵法第一候補でいいと思うんだが --  &new{2012-04-28 (土) 00:21:27};
--別に兵法アンチじゃねぇよ。日本語になってないのを直しただけ --  &new{2012-04-28 (土) 23:05:59};
--根本的に日本語がおかしい兵法厨もいる事実。 --  &new{2012-04-29 (日) 21:01:00};
-たった今入手した今もってる武将考えると砲防での価値はわかるけど結局鉄騎馬で攻撃がメインになりそう追加スキルは後で削除覚悟で鉄砲挟撃,剛撃、兵器運用術かな〜 --  &new{2012-05-05 (土) 07:12:17};
--今なら即売り 旧攻撃天購入資金じゃないかな? --  &new{2012-05-05 (土) 08:20:10};
--もっといたほうがいいよ。実質砲防最強じゃん。 --  &new{2012-05-05 (土) 15:39:19};
---弓と槍の適正が逆ならなあ --  &new{2012-05-05 (土) 15:51:15};
--新天付加価値で高値売却できて旧天+極or十数万銅銭ならありかな〜となると売値は80万くらいか・・・ --  &new{2012-05-05 (土) 17:31:26};
---さすがに80万はないでしょ。60万弱くらいじゃない?鯖の廃課金数によるとは思うけど。 --  &new{2012-05-05 (土) 18:52:59};
---書き方悪かった80万位じゃないと差し引かれる分考えると旧天+極or銅銭が確保できない --  &new{2012-05-06 (日) 06:59:06};
-この弓の構え・・・隆景と同じか。隆元、元春もいつかはこの構えで特、極に! --  &new{2012-05-12 (土) 01:55:00};
-天島津・孫市・小次郎・顕如がいるんだけど、この人は砲攻でおk? --  &new{2012-05-12 (土) 07:03:30};
--個人的には 砲防は3部隊作るので、砲攻には特化させないかな。 --  &new{2012-05-13 (日) 17:49:29};
--他の手持ち次第。個人的には防武将は防スキルで固めたいがね。 --  &new{2012-05-13 (日) 18:08:37};
-鉄壁狙ったら真田丸が付いてしまった。。。これってありなのかな。。。 --  &new{2012-05-14 (月) 15:00:16};
--鉄足作り出したら最優先で積むだろうし問題無い。 --  &new{2012-05-15 (火) 03:13:38};
---「真田丸よりいいスキル付けた方がいいのかな?」…って意味でなく? --  &new{2012-05-18 (金) 06:32:16};
---あ、弓が非対応って事かな? --  &new{2012-05-18 (金) 06:42:09};
---弓が対応してないのと発動率が心配だったけど、良い軍師を付ければ何とかなりそうなので残り一枠は弾幕を狙ってみます --  &new{2012-05-18 (金) 10:21:01};
---残り一枠、弾幕狙ったら鉄壁が付きましたwなんか微妙。。。。 --  &new{2012-05-22 (火) 10:13:17};
-バランス振りしてしまったのですが、立て直し方ありますか?どなたかアドバイスお願いします☆ -- [[☆]] &new{2012-07-06 (金) 23:48:00};
--気にしないことや。 --  &new{2012-07-06 (金) 23:50:54};
--まぁ気にしないことだね。 --  &new{2012-07-07 (土) 00:13:42};
--合成素材 --  &new{2012-08-05 (日) 18:18:17};
-もう気にしなくなったのですが、せっかく引いたので上手く育てられないものかと。ちなみに、レベル6ぐらいまで攻撃に、以降は兵法極に降りました。やっぱり能力に大きな違いが出てくるのでしょうか? -- [[☆]] &new{2012-07-07 (土) 00:19:35};
-皆さんならどうしますか? -- [[☆]] &new{2012-07-07 (土) 00:26:54};
--ほとんど差は無いよ。気にしなくてOK。市場では売らないほうがいい。 --  &new{2012-07-07 (土) 01:04:48};
-どうせ砲でしか使わないと考えると防御天最高峰・・・--  &new{2012-07-16 (月) 02:08:50};
-攻撃での使用はありかなぁ? --  &new{2012-07-17 (火) 22:31:39};
--攻撃振りは別としてありだね。頭の固いひとが多すぎる --  &new{2012-07-17 (火) 22:34:24};
--ありだけど、旧毛利のが強いぞ・・・売って、旧毛利の追加スキル付を買える場合すらある。 --  &new{2012-07-17 (火) 23:01:32};
---兵法振りで烈火とその他でもいけるんじゃないの? --  &new{2012-07-17 (火) 23:51:13};
--そう考えてた時期が俺にもあったw俺の場合は旧の義久だが でも鉄砲に入れてみw攻撃運用?防御スキルで固めるたほうがいいじゃねぇか!ってなる --  &new{2012-07-18 (水) 02:47:10};
--攻撃極と同程度の性能で満足できるならどうぞ --  &new{2012-07-27 (金) 09:14:31};
--義兵電光がお勧めだよ^^ --  &new{2012-07-28 (土) 16:17:46};
-積載兵数の恩恵はあまりにも大きい。防御に関しては初期スキルだけでも十分強いっしょ。車、電光つけて攻、防にフル回転だね。 --  &new{2012-07-21 (土) 16:23:23};
--大体、攻防両用にしちゃうと大事なときに使えないんだよな。放置防御用⇔攻撃用くらいかな。カード揃ってくるとそれも放置防御用の1軍からも外れちゃうけど・・・ --  &new{2012-07-22 (日) 13:41:35};
-義兵電光つけて攻撃で使ってるやつ尊敬します --  &new{2012-07-30 (月) 21:05:55};
--極使ったほうがマシなレベル。 --  &new{2012-07-31 (火) 00:25:03};
---それはないわ --  &new{2012-08-02 (木) 23:02:08};
---あるわ。スキル無いと結果的に被害比多くなるし --  &new{2012-08-04 (土) 23:03:32};
---他の武将についてれば全く問題ないし --  &new{2012-08-05 (日) 18:13:09};
---天厨かなしくなるな。 --  &new{2012-08-06 (月) 14:27:34};
---スキル一致してる極使った方がいいぞ スキル10前提なら極のほうが強くなる --  &new{2012-08-07 (火) 22:16:28};
---普通に攻撃天使えばいいのに何で防御天を攻撃で使ってるの? --  &new{2012-08-07 (火) 22:30:27};
---全員が運よく攻撃天もてるわけじゃないんだよw --  &new{2012-08-07 (火) 22:49:49};
---あとは見栄えがいいからだろう。天持ってるんだぞ!って。大同盟とかだと中々攻撃されないし。 --  &new{2012-08-07 (火) 22:50:27};
---義兵電光するくらいなら極明智の初期スキル10にして使ったほうがいい。 --  &new{2012-08-13 (月) 23:04:55};
---他の面子次第。天3枚に混ぜるならスキル一致極の方が強いし、極3枚に混ぜるならこいつ入れた方が強い --  &new{2012-10-01 (月) 07:39:04};
---他の面子次第。天3枚に混ぜるならスキル一致極の方が強いし、極3枚に混ぜるならこいつ入れた方が強い --  &new{2012-10-01 (月) 07:39:04};
-天を防御に使うほどリッチじゃない・・・。烈火、挟撃つけて兵法振り。基本攻撃使用。でもここぞの砲防でも使用してます --  &new{2012-08-20 (月) 16:05:15};
--一度鉄砲持たせて守らせてみ びっくりするほど減らないぞ  --  &new{2012-10-06 (土) 23:46:16};
-スキルでみれば秀吉の次なんだけどなあ・・・ --  &new{2012-08-26 (日) 16:06:28};
--槍が対応していてもよかったと思う --  &new{2012-08-27 (月) 20:21:46};
---(゚゚)イラネ --  &new{2012-08-27 (月) 20:23:12};
---どうせ途中から鉄砲以外は使わなくなるよ。天鉄足部隊が組めるようになると鉄砲が減らないので --  &new{2012-10-06 (土) 23:48:26};
-毎回思うんだが、仮にも合戦で戦ってる武将が馬Cってどういうこと?この時代騎乗スキル必須だろ・・・ --  &new{2012-09-02 (日) 09:44:54};
--嫡男が上のままでござる --  &new{2012-10-17 (水) 08:01:53};
-新最上より強い? --  &new{2012-11-02 (金) 07:58:44};
--強い。 --  &new{2012-11-02 (金) 08:25:22};
--デッキコスト30だと鉄砲入ってても剣豪でダメージ喰らう場合があるね サブで相手の被害30位でこちらが5000とかやられて萎えた --  &new{2012-12-01 (土) 22:03:02};
---30だと★4でもそのくらい削れるからね。★5だと40コス廃人鉄足防天でも3〜5000削れるよ。 --  &new{2013-01-15 (火) 21:27:11};
---廃人相手じゃ普通に4倍差になると思うけどw --  &new{2013-01-16 (水) 06:50:36};
---でも実際問題削れてるんだよねえ…相手天の防スキルレベル10がずらっと並んでるんだけどね。 --  &new{2013-01-16 (水) 18:00:03};
---天の初期スキルが報告書に出てるなら廃ではないな --  &new{2013-01-17 (木) 05:21:46};
---ねえ、実生活で周りとうまくコミュニケートできないでしょ?自分の希望する方向へ無理やり話を持って行くもんね・・。どうやったらそんな結論出せるんだか。誰が初期スキルと言ったんだよw --  &new{2013-01-18 (金) 00:25:14};
---例題上げるね。毛利豊臣伊達最上如水・・・こいつらの名前の後に鉄壁10とか円陣10とか出てきた場合、武将は天だよな? スキルレベルは見たまま10だよね?わかる? --  &new{2013-01-18 (金) 00:28:42};
---まあ、天の初期スキルが10になって出てたとしても別に廃じゃないとは言えないんだけど、その辺も解らないんだろうね。 --  &new{2013-01-18 (金) 00:30:43};
---剣豪の話を持ち出すのはナンセンス --  &new{2013-01-21 (月) 18:54:56};
---たしかにw何がしたいのか分からんな --  &new{2013-01-22 (火) 07:04:53};
---やたら過剰評価する人いるよね。剣聖つけて期待値45万、極馬以下なのにw --  &new{2013-01-22 (火) 07:06:53};
---↑過剰評価って?45万とは何のこと? --  &new{2013-01-25 (金) 03:01:32};
---剣聖付★5剣豪×4人の期待値じゃない。 --  &new{2013-01-28 (月) 19:15:24};
-3期目だと50万ぐらいが妥当?23+24鯖なんだけど --  &new{2012-11-03 (土) 12:47:07};
-36鯖で弾幕付き売られてんじゃん!買いたいけどまだ手が出ない… --  &new{2012-11-19 (月) 09:30:01};
-強いな。本当に砲にかかってるか要検証w --  &new{2012-11-19 (月) 21:19:46};
-36鯖で500kとか貯めてる奴いんの?いたら即買いだろ? --  &new{2012-11-20 (火) 16:56:16};
--自慢出品じゃねーの?売れたら涙目w --  &new{2012-11-23 (金) 14:57:16};
-運営毛利のこと嫌いなのかな? --  &new{2012-11-22 (木) 15:47:32};
--言うほど嫌われ性能じゃないだろ?鉄足乗せるなら十分なお方。今、防天買うなら値段的に見ても迷わずコレ。 --  &new{2012-11-23 (金) 01:24:44};
---砲防は秀吉>毛利>最上>如水>義久。新伊達は4コスなので一概には比べにくい。 --  &new{2012-11-23 (金) 01:48:09};
---↑秀吉は無駄に相場が高くなりがち --  &new{2012-11-23 (金) 12:52:27};
---いや、初期鯖はめっちゃ安いぞ。後期鯖は高いかも。 --  &new{2012-11-23 (金) 14:05:02};
---↑そもそも排停の時点で後期鯖、特に36以降は保有者ほぼ皆無だからな。 --  &new{2012-11-30 (金) 11:35:06};
--御子息と嫁さんの性能が…ってことじゃねぇの? --  &new{2012-11-23 (金) 12:51:39};
---毛利=弓のイメージでなんだけど、ixaは弓が攻防ウンコだからな・・・ --  &new{2012-11-23 (金) 14:06:34};
---結局のところ鉄足までは弓防エース…弾幕・組撃ち安定か。頑張れよ毛利家。 --  &new{2012-11-23 (金) 14:55:50};
-高コス防天はいらない そのコスト使って2枚配置の方が強い --  &new{2013-01-19 (土) 21:21:41};
--2と1.5を砲防で使うのかい? --  &new{2013-01-19 (土) 21:35:36};
--義昭と新家康のほうがそりゃあ強いわ --  &new{2013-01-19 (土) 21:54:51};
--低コスに鉄足ねぇ…まぁ世の中には物好きもいるよね。高コス砲防天持ってないんなら仕方ないさ --  &new{2013-01-25 (金) 17:23:47};
--1.5と2コスなんて連打で即退場 加勢としても足遅いのにすぐ兵潰して帰ってくる 兵法値やらスキルでの上昇値でカバーすることだってできるしな --  &new{2013-02-02 (土) 01:59:52};
-天の初期スキルが報告書に出てるなら廃ではないな  こういえる理由ってなにかあるのかねえ・・・ --  &new{2013-01-20 (日) 11:45:19};
--報告書に載るスキルは低レベルなものから載るので、追加スキルやスキルレベルが上がってないからだと思われる。 --  &new{2013-01-20 (日) 12:41:18};
---低レベルっていうのは序スキルとかって意味ね。 --  &new{2013-01-20 (日) 12:42:31};
--たまたま発動率の高い鉄壁10がでなくて、固有スキルが出る場合もあるじゃん・・・ --  &new{2013-01-22 (火) 01:49:52};
---フル防御だと16武将いるからな、それを考えると天の初期スキルが出ることってあまりないよ --  &new{2013-01-22 (火) 07:12:01};
---16武将もいるかね? --  &new{2013-01-25 (金) 03:02:50};
---おまえ、いまだに真面目にコスト40でやってるの? --  &new{2013-01-25 (金) 09:20:07};
---フル防で全員3スキルlv10にしてたらレア7のスキルはまず表示されないよ --  &new{2013-01-28 (月) 14:01:19};
--一握りの特上クラスの廃人以外はそうなるんじゃね? 天衣+旧天の固有スキル付与した上でその他の極以下のすべての武将のスキルが発動しなかった場合でもない限りでないわけだし --  &new{2013-02-02 (土) 02:04:03};
--天4枚だけで防衛って時は --  &new{2013-02-04 (月) 11:29:21};
---↑ミス。天4枚だけで防衛って時は初期スキル出た事あるがフルコスでは出たことないねぇ。 --  &new{2013-02-04 (月) 11:31:14};
--いや、自分ルールで廃の定義を決めちゃった馬鹿が言ってるだけ。廃だっていろいろいるよ。 --  &new{2013-02-16 (土) 02:22:01};
--廃であろうがなかろうがほぼ出ない。だから天の初期スキルが出る出ないで廃かどうかを議論する事は無意味。 --  &new{2013-02-28 (木) 15:51:20};
--一回や二回ならともかく、毎回毎回天極の初期スキルが表示される奴は見栄だけで、スキル追加全くしてないから弱いと判断してる。俺なら毎回鉄壁5や円陣5が出る奴の方を警戒する。 --  &new{2013-04-10 (水) 03:44:18};
-初期スキルは弓砲防・・・妙玖さんと一緒に守れってことだな --  &new{2013-02-06 (水) 15:59:00};
--妙玖を惜しみなく溶かして組撃ち付けてまた妙玖が出るまで金くじ欲しいもく。って事じゃね? --  &new{2013-02-07 (木) 14:18:08};
-とある鯖でバランス振り攻撃スキル持ちが出品されていた。どうしてそうなった --  &new{2013-02-08 (金) 10:41:17};
--もはや廃様の天合成素材にしかならぬな。 --  &new{2013-02-12 (火) 09:05:20};
--格安なら微課金のエースだが・・・ --  &new{2013-02-14 (木) 16:10:48};
--70万でした。上位天が狙えます。素材天と上位天どっちが良いですか? --  &new{2013-02-18 (月) 22:23:40};
---70万なら議論の余地なく買う必要はない。 --  &new{2013-02-23 (土) 11:57:58};
---これが70万は高すぎ --  &new{2013-04-06 (土) 01:40:14};
-2期で初期スキル8+鉄砲円陣と釣瓶の両スキルが4で50万は安い? --  &new{2013-04-22 (月) 11:04:55};
--一期でも防天50万は完成品の額だと思う、二期じゃ尚更。せいぜい30万だなぁ --  &new{2013-04-22 (月) 11:07:58};
--50万は流石に高い。30〜40万の間が妥当な線だと思う。 --  &new{2013-04-27 (土) 10:15:01};
-価格操作に必死やな。見苦しい。 --  &new{2013-04-27 (土) 12:49:46};
--おまえもな --  &new{2013-06-21 (金) 23:31:42};
-新兵科でも輝ける良天になりますね。 --  &new{2013-04-28 (日) 16:48:09};
--火矢はオワコン --  &new{2013-05-20 (月) 21:37:45};
-鉄砲隊円陣狙ってたら、剛撃と烈火がついてしまった。 このまま攻守で使うか?スキル削除して円陣をねらうか?どっちが良いですか? --  &new{2013-04-28 (日) 23:58:41};
--破軍の素材にすればいいよ --  &new{2013-05-05 (日) 00:37:23};
--どちらに比重を置くかで考えればいいよ。兵力のある天は攻撃でも使える。大兵力の武将が少ないうちは攻撃で、揃ってきたら本来の防衛特化にすればいいんじゃないかな。 --  &new{2013-05-09 (木) 02:06:52};
-2番目に砲陣の極みにチャレンジしたら釣り野伏 鬼が付いてしまった・・・これから育てるのに悩む --  &new{2013-05-20 (月) 17:17:38};
--もう一個付くまでチャレンジしてそれから決めればいいと思うよ。そのままだと攻防ともに中途半端すぎるからね。 --  &new{2013-05-20 (月) 17:22:27};
-判りました とりあえず何も弄らずレベルだけ上げます --  &new{2013-05-20 (月) 21:34:45};
--ん?弄らないってのはもしかして何振りにしようかって事か?仕様が変わってんだから兵法振しかないぞ。例え極みついても防御ふりは終わってる。 --  &new{2013-05-29 (水) 17:50:15};
--旧如水と組ませるから防振りでもいいんだも〜ん --  &new{2013-06-03 (月) 16:54:29};
---それでも防振りはないだろw 常に組ませられるとは限らんし --  &new{2013-06-14 (金) 21:01:22};
---ランクアップのHP回復速度に差が無くなったし普通は同じ部隊に常時入れないか? --  &new{2013-06-16 (日) 09:22:57};
---仮に兵法2000の武将が居たとしても残る3人も兵法振りの方が強くなるぞ。 --  &new{2013-07-26 (金) 12:07:56};
-こいつの適正振りほんと困るわー 器 --  &new{2013-06-16 (日) 19:49:13};
-なんだろうけど弓も捨てがたい・・・ --  &new{2013-06-16 (日) 19:49:34};
--自分もまだ適性上げは保留中。序盤に弓、後半は足鉄に使うからなぁ。足鉄専用と割り切れれば器か、追加スキル次第で槍なんだろうが・・・。 --  &new{2013-06-27 (木) 21:09:47};
--弓で使う時期なんてごく短期だろうし足鉄の方が資源食うし。迷う事無いと思うけどな。 --  &new{2013-06-28 (金) 01:44:36};
--序盤の弓は妙玖やら極の2軍に任せては1軍天防武将は基本砲特化させてるわ 両立させるよりそうした方が楽だしどっちも育成楽しめるから --  &new{2013-07-01 (月) 04:31:36};
-連続攻撃受けると兵残ってるのにHP切れ起こして部隊から外れるw防御天って大兵力活かし辛いな・・。やっぱ防御は兵数よりコス比と枚数だと実感。 --  &new{2013-07-12 (金) 19:10:00};
--HP切れでお悩みのあなたに、この2枚を送ります「千利休」「ザビエル」大事にしてね --  &new{2013-07-12 (金) 19:19:16};
--とは言えコレはコレで十分に強いからねぇ。微課金クラスには大兵力は十分に魅力だよ。 --  &new{2013-07-14 (日) 06:50:59};
--最悪なのは1発目で低コストが飛ばされ天だけ残って、2発目に天数枚だけで防御する羽目になるのよねw --  &new{2013-07-14 (日) 07:21:32};
---まぁ、そんな攻撃相手では2発目で飛ぶという結末は変わらんと思うけどね。 --  &new{2013-07-14 (日) 11:26:00};
---低コスト並べたら下手したら1発目で飛ばないか、ソレw --  &new{2013-07-15 (月) 10:41:29};
--必死のネガティブキャンペーンに爆笑ww --  &new{2013-07-14 (日) 12:31:13};
--頭悪いね、こいつ。大兵力なければその前に全部とんでるよwww コス比でそろえたのが2〜3で終わるところを、大兵力だと5〜6回目でHPが切れてるんだろ。4回目で別の大兵力に取り換えれば何の問題もないw --  &new{2013-10-01 (火) 23:40:12};
-固有スキルは強いし、被スキルにも大兵力が受けた方が有利だから、防御天使ってる方がいいと思うんだが。。。仮に部隊防御力30万と20万では、40%上昇スキルの恩恵がずいぶん違うんじゃないか?コス比良くしたって、HPは同じく切れて飛んでるだろにw兵が残るのは周囲が避雷針になって、 --  &new{2013-07-14 (日) 18:55:35};
--コスト上限の概念が無かったらその理屈も通ると思うが、それは流石に暴論 --  &new{2014-01-12 (日) 18:34:51};
---変わらないんじゃね?結局は40コストでスキルまで含めての総防御力だし。現状、低コスト使ってもまともなのは2部隊揃えば立派だろ。残りは弱いの入れるなら天部隊が強い --  &new{2014-01-17 (金) 23:36:06};
-兵力多い武将に残っただけと思うね。。 --  &new{2013-07-14 (日) 18:57:26};
-35万出して買ったけどマジで使う機会少ないwwぶっちゃけ後悔してる。極正信の方がよっぽど優秀。 --  &new{2013-07-15 (月) 19:51:47};
--兵数・スキル・兵法全て毛利>本多なのに、残念だね〜 --  &new{2013-07-15 (月) 19:58:17};
--毛利欲しくて欲しくてしょうがないのかい?本多で我慢しなよ坊や^^ --  &new{2013-07-16 (火) 09:07:58};
--持って無いんじゃ使う機会少ないじゃなくって無いだろうが。 --  &new{2013-07-18 (木) 06:19:21};
--後半だと35万は厳しいなぁw もう少し銅ためてから入札しような!少年! --  &new{2013-08-07 (水) 15:33:31};
---一桁間違って出品したら22万で落札されたよw 鯖にもよるが刷新間際でもなければ35万なら買えるだろう。 --  &new{2013-08-20 (火) 15:01:26};
--2.5コスのが使う機会少ないと思うんだが・・・ましてや2コス砲防とかどこで使うのかと思うくらいなのに高いw --  &new{2013-09-15 (日) 01:49:40};
---合流しまくりで防御時に2.5コス×4で受けるしかコストが残らない人なんだろう。2コス砲防が高いのは、亀が多いせい。 --  &new{2013-09-15 (日) 02:25:30};
---一戦防衛狙うなら1〜2コス砲防必須だが。むしろ3.5コスが邪魔になって来る。 --  &new{2013-11-23 (土) 22:13:44};
---被害とか無視して記録もとめるなら、だからなあ・・・。 --  &new{2014-01-01 (水) 13:18:15};
--防御における低コスの優位性を理解出来ていない奴が多過ぎて呆れるわ。スキルが全て同程度で揃えられるなら、40コス16人より20人で守った方が総防御力は上。 --  &new{2014-01-01 (水) 23:24:43};
---低コス部隊全員に強スキルつける銅銭があるなら、高コス数名に天衣無縫陣やら武神八幡陣やらをつけることもできるんじゃないか。 --  &new{2014-01-12 (日) 08:34:46};
---追記高コスの残りは普通のスキルで --  &new{2014-01-12 (日) 08:35:24};
---そりゃ --  &new{2014-01-17 (金) 22:40:37};
---スキルが全て同程度って条件が、どれだけ厳しいか分からんのだろ。 --  &new{2014-01-17 (金) 23:09:06};
-被ったから烈火と剛撃(挟撃)付けて攻撃で使っても良いですよね? --  &new{2013-08-13 (火) 14:16:00};
--売って他の天買う資金にしたほうがいいよ。 --  &new{2013-08-14 (水) 02:10:03};
---攻撃馬鹿ならそれでokですw --  &new{2013-09-27 (金) 00:21:51};
---うん、話の流れが読めてないね。 --  &new{2013-10-13 (日) 11:20:25};
-部隊スキルないのかな・・・(´・ω・`) --  &new{2013-09-09 (月) 00:40:07};
-意外と破軍星素材として売れます --  &new{2013-09-15 (日) 22:49:55};
--廃ならいいでしょうw --  &new{2013-09-27 (金) 00:20:55};
-もう円陣レベル10消して方陣つける気力がない。付いたら弾幕とセットで弓対応だけど・・・ --  &new{2013-11-23 (土) 18:32:26};
-安く買えたんだけど・・買った後にバラフリであると気づいた・・泣・・攻撃4と防御4・・やはりこの場合は防御に振るべきかな?兵法に振るべきか・・誤差とはいえ・・ --  &new{2013-11-24 (日) 01:42:59};
--☆4まできたけどステ振りは購入した時のまま。 --  &new{2013-11-24 (日) 01:44:30};
--兵法でいいと思うよ --  &new{2013-11-30 (土) 13:55:57};
--立派なバランス武将の誕生ですw --  &new{2013-11-30 (土) 17:17:39};
--ステ振り直しきたよ! あなたの勝ちです! --  &new{2014-01-12 (日) 10:02:18};
-福くじででたよ。 --  &new{2014-01-12 (日) 10:38:37};
-弱くはないんだが使う機会がマジでない --  &new{2014-01-12 (日) 18:37:08};
--天ばかりなのか、そもそも攻撃されないのか。普通に使えば、2部隊防御で相手が溶けてなくなるが。 --  &new{2014-01-17 (金) 23:24:13};
-長弓防衛で使ったら --  &new{2014-01-28 (火) 05:18:37};
-砲相手には砲足と同じぐらいの防御力になるの??(防衛力30%UP)って --  &new{2014-01-28 (火) 05:19:53};
--鉄足の防御力26>対騎鉄時の弓騎馬防御力19x1.3=24.7。鉄足に匹敵はする。 --  &new{2014-01-28 (火) 08:21:04};
---↑つづき。ただしその前に赤が飛んできたり合流に赤が混ざったりする可能性が極めて高い。 --  &new{2014-01-28 (火) 08:22:43};
-適正をSSSに鉄足をするの難しいけど、長弓ならすぐだし 防衛力は砲には24.7×1.2で約30ぐらい? --  &new{2014-01-28 (火) 16:28:39};
-あw弓騎馬かw 長弓だと防衛力17×1.3×1.2で26〜27ぐらいでいいのかな?  --  &new{2014-01-28 (火) 16:33:01};
-足軽と弓多めで守れば --  &new{2014-01-28 (火) 16:33:57};
-足軽には2倍のダメージだから、足軽と弓多めでまもれば、コスト的に炮烙火矢よりいいのかもw --  &new{2014-01-28 (火) 16:37:13};
-コスト比スキル適性良し4じゃなく3.5コスだし防天最強の使い勝手だよね欲しいな。 --  &new{2014-05-05 (月) 13:25:23};
--真田昌幸「・・・」 --  &new{2014-05-05 (月) 13:34:45};
-槍・弓オンリーの3部隊で防御してる人いたがクッソ硬くてワロタw 長槍・長弓のみで騎鉄解かしまくってたww --  &new{2014-05-30 (金) 01:16:20};
--そら弱い武将で攻撃したらそうなるよ。第三者からだと騎鉄かどうかもわからんやろ --  &new{2014-05-30 (金) 02:39:49};
--量産型砲天騎鉄でも、槍と弓のみならよっぽど優秀なスキル勢ぞろいじゃないと簡単にぶち抜くと思うよ。弓は対砲コスパ良いだけだしなあ。 --  &new{2014-05-30 (金) 04:41:23};
--とりあえず、報告書にでるのはALLスキル10で、各部隊に一人天入ってたっぽい。 --  &new{2014-05-30 (金) 14:03:54};
--それ見て長弓の見方が変わった。。まぁ真似したくても出来ないがw 連投スマソ --  &new{2014-05-30 (金) 14:06:28};
---そりゃ騎鉄じゃなくて火矢だろw --  &new{2014-06-01 (日) 03:53:59};
---火矢は糞とけるぞw --  &new{2014-08-29 (金) 13:34:11};
--なんかこいつあほだな。第三者が見てわかるわけないのに騎鉄溶かしてたとか、各部隊に天が入ってたとか。火矢が溶けただけだろ。 --  &new{2014-11-07 (金) 15:47:05};
---戦功みれば火矢か鉄馬とわかるんだけどな --  &new{2015-04-10 (金) 09:34:33};
---元コメの時点では分からなかったんだけどな --  &new{2015-04-12 (日) 03:12:29};
---憧れるのは自由だ --  &new{2015-05-12 (火) 20:10:18};
-兵器3Sになりました次のランクアップは槍・弓?どちらが良いですか? --  &new{2014-07-28 (月) 01:48:15};
--序盤以外は足鉄でしか使わないんだから槍しかないだろ --  &new{2014-07-28 (月) 13:56:44};
--追加スキルと合戦スタイルで変わると思うが、防御<攻撃だと鉄足作ってる時間も資源もないから弓・火矢用に弓上もあありだよ --  &new{2014-07-28 (月) 14:53:08};
-限界突破で秀吉抜いたのねん --  &new{2014-09-01 (月) 21:32:42};
-銀くじの当たりだな --  &new{2014-12-13 (土) 02:32:07};
-夫人と価格が同じなんだけど、これとどっちがいいかな? --  &new{2015-03-09 (月) 08:32:51};
--夫人。あっちは部隊スキル2つあるし追加スキル次第では槍防にもつかえる。 --  &new{2015-03-09 (月) 13:03:40};
-高コスト防天はオワコン、産廃、ダサイ、コスト比が良い極にボロ負けという風潮がもっと広まって欲しいな。そうしたら天防が今よりもっと安く買えるんだが。 --  &new{2015-03-14 (土) 12:15:25};
--よっぽどの馬鹿じゃない限りオワコンとは思わないし素材価値もあるからそんな安くなる訳が無い --  &new{2015-04-22 (水) 19:16:58};
-今や防御も稼ぎに行く時代・・・高コス防天も十分価値ある。 --  &new{2015-04-01 (水) 12:28:36};
-炮烙加勢で大活躍 --  &new{2015-04-13 (月) 03:12:43};
-銀から出ました!同じく銀から出た秀吉さんと落札した最上さんと組ませて加勢で大活躍。 --  &new{2015-04-28 (火) 19:12:16};
--あと一枚、天砲防御があれば完璧だな。 --  &new{2015-04-28 (火) 19:13:31};
---あと一枚は幸村さん。。ま、微課金なので仕方ない --  &new{2015-04-28 (火) 19:14:48};
-戦くじから出た!寵姫と砲陣菖蒲ついたけど放置鯖ェ --  &new{2015-05-14 (木) 17:30:39};
--野郎に 寵姫と菖蒲 か・・・  --  &new{2015-06-25 (木) 20:59:30};
-結構良い素材なのに何故か安いよな。仮に謀神付いても連打するだけで騎神破軍両面素材なのに。安く仕入れてもう付け終わったからここで言ってみる --  &new{2015-07-30 (木) 19:00:37};
--ケッ --  &new{2015-10-04 (日) 03:22:17};
--連打するだけで騎神破軍両面素材、って何言ってるんだこいつ --  &new{2015-10-04 (日) 09:25:25};
--破軍狙うのって普通は天だよね?天に謀神付いたからってそいつ素材に回さないでしょ。それとも同カード合成の事を言ってるのであれば騎神諦めて最初から破軍素材にした方がいいと思うよ。 --  &new{2015-10-04 (日) 11:09:23};
-こっちが再登板なのかな --  &new{2015-11-12 (木) 14:30:56};
--引いちまった嬉しいのか悲しいのか、あたりにだよね --  &new{2015-11-15 (日) 00:14:16};
---取引相場が全てを物語っているw --  &new{2015-12-22 (火) 22:06:52};
--弓、火矢防が今後下火になりそうな現在喜びきれない微妙なところ --  &new{2015-11-15 (日) 14:54:06};
---鉄足でもいけないことはないし、廃人は槍・鉄足攻部隊を揃えてくるだろうから焙烙防御もそれなりに重要 --  &new{2015-12-22 (火) 22:09:43};
---さらなる廃人は結局騎鉄で突っ込んでくるから焙烙防は死亡する --  &new{2016-01-08 (金) 21:09:21};
---そこを通り越すとまた火矢で突っ込んでくるよな。 --  &new{2016-01-19 (火) 01:12:19};
---ふぁい --  &new{2017-04-09 (日) 13:09:14};
-戦くじででた!!! --  &new{2016-06-12 (日) 21:02:47};
-12章で槍の速度上昇と新スキルが軒並み強いので、弓防も必要になってきた。 少し価値上がるんじゃね? --  &new{2016-07-15 (金) 08:37:19};
-天戦から出た。今の価値はどれくらい?(14章2期) --  &new{2017-09-17 (日) 09:34:21};
--こんなとこで聞く時点でロクなカード揃ってないんだろ、十分使えるよ --  &new{2017-09-17 (日) 13:06:46};
---なんかかっこいいなお前 --  &new{2017-09-18 (月) 15:18:06};